【トレウマ】カレンちゃんとねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/06/20(月) 17:46:56

    カワイイせんぷーを身につけるためにウマ仙女様の元に修行しに行ったんだー
    最近暑くなってきたから自分で風を起こしてかわいく涼しくなろうって話になってねー
    最初は2人でミニせんぷーきを買ってデコったりしてたんだけどねー
    この前トレーナーと使ってたら2人でくっついちゃって結局暑かったって話をしたらねー
    カレンちゃんもくっつきすぎて暑いって言われたんだってー
    だからくっついてても暑くないくらいの風を起こせるようにウマ仙女様に修行つけてもらったんだー
    でもウマ仙女様に『クーラーつけた方が涼しいですよ』って言われたから帰ってきたんだよねー
    帰りにカレンちゃんはポッキンできるアイス買ってたんだー
    さっきトレーナーさんにアーンってしてたよー
    わたしはパピコートレーナー室の冷凍庫に入ってるよー
    わたしもこの後アーンってしてあげるんだー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/06/20(月) 17:47:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:57

    アイス溶けちゃいそうだな
    おにい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:01

    新鮮な惚気助かる。
    二つに分けられるアイスを二人仲良く食べるのは鉄板
    ウラトレはパピコの蓋に残った所もおまけでウララにあげそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:01

    #ウマ仙女 #とは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:58:50

    >>5

    魔法使いもいるんだし仙女の一人や二人くらいいるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています