【よう実×暗殺教室】はじめまして、1年D組の皆さん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:16

    本日付でこのクラスの担任になりました、浅野學峯です。
    悲しいことですが茶柱先生は自身の教師として未熟と感じたらしく”自主的”辞任をしました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:55

    その時のお前は帰れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:36

    自主ってそれ洗脳じゃ……

  • 4>>122/06/21(火) 18:01:06

    >>2

    すまない、一応暗殺教室本編後のつもりなんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:55

    マジかじゃあ安心か……というかやっぱ返り咲いたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:37

    本当に担任か?
    あの学校で担任で甘んじる人間か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:03

    綾小路とどういう会話するのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:34

    その気になれば教師の立場のままホワイトルームの刺客から綾小路を守りながらホワイトルームをつぶせそうな人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:33

    >>8

    潰すなんて物騒な

    ちょっとお話して自主的に畳んでもらうだけだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:10

    綾小路と肩並べそうな息子を人の心持ったまま育てた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:45

    スペックとしては人類の最上位に居る人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:59

    死神と渡り合える頭脳スペックにスポーツ万能の身体能力

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:12

    立場的に政府と対等にやり合って、殺せんせーをも一部上回るって人間でどうにかできんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:31

    その気になれば二代目死神くらいはどうにか出来そうな人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:16

    こんな先生がいたら坂柳さんもニッコリですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:28

    この先生なら男塾に入っても戦えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:50:22

    浅野「松雄栄一郎をこの高校に編入学させましょう」
    浅野「あと、綾小路清隆の父親が貴方を嵌めようとしているので、貴方の潔白を証明する書類も作っておきます」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:02

    ホワイトルームから守ってもらえるかもしれないし、自分より能力高いしで
    綾小路ウキウキなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:38

    >>4

    本編前でも生徒の健全な精神は育てられないけど保てると思う、切り捨てた生徒だってフォローできる範疇は将来のこと考えると思う

    本編後半は息子どころかそのクラスメートにすら初心忘れた本末転倒では?て反乱されるほど暴走してたし前半の状態ならまぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:23

    >>19

    山の上だから基本いじめには行けないのとか無意識でやってたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:44

    >>17

    綾小路父が学校に来た直後だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:43

    清隆が暗殺教室入る二次創作は見たことある気がするけど、理事長が担任として来るのは考えたこと無かったな
    めちゃくちゃ面白そうやんけ…
    誰か書いて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:30

    >>22

    理事長か松井先生並みに頭が良くないと書けないやつやコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:54

    暗殺教室とよう実の親和性高いよね。渚がDクラス入りする二次創作(現在削除済み)とかよくできてて面白かった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:19:09

    >>17

    有能

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:46:36

    >>20

    無意識にやってたらしいで、殺せんせーが言ってた

    集団いじめに耐えれるのはEクラスというコミュニティがあったからって言われてたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:21:15

    真っ当に生徒の能力を伸ばす方針で教育してくれそうや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:26:07

    茶柱は浅野に特別授業受けられてそうだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:27

    >>26

    やっぱこの人どこまで行っても教師なんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:07:58

    >>19

    E組が学校の外でクラブに入って野球の練習してるとか知ってるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:10

    山内をどうにかできるか・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:54

    >>16

    身体的な能力は足りんだろうが技術とかでどうにかしそう

    問題は塾長が圧倒的すぎるのと生徒達が馬鹿すぎてそこで苦労しそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:15

    >>17

    松雄栄一郎は特別な理由でDクラスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:22:07

    >>1

    茶柱は中身が子供のままだから仕方ないね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:44:15

    社会で通用する万能性と他者の食い物にされない強さという大事な事を教えてくれる有能さは凄いと思う
    自分の息子にも
    自分ほどではないが卓越した万能性
    自分という格上の強者に対して果敢に挑むメンタル
    他者を正面から蹴散らす強さ
    駒でもいいから人を使うという、自分一人で全部背負い込まない事の大事さを叩き込んで自分の後継として完璧に仕上げてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:05

    櫛田の性格も矯正してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:41

    堀北に懇切丁寧に自分がDクラスの理由を教えてくれるいい先生だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:58

    >>37

    ボッコボッコにされそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:41

    >>31

    問題はこれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:29

    >>31

    嘘をつかない自分を肯定できないというだけなので好きなものを見つけさせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:05:06

    >>37

    綾小路が頑張るまでもなく向き合って教育してくれるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:50

    この人生徒思いで教育者として優秀だから生徒に真摯に向き合わない上、脅迫したりする茶柱とか蛇蝎の如く嫌いそう。
    教師辞めるように仕向けそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:16:17

    学校乗っ取れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:40

    >>42

    色々な事を教えて自分の手から離れても生きていけるよう育てるのが理事長の教育だし茶柱もホワイトルームもブチギレ案件だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:33

    >>17

    綾小路父発狂しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:23

    リーダー気質にやつにまかせるんじゃなくて全員のレベルアップを図りそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:35

    厳しいけど確実に俺たちを成長させてくれる名教師!ってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:18

    >>43

    ワンチャンありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:22

    >>45

    仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:58:56

    Dクラスは一般的な能力が低いけど光るものがある・能力はあるけど大きな問題を抱えてるって集団だからこの先生来たらやばいぐらい伸びそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:50

    むしろ今までの教師陣は何をしてきたんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:45

    >>51

    生徒間の対立煽ったりしてたんでしょ

    暗殺教室の鷹岡レベルの奴しかいないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:54

    不良品と言っても池や山内みたいなのは普通の学生の範疇だからこの人にとっては手慣れたもん
    問題が普通の学生を逸脱してる奴らにはちょっと手を焼きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:23

    >>53

    不可能だったりできないだったりじゃないあたりが浅野クオリティだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:43

    櫛田の更生ってどうすれば更生したことになってどうやってそれに持って行くんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:55

    >>55

    最悪の場合は徹底的に洗脳すればいい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:21

    須藤がCクラスに嵌められた時に自殺したバスケ少年思い出して裏から全力で龍園潰しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:59

    >>10

    こいつは利用するためとはいえコミュ力も高いんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:58

    理事長が煽るなり実力見せつけるなりして高円寺が本気でクラスに参戦するようになりそうだから、それだけでやばいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:59:40

    >>58

    好感度とかじゃなくカリスマと演説と実績でクラスをまとめるからそこに関して天と地の差かな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:55

    あんたはクラスの教師じゃなく学校全体のトップに立った方がいい。よう実原作よりよっぽど優秀な人材輩出する教育機関にできるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:33

    >>61

    え!?24億ポイント貯めて全員自分のクラスに移籍させて育てようとする理事長ですって!!?

    出来そうだしやりそう

    原作の教師が鷹岡みたいな奴らだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:04

    >>57

    恐怖を抱いたことがない龍園に本物の恐怖を徹底的に教えそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:11:06

    >>63

    生徒の知らないことをマンツーマンで懇切丁寧に指導するなんて先生の鑑ですね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:21:21

    >>55

    むしろその腹黒さも承認欲求も仲間の為に使える心を育みそう。一見役立たないような能力も使い方で強力な武器になるのは暗殺教室のテーマだったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:24:48

    綾小路とか見てたら優秀なのに勿体なさすぎて理事長からしたらもどかしいだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:06

    >>15

    坂柳「こんな優秀な素晴らしい先生がAクラスの担任になってくれたら良かったのに。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:43

    >>62

    自分のクラスに全員移籍させてもきっちりと把握しそうだからなこの人


    完璧超人過ぎる・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:33

    >>68

    野球回で杉野がクラブチームに入って練習してるの知ってたり、期末後の暗殺で寺坂に問題振って正解したら褒めてたり学校生徒全体を学校の誰より見てる人だからな

    何があっても自分が生徒を育てる教師だという意識が絶対にくずれないのが教育者の鑑すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:04

    綾小路父や月城らホワイトルームの刺客がやってきても対処してくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:50:58

    殴り合いでも強いし政治的圧力にも対抗できるしどうやって倒せばいいんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:35:36

    >>72

    生徒を使っての代理戦争ぐらいしか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:02

    >>73

    求められる教師の能力基準

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:24

    >>74

    無理

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:32

    >>73

    こんなんに?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:12

    >>74

    >>76

    >>73

    分身でマンフォーマン()

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:30

    >>77

    これに生身で渡り合った理事長が何度見てもやばすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:27

    >>77

    ひえっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:41

    >>67

    むしろ坂柳の場合浅野が敵のクラスになってくれた方が戦えるから嬉しいだろうな

    おまけに綾小路と同じクラスだからまとめて相手出来るとか考えてたら絶頂してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:28

    浅野と綾小路という天才2人をまとめて相手出来る悦びに悶える坂柳は見てみたい
    本編以上にDクラスにちょっかいかけてきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:41

    >>81

    浅野先生はすべて把握してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:15

    >>80>>81

    浅野と綾小路に実力で正面からボコられてもめっちゃ喜びそう

    卒業する頃にはこの2人じゃないと満足できない体に仕上がってるだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:31

    >>83

    存分に楽しみ過ぎて二人以外では不感症になってしまった坂柳さん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:28

    >>84

    とてもえろくていいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:38

    綾小路にとって人生の絶頂期になるのでは
    自由な生活、共に競えあえる程の能力を持った級友、自分以上かもしれない人が先生と綾小路が欲しかったものが全てあるのでは

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:54

    >>78

    殺せんせーと渡り合える理事長がやばいのか、それとも理事長が長年力を入れてきた教育という分野で理事長と渡り合える殺せんせーがやばいのか判断に困るな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:38:01

    >>87

    どっちもやばいが理事長に関しては暗殺をやろうと思えば死神に並び立てそうなのがまた…

    殺せんせーも触手無しでも理事長先生みたいに教育に関わっていればそのレベルまでいけそうだし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:01:58

    >>84

    卒業したら世界が灰色に見えてそうだな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:25

    >>74

    無理ゲー

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:22

    >>88

    お互い伸ばした才能の分野が違うだけで同等にヤバいからな

    殺せんせーは理事長の重ねてきた年季をスピードでカバーしてようやく勝てたけど生身なら負けてただろうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:09:17

    >>76

    本当どうゆう動き方なんだよこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:30

    倒せるビジョン浮かばねえじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:42

    完璧超人が似合う人だぜ?いいだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:39

    >>74

    日本中の問題集暗記して

    マッハ20で一人当たり4、5体がかりで教えて

    夏休みや修学旅行に四桁ページのしおり作ってくるような生徒愛の持ち主とかこの世のどこにいんだよ

    理事長でも最初と最後が限界だろ頑張ればマッハ1くらいはいけそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:00

    >>97

    いけねえよ!?

    いけたら理事長もう人間じゃねえよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:51

    >>98

    たしかに全員に4桁はきついな……3桁ならいけるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:01

    >>99

    そこじゃなくてマッハの方ね!?

    音速で動ける人間がいてたまるか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:40

    よう実しらんけどこの人本編後ならただの超優秀な教師じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:38

    >>101

    スポーツ万能教師としても優秀

    エリート排出しまくるお人

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:33

    Qあなたは何ができますか?
    Aなんでもできます
    と言えるやべーやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:41

    生徒からしたら本編後のこの人が学校来てくれるとか純粋にありがたいだけだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:27

    本編後だと何の弱点もないからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:58

    >>100

    でも烏間先生も大分頭おかしい強さしてたし空手始めて三日で黒帯叩きのめす理事長なら移動術を駆使して死ぬ気で頑張れば瞬間的にならいけそうじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:50

    >>107


    できちゃったら摩擦で焼け死んじゃうかな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:07

    Q 得意な事は何ですか?
    A ないです。どれもたいていできます

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:23

    三連休にジャンボジェット操縦とかいうなんかすごそうな資格をこれの他に後二つ取るとかいうわけわかんないことしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:33:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:55:28

    この人闇堕ちした時もEクラスを吊し上げにしながらも集団いじめに耐えれるようにみんなを同じ場所で学ばせてクラス全員で傷を分かち合える環境作ったり、自然に囲まれた山の中で勉強しやすい上運動能力の向上にも繋がる環境作ったり弱い生徒も荒療治だけど鍛えようとしてるんだよな
    しかも教師として優秀な雪村先生や殺せんせーをEクラスに配属させたりこの人無意識にEクラスに反逆出来る材料揃えてる

    闇堕ちといってもカイザーがヘルカイザーになったようなもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:46

    >>106

    本編でもあってないようなもんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:02

    >>104

    ただの世界一優秀な教師だからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:40:20

    面白そうな発想

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:59:31

    >>104

    Aクラスからしたら順風満帆な自分達を笑顔で追い落とすヤベー奴だけどな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:28:46

    コイツ来て喜ぶ敵って坂柳くらいやろな
    鬼龍院も興味持ちそうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:29:50

    高円寺がめっちゃやる気だしそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:27

    何かしらトラブルがあって高校生が活躍するのって大人が訳あって介入出来ないか極端に良識がない時で、よう実は後者より
    で良識ある有能な大人ぶち込めば作中の問題が解決するのは当然というか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:43:13

    橋本は高速でDクラスに寝返るやろなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:45:07

    坂柳「綾小路が1人……綾小路が2人……🤪」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:46

    浅野學峯がやってくるタイミングは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:47:47

    >>117

    やけにヤル気満々の坂柳。ストレスで胃が痛む葛城。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:54:33

    >>121

    なんか嬉しさのあまり興奮しすぎて心筋梗塞でぶっ倒れないか心配

    最悪そのまま死んでしまったらシャレにならん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:38

    >>108

    いやワンチャンマッハ数次第では耐えるんでない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:24

    逆にこの人Aクラスの担任にしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:57

    >>123

    なんなら坂柳さんは浅野先生や綾小路と思う存分遊ぶ為に即座に葛城を失脚させる計画を複数用意してそれを同時進行させて葛城の逃げ道を無くすだろうな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:03

    >>127

    それに気づいた浅野先生が葛城君を教育するん(救うん)ですね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:58

    退学者絶対出すという原作の特別試験が出た瞬間に一気に月城も南雲も綾小路父も完全に潰すと見なされるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:34:01

    松雄親子の末路を知った時点でホワイトルーム潰しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:37:16

    >>130

    綾小路を知った時点だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:17

    軽く読み返すだけで理事長先生のスペックがやばいのがわかる
    球技大会でも出てくるだけで盤面を対等かそれ以上まで立て直してるし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:51:06

    >>132

    教師(殺せんせー、理事長)は生徒が優秀だからと述べております

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:15

    この人様々な資格取りすぎてて新しい資格取ろうとしても
    ああ、あれに似てるな
    とかなって2日あれば知識身につきそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:10

    >>132

    長期だと体力的に保たないとはいえ短期間だとメンタルコントロールで能力底上げできるのがチート

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:51

    >>128

    坂柳「私が立てた葛城君を失脚させる作戦を尽く潰すだなんて素敵な先生♥️」

    坂柳の好感度が10上がった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:46

    >>136

    浅野先生の返しとしては

    「阪柳さんも葛城君も大切な生徒だからね」

    ですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:17

    >>10

    逆にコイツがここに来た場合も面白そうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:55

    浅野くんが来たらやっぱりAクラスかな
    Cとかで龍園と協力してるの見てみたい気もするけどスペック的にありえないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:54

    >>139

    浅野君クラスのカリスマって早々崩せる気がしないんじゃが

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:46:24

    >>139

    Cには浅野くんが入るからついてきたカルマ放り込んだらいいんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:53

    >>141

    書き方悪かったから訂正

    Aには浅野学秀

    Cには赤羽カルマをそれぞれ追加するってこと

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:42

    浅野先生にしろ浅野くんにしろカルマくんにしろこの辺りがこの学校に来たら原型保てる気しない

    翌年には理事長(をはじめとした何人かの教員)の姿は確実にいない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:09

    >>68

    教室内でも背中に目が付いてるのかと思うレベルで生徒の状態把握してるしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:54

    浅野先生は自殺ってすごいトラウマになってそうだから卒業後、綾小路父を徹底的に潰した後綾小路のこと手厚く保護しそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:11:04

    >>76

    実質嫌がらせのためだけに即席でテスト範囲大幅変更してるのにE組以外の全クラスに十分以上に点数取らせてるから殺せんせー以外じゃ勝ち目がないよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:10

    >>145

    着任時期によっては松雄栄一郎も保護しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:42:08

    >>147

    わかる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:55:24

    よう実と暗殺教室って結構相性良いな
    いろんな想像ができる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:22

    学校をいつの間にか掌握してそうだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:01

    そもそも教育機関としてまともな学校じゃないし乗っ取って改良することは十分あり得る

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:04

    >>116

    つまりAクラスの教師を殺せんせーにすればいいのか!

    そうすれば原作時代と逆の構図にもなるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:27

    >>152

    なんか半年くらいで原形を留めないレベルで真っ当に素晴らしい教育機関に生まれ変わりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:38:06

    >>130

    父は焼身自殺、息子も自殺寸前やしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:59:36

    松尾とセットで七瀬のケアも怠らなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:04

    いっその事教師の渚もぶっ込んでしまおう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:02:46

    赤羽カルマを龍園のクラスに入れるのは絶対面白い
    最凶の不良コンビの誕生

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:44

    >>152

    >>156

    >>157

    つまり

    Dクラス→理事長

    Aクラス→殺せんせー

    Bクラス→渚

    Cクラス→カルマ

    これで完璧だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:07

    >>153

    政府からしたら人間性に問題のあるホワイトルームよりもそっちの方が良いな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:25:09

    >>157

    クラスを

    上から引きずり上げにかかる龍園

    下から蹴り上げてくるカルマくん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:40

    月がぶっ壊せたり恐らく魔人や絶対悪がいたり世界の教師の方が人格的にまともなのはシュール

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:13:59

    綾小路って暗殺教室の世界でどのくらい戦えるんだろ?
    戦闘面でも学力面でも。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:47:00

    >>162

    カリスマ性をマイナスしてその分を他ステータスに振り分けした浅野くんみたいなイメージを個人的に持ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:03:52

    >>161

    出会いと別れから成長してるからね、仕方ないよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:25:55

    >>158

    BC勝てないよそれ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:12:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:48

    >>162

    完璧超人の理事長や元死神の殺せんせーは超えきれないぐらいのイメージかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:03:41

    じゃあ浅野理事長に綾小路の師匠になってもらって
    綾小路に浅野理事長のすべてを継承してもらおうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:01:04

    >>167

    理事長と殺せんせー(死神時代)間も差がありそう

    多分その間に烏間先生と二代目が入ると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:40

    >>162

    学力は最強になってもおかしくない気がする

    戦闘は烏丸先生、二代目死神、理事長みたいな大人組には敵わないかな。鷹岡には余裕で勝てるだろけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:18:23

    >>154

    そらホワイトルームにブチ切れるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:37:27

    >>154

    理事長の地雷タップダンスしてて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:39:51

    >>170

    二代目死神がまんま八神やんか……

    能力極振りで人格面に問題ありなところが

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:46:14

    カルマ×龍園クラスとかいうヤクザ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:47:49

    >>174

    カルマくんはB組で黒幕やるのもアリだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:34:39

    >>154

    えぐすぎやろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:57:06

    >>154

    自殺寸前というかもう既に自殺してなかったけ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:55:43

    殺せんせーの教育なしのカルマじゃ浅野息子や綾小路の足元にも及ばんでしょ
    暗殺教室入れた場合は生徒の能力差を埋めるためにどうしても教師の戦いになってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:14

    >>177

    綾小路父が学校にやってくるのは12月後半で、息子(松雄栄一郎)の遺体が発見されるのは2月14日だから、息子はまだ生きてる可能性が高い

    ただその息子も、明日の保証すらないバイト先で日々を生きるためだけの賃金を稼いでいる状態なのですぐに手を打たないとヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:45:40

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:23:01

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:21:25

    >>173

    同じことをして結局綾小路の下位互換でしかなかった八神と違って二代目死神は自分なりのオリジナル技術も編み出してるからそれ以下なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:27:55

    >>179

    へぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:10:45

    >>182

    なんだかんだで死神時代の殺せんせー出し抜いてるしな、二代目

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:28:31

    >>178

    カルマは殺せんせーの教育受けた後に進学した先が高育なの想像してたわ

    それだとバランスちょうど良りそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:21:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:26:16

    >>179

    浅野學峯がすぐに動きそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:03:13

    >>182

    殺せんせー一度ガチで閉じ込めたよなそいえば

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:24:32

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:53

    つよそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:46:53

    もうすぐ完走かぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:49:35

    >>187

    そらそうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:59:36

    >>113

    上の中レベルの生徒が授業に追いつけないくらいかな?まあお話ししたら無問題なんですけどね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:23:26

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:41

    しゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:09

    >>112

    >>119

    能力以前に良い生徒を育てるって理想がちゃんとしてるのが大きい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:55:09

    そうだね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:39:35

    浅野學峯に直接スカウトされる本編後の渚って…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:15:24

    >>155

    松雄栄一郎保護したついでに七瀬翼も保護しそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:51:24

    200ならだれかがpart2を出すかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています