【SS】居眠りエアグルーヴとたわけのお話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:20

    エアグルーヴに野暮用があって生徒会室に訪れた───しかしノックをしても返事がない。
    不審に思いドアを開けてみる……
    そこには生徒会と日々のトレーニングの疲れで居眠りしているエアグルーヴがいた。
    暑い外から部屋に入り、クーラーをつけて上着を脱いだところで力尽きたのだろう。
    このままだと風邪をひいてしまうかもしれない。クーラーを弱めて上着を羽織らせた。
    普段から規律を重んじ理想の女帝として振る舞うエアグルーヴの安心しきった寝顔を見れるのは
    少々罪悪感があるものの、なかなか見れない彼女の年相応な面だ。しっかりと拝ませてもらおう。
    …もっとよく見たい。気づいた時には彼女の髪をかき上げていた。
    まつ毛も長く、肌もきめ細かくて美しく、唇もリップを塗っているのか潤って……いけない、担当相手に何を考えているのだ。

    ……ふと心の中の少年がいたずらしたいと騒ぐ。
    他でもない自他共に厳しいあのエアグルーヴが無防備でそこにいるのだ。
    ───そう、これは、チャンスだ。
    まずは写真を撮っておこう。これだけ愛らしい寝顔を納めないほうが罪なのではないか。
    これだけ脱力して寝ていて涎も垂れていないのは流石だといえる。もう一枚パシャリ。
    次に実は持ち歩いていたポテチを起こさないよう音をたてないように食べる。
    普段ならこんなジャンクフードを食べるなと叱られるところだ。これを起こさないように目の前で食べる。
    とてつもないスリリングを感じる。───これは癖になる。
    ポテチがいけたならもう少しいけるのでは? サイレント盆踊りとかどうか?ぱぱんがぱん、ぱぱんがぱん。
    ………イケる! 今こそ得意のサイレントブレイクダンs「おい」

    ………………はい。
    「何をしている。答えろたわけ。」
    ……あの、いつから起きて…?
    「……パシャパシャと写真を撮っていたところからだ」

    言い終わるか否か────すかさずフライング土下座をしながら『ご め ん な さ い !!』
    「こ、の、……たわけぇぇええええ!!!」

    トレセンに大声がこだました……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:07:32

    「……まったく、たわけめ」

    1時間ほど説教をし、しょぼくれたトレーナーを解放してからつぶやく。

    …本当は上着を羽織らせらた時点で起きていた。
    しかし、顔を間近で見られている感覚があり寝たふりを続けてしまっていた。
    トレーナーの吐息が感じられるような距離。
    …髪をかき上げらたとき、自分は何に期待していたいたのか。

    「……たわけ、め」

    独り言ちながら扇子で顔をあおぐ。
    ──顔が暑くてたまらないのは夏の暑さ故で、断じて変な理由などではない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:09:25

    たわけがーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:25

    解釈違いなスレが立ってて消えたけどインスピレーションはいただいたので書きました。
    眠る女の子の髪をかき上げてドキドキシチュは王道にして鉄板、はっきりわかんだね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:15:14

    これは良いたわけスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:32:00

    解釈違いすら己が糧として自らの創作へと活かすその姿勢、誠誉れ高きものよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:55:41

    寝顔隠し撮り -50たわけポイント
    目の前でポテチを食べる -20たわけポイント
    サイレント盆踊り -10たわけポイント

    冷房を弱め上着を羽織らせる +100たわけポイント
    髪をかきあげる +1,000たわけポイント

    ってところか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:33:31

    そういうとこやぞたわけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:37:09

    いいたわけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:45

    ちなみに解釈違いってのは

    たわけは実のところかなりエアグルーヴを女性として意識してしまっていて
    清廉潔白なエアグルーヴに下心を持って接することを無意識に避けようとたわけた行動で誤魔化してしまっている。
    しかしエアグルーヴはそんなたわけの想いを理解していて、へたれなたわけに焦れつつも
    自分が学生身分である以上たわけの方が正しく、それでもたわけの方から来て欲しいという乙女心があり、
    そんな女々しい考えを持ってしまっている自分も含めて『たわけ』というダブルミーニングとなっている。

    であって欲しいという俺の我儘なんだ~

    でもたわけは体だけでっかい純粋な少年魂であって欲しい~
    心が二つある~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています