ここだけ10月31日渋谷

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:21:19

    なんか友達と連絡取れねえんだけど…
    電車も止まってるしなんか事故でもあったん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:11

    なんか渋谷ででっかいテロが起きてるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:22

    今時日本でテロとかwww
    どうせ人身事故かなんかだろwwwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:26:07

    渋谷の陽キャどもが死んだのか
    俺陰キャでよかったわー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:06

    ツインテニキと白髪イケメンが大量虐殺してるって聞いたけどwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:06

    俺はただの茨城県民
    割と近くの東京がテロに会ってシンプルに恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:29:12

    なんか、ニュース速報流れてたわ。
    怖すぎる…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:31:08

    おいお前らyoutubeに投稿されてる動画みたか?
    ヤバくね?
    変な爆発は起きてるし、ほんの少しだけどなんか化け物みたいなの写ってるし
    俺もう夜寝れんかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:33:27

    パンダ喋ってる!あと銃刀法違反のおっさんもいる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:34:58

    おい警察と自衛隊何してんだよ
    早く犯人捕まえろよ......ほんと使えねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:35:16

    >>9

    いやなんか刑事みたいな格好と顔してるから警察官の特殊部隊とかじゃね?

    ちょうどハロウィンだしパンダはコスプレ集団に紛れての調査帰りとかだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:36:28

    >>11

    まあハロウィンて毎年荒れるからなぁ...

    コスプレに私服警官紛れてても不思議じゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:37:54

    >>8

    うわ、ほんとだ......

    なんか3:10秒にさ、ほんとに少しだけどなんか化け物写ってる.........

    ねぇこれただのコスプレだよね???あまりにもクオリティが高すぎるんだけど..............

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:39:00

    九州住まいの俺は大丈夫だな
    渋谷実況を楽しむぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:39:56

    モブにも見える奴と見えない奴がいるのがわかるセリフすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:52

    >>15

    (なお改造人間は呪霊じゃないので一般人全員に見える模様)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:19

    もう終わりだよこの国

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:41

    さっき着物の髭がハイカラな爺さんいたんだけどどこ行ったんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:45

    山手線動かねえじゃん
    電波も繋がらねえし人も多いし最悪だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:43:56

    俺、今東京に住んでるんだけど
    お前ら楽観視し過ぎてない??
    今動画撮ってるから、今東京がどんなことになってるのか見せてやるよ。ホントに世紀末だから。
    訳あって家の外には出たくないから、窓からの撮影になるが、ここの人らなら許してくれるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:45:20

    ワイ陰キャ
    つい昼前まで渋谷でランチしていたため恐れおののいてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:04

    今上野なんだけどさあ
    渋谷が何か原因わかんねえけど運行停止してんだってよ
    マジでめんどくせえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:49:54

    >>17

    阿部総理も無能だしな

    海外行った方がいいかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:50:47

    コロナで終業早いからもう帰ってたんだけど渋谷の会社に資料置いてきちゃったぽくてさ
    会議室に置き去りになってないか残業してたやつに連絡取ろうと思ったのに、スマホにも会社にも繋がらねえ

    なんか化け物がどうこう言ってるけど、まじでテロなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:51:50

    北海道はなんかいそいそしだしたな・・・
    なにを準備してんだろう・・

  • 262021/09/29(水) 18:52:16

    俺さっきの20なんだけどさ
    助けてやばい殺される

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:13:36

    知り合いがドハマりしてた新興宗教の教祖見かけた あの額の縫い目あいつに見せてもらった写真にはなかったな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:14:14

    >>13

    なんも映ってないじゃん

    幻覚か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:57

    あんな隕石どう見てもCGだろww映画撮影でもやってんの?w

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:17:55

    なんか白髪のでっけぇ男がブツブツ文句言ってる……てかどこから降りてきた?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:19:10

    >>28

    いやいやいやいや

    あの白い化け物だよ?見えないの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:20:06

    >>26

    意気揚々と撮影するとか言っておきながらそれかよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:23:07

    >>24

    2018年にコロナが流行ってる世界やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:23:23

  • 35致死量21/09/29(水) 19:26:49

    (因みに漫画版呪術世界は2018年)

  • 36致死量21/09/29(水) 19:29:10

    おー
    見ろよ人間ってこんなになっても
    動けるんだな
    (改造人間の写真)

  • 372021/09/29(水) 19:32:19

    >>36

    そいつ!!!!!

    そいつがさっき人を喰ってたんだよ!!!!!!!!!!!

    しかもそいつさっき俺と目が合ったんだよ.....

    今タンスに隠れてれるけど凄い足音聞こえる

    怖い

    誰か助けて

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:34:44

    さっき握るところが手?になってる剣持ってる奴遠目で見かけたんだけどなんなのあれ?
    明らかに頭のおかしそうだった、皆も気をつけて

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:37:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:40

    栃木の立体駐車場にいるんだけど、なんか東京から今日来るって言ってたダチと連絡とれねえんだよな
    アイツも誘ってやろうと思ったのになぁ一人で行くしかねえのか
    あ、そろそろバトル始まるからじゃあな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:10:10

    大変なことになってんな………昨日まではあんな賑やかだったのに…地獄じゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:15:31

    学校休みで良かったーーー
    ふー帰ろうなるべく安全な場所…を



    なんだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:15:32

    >>42

    おいこいつ荒らしだろ

    なんだよ急に呪霊とか訳分かんないこと言い出してよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:15:45

    デマ乙
    画像が1枚も上がってない時点でお察し

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:46

    >>42 何で見えてるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:17:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:25

    怪我した……こんな時にちくしょう……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:50

    ワイこれから夜勤
    上司からテロなんざ関係ねー出社しろと連絡きて泣く

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:23:40

    >>51

    大丈夫?場所教えてくれるなら手当てしてあげるよ

    ちょっと体に触るだけでなんでも治せるんだよね俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:23:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:25:10

    >>53


    大丈夫です……………あなた怖いので

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:25:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:27:00

    やばいコテハンの中二病が沸いてて草ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:15

    >>57

    なんでも知ってる風の荒らしだろ、スルー推奨

    ちな渋谷、質問ある?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:33

    渋谷への旅行をキャンセルして正解だったわ…急に呼ばれないように電話回線と携帯解約しよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:57

    ハロウィン!ハロウィン!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:29:30

    >>58

    隕石が落ちたってマジ?渋谷いま更地になってんの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:00

    >>55

    そうなの?でもちょっと遅かったかもね

    俺もう君のこと見つけちゃったよ

    バイバイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:34

    >>63

    ……………………だれか……………

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:41

    今西麻布なんだけど渋谷ヤバイの???
    こっちは会社のビルでフツーに仕事してんだけど……
    終電までに騒ぎ収まってるといいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:38:29

    このレスは削除されています

  • 69wojg£©21/09/29(水) 20:42:18

    何やら楽しそうですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:54

    なんか拡声器持った学生に誘導されて避難中
    ビルにいるけど外からすごい音が聞こえr

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:52

    >>71

    エッ隣がえぐれて…ハッ?。???

    いや、ずっと後ろにいた、おっさんが半分、真っ二つえ?な、あの

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:58

    >>71

    …………うわここも……安全に帰れるルートがないな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:35

    おいおいなんか五条悟呼べって言われたけど誰だよ五条悟って……有名人?聞いたことねぇよ……

  • 77wojg£©21/09/29(水) 20:54:03

    いい………この景観!!!!!凄くいい!!!!! 

    もっと増えねえかな!!家ヒヒヒヒヒヒ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:54:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:26

    このレスは削除されています

  • 80wojg£©21/09/29(水) 20:56:26

    愉快だ愉快だ愉快だ

    いい…もっと亡骸を増やせ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:56:41

    こんな地獄絵図みたいな状況で電車キタ━(゚∀゚)━!もうだめかとおもっ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:00

    渋谷ストリーム付近にいるんだが、まだ避難してない奴は名乗り出てくれ
    俺はなるべく多くの人間を助けたいんだ
    できれば見つけづらいところに隠れてれるともっと助かる

    あ、先に言っとくと目印はパンダの着ぐるみだからな
    あいつは不審者じゃないからよろしく

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:21

    てかピンクの髪の男の子やばくね?変なバケモン倒しながら素で3階まで飛んでたぞ……いやめっちゃ有難いんだけどさ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:53

    >>40です!!

    負けたからどうしようかなとか思ってたらなんか東京やばくね?!どした?!これ、アイツももう死んだかも…

    というかうちの胴元確か東京の学校って聞いたことがあるんだが大丈夫なのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:08

    まずはお前から消してやろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:14:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:13

    >>89

    そうだよ!あといつも一緒にいる男子(見た目は女にしか見えないけど男って噂)も東京の学校だって!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:58

    >>31

    乙、画像加工はちゃんとしろよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:24:49

    >>60

    出来ないんだけど……うわ詰んだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:52

    なんか変なのいる…
    見える人いるよね?私だけじゃないよね…
    弟探さないt

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名21/09/29(水) 22:32:05

    え、うそうそうそ好きなバンドがQUATTROで今日ライブしてるんだけど?QUATTROもヤバいの?友達も遠征してるんだけど
    嘘でしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名21/09/29(水) 22:50:13

    >>98

    渋谷の各場所ちゃんと把握してない地方民だけど、吉本∞ホールのあるとこ!QUATTROあるとこ!あの辺大丈夫?!わかる人いない?!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名21/09/29(水) 23:17:51

    どうしよう友達にLINE送れない
    隕石ってなに?テロじゃないの?テロもヤバいけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:20

    >>27

    夏油様!?夏油様が居られたのですか!?去年の年末頃教団が解体になって夏油様もお亡くなりになったと聞いたのですが生きておられたのですね!?今から渋谷行きます、情報持ってる方は教えてください 私はもうあの方が居ないと生きていけない……

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:31:09

    >>104

    本名じゃなかったのですね?まあ何でもいいです、私があの方に救われたことだけは確かなのですから

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:31:19

    0.2秒だけ無領空処くらったんだけどなんだありゃ!?

  • 107二次元好きの匿名21/09/29(水) 23:34:28

    >>101

    そうなんだ…ごめんありがとう

    渋谷全滅じやなかったら大丈夫だよね

    怖い

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:40:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名21/09/30(木) 01:55:07

    急に報道規制始まってないか?ネットはこの話題ばっかなのに速報も流れなくなったしニュースでも渋谷には行くなしか言わなくなったぞ…
    俺は某テロ組織の日本国内での初めてのテロだと考えてるけど、お化けとか新興宗教がどうとか言ってる奴等が沢山いるのは何なんだ…こんな時にふざけんな

  • 111二次元好きの匿名21/09/30(木) 01:56:11

    >>109

    ありがとう

    友達と全然連絡取れないよ…怖い

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:42:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:25

    こいつ中心に都市が更地になったんだけどどうゆうこと?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:35

    電波がここだけ入らんな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:42:45

    うひゃひゃひゃひゃひゃ
    本当のこと教えてやる
    うひゃひゃひゃ
     

    お 前 ら 渋 谷 に 来 な く て よ か っ た な

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:03

    ひいい地獄だァ この渋谷は地獄だァァ!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:59:04

    >>93

    いや待てよ…電話線抜いて携帯壊せばいい話じゃね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:06:18

    陰謀論者湧きすぎ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:24

    怪我してる最高に旨そうな人間がいるな
    ヒヒ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:38

    zzzzzz……………ん?

    誰だお前は

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:02

    なんか、渋谷でのテロなかなか最新情報入らないし…。
    マスコミとか報道は何してんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:37

    >>115

    なんとか

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:07

    やっとこさ10時に残業終わったのに電車が来ないんだが

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 127RK@Phj?a21/09/30(木) 21:03:00

    >>122


    そこの人、そんな所でけてないではやくこっちにおいで

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:07

    変なコテは他スレのネタ引っ張ってきてる感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています