遊戯王ゴーラッシュ第12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:19

    今回出たズウィージョウのモンスターよりめぇーぐちゃんのほうが強かった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:05

    理性を捨てきれてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:38

    めぇ~ぐちゃんは退治、ズウィージョウはただ追い払いたい(のと力のアピール)、殺意が違うんかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:30

    最後の最後でアサナのそっくりさん出てきてビビった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:47

    多分セブンスのキャラなんだろうけどわからん セブンス見た方がいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:19

    実体化2回(うち1回はモンスターとの合体)やってなおピンピンしてるって凄いなズウィージョウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:49

    Sevens との関わりがパラレルワールドなのか未来なのかまだよく分からない
    ラッシュデュエルそのものは最初から普及している世界だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:02

    めぇ~ぐちゃんのときはデュエルでリアルダメージが発生すると思って無かったから攻撃をモロに喰らったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:35

    チュパ、みつ子、テル、ボチ、ユウディアス、ズヴィージョウ以外にも六葉市に潜んでる宇宙人が今後出てくるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:46

    公式サイトの次回予告好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:41

    >>12

    最終回みたいなノリだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:37

    >>13

    1クールの締めではあるからね

    ……2クール目ががっつり闇のデュエル篇みたいな感じで始まるんじゃないかと恐々としてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:30

    前作のデュエルディスクの立ち位置が謎
    ズウィージョウが通常のディスクだから、ユウディアスのディスクはマジでどこからきた?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:35

    アサカの出番は2クール目からかな
    次のパックの名前からタイガーと似たキャラの登場も噂されてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:52

    >>16

    アサカが風属性戦士使うかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:49

    2クール目からズウィージョウはどうなるのか
    前作の初ボスはカレー塗れになったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:14:23

    ユウディアスの演説の時に二ヤついてたのは潜伏してる好戦的な宇宙人だよね
    あんな普通にうろついてるくらい宇宙人いるとは思ってなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:18:40

    >>15

    バリベルギャーが変形する時もゴーラッシュ仕様のディスクだからベルギャー星団で使われてるのもやっぱりゴーラッシュ仕様のだと思うんだけどユーディアスだけsevens仕様なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:01

    14話でズウィージョウがギャグ落ちするに花京院の魂を賭ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:49

    >>19

    誤字、ユウディアスじゃなくてズウィージョウ!

    そんな間違え方ある…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:21:46

    >>16

    今まで声優さんは前作と被ってるけどキャラデザは似てなかったり持ってる要素が異なっていたりしたよね

    2クール目を前にしてついに声、キャラデザ、要素(重機)を兼ね備えたキャラが出てきたのはここから本格的にsevensの方とリンクしていく前振りなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:23:37

    >>21

    次の悪役にアースダマー抜かれて弱体化する説

    アースダマー抜かれてから遊飛も弱体化というかポンコツ化したくさいしそれならギャグキャラ化しても自然じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:34

    まだズウィージョウと和解できる気がしないからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:56:48

    >>1

    ヘカトンケイル ATK2000

    メェーグちゃん ATK2500だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:11:24

    >>26

    メェ〜グちゃん脳筋過ぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:25:58

    今回の話だけでズウィージョウとみつ子の関係を妄想するだけで萌える。今作の推しカプだこれ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:44

    みつ子の中身を考えるとユウディアスはこんな美女の膝に座っていたのか。羨ましい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:44

    >>27

    そら星7バニラアタッカーなんだからそんなもんやぞ

    ヘカトンケイルはバーンダメージがメインだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:53

    >>18

    レクイエムと融合しているし、ユウディアスがそのまま勝ったら多分ダメージ甚大で当分退場することになると思うよ

    んでみつ子が暗躍する2クール目が始まる(妄想)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:39

    >>25

    ラッシュデュエルを通して戦いを終わらせたいって点はユウディアスと同じだし地球で理想的な終わらせ方を求めるユウディアスとすぐにでも実行できる策で今も戦っている故郷の仲間たちを一刻も早く救いたいズウィージョウって対比だから落としどころさえ見つけられれば和解というか停戦できそうなんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:28

    遊飛が屁をしたシーン、要る?
    このアニメに汚ネタ求めてないんじゃけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:29

    屁こき程度でそんな嫌がらんでも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:14

    ヘボット難民的には助かるからいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:08

    六葉町でも隠れ潜んでる宇宙人沢山居るんだとズウィージョウの演説でにやついてる人がそこそこ居たので思った
    戦いを求めた宇宙戦士達はなんで平和な地球に来たのかとかも気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:33

    誰も言ってないから言うわ
    ズヴィージョウにビビったバリベルギャーが隠れる先が遊飛の後ろなの良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています