【閲覧注意】サブマス劣情スレ【試運転】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:42

    サブマスへの熱い劣情をぶつけるスレ


    ※試運転中のためCP腐向けなどの棲み分けは敢えて行っていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:08

    たておつ〜
    とりあえず全CP単独シコその他統合でいい感じスカ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:09

    立て乙
    とりあえずは様子見かなあ

    ポマス見てると制服が身体にピッタリフィットしてて、特に下半身の形出てるのがえっちいなって思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:26

    試運転期間なので全部アリで!

    スレ主はサブマスの腰付きが大変素敵だなと思っております

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:23

    ノボリさんの腰つきというか尻が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:39

    立て乙、色々試してみましょ

    ヒスイノボリさんに黒インナーを着せてくれた開発に金一封を送りたい、露出度はむしろ下がってるのに…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:51

    露出度が下がる方が魅力溢れるんだ
    でもコートはボロボロで破れたり穴開いたりしてて良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:45

    あのね、ノボリさんがいなくなっちゃって一人で兄の居場所を残すために必死に頑張っているクダリさん、想像したら可哀想可愛い
    頑張って頑張ってお仕事してるのにある日突然、糸がプツっと切れちゃっててつどういんのみんなの前で赤ちゃんみたいに泣いちゃうクダリさん最高
    どれだけ頑張ってもお兄ちゃんは帰って来ないし大変だね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:38

    ノボリさんがあんなに善の人だからクダリさんも同じくらい善の人だと信じてるんだけど、絶望して悪の道に走れたらまだ楽なのにそれが出来ない程度には強くて、でも唯一の兄が消えたことにノーダメージで居られるほどには強くないクダリさんがいつもの笑顔を保ったまま水面下で心をすり減らしてたら正直とても可哀想可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:04

    ノボリさんが強い人だとわかってる上で…!弱ってるところが見たい…!
    ヒスイに飛ばされた直後とか、記憶やら環境やらの影響でメンタルも体も追い詰められてそう
    それでも今自分に出来ることをやって前を向くノボリさんが美しいんじゃよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:35

    ここまでわりと健全な内容でほんわかしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:25

    クダリ曇らせネタ注意

    ポケマス見る限りクダリはかなりしっかり者だし
    兄弟が行方不明になっても闇落ちはせず自分の役目を遂行する強さがある男だと思う
    それはそれとして時が経つにつれて
    「どこかで生きてるはず」という希望が薄れて
    目撃情報を募るより身元不明死体のニュースをチェックする方向に移るクダリが見たいよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:15

    痴漢捕まえる側だけど痴漢もののavは見てそうだと思ってる「この電車あそこの〇〇線ではないですかいつの間に撮影してたのでしょうか」って電車の事ばっかり考えながら見てる的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:11

    曇らせが似合う男になってしまったよなクダリ…

    ノボリがヒスイに行ってしまって残されたクダリ概念、かなり未亡人だなえっちだなって思うの
    ふとした時にいつもの笑顔が翳って寂しそうな顔を見せるところにちんイラしてるモブ居るでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:00:49

    ノボリは理想の相手に会うまでは誰ともお付き合いしない派
    クダリは色んな子と付き合って違うな〜と思ったら綺麗に別れて次の理想の相手を探すトライアンドエラー派だと勝手に解釈してるだってスパダリだよ絶対ガールフレンド多いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:27

    クダリはファンのこと休日以外毎日デートでも違和感ないな休日は何してるか?ノボリ兄さんとデート❨孵化厳選❩するから忙しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:04

    BWリメイクでサブマスと観覧車乗れるって信じてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:13

    せっかく立ててもらったので、不健全妄想を…

    ノボリさんは攻略本で公開されたぶっ倒れてる姿にかなり闇の性癖を刺激されました

    残されたクダリくんは兄さん探しに仕事に日々必死に駆け回ってそれでも笑顔を頑張って絶やさなかったけど、ふと疲れて笑顔がスッと消えた際の未亡人感に惹かれたモブに狙われる
    飛ばされたノボリさんは保護されてからも記憶喪失でぼんやりしてて、それでも必死に生きようとしている所を物珍しい風貌に惹かれたモブに狙われる
    そんな双子曇らせを見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:57:31

    ピエロって心で泣いてるものだからな クダリさんに曇らせが似合うのは必然
    2人とも弱ってるところを優しさを装ったモブにつけこまれてご無体されて人間不信になりかけるの見て〜
    2人とも善なので何度裏切られても人心を信じようとするの愚直でかわいい 刺されても死ななかったからいいよ!もうしないでね!って許してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:02

    >>19

    クダリくんは兄さん探しを手伝ってくれてるモブに、ノボリさんは翡翠の暮らしを面倒見てくれるモブに手を出されてしまうのを想像した

    最初から下心抱いたモブもいいし、ちゃんと親切心から助けた優しいモブがある日魔がさしてしまって……でもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:40

    カントボスレの兄さんの色すこ
    乳首の色も兄さんは美しいローズピンクで、クダリちゃんは兄さんよりも少し色素薄めの薄ピンクなんやろな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:01

    瞳や髪の色素が薄い人はそのまま乳首の色も薄いらしいな

    ノボリさんって裏切られてもあなたを信じたわたくしの判断が甘かったのです。もっと精進しなければ!とか言いそう
    身体的にどれだけ虐められても心が屈しなさそう
    手篭めにしたつもりのモブがうっかり食われてる気分になっちゃうくらい強い瞳で組み敷かれてる兄さんも良いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:50

    精神の強さへの確かな信頼 素晴らしいですね 肉体的に侵犯されても精神の尊厳は汚せないですからね
    それはそれとして、ヒスイノボリさんはポケたらしなこと前提の曇らせ話なんですけど

    モブに襲われて色々されてズタボロになっているところを知り合いの野生ポケモンが偶然見かけて好意でゲスモブをR-18Gにしてしまう 拘束されてるからなすすべもなく目前スプラッタを披露されるノボリさん
    自分が油断したせいで人が死んでしまった、これを知らせたら皆余計に野生ポケモンに怯えてしまうって自分を責めて隠蔽しようとするノボリさん良くないですか? 良くはないです(理性)
    ノボリさんはこれによって自分が辛い目に遭って困るのは自分だけじゃないと痛感するからプラスです 本当か?(理性)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:13

    いざ劣情スレ解禁されると何話していいか分かんないなノボリさんはじっとり焦らしセッが好きそうクダリさんはガンガン行こうぜセッが好きそうとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:17

    >>23

    酷い目にあってる所をpkmnに助けられるの想像したことあったけど、目の前でスプラッタは心に深い傷残しそう それもpkmnは仲間が襲われてる!って思って好意で助けてくれたから…ってなると責める相手が自分しかない、業が深いのいいですね…


    兄さんは××年の間に肉体的にも精神的にも辛い目にいっぱいあってそうで、それでも折れない精神強すぎる

    コートの胸元のでっかい穴とか明らかに危険な目にあってそうで 裾とか袖とかがボロボロになるのはわかるんだけど、あの位置は命に関わってそう

    ひん剥いたら身体中傷跡だらけで、体温が上がったら古傷が痛んだりしてたらいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:48

    >>25

    負傷ネタ(※治るやつ)はよいもの

    帽子の切れ目も気になる 頭部に傷跡とか無いから大丈夫だったんだろうけど、顔のスレスレを刃系の技が掠めてゾッとしたこととかあったんだろうな

    でもこういうのって狭い地下鉄で激しいバトルやっててもありそうなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:08

    置いていかれた側はクダリくんなので未亡人感出るのおかしくないんだけど、ノボリさんも置いていった側なのに謎の未亡人感あるよね
    未亡人双子

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:47

    古傷は体温上がるとそこだけ白く浮かび上がるらしいですね…なぜかと言うとその周囲が赤くなるからなんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:31

    何があっても表情には出ないでただ全身真っ赤になったり逆に蒼白になったりしてる兄さんはドエロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:20

    先日温泉に入ったら 訓練所帰りのシンジュ団キャプテンのノボリ氏が先にいて 脇腹あたりを押さえて眉間に皺を寄せていたので 大丈夫ですか?と声をかけたんですよ
    そうしたらこちらを向いて「ああ、大丈夫です 身体があたたまると 古傷が少し痛むのです」と仰るので 押さえている所を見たら 昔大きな怪我をしたんだろうなという傷跡が白く浮いていて よく見ると他にも傷跡がたくさんあって 温泉で身体が温まって赤くなってるのと 憂いを帯びた表情が色っぺえなあと もしかしたら背中にも傷跡あるのかなあ 全身くまなく見てえなあと思ってたらですね なんとうっかり全部口から出ていたようで 引き攣った顔で「ではわたくしそろそろ失礼します……」と言って上がろうとするんですけど 身の危険を感じてたんですかね 慌ててたみたいで 手ぬぐいが少しずれて きわどい所も目に入ってしまって
    オレは オレは

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:28:48

    クダリちゃんどんなに酷くされても笑ってるように見えるから喜んでんじゃねーか!って言われて更にエスカレートするの可哀想でシコい
    笑い声と喘ぎ声の高さは同じって言うよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:39:21

    何されても笑ってるように見えるから何しても大丈夫なんだな!と強引に解釈されて酷い事されるのはいいですね… 思わず涙こぼしたら「嬉し泣きか!」って言われて更に涙が出ちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:56

    ノボリさんはテンションが上がると声量コントロールできなくなるといったポケマス由来の解釈聞いてまず思ったことが
    つまり……ノボリさんは盛り上がると喘ぎ声がめちゃくちゃ大きいってこと!?!?
    だったことをここに懺悔します

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:30

    喘ぎ声がブラボー!スーパーブラボー!!なら近所中に聞かれても何とか誤魔化せるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:01

    まーたスパブラってるよあの家

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:37

    うるさくて近所迷惑なので猿轡噛ませよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:38

    ノボリさんって拘束されてるのが似合うと思う
    負けた時の方がテンション高くてMっぽく見えるからかな?あえてシャツの上から縛りたい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:37

    負けた時のほうが嬉しそうなのはノボリもクダリも共通だけどノボリの方がテンションぶち上がってるように感じるのはやっぱりスーパーブラボーのせいかな?
    縛られてちょっと興奮してそうなのがノボリさん、縛られて泣いてるところを見たいのがクダリちゃんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:00

    「ブラボー!!スーパーブラボー!!!わたくし大変興奮しております!更なる高みへ昇ってしまいますッ!!高みへ昇ってしまいますッ!!!イッてイッてイキまくり その先に何が見えるのか!?わたくしどうなってしまうんでしょうか!!!!
    出発 進行ーーーーーーッッッッ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:54

    >>39

    笑ってしまってだめだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:28:15

    >>39

    ノボリさんにエッチなことするにはこの勢いと声量に耐えられる精神力が必要とされる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:05

    笑っちゃってクダリもダイマックス出来ないでしょw

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:57

    クダリにとっては昔から普通のことだから大丈夫!なはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:51:55

    あのね ノボリのあえぎ声 うるさい すっごくうるさい ドゴームみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:54

    クソデカ喘ぎ声説はどうしてもギャグになってしまう 電車用語連呼してそう
    意外と控えめだと普段とのギャップで大変劣情を刺激するのですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:39

    案外無言でぷるぷる震えるだけかもしれない
    かわいい。。いじめたい。。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:39

    敬語のまま懇願したり泣き叫んだりするのも
    幼い口調で舌っ足らずにひんひん喘ぐのも
    どっちも興奮するな〜口調が映えだな〜
    と、正直何年も前から思っていました

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:10

    ▽ちゃん み○くら語似合いそうだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:30

    分かる双子どっちの口調も啼かせがいがあるよね
    それぞれやだダメ系の喘ぎ声かイイもっと系の喘ぎ声か気になる
    どっちでも興奮するんだけどね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:49

    「何故このような 酷い事をなさるのですか?」「なんでこんな 酷い事するの?」
    どっちも最高!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:40

    ヒスノボさんの笛ペロペロ会場はどこですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:13:47

    >>46

    オラッいつものブラボーはどうした

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:50:06

    ヒスノボさんの笛フェラシーンで、小学校の頃好きな子のリコーダーぺろぺろしてたA君の気持ちがよーく分かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:43

    笛をペロペロしてほしいし、笛をペロペロさせてほしいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:28

    アニマス兄さんはなんかあらあら系のお姉さん♂感があるんだよなぁ……。それとケツが一番デカそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:20

    自分はマスのクダリさんに近所の憧れのおねーさん♂みを感じる
    ショタ俺君の言うことを優しくうんうんって聞いてくれそうな感じがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:29

    なんかわかる
    かけっこで一等賞になったんだよ!とかテストで100点取ったんだ!とか報告するショタ俺を「ショタ俺くんは すっごいね!」ってニコニコしながらめっちゃ褒めてくれる優しい近所のおねーさん♂みある 
    ポケモンが進化した時に、真っ先に報告に行って喜びを共有し合いたい存在
    ある時期から忙しくて疎遠になってたけど、久々の再会で「わあ ショタ俺くん 大きくなったね!」ってあの頃と変わらぬ笑顔で接してくれるクダリさんに、元ショタ俺はあの頃とは明らかに違う感情が芽生えていて……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:17

    電車で双子がチカンされる妄想一度はするよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:38

    するするクダリが帰ってこないから車内の様子を見に行ったノボリさんが見たものは…助けようとしたら自分も…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:48

    襲われるクダリの痴態に
    「弟が変態に襲われてるのにわたくしは…ビンビン」
    「ノボリぼく見て興奮してる ぼく知らなかった あのね 見られるってすっごい快感 ノボリもっと見て ほらぼくこんなこともしちゃう」
    って乱れるクダリといけません!!しながらガン見するノボリ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:45

    双子特有の不思議なアレで、強い感覚とかは共有してたらとてもえっち
    クダリちゃんが犯されてイッてる快感を共有してなにもされてないのに自分も後ろでイッちゃうノボリさん(処女)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:13

    性の目覚めもまだなショタ時代から、可愛らしい触り合いっ子して大きさも形も一緒だねーって無邪気にキャッキャしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:00

    >>59

    目の前の光景に呆然とし、慌てて助けようとするノボリさん しかし背後から魔の手が……!

    というのを想像したいんだけど、くそデカあえぎ声の余波で「あーーー!!何という事でございましょう!!クダリが!!クダリが大変でございます!!望まぬ連結を強制されておりますッ!!誰かーーーー!!!」ってばくおんぱかましてモブは退散しクダリは色々な意味で泣く光景が浮かんできちゃう

    助けて

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:12

    クダリちゃんは痴漢されて声出せなくて誰にも気づいてもらえなくて…って想像がしやすいのにノボリさんは秒でクソデカボイス出すとこしか想像できなくなっちゃっただろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:54

    兄さんは何かしらの手段で気絶させるか猿轡噛ませるか声を出したら今より酷い目に遭わせると脅す
    か口にナニを突っ込んで塞ぐしか無い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:38:25

    ノボリさん尻触った瞬間食い気味に「やめてください(ジト目」って塩対応しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:15

    クダリちゃんが尻触られてるのに秒で気づいてジト目で腕掴んできそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:42:15

    劣情かは分からないけど、最近二人の子供について考えている。双子の姉妹で、二人にそっくりだけど甘やかされて育ったから性格が若干悪い。それで片方がトリプルバトル専門でもう片方がローテーションバトル専門。
    二人の夜の営みを堂々とポップコーン片手にコーラを啜って見るタイプ。

    「あっ気にしなくてもいいよー。」
    「どうぞ旦那様方二人とも高みへと向かって下さいまし!」

    「出てって!」
    「二人共寝ていなさい!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:29

    モブられそうな時、▽ちゃんは怖くて声出せなくて、頭で(なんで?!なんで?!)って混乱してるといいな そのうち子供みたいに泣き始めちゃう
    ▲さんは▽ちゃんがヤバい時はクソでかボイスで撃退するのに、いざ自分がモブられそうになったら怖くて声が震えちゃって大きい声出せなくなっちゃうといいな

    翡翠▲さんは来たばっかりの時はモブられ放題だったけど、さまざまな経験を積んでからは切れ味良すぎるパンチか重すぎる蹴り放って反撃してきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:01

    >>69

    過去にモブられ放題されまくってたからヒスイノボリさんはあんなにエロいのか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:00

    若くてスタイル良くて記憶喪失の善良な異邦人、これはモブられる(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:44

    わたくしも歳をとったのでもうモブられることはないでしょうと安心しているノボリ兄さん
    若い頃とは別の色気に寄ってくるモブに気付いておらず…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:00

    よそ者だから後腐れないっしょwみたいなノリでモブったものの本人の心根があまりにも善良で優しいのでそんな人が自分に向ける視線に怯えが混じっていることに耐えられなくなるモブ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:44:46

    稀に見る善良な人格者を軽い気持ちでモブって罪悪感に押しつぶされそうな上、そのよそ者が自然にポケを手懐けられる事が判明し団で重宝されてあれよあれよという間にキャプテンまで出世していき「これ復讐されたらヤバいんじゃないか」と怯えているが、ノボリさんは優しいので黙ってるし、指摘されても「まあ人間もあらぶったりち○ち○イライラしたりと大変な時もあるでしょう」で済ませてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:23

    男子が皮の剥き方の相談に来てそう
    「なんで皆さんわたくしに聞きに来るのでしょう?」って思いながらも親切丁寧に手取り足取り教えてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:34

    >>75

    田舎の身内より気まずくないし教え方が上手いし口が堅そうだからなんだろうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:12

    いまより進んだ現代のうっすらとした知識で安全にやってくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:46

    >>75

    調子に乗ってそのまま筆おろしもお願いしたいな……手持ちたちにボコボコにされそうだけども

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:42

    >>78

    手持ちにボコボコにされる覚悟でお願いしたら、「はいはい いいですよ」ってあっさり返ってきて、何から何までめっちゃ手慣れた様子でやってくれて、みんな考える事一緒なんやなあと察する事になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:19

    筆おろししてほしいな……ノボリさんが余りにも性的だし名器なせいでシンジュ団では男色が流行るんよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:38

    ノボリさんハマったらとことん付き合って貰いたがりだから若い時はシャツからほんのり赤い乳首を見せたりとか腰を厭らしく動かしたりとかのアピール凄そう。
    今になってからは微笑んでいるけどその分の口技とか手淫の技術が凄そう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:34

    兄さん翡翠から元の年齢と記憶持ったままイッシュ帰還したら、見た目そのままに謎の熟女感と色気が出てヤバそう
    クダリくんもどうしよう何だかノボリが急に大人っぽくなっちゃったボクも追いつかないと!って焦って何か勘違いしてあんまりよろしくない方向に行って欲しいです

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:56

    ヒスイ行く前はそんなに意識してなかったのにヒスイから帰ってきたら弟がやたら可愛く(子供っぽい的な意味で)見えて過保護になる兄さん
    急に過保護になった兄に困ってるクダリちゃんを「もっと大人っぽくなったらきっとお兄さんも見直してくれるよ」って唆したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:51

    大人っぽくなる方法教えてあげるって騙されてモブおじに連れていかれる▽ちゃんが見える 見えるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:19

    過保護になった兄さんと認めてもらいたくて頑張る弟ちゃんをまとめて食べちゃう尊い双子丼ください

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:51:54

    座ったり屈んだりするときにコートをまきこまないようにすると普段見えないおしりの形がはっきり見えるようになるのいいね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:38:09

    あのコート、前閉めたら上半身のラインがバッチリ出て下半身はワンピースみたいでエッッッッだと思うんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:55:25

    あのピッチリズボンの下にどんなパンツ履いてるのか教えて欲しい
    普通のボクサーとかトランクスだと透けそう
    普段着でも白をよく着るから透け対策に詳しいクダリちゃんが居たら嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:06

    私服も黒ばっかり着てるから下着が透けるなんてこと知らなくてクダリちゃんの服借りた時に下着が透けてしまうノボリさんがなんだって!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:22:58

    男たるものいつパンツが透けてもいいように毎日一張羅を履いていないとな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:28:58

    一張羅(Tバック)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:08:49

    透けないという選択肢であればTバックは割と現実的
    ▲兄さんは普通にボクサーで当然弟も同じだと思っていたが、ふとした拍子に可愛い弟の刺激的なTバック姿を見て「?!?!」な反応をするけど、▽ちゃんは「これ 透けない蒸れない 最高の下着!」とニコニコしてる

    なお兄はいずれ、翡翠という異国の地にて褌を締め野山を駆け回る事となる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:35:57

    >>87

    そのままスラックス脱がせてお外歩かせたいな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:58:54

    何かで見たんだけど、昔はワイシャツで下半身包んで下着代わりにしてたとか
    双子にやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:05:42

    翡翠はふんどし以外逆に何を履くんだろ
    ノーパソ以外思いつかない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:26

    クダリちゃんに地味なセク○ラを繰り返し、「だめ!」「だめだよ!」「おーこーるーよー!」と怒りが段々ヒートアップしていく様を見届けるモブになりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:11:21

    セクハラされて怒ってもずっと顔は笑ってるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:33

    ポマスのびっくり顔は兄さんと一緒だったから笑顔じゃない時もあるかもしれない
    でも笑顔のせいで嫌がってないと勘違いされてしまうのも良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:53

    いつもニコニコのクダリさんから冷たい目の真顔で怒られたら興奮する
    でも想像しようとするとただのノボリさんになってしまうんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:21:16

    ▽ちゃんも▲さんも明確に怒った顔どうなるか想像つかない ▲さんがジト目してくれたけども
    ▽ちゃんのガチギレおーこーるーよー!から涙声でやめてよー!!になってるのを見たい
    モブに酷い目に遭わされて、幼い口調そのままに子供みたいにジタバタしながら泣いちゃう▽ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:38

    改めて執事姿見てみると普段コートで隠れてる頸やら腰が丸見えで、ものすごく防御力が下がってるように感じる
    うっかりタッチしちゃいそうで怖い怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:17

    執事服お尻小さ!ってなった
    二人とも「これが執事の修行だよ」ってエッッッッッな事させても大真面目に騙されてくれそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:38

    執事服、ノボリ兄さんの方が尻大きめというか安産型に見えるのえっちすぎでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:08:28

    黒は収縮色、白は膨張色だから同じ体型に見えてクダリの方が実は華奢説聞いてそれも可愛いなって
    多分モデリングは同じ体型なんだろうけどなんか色々な錯覚でそれぞれ違う体型に見えてしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:24:15

    兄さんの方がケツデカに見えるの自分だけじゃなかったんだ… 同じモデリングだろうからそんな事ないとは思うんだけど、なんかデカイ気がする
    本来は▽の方が膨張色だから大きく見えそうなんだけど、全体的に細身に見えるの不思議なんだよね
    兄さん本人の圧と黒色の圧があるからかな
    ケツ引っ叩きたくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:29

    ノボリさん土下座して頼み込んだら結構何でもしてくれそうだよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:53

    「無茶振りはおやめください(ジト目」
    「だめです。」「いけません。」
    「業務に支障が出ますからお引取りください」
    「………まだ気は変わりませんか。」
    「フゥー…分かりました。そこまで仰るのでしたらやってみましょう(すこぶるめんどくさそうな顔で」

    やったーノボリさん鼻からスパゲティ食べてくれるってー

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:17:34

    スパゲティ鼻から食べる兄さん……気道が塞がってむせそうになって涙目になってて……エロい……
    ポマスでなんか考えてる的なセリフの時にオッサンみたいなため息はくときあるよね あのテンションでエロ無茶振りにOK出して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:09

    ミートソーススパゲティ食べて隣のクダリちゃんにもダメージを与えていってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:15:32

    クダリちゃんも頼み込んだら大体なんでもやってくれそう
    そんなに簡単になんでもとか言っちゃいけません!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:04:05

    ぶっちゃけ二人ともチョロそう
    翡翠さんは多少警戒心ありそうだけど、それでも「土下座までされては……」って脱いでくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:10:08

    騙したり無理やりするよりは正面から頼み込むのが成功率高そうではある

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:40

    頼み込んでも無理そうなのスペクダリぐらいな気がする、スペノボリは物凄い勢いで頼み込めば混乱状態になってOK出しちゃいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:25:31

    >>113

    あのね、ノボリに何するの(瞳孔ガン開き)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:57:02

    ▲さん!どうです俺のチ○○!チ○○スーパーブラボーて褒めてください!お願いします(全裸土下座

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:41

    スペのノボリさんはいきなり捲し立てられて、何を言っても聞かずによくわからないことばかり喋り倒す相手に目を白黒させて
    「わかりました!わかりましたから一旦落ち着いてくださいまし!」
    って言って言質取られるやーつ
    少しの油断が命取りになるんだよ♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:24

    ノボリさんはち○ち○のこと絶対ペ○スって呼ぶ(確信)
    クダリちゃんはち○こかち○ち○のどっちかだと思うけど、お昼寝とかお昼休みって言い方するくらいだからちょっとお上品におち○ち○って言ってくれてても良いと思うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:37:17

    誠実実直禁欲聖人が制服着て歩いてるようなノボリさんが肉欲に溺れて同性愛近親姦のツーアウトやらかすのめっちゃくちゃえっちだなって思ってる
    しかもハマったらとことんやるタイプでサービス精神旺盛だからセッ上手そうでさらにえっちだなって思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:24:02

    2人のぷりけつ並べて舐め回してぇよぉ……お互いの舐められてる時の反応見て勃っちゃって困惑してる顔も見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:26:26

    二次創作漁ってるとたまに出てくる自分の身体が開発済みで困惑する翡翠兄さん概念 最初見た時天才の発想だと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:27

    向こうの世界のネットとかでもサブマスのエロい方とか言われてそうなノボリさんえっちだね
    クダリちゃんは絶対可愛い方って言われてるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:18

    真面目そうな方、テンション高い方、ムッスリ顔で怖い方とか言われてたのが何かのきっかけ(水濡れとか)であれエロくね?って気づかれてしまうのがいいな
    でも一番言われてそうなのは声がデカい方な気がする…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:34

    真面目そうな方→声がデカい方→真面目そうだけど意外とフレンドリーな方→エロい方って評価変わっていってもいいな
    ▽ちゃんはいつも笑顔の方→可愛い方→可愛いけど意外としっかりしてる方→超可愛い方

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:00:19

    紳士と天使の双子って素敵やん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:46

    >>120

    翡翠で恋人が出来ても「自分には置いてきた恋人がいるんじゃないか」って罪悪感抱いちゃったり

    翡翠でモブられて嫌なのに身体は気持ちよくなっちゃって自己嫌悪したり

    美味しい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:41:46

    ノボリさん性的だえっちだ何だって言われてるけどポマスみてると当の本人は性知識も性欲も最低限ギリギリのラインあるかないかぐらいっぽいのドチャシコだなぁ
    でもノボリさんに直接えっちなことするためには最大の障壁となるクダリくんを先に快楽堕ちさせておく必要があって
    無邪気に見えて実は計算高いクダリくんを堕とすにはノボリさんをえっちな奴隷にして協力してもらう必要があって
    ノボリさんをえっちな奴隷にするにはまず弟セコムをどうにかする必要があって
    弟セコムをどうにかするためには以下略
    以上のこの現象をサブウェイ無限ループと呼びます(大嘘)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:59

    クダリちゃん結構ぽやっとしてる感じもあって、あの二人お互いがお互いのセコムして自分のこと疎かになってそうだなと思う
    自分に危険が迫った時より片割れが危険な時の方が反応早そうだもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:03

    片っぽずつだなんてまどろっこしい事してねえで、2人まとめて襲っちまえばいいんだよぉ!!双子丼だ双子丼!!ゲヘゲヘゲヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:02:21

    凄く良いバトルができた後に興奮が治らなくてトイレでこっそり処理するサブマスが見たい
    クダリくんは生理現象だし仕方ないからさっくり抜いてさっさと終わらせようって事務的に処理してそうでいい
    ノボリさんは業務中にこんな所で…って躊躇いながらちゅこちゅこしてる間に背徳感がスパイスに変わってそうでいい
    生理現象をそういうものだと受け入れてるクダリくんと性欲をいけないものだと認識してるノボリさん、どっちもシコいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:38

    >>120

    開発され尽くした肉体を持て余しながら「記憶が無くても体は大切な方を覚えているのです」とか言ってる翡翠兄貴 淫乱なんだか清廉なんだか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:48:36

    >>130

    疼く身体を恐るおそる慰めてみるものの自分の指じゃ満足できないやつじゃん最高

    顔も名前も思い出せない大切な人の面影を追いかけながらお腹きゅんきゅんさせて、翌朝妙な色気を纏いながら気だるげに溜息を吐くヒスイノボリさんで性に目覚めるシンジュ団の少年モブになりたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:54:33

    >>129

    生理現象だから仕方ないと割り切ってるクダリちゃんもあーいけないんだーって指摘されたら流石にちょっと恥ずかしがりそうでイイ

    周りをよく見て他者の気持ちを慮れるってことは周りの視線を気にするってことでもないかと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:35:27

    >>130

    記憶はなくても身体が覚えてる兄さんあまりにもえっちすぎる

    「抱かれると記憶が戻る気がするんです」って夜な夜な抱かれる兄さん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:58:12

    真面目で紳士的で高潔なのに以前誰かに何度も抱かれていて体は熟れて手馴れてる上その記憶失ってるの何もかも倒錯してて最高
    加えて開発者が実の兄弟だったら……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:28:14

    そっくりだけど性格は全然違う、可愛くていつも笑顔で口調は幼いけど実はしっかりしてる弟と、笑わなくて怖く見えるけど実はテンション高くてサービス精神旺盛な兄 2人とも良い子で仲良しで手持ちを交換して育てたりお互いの事が大好きでいつも一緒な双子(成人男性)ってだけでもヤバいのに、最近兄が記憶喪失まで盛られて知らない土地過酷な時代にひとりぼっちで放り出されて……もうエロシチュ選び放題でめちゃくちゃです

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:41

    >>133

    抱かれたあとに、居たかもしれない開発者の恋人(仮)にごめんなさいって謝ってちょっとだけ泣いてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:02

    シンジュ団で生き残るために尻だって使ってたノボリさんはとてもえっち
    ヒスイに来てからずっと抱かれてたから、元の年齢でイッシュに帰ってキレイな体に戻ったとしても体が疼いてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:35:42

    >>136

    記憶の手がかりを求めてモブを誘った▲さん

    モブからは「本当はヤリたいだけでしょ?そんなに回りくどい誘い方しなくてもいいのに」って嬉しそうに言われて否定もしないんだけど、抱かれてる途中で開発者の恋人(仮)の懐かしい面影が一瞬だけ脳裏に浮かんできた瞬間スーッと涙が溢れて、モブが「ああ、記憶を求めて抱かれたいって本当だったんだ…」って誘われた側なのに何故か罪悪感を抱いてしまいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:47

    >>137

    処女ビッチになっちゃった兄さんだけど、自分はそのようなふしだらな人間ではないって頑なに認めようとせずに性欲を我慢するから、色気がダダ漏れになってるんだよね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:58:33

    >>139

    逆に「仕方がなかったとはいえ、わたくしすっかりふしだらな人間に変わってしまいました……」って認めてる兄さんもいいかも……

    様子がおかしいのを▽に心配されて翡翠での日々を正直に話したら泣かれるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:24:55

    >>140

    そのまま処女ビッチなノボリさんの為にガッチャンコしてくれるクダリちゃん概念

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:55:07

    日が暮れたらセッするくらいしか娯楽のない時代だからヒスイ▲大変だね。。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:25

    >>142

    記憶無いけどうっすらある現代の倫理観からふしだらでは?と感じるけど

    記憶喪失の余所者が言っても仕方ないしそれがヒスイの当たり前の暮らしならと真面目に向き合うんですよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:10

    翡翠▲さんの腰が曲がってるのは毎日のように抱かれすぎて腰を痛めてしまっているのかもしれない
    可哀想

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:19

    無意識のうちに何かやらかしてしまい座敷牢に入れられて折檻という名のスケベされてしまう兄さん概念を受信してしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:12:39

    >>143

    ふしだらでは?と違和感を感じながらも翡翠の当たり前ならしょうがないかと受け入れてたら、実は集落の男性陣の論理感と性癖を捻じ曲げている元凶だった▲さん(無意識)もいるかもしれない…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:03:02

    村の男全員抱いてやる!くらいの性豪ノボリさんは居られぬか
    イッシュに居た頃から男を抱き慣れてる雄の魅力たっぷりノボリさんも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:38:33

    落ちてきた時は細っこいなあと思われてたけど、実はバリタチ兄さんか
    暑い日は褌一枚ですごしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:32:09

    ふんどしを桶と洗濯板で手洗いする兄さん見たいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:39

    タチでもネコでもおいしい そんな存在…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:37

    奉仕精神が凄いので、タチネコどっちも行けますあなた様に合わせますだといいな
    あと完全にhsi文化圏だけど、縄師として縛るのも上手そうだし縛られるのも映えそうです

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:45:23

    双子にさいみんじゅつをかけて、百合セッッススしているのを見たい
    盛り上がった所で一旦催眠解いて正気に戻した後、さあ2ラウンド目ファイ!でもう一回さいみんじゅつを繰り返す
    正気に戻るたびに意識が朦朧としていってて焦るけどどうしようも出来ない双子

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:54

    どろどろのくたくたで虚ろに横たわる双子が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:29

    虚ろに横たわりながらも無意識に手は繋いでいて欲しい
    2人ともすっぽんぽんで虚ろな表情してたらどっちがどっちだか分かんないかもね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:19

    前に書き込みあった、双子ならではの共感覚で片方が気持ち良くなったら片方も共鳴しちゃうみたいなやつ、もし2人同時にイかされたら大変なことになっちゃうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:54

    翡翠で絵師にどうしてもと春画のモデルを頼まれた兄さん
    これは個人的なものだから外には出さないと言われてそれならばまあ…と了承する 
    その後××年の間にそんな出来事があった事もすっかり忘れてキャプテンとしての仕事をこなす毎日

    しかしひょんな事で現代に戻ってこれた兄さんがシンオウの歴史博物館に行くと、そこには当時の貴重な資料として「異邦人をモデルにした珍しい春画」「当時のシンジュ団のキャプテンの一人では無いかと言われている」という説明と共に、自身のあられもない姿が描かれた春画が展示されており……
    という帰還時空を見たいです

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:19

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:33:36

    感覚共有双子だとノボリさんが翡翠の男達に代わる代わる抱かれてる頃に何も知らないイッシュのクダリちゃんも気持ちよくなっちゃうやつ
    普通にバトルしてただけなのに急にメスイキしちゃうなんて大変だね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:17:50

    メスイキで兄さんの生存確認だけは出来るから、心配やら安心やらでぐっちゃぐちゃな▽ちゃん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:00

    あ、ノボリちゃんと生きてる……って思いながらメスイキしちゃうクダリちゃん(※処女)えっちすぎなんだ
    そのままクダリちゃんもビッチ化しちゃいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:58

    己の与り知らぬ場所で兄貴が抱かれてイかされていることを身をもって知らされる弟さん大変すぎる 目は充血してクマがひどいのを兄が消えてから夜な夜な泣いてるんだと思われるけど実際は見えない何者かに泣かされてるんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:20:52

    泣かされてるし鳴かされてもいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:08

    日本とアメリカの時差は13時間だそうなので、これを基準にシンオウとイッシュに当てはまると、兄さんが夜に抱かれる影響が▽には午前中に来ます

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:21

    なんてこった……
    仕事中にメスイキしてしまうじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:15

    つまりトレイン乗ってクダリちゃんの所までたどり着いたならお仕事中なのにメスイキしちゃってる処女ビッチなクダリちゃんに会えるの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:37

    毎日泣かされてる兄さんが心配だし仕事には支障出るしで長期休暇取って半ギレで探すも全然見つからなくて、最終的に>>156の博物館にたどり着いて時空超えてるじゃん!!!って絶望する▽くん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:02

    >>165

    始発に乗ってたどり着けば丁度その瞬間に会えるかもしれない

    イッシュでは朝活バトルサブウェイが流行する

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:10

    毎日のように後ろでイカされるからかアナニーにハマっちゃったクダリちゃん
    夜にお尻を触るから、時差の関係でノボリさんはお昼の訓練所でお尻が疼いてるんだよね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:56

    >>167

    強いチャレンジャーが増えるよやったねクダリちゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:36

    双子にとってはえらいこっちゃな事態なのに笑いが止まらないw

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:01

    時間軸ズレてるからどういう原理かは深く考えないものとして
    xx年経過したイッシュのクダリくんとレジェアル本編の年齢のノボリさんでリンクしてるなら、xx年間毎晩のように犯されまくってる兄の快感受け取り続けてきた処女クダリお爺ちゃん、百戦錬磨の娼婦並みの経験値積んでることになるじゃん
    送られてくる快感の度合いで兄の健康状態まで把握できるようになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:06

    クダリくんの方はまだ何が起こったのか理解できるけど、記憶を失ったノボリさんにとっては原因不明の謎現象なのよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:16:26

    挑戦者を待ってる間にメスイキしちゃって足腰立たなくなっちゃったから座り込んだまま、でもノボリの分までぼくがサブウェイ守らなきゃって気丈にいつもの台詞を言おうとするも快感に邪魔されて喘ぎ混じりになっちゃうクダリちゃんはえっちだなあ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:44:10

    ノボリのせいで おしりガバガバ ぼくクダリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:42

    クダリが夜にお尻をいじってるのを昼にノボリさんが翡翠で受信するなら、時間帯によってはサブ任務:あぶない山登り(R18)が発生してしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:01:30

    >>168

    お尻が疼いて今すぐにでも誰かに犯して欲しいって思っちゃって、私は集落で犯されすぎてこんなにもふしだらになってしまいましたって自己嫌悪してそう


    そんなアンニュイなノボリさんを周りの男たちが放っておくはずも無く……お望みどおり訓練所にいたモブギンガ団達にマワされて白い液体で塗れてボロボロになってた所をペリ姐さんに助け出されるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:05:05

    ノボリさんの尻は歳とってもぷりんってしてそう
    筋肉はついてるだろうけど、柔らかいんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:56

    翡翠ニキはあの黒インナーが良くない反則

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:29:19

    黒インナーはエチチ
    黒インナーオフにしたとしても首や鎖骨のあたりと手首の防御がガバになるので結局エチチ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:12

    翡翠▲脱いでる二次イラスト見ると、大体の絵師さんが古傷いっぱい描いててイイネイイネ〜ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:41

    訓練場にいつもいる違う団の人っていうのが絶妙に美味しい気がするんだ
    ある日から毎日来るようになった違う団のエロ壮年
    目立つし見かけるたびにドキドキする
    重鎮ぽくて威圧感あると思ってたけど、話しかけたら物腰柔らかなギャップ
    襲うよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:20:56

    ▲さんバトルだけじゃなくてこっちも訓練してくださいってチソチソ見せたらどうなるのかな?訓練してくれる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:22:50

    「ご自分で訓練なさって下さい(ジト目」ってされるかキャタピーで一匹道ご案内されるか

    でも泣き落としすれば訓練してくれるはず

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:33:40

    チソチソみせたらご褒美にノボリさんの冷たいジト目が貰えると聞いて

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:41:09

    サブウェイの酔っぱらいとか迷惑客にもジト目で対応してたんだろうなと思うと…何というか…フフッ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:01:03

    ノボリさんは迷惑客相手にはきっぱり「いけません」って言いそう
    なんか押しに強そうなイメージはある
    まあ押しに強くなきゃ迷惑客の対応なんかやってられないんだけど
    なるほど元気が有り余っているのですね。ではバトルしましょう!って言っていつのまにかバトルさせられてそうな感じもある

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:07:55

    いいバトルでした!このままヤリましょう!って勢いで事に持ち込みそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:39

    ぽけりんで一時流行ったノ掘りさんとかまんまそんな感じでバトルしたり掘ったり面白かったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:21

    あのね 保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:55

    翡翠アニメ、クスリソウの効能凄かったね
    これがあればヒスノボさんにどんな酷いことしても安心だね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:29:14

    ノボリさんはもちろんのことクダリちゃんもかなり口調が丁寧で育ちが良いから二人ともアングラな性癖とか知らなそうで可愛いね
    踏んでください!とか言われたらえ?え?って困惑して何でそんなことを?って本気で引いてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:15:27

    >>191

    「よくわからない けど ふめばいいの? いたくない?」って恐る恐る踏んでくれる▽くん

    「ありがとうございますありがとうございますもっとお願いします」と言われて「ちょっと わかんない…」ってずっと戸惑ってて最終的に半泣きになって欲しい

    ▲さんも概ね似たような反応で「一体何なんでしょう」ってジト目で言って欲しい 

    それか「お疲れのようですね お任せください!」って何か勘違いして台湾式足踏みマッサージ始めてくれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:27:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:31:11

    >>193

    途中誤送信済まぬ……

    2人を縛ってクスコで片割れのカルピスを流し込んであげたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:15

    >>192

    お願いされたから応えてはくれるけど相手が何を望んでいるのか分からなくてずっと困惑してるクダリちゃんと自分なりの解釈見つけて奉仕精神に結びつけてしまうノボリさんすごく分かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:13

    次スレは立つんでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:16
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:35

    >>197

    次スレ盾乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:43

    >>197スレ立て乙でございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:57:16

    (双子の穴を)埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています