重い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:26

    絆ボイスも、最終再臨も、成り立ちも、バレンタイン礼装も、この人ありとあらゆる事が重い……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:32

    インドだからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:16

    ・割と忠実ですが力加減が下手めです(森全焼、凍った所に全力攻撃)
    ・絆レベル上げが遅いとロックかかって絆イベント進行不可になります
    ・下手に絆上げると死の危険性あります
    ・上手く絆上げても裏ボスの“黒”が待ってます

    事務的以上を求めようとすると難易度が激上がりする子なのよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:08

    バレンタインでさすがのぐだも「え…ちょっと待ってなにこれ……」みたいな反応してるの笑うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:18

    ようこそインドへ!
    誰も彼も神も英雄も一般人の父もみーんな激重だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:33

    アルジュナの選択一つに剪定が掛かってるの重すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:10

    幕間を終えた後のデレっぷりに納得しかない男

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:39

    「自分以外にも沢山の英雄がいる場で」「自分を『個人』として見ようとする、ごくごく普通の人間が」「とても長い時間をかけて自分と距離を詰めようとしてくる」の三条件が揃わないと幕間2から生還できなさそうとかいう、とんでもない攻略難易度の男

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:21:18

    >>3

    絆レベルのロックは初めて聞いた……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:21

    やたらと最優サーヴァントを自称してくるのは攻略完了したからだったのか
    もともとそういう弟気質のキャラなのかと思っていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:32:27

    >>10

    幕間2披露の前はギャグイベでも顔チラ見せ程度の仲

    攻略完了してから猛烈に貴方の最高のサーヴァントな自分を推してくるようになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:33:53

    >>9

    正確にはロックというか一定以上の関係にならなくなる感じ(テラリン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:58

    アルジュナは今「私めちゃくちゃ良いマスターと契約できた!この人絶対守る!大切にする!」状態だと思う
    そしてそんなアルジュナにカルナも嬉しくて「俺もマスター運は最高に良いぞ。なにせ今も過去も良いマスターと契約したからな」と世間話(本人なりの共感)する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:41:24

    この人今年きたけどそんな重かったの?
    なんかバレンタインがやばいってことしかわからなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:56:55

    仕方のねぇ奴だな……って感じ。
    温泉霊衣で楽しそうにしてて良かったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:03:35

    テラリンのザビ相手にはビジネス対応だったと思う
    向こうだと猿連れて帰るアルジュナとか見れないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:18:37

    >>16

    多分あれが基本のアルジュナなんだろうな

    カルデアジュナはいろいろ規格外だからノーマル状態も見れて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:20:43

    聖杯への願いが変わるって普通の聖杯戦争だったら物語的に重すぎる事態。こんなん運命やんけ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:23:46

    自分を常識人ツッコミ枠だと思い込んでいる天然ボケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:51:48

    幕間やってくれーーーーーーー!幕間2までやってくれーーーーーーー!!!!!


    その後の特殊好きなものボイスと絆ボイスと霊衣ボイスまで聞いてくれーーーーーーー!!!


    正直こうしないと2部4章のアルジュナオルタの真のお辛さがわからないと思うんだ…


    なにっどっちも手に入れにくい星5

    >>14

    >>10

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:52:59

    もっとイベントに出てくれ!
    他の鯖とマスターと今世を満喫してる描写をくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:56:49

    藤丸が「来い! アーチャー!!」して応えても文句ないんじゃないか?
    対抗馬は……M教授かなぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:50:55

    >>19

    兄とそっくりだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:13:42

    まだ☆5交換権使ってないからアルジュナに使おうか悩んで1年経つな…オルタはいるからこのスレを機にお迎えしようかな…と思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:24:30

    色々あって曇ってるけどセラピー完了した旅装のときの性格が素なのかと思うと元気で可愛いな
    意外と脳筋っぽいとこ好きだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:00

    最初は「ええ、私こそが最高のサーヴァントですよ。当たり前でしょう?(最高の英雄でない自分なんかに価値はないしな……)」みたいな顔するけど、幕間後は「そう!!!!私こそが!!!!あなたの!!!!最高の!!!!サーヴァント!!!!マスターもそう仰ってくれていいのですよ!!!!あ、この猿は連れ帰りますがよろしいですね?」みたいなノリになるイメージ


    実際三男だから弟属性もあってかわいいやつよ

    >>10

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:40:39

    幕間2やった後に弱体無効つくの、なんかこう理解る……って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:46:51

    振り返りで幕間公開されそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:14

    もっとメイン的なところでやれば結構な人の印象が変わるんじゃないかと思うが、
    少し隠れた場所でじっくり進んでいくのがなんともまぁ“らしい”から難しい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:35

    メインだとカルナに突っかかってく印象強くて(1部5章だとさらにそれで敵対してるし)面倒なキャラって感じだけど
    実際自分で引いて絆上げて幕間2までやると印象変わるよね
    更にオルタも引いてプロフ見ないと双方のことも把握しきれないっていうややこしさが良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:11

    >>27

    オルタにとっての「悪」=弱体する不完全さと考えるとなぁ…

    そりゃお互いに憧憬の眼差しを向け合いますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:52:04

    アイアイエーイベみたいなのが素に近いんだろうなって…復刻してくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:01

    アルジュナにハマればハマるほど親友の方のクリシュナがどんなひとだったのか気になるのに幕間2で型月世界にも存在したことが明言されて以降全く触れてもらえない罠

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:10

    >>16

    やっぱりそうなんだな

    シャルルにボイスあってほしかった

    こちらの方のアルジュナとジュナオ、”黒”ふくめ実に最高だからみてくれ(ジュナぐだ♀苦手だったらすまんな)


  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:58

    ちょっと悪い顔で苦行みたいに語っているけど、実際は後のシナリオで好きな場所で好きな食べ物を食べているだけと判明したシーン
    可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:19

    幕間1からして「訳∶褒めても良いのですよ?的なセリフ」(どや顔)(森焼き)だからそれはもう面白い男だよアルジュナは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:43

    ぐだとカップルとかじゃなくてもいいんだが、ぐだの側で「ほらマスターあなたの最高のサーヴァントの私ですよ最高でしょう?」してる時が一番楽しそうだからもっと一緒に居てって思ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:53

    自分の初星5がアルジュナ(すり抜け)だったんだけど個人的に星5キャラの中で初期からの相棒枠が一番しっくりくる男だと思ってるよ(隙自語)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:55

    体験クエストとかいう隠れた重要パート
    ソシャゲにあるまじき履修必須科目の多さよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:12

    >>39

    レアプリががが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:20

    ほしくてピックアップの度にガチャ回してるけどこないんだよなああああ
    アルジュナピックアップの度にすり抜けてるカルナになんでさ!を突きつけたい
    くそおおおおほしいよおおおおアルジュナほしいよおおお

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:42

    幕間2本当にいいからみんなに見てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:54

    >>41

    「アルジュナはいいぞ」と言いたげなドヤ顔しながらすり抜けてくるカルナさんを想像して草

    周年イベ辺りで星5交換が来るかもしれないから諦めるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:56

    オリオンイアソンあたりとの絡み好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:16

    なんでだろう…。

    スレがを見て最初この人のスレだと思って開いてしまった…

    なんでだろう…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:29

    霊衣解放するとスレ画からこれにチェンジするのがいいんだ
    色々なものを乗り越えた先で見られる満面の笑み

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:38

    アイアイエーというどこを切り取っても可愛いアルジュナがいるシナリオ
    アルジュナを抜きにしてもとても面白いシナリオなのでぜひとも読んでほしいのだけど、復刻が絶望的…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:32

    アイアイエーは勿論2020クリスマスもかなりいいアルジュナだったと思う
    カルナに複雑な心境を抱えつつもちゃんとサポートして更に記憶のないオルタに刺激を与えてあげたいって行動し
    カーマちゃんに直球で愛って言われてるアルジュナ可愛いよアルジュナ

    おい…なんで復刻がない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:54

    宝具詠唱がシステマティックなのが好きなんだけど、その中でもアルジュナのが一等好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:43

    >>40

    今は無料だぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:25

    >>46

    ひよこが可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:00

    幕間2後~旅装姿のアルジュナに激辛カレーとサウナとお猿さんについて聞いてみたい
    ウキウキでそれらの魅力を語った後「…すみません、思わずテンションが上がってしまいました」と本気でしょんぼりするか照れ笑いしてそうでかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:27

    >>10

    大英雄なのに12、3歳くらいの優等生ショタっぽさがある男、アルジュナ。

    誉められたがるし誉められると分かりやすくドヤるあたりにショタを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:00

    旅装霊衣の時に弓に付けてるあひると猿の人形(?)が可愛すぎる
    意外とかわいい物も好きなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています