押すと俺が半身不随になって一生苦しんで生きる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:48

    今後あらゆる予後不良がなくなるボタン押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:20

    ポチー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:49

    すいません
    誰かを犠牲にして得る平和なんていらないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:49

    連打したら半身不随におまけつく?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:14

    もう既に一回押されとるから俺も押すで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:47

    俺も誰か一人の怪我が無かった事になる代わりにお兄ちゃんの入浴シーンが理事長代理の頭に流し込まれるスイッチ押して良い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:49

    恐らく>>3はRAVE読者であると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:54

    魅力的だけど押せない……いやまぁあにまん民ならいいかわはは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:34:30

    葛藤は終わりだ これからは>>2に罪を背負わせないためにボタンを押すスレになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:45

    テンポイントは予後不良級の骨折を負って結局大型犬並みの体躯となり苦しんで死んだんだ
    でも、それがあったから安楽死という選択肢が一般的となり、治療すれば生かせるラインを見極めるためのデータが取れたんだ
    科学の進歩には犠牲が必要なのデース。綺麗事だけじゃ回らないんだよ

  • 11122/06/22(水) 02:36:14

    >>10

    予後らないってことはまず怪我をしなくなるってことや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:38:12

    もう一度押したら前に押したやつが苦しむように改造したぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:39:30

    押せよ
    英雄になりたかったんだろ?
    その機会が巡ってきたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:25:30

    即押すけど流石に可哀想だから安楽死してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:26:16

    トロッコ問題みたいじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:08

    「予後らないなら中1週、いや2日連続で出してもええな。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:32:12

    僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:34:51

    半身不随になって一生苦しむの部分の対象が>1じゃなくて俺だったら押す

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:36:31

    屈腱炎とか喉鳴りは許されないのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:37:23

    ふざけるな!ふざけるな!馬鹿野郎!うわああああああああ!ポチー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:40:03

    流石に気が引けるので数十年後に>>1が死んでから押すわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:43:05

    >>1の家族に申し訳ないと思いながら押す

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:47:17

    ごめんやで…競馬関係者の方々に基金とか作ってもらうんやで…(ポチー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:47:37

    半身不随になったイッチの息子を可愛がりたいから押すぜブヘヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:04:31

    自分で作ったなら望んでそうなるのだろうし、せめて誰も罪悪感を抱かなくて済むように街中に放置しておく
    誰が押したか分からなければいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:06:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:22:30

    押しますねぇ!押します押します

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:30

    悪いけど大義の為の犠牲になってくださいポチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:34:30

    今でさえ馬運車は事故りそうになったら人はどうなっても良いから馬は傷つけるなってなってるとか聞くし
    馬産関係者ならきっと躊躇いなく押すよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:55

    安いもんだ イッチの一人くらいポチー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:45:49

    誰かに押させようとするな
    イッチが自分で押せ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:21

    2回押して植物状態にする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:56:00

    ウマ娘世界なら押した上で、君たちが怪我しなくなったのは1のおかげだとウマ娘達に伝えたい。きっと泣いて感謝されるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:08:45

    一見>>1がリスクを負ってるように見えるが、半身不随や一生苦しむ痛みは予後不良の一種なので特にリスクなく予後不良がなくなるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:10:45

    下半身が動かなくても俺は大陸横断レースを完走できるたから頑張ればなんでもできる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:49:05

    この「俺」は概念的なもので押した人自身を指すのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:27

    >>1

    おう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:07

    ウワーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています