【閲覧注意】サブマス劣情スレ 3両編成

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:18

    サブマスへの熱い劣情を引き続き脱線上等ぶつけるスレ
    出発 進行ーーー!!!

    ※前スレから続きCP腐向けなどの棲み分けは敢えて行っていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:10

    棲み分け無しを引き継ぐ形で建てましたが、必要ありそうなら都度話し合いましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:57

    立て乙です!
    いやー皆にえっちな目で見られてる双子を思うと今日も元気になれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:36

    立て乙

    ノボリさんがソックスガーターとかシャツガーターつけてたらすごく"らしい"な〜って思うんだけどクダリちゃんが同じようにソックスガーターシャツガーターつけてる可能性を考えるとなんかすごくエッチに感じてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:12

    >>1

    乙です

    性癖が集まると合体事故が起こりまくって面白いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:43

    >>5

    なんかわかる

    ショタキャラに感じるヤバみを成人男性なのに感じる


    クダリちゃんは口調のせいで幼く感じるけど、そういえばお兄さんと同い年なのね…って瞬間にエッチさがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:50

    クダリの口調は育ちのいいショタみたいで可愛い
    兄さんとは別方向ながらとても丁寧な喋り方するから口汚い罵倒とかはしなさそうなんだけどそこをなんとか誰に対しても丁寧な対応するクダリちゃんに本気で蔑まれたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:09:08

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:16:07

    前スレのドSクダリくんとドMノボリさんの概念好き
    かわいいクダリくんに欲情して襲い掛かって返り討ちに遭って屈服する悦びを知りながら社会的に死ぬモブになりたいし、ノボリさんに踏んでください!って血眼でお願いしに行ったら涙目でプルプル怯えられて嗜虐の快楽を知る(なおこの後クダリくんに粛清される)モブになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:26

    双子でもotintinの大きさに違い出たりするんだろうか
    クダリちゃんがえげつない♂巨大マックスで、兄さんがちっちゃかったら萌える
    でも翡翠さんのはでかそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:58

    大きさもいいけど色に違いがあったらドスケベ
    ノボリさんは無垢な赤ちゃんみたいなピンク色なのに、クダリちゃんは血管浮いてて赤黒いんだ……世間からはそもそもあの二人には珍珍付いてるの?みたいに思われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:01

    お乳が出るようになってしまった兄さんはいませんか🍼
    ある日突然出てくるようになったお乳がシャツに染みて、黒いコートに白い染みがついちゃう
    しかも出さないと胸が張っちゃって痛いので、チョボマキに吸って貰ってる
    シャツに染みてくるのが困るのでメンズブラつけてみたり絆創膏つけたりしてみたけど焼け石に水
    恥ずかしいけど弟に相談してみようと思った所で翡翠に飛んじゃう
    翡翠では搾乳変態モブおじさんの手に落ちてしまってエッチな目に遭うのも美味しいし、集落の乳の出が良くない母親の代わりに赤ちゃんのお乳係になってみんなから感謝される平和展開もよしです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:59

    ノボリさんのお乳で育ったカイちゃん&キクイくん概念……!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:13

    なんならにゃりんとかもノボリさんのお乳ちゅぱちゅぱしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:15:21

    小にゃりん達が赤ちゃんの時にちゅぱちゅぱ吸って育ってたらかわいい、ママみが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:53

    ノボリさん翡翠から帰ってきたらイク時立たずにお漏らしする癖ついたまま乳が垂れ流しになってて、都会で野ションするのかあ
    クダリくんの性癖壊れるなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:58

    授乳してるノボリさんで性癖歪んで精通しちゃった少年になりてぇなぁ
    そのまま筆おろしもしてほしいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:07

    シンジュ団は性癖歪んでない人の方が少なそう
    ただでさえ人手不足なのに少子高齢化待ったナシ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:31

    おでは赤子でも子供でも無いのにお乳を飲みたがる成人モブおじさんになってヒスノボさんに不気味がられたい
    「こ、これは子供達のために…」ってオドオドするヒスノボさんを無理矢理押さえつけて、パイ凹をじゅるるるる!!ぢゅぼぢゅぼっ!ってオッサン特有の汚っねえ音立てながら赤子には出せない吸引力で吸う
    そんで乳を勝手に飲んでおきながら「味薄!こんなマズいもん飲ませやがって!ふざけるな!」って理不尽クレーマーおじさんと化して怖がらせたい
    そのくせ「ふざけるな!」ぢゅぼぼぼ「全然味しねーじゃねーか!」じゅるじゅるじゅる!!「甘味くらいつけろや!」ぢゅば!ぢゅばばばば!ってめちゃくちゃ文句つけるのに乳を飲むのを止めないので、訳がわからなすぎて泣いて恐怖失禁してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:25

    怪文書たすかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:06

    失禁した聖水を目の前で飲みたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:23

    恐怖体験で乳の出が悪くなったら可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:42

    ならマッサージしなきゃね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:17

    母乳に興奮する性癖は持ち合わせてなかったのにノボリさんから分泌される体液なんだったらなんであろうとシコいと脳死判決してしまう
    ノボリさんのB地区はふっくらピンクで陥没してるので母乳の白濁が映えるね
    授乳する時に自分でマッサージして陥没してる恥ずかしがり屋のかわいいお豆をこんにちはさせるノボリさん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:27

    ぼく クダリ
    全員 おぼえたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:51

    ヒェッ・・・
    ゴメンなさいでした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:50

    むしろ謝ってもらいたいのはこっちだよ
    君の兄さんが翡翠に行かなければ俺たちは普通だったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:27:44

    母乳が出るなら是非とも授乳手コキしてもらいたい
    出なくてもしてもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:09:12

    ホントか?ホントに言うほど普通だったか?BWのえちえちノボリさんとクダリちゃんの目みて言ってみ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:25:53

    定期的にノボリさんセコムクダリくん湧くの草
    ▽▲妄想だったら許されます???
    (GASネタだからご注意)

    トリプルマスの中で一番巨根なのはスペクダくんだと思ってる
    はじめてエッチする時♂したチソチソの巨大さに蒼白になる短小スペノボさん
    「お前は私の尻を壊す気ですか!!」
    「あのね、だいじょうぶ。ちゃんと入るまでかくちょうする」
    「や、やめなさい!やめ、触るな!!」
    とか主にスペノボさんがギャーギャー騒いでムードをぶち壊していくスタイルのスペマスセッを愛猫のじゃれあいを見守る飼い主のような心持ちで眺めたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:24

    これは▲▽だけど
    双子だから身体的特徴一致してたらいいなと思ってて、元はチンの色も大きさも同じだったのにノボリのだけ使い込まれた色に変わっていくのえっちだな
    クダリも同じくらい立派なもの持ってるのに全く使われることなく意味なく空中でブラブラするだけなのもすごくえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:51

    意味なく空中でブラブラするだけって字面でクレしんみたいなクダリしか思い浮かばなくなっちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:45

    >>30

    BWの双子にも狂ってた、普通ではなかった

    翡翠兄さんのは別属性というか、破壊と再構築の末に新しい生き物として誕生させられてしまった感じ

    新しい生き物になってフタゴフタゴヒスイヒスイって血を吐きながらくねくねしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:26

    フタゴフタゴヒスイヒスイで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:56

    >>20

    出したての聖水を服の上からじゅぼぼぼぼってきったない音立てながら吸い上げて「こっちは塩味きいてるじゃねぇか!もっと出せ!」って無茶言ってさらに泣かせたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:27

    >>31

    スペクダくんのデカ♂に慣れた頃、サブウェイを訪れたデカさに自信アリなモブおじさんに唐突に見せ槍されて、表情ひとつ変えずに「太さ、長さ、カリ高、全てにおいてクダリの方が二回りは大きいですね」って吐き捨てるように返して欲しい

    弟とのえっちとかスペクダくんの雄ムーブには恥ずかしがって騒ぐのに、下ネタとか猥談の類の耐性はカンストしてるスペノボさんシコい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:49

    >>36

    聖水を吸い始めた途端ずっと無言でも怖くて泣いてくれるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:49

    セッ……しないと出られない部屋にBW▲さんと翡翠▲さんを閉じ込めて、自分同士でさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:38

    にょた化でもカントボでもどっちでもいいんだけど、ノボリさんには父親が誰かも分からない子供を孕んでほしい

    BWノボリさんは経営難なサブウェイのためにスポンサーに枕営業に行っててそれがエスカレートして林間されて孕まされちゃうんだ……クダリちゃんには黙ってヤッてそうだけどバレたら確実にお仕置だね♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:50:28

    ヒスイ行きしたのが姉さんだったら、実力のある余所者の扱いに困り果てたシンジュが適当な若者のとこに嫁がせて子供産ませて無理やり血で繋がりを持たせたりしてた可能性はあるよね
    シンジュ団の一員として生まれてくる子供を人質に取られるのだとわかっていて、それでもそれが忠誠の証明になるならと愛のない種付け行為を受け入れるノボリ姉さん可哀想かわいい
    葛藤を抱えながらも我が子を絶対に愛し抜こうと決意したところに生まれた子供は笑顔が可愛い男の子で、無邪気に笑う赤子を見る度に何故だか分からないのに胸が締め付けられて涙がこぼれるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:21

    兄さんはポケの卵を自分の胎内で温めて孵化させてそう
    この方法がポケの卵を孵化させるのに一番適しておりますって言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:02

    巨チンマスはあのスキニースラックスだとくっきり形が浮き出てしまいそうでえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:39:28

    翡翠さんは境遇が不遇すぎるにも関わらず自分が不幸だとは一切思ってなさそうなところがとてもとてもシコいので、どれだけ可哀想な属性を盛っても許される
    なので私はヒスイ転移の際に♂を奪われてカントボ化した翡翠さんを提唱します
    記憶喪失ゆえに自分が本当に男だったのか確信が持てず不安定になっている所をシンジュ団の外道モブ達にカントボバレしてレープされてしまい、散々雌扱いされてわずかに残っていた雄だと言う矜持を完膚なきまでにボロボロにされてしまう翡翠さんください
    なお、この翡翠さんが妊娠できるタイプのカントボかどうかは各自の妄想に任せるものとします

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:31

    明確な雄に毎夜のように組み敷かれて身体を開かれる自分は雌であるはずなのに、どれだけ深くに注がれても妊娠出来ないことで自分の性別が分からなくなってさらに不安定になっていく翡翠さんでもよし
    シンジュの若い衆にマワされて誰のものかもわからない子種で孕んでしまい、日に日に膨らんでいく胎に絶望しながら自分は雌だったのだと思い知らされる翡翠さんでもよし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:15:49

    ヒスイに落ちた時にカントボ化→元の時間軸のイッシュに若返って帰れたもののちんちんは生えない

    元はクダリちゃんとぜーんぶ同じだったのに自分だけ女の子になっちゃうのエロくない?近くに自分とほとんど同じ姿形の存在がいるからこそ女の子になった事をより強く実感しちゃって感度上がってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:24:46

    >>47

    ずっと探していた兄がやっと見つかったと思ったら下半身女の子になってた上に経産婦だったことが判明した弟の明日はどっちだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:36:22

    >>47

    帰ってきた時に若返ってるってことはヒスイの時にレープされて失った処女膜も復活してるのか……クダリちゃん、やれ!やっちゃえ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:23

    UH時空転移者の身体変化現象として重要な資料扱いされそう
    写真撮られまくって○○○が学会でデカデカと参考資料としてモニターに映し出されて発表されてしまう
    エロ漫画展開なら感度耐久実験とかやらされてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:35

    遭難者の捜索や土砂災害の復旧作業とかで数日間風呂に入れなかった兄さんをクンカクンカして舐めて綺麗にしたい
    やっと湯浴みして着替えられますって喜んでる兄さんに勿体ない!ってしびれごなをぶっぱして動けなくする 俺は人間そっくりのpkmnなのでしびれごなを使うことが出来る
    靴が革靴なら蒸れて無茶苦茶臭うだろうから興奮する、足の指一本一本丁寧にナメナメする 靴の中敷きは食べる 数日間変えてない褌もちょっと変色してキッツイ匂いしてたら最高、たっぷり嗅いで布を噛みちぎって咀嚼し汚れた兄さんの♂をナメナメして綺麗にする
    腋の下も見逃せない インナーの汗臭くてシミができてる部分をスーーーハーーースーーーハーーーってヤクをキメるかのように堪能したあと、脱がせて脇の窪みに沿ってレロレロする 脇毛が生えてるならムシャムシャし感触を楽しむ
    あと耳 耳の裏に鼻突っ込んで加齢臭を堪能し、耳の穴に舌をズボズボして耳掃除 耳垢も全部こそぎ取る
    全身ナメナメしてベトベトにした後に「汚れてるので風呂入りましょう」って抱きかかえてお風呂でしっぽり結合する 兄さん痺れてるせいで動けないし喋れないけどさっきお風呂入りたがってたから喜ぶぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:20

    ホントは駄目だけど!ひでぇことだけど!片割れがカプグラ症候群(親しい人が偽物にすり替わったと確信する症状)にかかったサブマスが見てぇ!
    ノボリさんに「貴方はクダリではないでしょう!?」と言われて呆然とするクダリちゃん見たいしクダリちゃんに「あのね 本物のノボリはどこ?」と聞かれて混乱するノボリさん見てぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:10

    怪文書投稿ニキネキありがとう
    このスレが生き甲斐になってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:00

    >>52

    言われてる側も気がおかしくなってきて「自分は偽物なのかもしれない」って思えてきてしまったらいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:28

    なんか鏡に向かってお前は誰だって言い続けると精神がおかしくなるみたいな話あったよね
    そっくりな双子だとそれに近い現象起きそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:06

    ノボリさんに劣情抱いてる人って可哀想なノボリさんが見たい勢とノボリさんに直接酷いことしたい勢の2パターンがいるね
    僕ですか?
    僕は酷いことされてメンタルが衰弱し切ったノボリさんに寄り添い支えて信頼を勝ち取り、完全に心を許してくれたノボリさんが再び立ち直りかけたあたりで溜め込んだ劣情を全て一気に解放して襲い掛かり、混乱して碌に抵抗もできない身体を無理やり抑え込んで手酷く抱き潰して、信頼してた人間の裏切りに次第に「どうして」と啜り泣くしかできなくなる可哀想なノボリさんを隅々まで愛し尽くしたいだけのただのしがないモブですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:53

    可哀想なノボリさんを見たいけど、自分の酷すぎる劣情を翡翠の大地に背負わせるのが申し訳なさすぎるので、自分がモブと化して直接酷いことして自分で罪を背負います

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:09

    モブレされる翡翠さんは可哀想であればあるほどいい
    弟とガッチャンコするノボリさんは幸福であればあるほどいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:27

    劣情なんか分かんないけど、兄さんにマットな深紅の口紅を塗った上でメンズコルセットとハイヒール履いて欲しい。もしくはレディースでも良さそうだけど、その場合敢えて胸元だけが白いやつ。クダリちゃんも細いけど兄さんに身体のラインが出る服来て欲しい。逆にクダリちゃんは色が付いているか分かんないくらいの薄ピンクのリップにふりふりのフリルとか装飾の多いふわふわの服来て欲しい。服装で何かこれが劣情なのか分かんなくなってきた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:50

    男のハイヒール正直好きです
    服装ネタなら自分は2人にスリットえぐいチャイナ服を着て欲しいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:08

    可哀想な翡翠さんも大好物なんですが、団の中でも鈍臭くてキモくて爪弾きにされてるオレくんに唯一優しくしてくれて、よしよしセッ……してくれる優しくて聖母な翡翠さんも欲しいです
    涙と鼻水ズビズビ垂れ流しながらブッサイクな顔してヘコヘコする情けないオレくんを、「わたくしも一人で大変なこともございましたから…」って優しい声で背中トントンして包み込んでくれる翡翠さんをください…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:54

    一方的にクソデカ感情を抱えて依存して、ある日ついに堪らなくなって泣きながらのし掛かって「ごめんなさい」を連呼しながらレープしたら、翡翠さんは初めはもちろん驚いて抵抗するんだけど、次第にぼたぼた涙を溢す俺を慰めて涙を拭って腕とお尻で優しく包み込んでくれるようになるんだ
    俺の時そうだったから間違いないよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:14

    個人的にはクダリくんには雄として、ノボリさんには雌として劣情を抱いてるから▽▲でガッチャンコしてくれると一粒で二度美味しいんだ
    サブマスに襲い掛かろうと好機を窺っていたら▽▲カウンターを食らってサブマスをオカズにしてしかイケない身体にされる哀れな顔無し名無しのモブになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:06

    >>51

    "俺は人間そっくりのpkmnなのでしびれごなを使うことが出来る"

    ↑ここすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:07

    ノボリさんと汗だく耐久セッしたい
    翡翠の短い夏に暑さでバテてるノボリさんと太陽が真上に来る時間帯から日が暮れるまでずっと結合し続けるんだ
    暑さでボーッとしてぐでんぐでんなノボリさんはほとんど意味のある言葉も紡げなくて、ひたすら母音の喘ぎ声を発することしかできないんだ
    ずっと繋がっていたいので抜きはしないが、熱中症が怖いのでもちろん水分補給は怠らない
    ノボリさんには定期的にお茶を飲ませてあげるし、逆に俺の喉が渇いた時は水分補給と称してノボリさんの唾液だとか汗だとか尿だとかの体液を経口摂取するんだ
    日が落ちて涼しくなってきたら湯浴みをして、汗みずくの身体をすっかり綺麗に洗い流して清潔な敷布の上で泥のように眠るノボリさんの寝顔をオカズに一発出してから家に帰る
    と言っても俺はコトブキ村を追い出された身だから明確な家は持っていない
    今はノボリさんの家の屋根裏で暮らしているが、意識がある状態のノボリさんとの面識も特にない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:53

    最近屋根裏から妙な声が聞こえますね
    グライオン ちょっとみてきてくれませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:20

    ▲さんと▽くんで兜あ○せをして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:16

    2人ともえっちすぎるからチソチソ没収してやる!今日から2人とも女の子として生きてね♡

    ナカヨクチンチンナクナーレ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:57

    ノボリさんのハイパーボイスで、鼓膜と脳を破壊されたい
    恐らくスーパーブラボーのスーパーブあたりで鼓膜が死んで世界から音が無くなり、揺さぶられた脳により世界が何重にも見えるだろう ノボリさんの音圧によってもたらされた新世界に歓喜したい
    その後、ノボリさんに鼓膜を破壊されたことによって、クダリくんの天使のような笑顔と幼い口調で発せられる甘く蕩けるチャームボイスが聴けなくなった事に絶望したい
    歓喜と絶望の狭間で狂いたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:44

    >>68

    回収したtntnは箱に入れておきましょうね

    感覚は2人と繋がってるので、振動する箱や電動ブラシが付いた箱に入れておけば、崩れ落ちてビックンビックンしてる双子を見れるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:15

    ノボリさんクダリちゃんを花園メリーゴーランドとかエロゲみたいなヒワイ地方に飛ばして村の風習に従ってもらいたい最初は戸惑うけど適応力高いからそのうち受け入れて乱れてくれるよね

    アマゾンの奥地とかに飛ばされて一週間くらいで適応して全裸で○ンコケース付けて「○ンコ○ンコクッサー(部族の言葉でお前は誰だ?)」とか言って主人公戦慄させてほしいクダリちゃんは○ンコケースするけどモジモジしててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:34:23

    仮眠とってる間に手袋と素肌の間にぶっかけたいな
    手袋の中に出されたせいで肌にじっとり張り付く感覚に顔を顰めた上で冷たい視線が欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:06

    ノボリさんには雄の魅力を感じてるからつよつよで居てほしいけどクダリちゃんにはバブみ感じてるから迷子の子供やポケモンをよしよしして笑顔で包んでほしい
    誰に対しても素直だけど特にノボリに対してはまず否定しないし受容の姿勢で居てくれそうなところノボリさんが伸び伸びと育ったのも納得なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:40

    シンジュ団の10代の少年になって、翡翠さんに手取り足取り腰取り教えてもらいながら筆おろしされたい
    「もう少し奥を」とか「もっと速く突いてください」とか、どうすれば翡翠さんが気持ち良くなるのか全部本人の口から説明してもらう
    言われた通りに動けると「お上手ですよ」って優しく微笑んで抱き締めたり頬や頭を撫でてくれるから、嬉しくなって突き上げる動きが止まらなくなるんだ
    ちゃんといい所を突けるようになってくると次第に翡翠さんの余裕もなくなっていって、気持ちよさそうにびくびく跳ねながらたくさん喘いでくれるから、普段は優しくて格好いい憧れの人が不思議と可愛く見えてしまって堪らなくなって俺は、俺は

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:56

    マルチトレイン後にバトルの熱が収まらずに仮眠室でなだれ込むようにパコパコしてほしい。勿論余裕なんてないから、ハイパーボイス&チャームボイスの喘ぎ声は外まで丸聞こえ。
    警戒心もあったもんじゃないからちょっとお下品な週刊誌が不法侵入してパコってる所を激写してスクープになっちゃうんだよね。局部は気持ち程度にしか隠されてないえっちな写真が出ちゃったからイッシュのオカズになっちゃったね♡

    双子の禁断の愛でもいいし、性欲処理できんしんそーかんしててもいい。どっちが受けだろうとリバだろうとムシャムシャ美味しいね♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:28

    かわいい攻めが好き
    攻めのことをかわいいと思ってる受けが好き
    もっと言うとかわいいと思ってた攻めに押し倒されて雄の顔で迫られて興奮しちゃう受けが好き
    なので、2人きりだと気が抜けて無防備になるノボリさんをかわいいなーって常日頃思ってるクダリくんにはそう言うことしようってなった時にノボリさんに押し倒されて切羽詰まりながらも必死に理性を保とうとする雄の顔にキュンとすると同時に今までピュアだと思ってた兄の中にも欲があることを思い知って赤面してほしい
    そして、無邪気で甘え上手なクダリくんを世界一かわいい弟だと思ってるノボリさんには恋人同士になっても兄弟愛がなくなった訳じゃないからお風呂や寝るのも当然のように誘ってたらある日クダリくんから唐突に「あのね、ぼく、ノボリに欲情するんだよ」って雄の顔をして覆い被されてその不満げな顔にキュンとしながら無邪気な天使だと思ってた弟が一人の成人男性であることを分からせられて赤面して欲しい
    慈愛の心持ってそうだから基本ノボリさんは受け寄りに見てるけど双子リバおいちいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:11

    >>72

    広い袖からワイシャツがチラッと見えて、更に手袋との間から地肌がチラッと見えるのが絶対領域的なエロスを感じるんだよな

    ヒスノボさんはその点大サービスだけど、そこより黒インナーの方にエロみを感じる

    ジト目が最高だったので、双子であの目に冷たさを宿して睨まれたあと普通に通報されたい

    クダリくん真顔になって兄さんと全く同じ顔だといい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:42

    ノボリさんを無理矢理やってしまった
    普段あまり表情が変わらない彼が必死に抵抗する姿に興奮し気絶するまで致してしまったが、朝泣き腫らした顔で横たわる彼の姿に後悔して思わず集落を飛び出し、崖で足を滑らせて死んでしまった

    数日後死体となって見つかったオレを、ノボリさんは抱きしめて泣いていた
    彼は何も悪くないのに「わたくしのせいで」と啜り泣いている
    なんということだ オレはあんなに酷いことをした男だと言うのに、ノボリさんは心の底から悲しんでくれている
    こんな心優しい人に何てことをしてしまったんだろう 真珠団の黒真珠が如き宝玉のような存在に オレは最低なことをしてしまった

    シンオウ様 どうかお願いです もし生まれ変わることが出来たなら、オレに償いをさせてください
    よこしまな思いで聖人のような彼を傷つけてしまったオレに裁きをください
    次の世では、清く正しく生きていきます
    あぁ……生まれ変わったらノボリさんの下着になりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:01

    >>78

    俺の主食に異物を混入しないでください😡

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:33

    2人はトランクス派なのかブリーフ派なのかヒスノボさんはふんどしだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:51

    兄さんの喉の奥まで♂🍄突っ込んだ状態でスーパーブラボー!!って叫んでもらったら喉が振動してめちゃくちゃ気持ち良いのだろうか、それとも♂🍄が破裂するのだろうか 
    実験してみたい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:51:20

    ノボリさんは奉仕精神旺盛なので絶対に笛ラ(笛ラムネの略称ではない)好きだと思う
    嘔吐きながらも喉奥まで咥え込んだり喉を締めたり舌を絡めたり内頬に擦り付けたりできる限りの手練を用いて精一杯奉仕してくれる
    気持ちよさそうな反応に嬉しそうに目を細めて生理的に滲んだ涙を浮かべながらも目尻を赤く染めた凄まじい色気を纏った表情で微笑んでくるから極めて残念なことに俺は1分も持たない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:42

    ノボリさんのお笛ラをじっくり堪能するためにチントレしなきゃ…
    翡翠の俺モブ達はこうしてつよつよチソチソを有した最強モブおじさんになっていくんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:08

    やり方よく分からないけど兄さんなりの創意工夫で相手に気持ちよくなってもらおうとたどたどしい舌使いでペロペロしたり涙目になりながら頑張って奥の方まで咥えてくれたりな初々しい笛ラもいいし、俺モブのようなクズ変態に対しては、あのジト目をした後に「はいはいとっとと終わらせますよ」って恥じらいも何もないひょっとこみたいな顔でバキューム笛ラ+手で速攻終わらせて帰って行く実用性スピード重視(?)の兄さんもいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:28

    ゴックンした後「スーパーブラボー!!貴方様の○○とても濃厚でございました!!」みたいにいつもの口上で言われたら萎えるなと思ってたら「濃いの、たくさん出ましたね♡♡♡」って甘い声で言ってきて脳天爆発する夢を見てる
    マスの兄さん見るにそういう所あるって信じてるからな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:35

    奉仕精神で相手を気持ちよくしたいから笛ラが好きなノボリさんもいいけど単純に咥えるのが好きな雌兄さんも好き
    この兄さんは出した後ぐちゅぐちゅあーんごっくんしてくれるし口内性感帯だからお笛しながら気持ち良くなって下半身もぞもぞさせるしなんなら直接触ることもなくそのまま絶頂できる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:49

    ほっぺすりすりしながら「おっきいですね♡顎が外れてしまいそうです♡」って言って欲しい
    そして散々嬉しそうに咥えた後、今度弟くんも誘って3人でしようよって誘った途端めっちゃ冷たく「駄目です」って言われてヒェ……ってなりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:10:46

    イッシュ時代より男前度上がって色気マシマシな翡翠さんがあれで童貞だったら興奮するので童貞でいて欲しい(最低)
    ケツで抱くタイプの童貞非処女翡翠さん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:19

    先日ノボリさんに「連結してください!!」って鼻息荒く迫ったら、まるで小さな子供を見るかのような目をしながら俺の醜く膨れた手を掬い上げて「こうですか?」と首を傾げて微笑まれて、そのあまりに清らかな笑顔と愛らしい対応に脳が破壊されてしまったよ。
    苦労と歳を重ねた分だけ皺の刻まれたノボリさんの手は、とても優しくて温かかった。
    ……なあ、母さん。俺もっとまともに生きられるように、もう少し頑張ってみようと思う。
    俺が真っ当な人間になって、貴方の目を真っ直ぐ見つめられるようになれたなら、その時はノボリさんの目を見てきちんと伝えるよ。

    「貴方に車庫入れしたい」って。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:02

    昔は兄さん推しで▽▲とか▽▲▽とか鉄道員さんとの絡みとかの平和な二次を漁ってたのに、ヒスノボさんに進化してから性癖狂ってモブレ物に興奮するようになり、気づいたら若い頃の兄さんまでモブレものを漁りまくるようになってしまった
    クダリちゃん俺を殴ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:41

    正直、くるみ割り人形みたいな2人だけど成人男性でおチンチンと尻穴と乳首が付いてるって事実だけで興奮する

    自分たちがエロい目で見られてることに気付いてなさそうだし警戒心薄そうだから簡単に他人に尻を突き出すような体勢取ってそう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:05

    何かしらの双子の弱みを握ったモブになって何でも言うことをきかせる夢のようなシチュが実現できたら、でっかいベッドに双子を並べて、まず▽を「かわいいねえ、▽ちゃんはかわいいねえ」って言いながら丁寧に丁寧に優しくマッサージしてあげて、トロットロにしてあげたい
    後ろも痛くないように優しく解して、少しでも痛そうにしてたら「ごめんね!痛いの嫌だよね、今日はやめて前だけにしようか?」って気遣いながらナデナデしてあげる
    ▽ちゃんが望むなら♂を突っ込んでもいいけど、きっと初めてだろうし嫌だろうから強制しない
    なるべく指だけで気持ち良くしてあげる

    それを見てモジモジ期待の眼差しで見てくる▲さんに対して、正反対の手酷い扱いをしたい
    経験無いであろう後ろの穴に慣らしもせず♂を突っ込んで「キッツイんだよ、力抜けよオラァ!」ってお尻をバシンバシン引っ叩きたい
    痛い痛いやめてくださいましって悲鳴をあげる▲さんを見て多分▽ちゃんはやめてよって必死に縋ってくると思うので「▽ちゃんはお兄ちゃん思いのいい子だね〜」って猫撫で声で褒めてあげながら▲さんをめちゃくちゃに掘るのはやめない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:44:34

    お兄ちゃんなのにえっちの時は甘えん坊になっちゃうノボリさんも大好きなんだけど、単純に弟なノボリさんもいいな……って思ってる
    双子の兄と弟が逆だった場合は元々世話焼きなクダリくんのお世話スキルはカンストしちゃうしそんなクダリくんに甘やかされて育った弟ノボリさんは無自覚に生活のほとんどを兄に支配されてるし兄の言うことを盲信してる若干頭の弱い子になる
    双子はそのままで俺がノボリさんの擬似お兄ちゃんになった場合は長男故に潜在的に甘えたい欲求があるノボリさんに初めは不器用に慣れてくるとだんだん全身で甘えてこられて次第に共依存状態になってしまうけどそれに幸福を感じてしまいたい
    もちろんお兄ちゃんなノボリさんに無限の可能性を感じてるのは間違いないんだけど、それはそうとしてノボリさんの「兄様」には新宇宙が誕生するレベルの破壊力があると思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:52

    かわいい双子の兄になれるなんてどれだけ徳を積めばいいの?にいにって呼ばせるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:34

    2人の実家の近くに引っ越してぷっくぷくの赤ちゃんの頃から見たい
    にいに、にいたまって呼ばれたい
    男の子の双子は愛し合って結婚する運命なんだよって何年もかけて洗脳して2人の性の目覚めに立ち会うんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:40

    翡翠行ったばかりの兄さんの所にワープして真珠団に拾われる前に先に誘拐して奥さんにしたい
    何も思い出せなくてぼんやりしてる兄さんかわいかろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:23

    無知で無垢なロリ(成人男性)を妻にするって夢とロマンが溢れてるよね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:48

    せやせや夢とロマンしかない
    出来れば本人の意思関係なく「可愛いから奥さんにしよう」って妖怪みたいな思考のモブと化して自宅に連れ込みたい
    今でこそヒスノボさんとして逞しく生きてるけど、翡翠飛んだばかりの時は何も分からずぼんやりしたり、部屋の隅っこで膝抱えて泣いたりする時もあった(断言)から、その様を間近で見たい
    それを妄想しながらポマで楽しそうに出発進行してる無邪気ロリ(成人男性)見てると、これからこの子が……ウヘヘヘヘへって完全な闇モブ目線になっちゃう永久機関

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:02

    兄弟にこんな気持ちを抱いてはいけないと想いを封じ込めてしまった双子のために伝ポケの力を使って時間やらなんやらを操るエネルギーを開発して、何より美しく尊い心で愛し合っている二人がなんの障害もなく兄弟で結ばれて幸せになれる未来へと世界を書き換えるために過去に行く悪の組織ポジのおじさんになりたい
    過去を改変して双子が幸せに抱き合っている姿を見届けた後、双子の恩人であり掛け替えのない友人ポジである主人公ちゃんくんとのバトルに敗れて溶鉱炉に親指を立てて沈んでいくんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:22

    真珠団に拾われずキャプテンにもなれず何かを思い出すきっかけも掴めないまま俺モブに妻として飼われてる兄さん概念、昔の鬱エロゲーみたいで良くないけど良い!
    本編ではちゃんとした人達に保護されて本当によかったよ。。。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:00

    双子がいる車両の空調を故障させて自主的に脱がせたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:13

    >>99

    その悪の組織入りたい

    ワイは2人の距離が縮まるイベント担当になって、本編中に罠を仕掛けまくるわ

    まず○○しないと出られない部屋開発からだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:26:17

    ヒスノボさんの笑顔を見たいのでふん縛ってくすぐりたい
    でも俺にくすぐられた位で簡単に笑顔は見せないで欲しいので、ひんひん言いながら苦しそうな顔でずっとビクンビクンしてて欲しい
    簡単に笑顔は見せないでほしいけど、笑顔になって欲しいのでくすぐり続けてたら、最後まで笑顔にならずに咳き込みながらおもらしして気絶してしまう
    笑顔を見る事は出来なかったけど、ヒスノボさんの笑顔はレアという事が再認識できるので満足できる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:28

    目を白黒させているノボリさんの薄っぺらい身体に手を伸ばす。
    硬い腹筋に柔く手を這わせると、びく、と身体が跳ねた。
    「ひっ……な、にを」
    優しく撫でる俺の手に、瞳に確かな恐怖を浮かべて顔を引き攣らせる。
    ああ、そうじゃないんですよ。
    ただ貴方の笑顔が見たいだけです。
    力を抜いて欲しくて脇腹の方へと手を滑らせると、ノボリさんは喉を詰まらせながら背を逸らして打ち上げられた魚の様に何度も跳ねた。
    どうもここが弱いらしいと分かればそこばかり執拗に責め立てていく。
    縛り上げられて無防備に晒された腋の下にも指先を滑らせれば、頭上で腕を束ねている布がぎしぎしと鳴いた。
    身体を捩りながら懸命に下手くそな呼吸を繰り返す最中、一度大きく息を吸い込んだ拍子にノボリさんの身体が強張った。
    息を乱しながら苦しげに咳き込む目尻には涙が浮かんでいて、ああその顔も見たことがなかったなと嬉しくなって手が止まらない。
    不意に、下穿きが濡れた感触に視線を下げると、ノボリさんの項垂れたそれから有色の液体がちょろちょろと吐き出されていた。
    身体が跳ねるのに合わせて時折ぴゅっと勢い良く吐き出される薄黄色の体液から目が離せなくなる。
    しょろろ……と力無く吐き出されたのを最後にすっかり全て出きった頃になって、ノボリさんの声が聞こえなくなっていることに気が付いた。
    顔を上げれば、未だ小さく痙攣を繰り返すノボリさんの瞳は固く閉ざされている。
    …………どうやらやり過ぎてしまったらしい。
    今度は、ノボリさんがリラックスできる環境を作ってから挑戦することにしよう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:55:36

    兄クダリさんは"お兄ちゃんだから"で色々溜め込んでしまいそうな危うさがある
    ノボリさんだとそんなに感じないんだけどな…
    兄ノボリ弟クダリだと暴走特急兄が素直な弟を引っ張っていく関係だけど兄クダリ弟ノボリだと天真爛漫な弟を見守る兄みたいになりそうでそれはそれで

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:16

    色々溜め込んでストレスマッハな兄クダリくんがある日遂に爆発して弟に襲い掛かっちゃうやつ
    普段はどこまでも優しくて大らかな兄が無言でのしかかって無理やり身体を開いてくるのに怯えて縮こまってそれでも兄に助けを求める弟ノボリさん
    「にいさま、たすけて、こわいです……っ」って震えるノボリさんがとうとう泣き出したのを見てクダリくんは一気に正気に戻って青褪める
    すぐに謝ってとにかく離れようとするクダリくんに必死でしがみついて泣きながら「兄様の気持ちを教えてください」って懇願する弟に罪悪感と愛おしさが込み上げて何も言えなくなってただただ強く抱きしめるしか出来なくなるんだ
    優しくて世話焼きで過保護な兄クダリくんには「僕は君が好きなんだよ、ノボリ。君をこの手で壊してしまいたいくらい」とか言ってほしさある

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:12

    みんなの劣情妄想が濃密で元気が出る
    ニヤニヤしちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:28

    にいさまっ子な弟ノボリさん概念いいな…
    兄が世話焼きで何でもしてくれるから私生活はちょっとだらしないと可愛い
    夏場はお風呂あがりに髪の毛濡れたままロンTに下着だけの格好で部屋をぺたぺた彷徨くから兄はいつも頭を抱えている
    「ノボリ、髪の毛乾かしてあげるからこっち」ってソファぽんぽんするクダリさんにお花飛ばしながら駆け寄ってドライヤー当ててもらうのが日課
    真っ白な太ももを晒しながら気持ちよさそうにうとうとする弟にこんなに無防備で大丈夫なのかと兄はいつも心配してるけど、ちゃんと外では仏頂面だけど根は優しくて格好いい紳士をやってるんだ
    兄様の前でだけ、ほんにゃり微笑んでとろとろの甘えたになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:12

    野外汗だくチンガン山セッ○ス!ネコのキャプテンは大人しい顔してドスケベ熟ボディ
    〜わたくしとあぶない♡山登りしませんか〜
    というタイトルの作品を見つけ、これはヒスノボさんとラブラブ山セッススするんだなと期待を寄せティンティンビンビンワクワクしながら購入したのですが、再生するとどう見ても合意ではなく、始終ヒスノボさんが「おやめくださいまし!」「助けて!」「嫌です!」と叫んでばかりで心が痛みました
    男優も1人かと思ったら複数で、汚い男の尻ばかり映ってて大変萎えました
    硬い岩肌に転がされてるせいで身体中擦り傷だらけになってるのも可哀想でしたし、汚い男優が代わる代わる覆い被さる度に痛い痛いと悲鳴を上げてるのも可哀想でしたし、老体を無理な体勢にさせられてるのも可哀想でしたし、最後帽子とコートを掻き抱いてしくしく泣いてるのも可哀想で10回抜いたのですが、最後の10秒位で大きな猫のようなpkmnがやってきて男優とカメラマンを切り裂いていく様がホラー過ぎてムスコが一気に縮みました

    これはタイトル詐欺ではないでしょうか 返金を要求する事は可能な事案なのでしょうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:48

    >>109

    >>最後帽子とコートを掻き抱いてしくしく泣いてるのも可哀想で10回抜いたのですが、


    10回も抜いてて笑う

    確かにモブレされてボロボロのヒスノボさんがしくしくすんすんしてる所とかエロいけどさぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:01

    クダリちゃん縛って目の前でノボリ姉さん♂襲って処女奪いたいな……イヤイヤましまし鳴いてほしいし、見ないでって言ってる割にはクダリちゃんに見せつける体位にしたら締め付けてきそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:10

    チンガン山すごい硬そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:40

    イヤイヤましましって鳴き声可愛いな
    語尾にましが付くのいいよね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:30

    マシ汁ブシャーー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:11

    >>111

    兄を探し回ってやっとの思いでヒスイに辿り着いたクダリくんを拘束して目の前でヒスノボさんの処女を奪うって??

    身を切るような声で泣き叫んでる自分そっくりの男が誰なのか思い出せないのに、本能で必死に手を伸ばして助けを求めるノボリさん

    名前も分からなくて呼べないからひたすら助けてって繰り返すしかない姿が余計に憐憫を誘ってかわいいね

    散々無体を働かれて意識が途切れる寸前、涙やら何やらで酷い顔をした男の顔に優しい笑顔の幻覚を見て「自分を組み敷くこの腕が貴方のものだったらよかったのに」なんて思うんだ…


    なお、このあとノボリさんをレープした俺モブたちは無事クダリさんとシャンデラたちに跡形もなく消し炭にされましたとさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:46

    業が深い イイネ!
    その後はお清めセッ……ですよね?
    大事な存在だってなんとなく分かるのに何も思い出せず悲しそうにしているヒスノボさんを弟ちゃんは優しく抱くんですよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:20

    あくのモブ組織になって双子を誘拐し、ノンケ双子のお互いの舌とティクビを短いチェーンで繋がったピアスで繋いで、キスしてないと舌が引っ張られて痛い&少しでも離れるとティクビが引っ張られて痛いからずっと強制的に密着してる状態にしたい
    手錠でお互いの手を繋いだら、仲良しな双子が手を繋ぎながらキスしてじゃれあってるように見えて微笑ましいね でも本人達はそっちの気は無いのに実の兄弟とこんな状況になって泣いてる
    そんな双子を檻の中に入れてでかいワイングラスくるくるしながら眺めていたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:05

    >>116

    レープされた時は痛くて気持ち悪くて仕方なかったのに、クダリくんとするセッはどこまでも優しくて気持ちよくて何故か涙が止まらなくなるノボリさん

    ぼろぼろ泣く兄を見て「ごめん、痛かった?」って心配して訊ねるクダリくんに「違うんです。気持ちよくて、幸せで……」って答えが返ってきて、クダリくんの荒んだ心も同時に癒されていくんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:38

    クダリを見て速攻記憶取り戻す兄さん理想のhappyだけど、クダリの事思い出せないけど一緒にいると幸せな気持ちになる兄さんからしか取れない栄養素もある
    普段はクダリ様って呼んでるけどおせっせ中意識がふわふわしてる時に無意識にクダリって呼び捨てにして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:15

    レープされてスンスンましまし泣いてる兄さんもえっちで可愛いけど、甘やかされて愛されてトロットロになってる兄さんもえっちですこ
    トロ顔で尻突き出して縦割れ*をクパァってしてくれる兄さん見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:14

    なんで翡翠には兄さんの家が出てこないんですか
    兄さんの家に上がって、いけないと思いつつも箪笥を開けて下着を手に取ってみたり、いけないと思いつつも布団に潜り込んでみたり、使い込まれたこけし(比喩)を発見してドキドキしながら手に取って眺めてたところで兄さんがタイミング悪く(良く)帰って来ちゃって…というギリギリな少年漫画っぽいイベントがあっても良いじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:53

    兄さんが村の男たちのお家をまわってるんだよね知ってる
    子供たちには防犯のためって言ってるけど……ねぇ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:34

    は????ノボリさんは俺とラブラブ同棲生活してるんだが???
    ノボリさん用の寝巻きも褌も枕も茶碗もお箸も湯飲みも全部ある
    あとは本人を連れてこれば完璧よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:47

    虚無ノボさんェ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:09

    虚無ノボさん草

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:43

    ヒスノボさん
    無知ノボさん
    虚無ノボさん←New!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:44

    実際にヒスノボさん呼んでも虚無ノボさん概念を全く理解できず「わたくしがいてはお邪魔でしょう」とかなんか勘違いして帰っていきそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:31

    ヒスノボさんがこけし(比喩)とか翡翠産おとなのおもちゃで自分を慰める姿見たい
    あまり物がない殺風景な和室で、何か衣擦れの音と押し殺したような「んっ……ふ……」って声が聞こえると思ったら、憧れのキャプテンが寝間着をはだけさせ玉のような汗をかきながら、くちゅ…くちゅって音を立てて後ろの穴に突っ込んだ木製のブツを動かして、時折ピクピク白い太ももを痙攣させ、苦しげな表情で切なげな吐息を漏らしながら自分を慰める姿を行燈が淡く照らす光景
    を覗き見して歪んだ性の目覚めを迎える真珠団の少年になりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるーッ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:32:46

    集落なら鍵の慣習まだなさそうだしノボリさんの一人遊び覗き放題じゃん!
    ノボリさんの一人遊びで性に目覚めてドキドキしながら数日後の夜にまた覗きに行ったら、集落の結構偉い立場にいる大人と遭遇して気まずい空気が流れる事件が時々起こりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:57

    翡翠ノボリさん→hsiノボリさん→Hノボリさんじゃん!
    H!Hノボさん!エチノボさん!やったー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:05

    ヒスノボさんは自分で楽しんでるだけなのにいつの間にか若者の性の目覚めの象徴になってて欲しいが 翡翠来たての無知ノボさんには是非とも悪いおじさん達に騙されて謎のエロ儀式させられて欲しい
    無知に本来の真面目さと人の良さが合わさってしまった結果どう考えてもおかしいだろってセクハラ儀式を大真面目にやる、半分アホエロ入ってるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:07

    性に目覚めたばっかのショタ無垢クダちゃんにえっちな謎マナー仕込みたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:28

    クダリちゃん幼い口調で兄さんより性の目覚め早くてませてるショタだったりしたら可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:50

    ノボリ兄さんのお尻におチンチンこすりつけたらとても気持ちいい事に気が付いたクダリちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:51

    色々試してみたけどお兄ちゃんのお尻が一番だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:22

    マス双子見てると成人男性としては眩しいくらいに仲良しすぎて、あれはちっちゃい頃に一緒お風呂入ってそうだし同棲してるし同じベッドで寝てるしキスぐらいはしてる(真顔)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:35

    むしろ2人共成人男性なのに性の目覚め来てなさそうな危うさがある

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:26

    どう言うシチュエーションなのかは不明だけど、おそらく俺は鉄道員であると仮定する
    クダリくんと更衣室で一緒になってたわいもない雑談を交わしながら着替えてたらクダリくんの背中に真新しい爪痕を見つけてしまって「ヒョエッ」ってなりたい
    固まってその生々しい傷跡を見つめていたら視線に気付いたクダリくんに「……内緒だよ?」って普段の可愛らしい笑顔とは違う雄味のある顔で意味深に微笑まれたい
    その数日後、今度はサブマス二人が揃ってる時に「今日はノボリも爪切りしよーね」「あ、ぅ……ッ職場ですよ!(小声)」って会話をしてるのを聞いて「はわわ……」ってなりたい
    次の日ノボリさんが遅番なことを思い出して全てを察したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:09:07

    この2人同士ではどっちが受けようが攻めようが、最終的にだいしゅきホールドしそうだなあってふと思いました…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:47:37

    駅弁スタイルで部屋練り歩いて頭フットーしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:33:36

    目を細めながらめちゃくちゃ愛おしそうにお互いのモノをしゃぶって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:29

    2人のせーえき飲み比べしたい
    クダリちゃんのほうがちょっと甘そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:50

    ヒスノボさんの端くれだった手でtntn握ってほしい
    握ってくれないなら握らせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:55

    ノボリ姉さんのことにょぼりさんって呼ぶ文化を知ってあまりの語感の良さに笑ってしまった
    近所に住む少年になって会うたび丁寧に挨拶してくれる綺麗なお姉さんことにょぼりさんに恋に落ちたい
    休みの日ににょぼりさんの家の近くを通り掛かってドキドキしながらチラッと窓を盗み見したら、似た顔の男とキスしてる所を目撃してしまい失恋すると同時にいけないものに目覚めてしまうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:45

    弟ちゃんと恋人関係なにょぼり姉さんキス写真撮られて脅されて身体の関係迫られて欲しい どうしようか悩んでるうちに▽の前でボロボロ泣き始めて真相が発覚し、後日「もう大丈夫だよ姉さん」とさわやかな笑顔で伝える▽くん 
    身体の関係を迫った奴は行方不明になる

    翡翠に行ったらお偉いさんに縛られて胸とあわびを筆で責められてる和物にょぼり姉さんを見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:29

    ルザミーネさんのようなスレンダー体型なんやろなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:30:55

    にょぼりさんを縛る縄は赤色がいいな
    ポマス見る限り黒の次によく似合う色だし、にょぼりさんの白い肌によく映えて大変えっち

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:38:57

    にょぼりさん、小尻かつ美尻でやたらと性的なのは変わってないだろうな
    自分が性的に見られてる事に気がついてないから無自覚にどエロい体勢取ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:59:56

    駅でお客様からなんか狭い隙間に野生ポケが入り込んでしまったとかなんとかの通報を受けたにょぼりさん
    汚れるからとコートを脱ぎ、地面に這いつくばって隙間を覗き込むことで必然的に小ぶりで張りのある可愛いお尻を突き出した擬似女豹のポーズを取りながら「大丈夫ですよ、ゆっくりでいいですから……」って(入り込んだポケモンに)声を掛けるのを聞いて思わず喉を鳴らしてしまう俺

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:17

    制服がタイトスカートなにょぼりさんのストッキングビリビリに破きたい
    あとお姉ちゃんのぱいぱい揉むのが大好きで、普段愛想いいのに姉に近づこうとする男には滅茶苦茶威嚇してくる双子の妹ちゃんもいるんでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:31:50

    双子の妹のクダリちゃん♀と百合百合チュッチュして欲しい
    それだけで世界平和が成り立つ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:55

    双子百合でもアワビの舐めあいっことかしてるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:45

    クダリちゃんが妹だったらボクっ子じゃん!!
    ウヒョ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:03

    ヒスノボさん関連の劣情語り濃いのいっぱいでスーパーブラボー!なんだけど、軽くスナック感覚で摘めるご都合アホエロ系ヒスノボ劣情も欲しい(強欲)ので、クダリくんの些細な言動に何度でも恋に落ちるのが日常だったせいでクダリくんの存在を忘れてしまった反動からめちゃくちゃ惚れっぽく(もっと言うと発情しやすく)なるヒスノボさんの概念置いておきますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:13

    スナック感覚かどうか分かりませんが、軽い感じだとハプニングスケベが好きです
    sbms時代だと子供が転んで手に持ってたヒウン🍦が兄さんの股間にべちゃってついちゃってひえ?!と思ったら別のお客さんが連れてた👅リンガがやって来て股間のアイスをベロベロ舐め始めて「い、いけません!そこは舐めちゃ……あ♡」って大惨事とか
    日常的にハプニングスケベに遭遇しまくって▽くんが胃を痛めてる

    ヒスノボさんだと温泉入ってたら脱いだ服をpkmnに全部持って行かれ出られなくなっちゃって、通りがかったテルショウがのぼせてるヒスノボさん発見するとか
    大抵はにゃりんが「アタイあんたのこと心配だよ」って顔してやれやれしながら救出してくれる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:35

    これもちょっとタイプ違うんだけど
    普通にプライベートで満員電車に乗った時に幼児のリュックかなんかの硬い部分が♂とかお尻に当たってゴリゴリされて、駄目なのに少し気持ち良くなっちゃって涙目になるノボリさんはいると思います
    避けようにも上手いこと四方を塞がれてて身動きが取れないし、仮にも子供相手におっきしようものなら道徳的に終わりなのでどうすればいいのか分からなくなって頭が真っ白になるんだよね
    クダリくん、小さなお客さま相手に発情しちゃいそうだった悪いお兄ちゃんにお仕置きしてあげてください!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:32

    翡翠帰りの兄さん ネットか何かで「やまおとこ親睦会 2泊3日山小屋で泊まりながら登山し親睦を深めます 新しい方も大歓迎」って情報を見つけて、なんと!わたくしも山が大好きです!わたくしも是非やまおとこの仲間入りをしたい!ってワクワクしながら参加することに
    珍しく連休を取り、登山セットを背負い込み、嬉しそうに出かける兄さんを見送った▽くん 兄さんバトル以外の新しい趣味が出来てよかったね、今日出かけたのも楽しそうなイベントなんだろうなと思ってぐぐってみたら、意気揚々と兄さんが向かった先が「やまおとこ♂親睦会♂新しい方も♂大♂歓♂ゲイ♂」的なそっちの界隈で有名な集会だという事を知り……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:16:50

    オオウ…ムシムシとしてて、まるでサウナだな青年!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:20:46

    二人にデイモン姉妹でパロして欲しい
    アニマスの二人が似合うかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:04

    就寝の意味で「今日は一緒にねよ」って言ってきたクダリくんにえっちのことだと思って後ろの準備をするノボリさん
    ベッドに入ったら「おやすみー」って普通にクダリくんが寝ちゃって自分の勘違いに気付いて一人真っ赤になる
    はしたない自分が恥ずかしいやら情けないやらで不貞寝しようとするけど完全にそのつもりで準備してたからお尻が疼いて一向に眠れなくて「クダリのおバカ……」ってちっちゃく呟いて涙目になるところが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:26:13

    悶々としちゃう兄さんも可愛いし、ただ一緒に寝たかっただけのクダリちゃん(無垢ショタ成人男性)かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:40

    >>158

    慌てて駆けつけた所には屈強なやまおとこ達に輪🥫されたノボリさんが力無く横たわっていた…でもいいし、綺麗な青年に大興奮したやまおとこが襲い掛かろうとしたら「あのね、ぼくのノボリになにする気?」ってにっこり笑顔のクダリ様が降臨する展開でもいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:40

    ・むさいやまおとこ集団の中に突如現れた綺麗な青年
    ・笑わないし丁寧語なので大人しい子なのかな?と思いきややたらとフレンドリーにぐいぐい来るし声もでかいギャップ
    ・山初心者かと思いきやまるで住んでいたかのように詳しくサバイバル全般に造作が深い
    ・山に住むポケモンにも詳しく、やたらバトルも強い
    ・でも自分が知らない話は興味津々で楽しそうに聞いてくれる
    そんなやまおとこの夢のような存在の兄さんに動揺し色めき立つやまおとこたち!
    果たして兄さんのポジションは、山サーの姫として収まるのか、それとも驚異の無自覚魔性のサークルクラッシャーと化してしまうのか…?!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:58

    山サーの姫♂になっても兄さん奉仕精神の塊だからそのうち勝手に盛り上がったやまおとこの間で戦争が起きる
    そして例え戦争に勝ったところで弟君には勝てない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:04

    やまおとこに囲まれて何も知らずに楽しそうな兄さんの所にクダリくんが駆けつけて「ノボリに触らないで」って言う図、あまりにも百合♂すぎて拝む

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:43

    赤い縄で縛られる▲さんいいな… あと赤い蝋とかも映えそう
    口ではイヤイヤましまし言ってるのにカラダは明らかに喜んでる適性有りな兄さんがいいな
    sbms時代は強い人だからこそ自分より強い存在に滅茶苦茶にして欲しいと言う弟には言えない願望を秘めていて、記憶を失った翡翠でその願望が初めて叶った事により本人の意思に反して本能とカラダが歓喜してすごい事になってしまう兄さん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:55:03

    攻めより体格のいい受け好きなんだよね
    だからヒスイ帰還後元に戻るノボリさんも好きだけど、そのまま筋肉も持ち帰ったタイプのノボリさんめちゃくちゃシコくてすき
    「こんなに硬く分厚くなってしまった身体は抱けませんか?」って言って欲しいし、筋肉量の差からクダリくんを簡単に押し退けられるようになったのに無抵抗で押し倒されて欲しい
    それはそうと力で押し負けるのは嫌なのでひっそり筋トレするクダリくんがいてもいい
    筋肉はいいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:33

    ヒスイ時代は筋肉で成人男性一人くらいなら余裕で押し退けられたけど帰還後元の身体があまりにも貧弱すぎて若返ったんだし余裕だと油断してたら大人一人の体重から抜け出せなくなってて愕然とするノボリさんもシコい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:44:20

    ▲さんと▽さんでぶつけたい劣情がちょっと違う
    ▽ちゃんには露骨な劣情をぶつけて拒絶する姿を見たい ▲さんには奇行劣情をぶつけてビビる姿を見たい

    具体的に言うと▽ちゃんにはハァハァ言いながら近づいて「かわいいねえ!皮むけてるの?お尻もちっちゃいね〜おじさん▽くんとしたいな〜♪」って露骨な変態として近づき「や、やめてよ…」「やだ…きもちわるい」ってめちゃくちゃイヤそうな顔でドン引きして欲しい それでも続けてたらめちゃくちゃ冷たい目で普通に通報して欲しい 絶対しないだろうけど声かけた瞬間に舌打ちとかしてくれたら歪む

    ▲さんには普通に会釈しながら近づいて「暑いですねえ、地下鉄は蒸すので熱中症には気をつけないと」とか会話して、そうですねお互い気をつけましょうとか返ってきたところで突然掴みかかって「水分補給させろ゛ーーー!!」って大声で叫んで尿瓶を取り出して「お○っこ飲ませろ!早く出せ!」って下腹部にグイグイ押しつけて、突然の出来事に泣きそうな顔で声も出せずプルプル震えてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:36:33

    クダリちゃんがあんなに可愛い顔で♂♂が規格外のサイズだったりゼツ林だったりしたら狂う
    ただし俺はクダリちゃんに掘られたい訳ではないので、クダリちゃんのデカ♂はしっかりお兄ちゃんに納めてもらう
    そして俺は二人のまぐわいをサブマスの部屋の酸素になって見守るんだ
    あわよくば抱き合う二人の身体を循環して二酸化炭素になりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:00:59

    あんなちっこい尻に規格外のデカ♂突っ込まれてたらそら弟よりも安産型にもなりますわな……絶倫クダリちゃんにヒンヒン言わされてるノボリさんのシーツになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:28

    ヒスノボさんがガニ股気味なのは翡翠来てからヤラれすぎてずっと足開いてたら閉じなくなっちゃったんだろうな
    彼の腰とお尻を労る座布団になりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:28

    翡翠に来たての兄さんがレープされてボロボロになって汚れた身体にコートだけ纏って雪原でしゃがみ込んで泣いてる姿を見たい 実際そんなことしたら泣く前に凍死しそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:09

    裸コートはロマン

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:30:16

    あんな可愛い小尻でクダリちゃんの逸物♂を必死に受け入れてアンアンましまし喘いでるノボリさんとかどえろすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:31:58

    双子の弟とのタマゴを宿しちゃって堕ろすに堕ろせず産んじゃったノボリさんどこ……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:02:20

    一見するとクダリさんの方が矢印見えやすいんだけどふとした時にノボリさんからのドデカイ矢印が見え隠れして欲しい
    無意識にクダリさんを縛りつけて囲い込んでるけど自覚がないから指摘されてもきょとんとするだけなノボリさん
    クダリさんにとってはその執着は苦にならないしむしろ嬉しいくらいなのでニコニコ受け入れてたらいい
    ついでにノボリさんのビッグマグナムも受け入れてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:24

    次スレは>>190踏んだ人お願いできますでしょうか?


    >>178

    ノボリさんの方が矢印でかいのいいね…

    クダリさんがデート誘われた時に「その日の夜はわたくしと予定がございますので」って割り込んで無意識に自分のアピールして欲しい

    弟がニコニコ友達作ってるのを微笑ましい目で見ながら独占したいという若干矛盾した感情を無意識にもってたらいいな

    弟は弟で「ごめんね ノボリはボクが一緒じゃないとダメみたい」って執着されてることをなぜか自慢げな表情で話す


    というかポマの2人とか見ると、コミュ力ばつぐんで色んな人と仲良くなれそうでクダリちゃんとか夢女製造機とか言われてるけど、なんかテキスト追うと 他の人たちとの世界/双子だけの世界 で明らかに分けてる感あってゾクゾクするんだよね


    ……ここから兄さんが翡翠に行って全部ぶっ飛ぶの業が深くてヤバヤバいぜ(語彙力ゼロ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:43:31

    そんな……クダリちゃんはもうノボリさんのビッグマグナムでしかイケない身体になっちゃったのに……
    兄を想いながら後ろを弄ってもイイところに届かなくてグズグズ泣いちゃうクダリちゃんカワイイねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:18:17

    クダリちゃん喪失感を埋めるためにデカい♂持ってそうな男に抱かれまくってみるけど結局色んな意味で満足できないし、なによりこんなビッチな事しまくってる事により束縛してくる兄さんがいない事を実感してしまい泣いてるんだね
    兄さんは全部忘れて翡翠に行ってガバガバになって帰ってくるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:31

    よく二次創作絵とかで見る、モブ視点のtntnを姉妹とか仲良し2人で左右から挟んでペロペロしてるやつ
    あれを双子でやって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:27

    謎エロ儀式概念、翡翠来たばかりの兄さんに「デュフフ、これは外部から来た者が真珠団に入るための儀式だよ」って騙して、偉そうなモブ数人で取り囲んで、透明でデカめなア○ルパールを自分で挿れさせたい
    怖いし嫌だけど、集落から放り出されたくないから震える手で頑張る兄さんを「大丈夫、ゆっくりでいいんだ、真珠団は金剛団と違って時間に拘らないドゥフフ」って言って応援する
    透明で中が見えるので「おお!収縮している!」「この宝珠を伝ってチンオウ様のお力が送られているんだ!」ってみんなでそれっぽい実況をして更に場を温める
    全部入り切ったところで四つん這いにさせて、「根元まで入っている!」「シワが伸び切っている!」「6つ全部飲み込んだ!」わーパチパチって大声で状況報告し盛大な拍手で更に会場を沸かせ、恥ずかしいやら苦しいやらで涙目な兄さんに「オウフ、さあ今度は自分自身の手で引き抜くんだ、あと3回繰り返せばキミも仲間入りだ!」って言って絶望させたい

    後にこの集団はチンジュ団という真珠団とは全く関係ない変態集団という事が判明し、兄さんが長い生涯でたった一度だけガチギレした事案だという

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:09:35

    ガチギレ▲さん逆襲してモブ全員掘ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:48:08

    眼をギラギラさせながらクダリちゃんを犯して鳴かせる雄ノボさんと、トロ顔晒しながらアンアンましまし鳴いてクダリちゃんを誘惑しちゃう雌ノボさんは両立する

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:07:38

    気持ち悪い怪文書モブにキレて逆襲を始める兄さん概念
    ジト目でモブを掘りまくる雄々しい姿にクダリちゃんも乱暴にされるの期待しちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:06

    クダノボもノボクダも好物なんだが、ノボクダの兄さんはモブレもされて欲しい
    弟を庇ってされたら尚良い

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:39:51

    ガチバトルのときは楽しすぎて表情筋も仕事放棄してどエロい顔してそう
    興奮して白い肌が赤らんでて汗ばんでて目もギラギラしてるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています