ドラゴンボール超の17号が強い理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:24

    こういう後付け好き
    仕事としながら強くなれるって結構戦士たちにとって理想なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:27

    これ当時と同じ強さなら悟天もトランクスも勝負にならんだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:03

    なんでそんなのがいるんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:43

    セルジュニアそのものじゃないのが余計怖ぇよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:36

    >>3

    セルは頭の核さえあれば何度も復活できた

    もしセルジュニアにも同じ能力があったとしたら……

    あの7匹はもしかしたら本物かもしれない……!


    みたいなことが漫画版にあった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:28

    本物の方がむしろ安心すると言うか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:52

    フリーザと同じで悟空たちとは強さの出発点が違う(最初期から超サイヤ人超え)から本人なりのトレーニングで強くなってた

    のかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:06

    >>2

    もう少し長続きしていたら負けていたかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:47

    島の外に行かないジュニアたちかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:50

    超サイヤ人と互角に戦える化け物がいる島は恐すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:27

    >>7

    細胞レベルで改造されてるんだからそれが正解

    こんなもんをわざわざ作る必要ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:20

    というかよくこんなの7匹もいてよく手懐けるくらい強くなれたな17号
    初めて戦った時とか格上のセルジュニア7匹にリンチされて死んでもおかしくなったろうに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:17

    野生の地球人でさんざん修行した悟空と殴り合ったり魔族を殺して食うやつがいるんだ
    野生で超サイヤ人相手に殴り合える生命体がいてもおかしくはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:34

    そう考えるとサイヤ人って雑魚だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:12

    えっ?超17号?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:03

    >>14

    せやな。スーパーサイヤ人3とも戦えるしサイヤ人なんて雑魚だわ


    スーパーサイヤ人2で瞬殺出来る雑魚を相手に鍛えていたら3相手でも戦えるようになりましたとか、真面目に考える方が馬鹿らしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:29

    セルジュニアってジュニアとはいうが
    いつか大人に成長するのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:22

    >>17

    ピッコロ大魔王が生んだ魔族と似たようなもんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:38

    ベジータ達が地球に来たときに地球全体をスカウターで調べたから
    その時点で地球最強の生物はピッコロなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:36

    セルジュニアたちがセルゲームの時のやつなら
    悟飯に瞬殺された記憶が染み付いてるだろうから
    復活当初はPTSDじみてまともに戦えなかったんじゃないかな
    ワンパンで瞬殺、逃げても回り込まれてワンパンで瞬殺が最後の記憶とか戦闘自体がトラウマになっててもおかしくないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:15

    >>12

    無限エネルギーは盤石すぎる。悟空たちの敗因に気切れによるジリ貧が結構あるから、それが存在しないだけで前提条件があまりに違う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:57

    無限エネルギーあったら24時間ずっと回復なしでトレーニングできるからやばいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています