ここだけ勇作殿がめちゃくちゃ自分大好きな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:20

    一日に50回くらいは鏡を見るくらい自分大好きだし、少しでも顔に傷がつくと心がめちゃくちゃ傷つく

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:33:09

    つまりこの勇作さんはとんでもないナルシスト…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:38:22

    鏡を見るたびに「あーあ…自分自身と結婚できませんかねぇ…」ってため息つく勇作さん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:13

    自分の顔が好きなんだとしたら顔そっくりな母親に対してどんな気持ちを持ってるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:36

    勇作殿が人を殺すのを見てみたいと言われて「そんな兄様……私が美しいばかりにそこまで……」と変な方向で困惑する勇作殿

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:33

    まあ尾形が勇作殿(の心根)が美しかったために狂っちゃったのは事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:21

    「申し訳ありません…兄様…私があまりにも美しすぎるせいで…兄様をここまで追い詰めてしまった…!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:46:11

    美しい私の兄なのだから必然的に兄様も当然美しいのですと言い切る勇作殿

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:21

    こんなに美しい自分の顔をなかなか見ようとせずあまり目を合わせてくれない兄様が気になってグイグイ壁に幅寄せする勇作殿

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:15

    杉元に乳首抓りビンタされたときすごいショックだったろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:17

    >>10

    父上にもぶたれたことないのに!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:56

    「顔だけは!顔だけはおやめください!!乳首ならいくらでもつねっていいのでどうか顔だけは!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:30

    >>8

    それで尾形は心が動きかけるけど手鏡を覗き込んだら弟とはまったく似ておらずむしろ父親生き写しみたいな自分の顔を見て「フフ…」ってなるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:40

    「美しすぎるんです…!美しすぎるんですよ私は…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:52

    よく顔が見えるように限界まで帽子を浅めに被ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:17

    >>4

    母上の美しい遺伝子に感謝!って感じで健全な自己肯定感&親孝行精神が育まれてるんじゃないかな

    父親そっくりで母親に感謝の心持てない尾形は拗らせていく

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:58

    >>9

    「兄様、あの、私の顔見なくて大丈夫ですか💦?遠慮なさらないでくださいね、ほら、見えてますか兄様🤗💦??」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:17

    勇作さんって高潔だから自分の顔が大好きなだけじゃなく他人の美しい部分もちゃんと賞賛してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:20

    >>17

    おっぱい揉む?のノリで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:39

    元気なさそう(陰気なだけ)の兄様に「落ち込んでいらっしゃるのですか?そんな時は勇作の顔を見てください!元気が出ますよ😊」と100%善意で言う勇作さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:33

    ナルシスト勇作さん(ナル作さん?)草
    でも実際とんでもない美男子だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:55

    >>16

    確かに兄様は父上に似て美しくありません、でも心は綺麗なんです!兄様にも理解できる日がきっと来ます、身も心も汚い人間なんて存在していいわけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:06:08

    ナルシストになっても仕方ない
    顔に説得力がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:01

    >>22

    言うわけないだろう勇作さんがそんなこと!父上のことも美しいと思ってるかもしれないだろ!

    中年体型は醜いと思ってるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:15

    >>23

    乳首つねられながら杉元の顔に感動してそう

    私には劣るがなんと美しい顔……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:58

    >>24

    幸次郎のケツはだらしねぇケツだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:37

    >>15

    むしろ

    「あぁ、皆さんが私の顔に見惚れて規律が乱れてしまう・・・私の顔が美しいばかりに・・・」

    と深めに被ってるかもしれない。それで目元が影になってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:48

    自分の顔大好きなら似てなくても遺伝子入ってる父親の顔も大好きだし兄様の顔も大好きだろうな
    「父上母上と1日それぞれ20回30回は顔を合わせたいです」「祖父母の遺影も10回は拝みたいです」「そこに今日からは兄様の数も加えます」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:37

    >>27

    某スレの呪いを振りまくんじゃないよ!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:47

    >>27

    >>30

    丁度まとめられてましたね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:11:17

    >>30

    不潔だ!親分は不潔だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:44

    あの顔でナルシストだと傍から見ててあんまりギャグにならなそう
    顔見て崇拝してる兵卒とかいそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:03

    というか顔に傷つくのすっごい嫌そうなのに最前線で味方を鼓舞しながら旗手やるの高潔EXすぎるな…
    今日も私の美しい顔に一筋の傷もつきませんように…って出撃の前になんか願掛けとかしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:23

    >>33

    軍とのコネを作るためじゃねえか、こんなもん便所に行くようにもんじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:04

    この勇作殿は顔を傷つけられそうになったら普通に旗で人を殴って殺しそうだな

    自分の顔>>>>>>>>>>父上の言いつけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:07

    >>36

    幸次郎「儂は便所なの・・・?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:05

    >>35

    自分の顔に傷がつくのが人一倍辛いけどそんな勇作さんが旗手をしているからこそ兵士たちは勇作殿があんなに頑張ってるんだから俺も頑張ろう、勇作殿の顔に傷をつけないように…と鼓舞されるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:00

    自分大好きな勇作殿と自分大嫌いな尾形だとやっぱ相性最悪になりませんかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:11

    >>40

    ???「仲は良さそうだったのに」

    これが慧眼となるか節穴となるか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:43

    >>40

    これが両親から祝福されて生まれた子供の自己肯定感なのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:48:26

    自分の顔が傷つくのを嫌がっていた勇作さんの顔にどうどう穴貫通させる尾形か

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:04

    『勇作殿がめちゃくちゃ自分大好きな世界線』
    だから自分の顔だけじゃなくて内面も含めてまるっと自己肯定感高いんだろうな勇作殿
    ちょっと無意味の証明とか言い出す自己肯定感ドン底の兄にとって劇物すぎない???

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:39

    >>43

    なまじ尾形の射撃の腕が良いから死んでも美しいまんまなんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:54

    >>44

    うまい具合に尾形の自己肯定感あげてくれるようカウンセリングしてほしいけど無理そうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:30

    私と兄様の顔の作りが違うから美しくないなんてそんな事ありません!私の兄!それだけで兄様は私と同じぐらい美しく素敵なのです!する勇作殿

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:45

    自分大好き勇作殿にとっては母殺しって理解不能の極致になるだろうな
    この世に勇作という天地開闢以来の傑作を創造した空前絶後の芸術家に仇をなす…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:31

    >>48

    何故か感じるサンシャイン

    ダメだオレの頭は汚染されてる…

    救ってくれ勇作殿

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:06

    遊郭に連れてかれても「駄目です兄様、私は皆のためにも清いからだでなくてはいけない…でないと皆が悲しんでしまう!」とアイドルみたいなこと言い出す

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:57

    鶴見「自己肯定感が高ければこちらに引き込んで操るのは難しいぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:58

    >>42

    美しく産み育ててくれた両親に感謝している勇作殿

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:16

    >>45

    あれだけ顔に傷が付くのを嫌がっていた勇作殿

    自分が撃ち抜いたその死に顔を見て、それでも美しい弟は美しいままだったことに耐えられない尾形

    顔に傷が云々以外は割と原作通りなんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:51

    閲覧注意ついてないから劣情は控えてね
    この勇作さんは鯉登よろしく鏡持ち歩いてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:55

    >>37

    驚きのあまり旗を振り回したらうっかり当たってうっかりぐしゃっただけで殺してない(結果的に死んじゃったかもしれない)からセーフ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:46

    >>50

    私が抱いた遊女が他の遊女からいじめられてしまいます…!

    とか言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:18

    >>51

    それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:51

    >>50

    この世界の勇作さんは絶対に遊郭には行くまいと思ってる可能性もある

    「皆様が私を巡って殺し合いになる…!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:10

    美しいものは何でも認めて褒めるナル作さんの祝福でうまいことヘッショ回避できんかな…無理か…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:13

    兵卒が「勇作殿」って名前で呼ぶのも
    「こんなに美しい私を慕うのは当然のこと…」って許してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています