トレーナー君、魔法のアイテムを試用させてあげよう

• 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:38

やあトレーナー君、昼ご飯の運搬ご苦労。今ちょうどお客さんを招き入れている最中さ。
    …ああそうだよスイープ君、これが私のトレーナー君だ。よく働いて私のためにトレーニングや実験から家事までなんでも尽くしてくれる、君で言うところの使い魔に相当する存在だね。
    クククッ…しかしちょうどいいタイミングで来てくれたものだ。トレーナー君、少し実験…魔法にかかっていきたまえ。
    (…普段の実験との差?いいから黙って口裏を合わせたまえよ!)

コホン…実はスイープ君が魔法少女としての活動をするための一歩としてキタサン君を始め絶賛メンバー募集中なんだが、そのメンバーとなるモルモ…うん!魔法少女たちが装着し運用する薬やら装備に関する研究を任されてね?つまり今の私は魔法少女を支えるタキオン博士といったところかな。つまりその活動のために必要なアイテムを作る必要がある。その効果をリーダーであるスイープ君にも見てもらい、採用するか否かの判断をしてもらおうと思ってね!では始めよう、まずはこの服用すると背中から毛が生え、小さな翼のようなものになる薬からだ!

さて、帰っていったか。あの反応からするにまあまあな手応えではあったようだが、まだ色々検討する余地がありそうだね。
    おや、どうしたんだいぼんやりして。もう薬の効果は切れているんだ、上着を着てもらって構わないぞ?
    …面倒見がいい?私がかい?
    ふむ、見境なくモルモットにしてくるだの言われたことはあっても、フフ、面倒見がいいだなんて初めて言われたよ!前にも同じようなことを言ったと思うが、やはり長いこと私のことを見てきた君が言うのならそうなのかもしれないね。
    しかしそうだな…君がそう思うのなら君の面倒も見てやろうか?例えばそう、実はもう一つ隠していた実験があってね!!その副作用によって発生する光量が作った自分でも引くくらいのもので、しかも効果が切れるまでに3日かかる。まあ安心してくれたまえ、その間の食糧や緊急事態の対処ぐらい私がなんとかしよう。さあ!私がここまで譲歩しているんだ、部屋から出なくてはいけない仕事から何まで終わらせてきたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:35

スイープトウショウ実装おめでとうございます
    ホーム会話でタキオンがチラッと姿を見せてくれて感動しました
    相変わらず流れるようなモルモット強要とスイープへの面倒見の良さに笑みが溢れたので投稿します…!

• 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:41

さらっととんでもない実験成功させてやがるこのバカップル

• 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:27:16

>その間の食糧や緊急事態の対処ぐらい私がなんとかしよう。

出来るのか……?と思ってしまった。もともとやれば出来るけど実験最優先なのでやらないだけなの時々忘れてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています