はえ〜(放置bot)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:01:53



    確かに最近あまり当たらないな

    これがマジなら本当にMDには力入れてるなKONAMI

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:43

    マジでエイリアンvsアバターじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:30

    勝 手 に 戦 え !案件なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:51

    確かに朝方とかにやっても一回も当たらんかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:52

    デュエルライブでbotvsbot多いなって思ったらそういうことかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:35

    bot同士でやりあう仕様に出来ないのかねなんてよく言われてたがもうやってたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:52

    bot同士で隔離するのかこなみ頭いいなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:37

    こ、告知はしないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:03

    ただbot同士でしか当たらないって業者的にはバッチコイだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:18

    垢買った馬鹿もbotとしか対戦出来ないままでええな、これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:22

    別に告知なんていらないだろ
    現実今当たらないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:38

    挙動とかで区別してんのかな?
    もしくは通報重なってるアカウントはブラックリスト入りして同じ相手としかマッチングしないとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:11

    >>8

    一個人のTwitterならともかく下手に全bot使いに見える場所で名言して対策取られたりしたら嫌でしょ

    万が一が怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:55

    KONAMI、頑張ったな……見直したぞ
    普通にあの大量のbotを捌くの大変だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:55

    bot隔離できるってことは人とbotの区別つけることは可能ってことだよな
    BANはしないのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:55

    >>15

    BANも精査しないと間違った時が大変だからねぇ

    botとしか当たらないならそのアカウントはMDをプレイできないとの実質同義だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:10

    banしたところでまた新しいbotつくるだけだからならならそのbot同士でしかマッチングしないようにしたとかじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:59

    そういえば今期一回しか放置されんかったな
    そのかわりイグナイトは結構みたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:28

    一気に減らすと反発してもっと増えるから段階的に減らすんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:02

    どうやって判別してるんだろう
    プレイ時間が長いにも関わらず所持カード数が増えてないとかか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:11

    確かに全くと言っていいほど見なくなったけど
    どうやって区別してるのかしら。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:25

    何で判断してるからバレたら対策されちゃうから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:46

    そんなの出来るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:47

    召喚回数とか魔法使用数とかユーザーごとに統計取ってるわけだから放置botは判別簡単ではあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:47

    確かに放置bot見ないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:48

    >>20

    通報数件溜まってるアカウントのデッキ見ればすぐだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:41

    よくやった!という感謝の気持ちとそういう事出来るの!?という驚きの気持ちが混ざっている
    どこで判別してるのかはわからんが、botと当たる事はほぼ無くなったと考えていいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:16

    つまりここ最近でbotに対するお気持ちをしている奴がいたとしたら…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:59

    チーターはチーター同士で戦ってたらすぐ気付かれるだろうけど、BOTなら気づかれんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:44

    このツイートが原因でbot製作者にバレて対策されたら笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:00

    チーターだけ隔離したタイタンフォール2みたいなことしてんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:38

    >>26

    通報回数が足りなすぎてbot生成数に追いつかないんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:41

    マジかよハノイの騎士最高だな
    やっぱイグニスは悪だわ
    リボルバーのファンになります

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:18

    普通に遊んでるだけだと「なんかbot最近見ないな…」程度にしか気づけない以外完璧な対応では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています