実力を認められチームを任されるようになったネイトレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:29

    「あれ、トレーナーさん、お昼食べないんですか?」
    「……え?!お弁当家に忘れてきた!?普段からアレだけナチュラルに惚気てる奥さんの作ってくれた愛妻弁当を!?」
    「いやーダメですね、女心的にマイナスですよーそれ……トレーナー、トレーニング関連はしっかりしてるのにちょいちょいおっちょこちょい発動するよねー」
    「って話してたらちょうど奥さん来たじゃないですか!イヤーいいですなー愛されてますなーヒューヒュー」
    「いい機会だし、普段の話でも馴れ初め話でもいいんでお話聞かせて!」
    「アタシたちからしたらナイスネイチャさんってレジェンドだし、過去のレースの話とかも聞きたいです!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:59:22

    ネイトレは惚気るという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:04:16

    ネイチャが弁当持って来てあげたタイミングでネイチャさんのどんなところが好きなんですか?って茶化されるも、ネイチャトレがスラスラと好きな所を言い始め
    ネイチャだけでなく、担当ちゃん達まで顔真っ赤になる展開はありだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:05:11

    嫁ネイチャは忘れた弁当を届けに来てくれるという風潮
    百理ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:55

    >>3

    教え子「ネイチャさんの好きなところ10個言ってください!」

    ネイトレ「えーっと……10個に絞らないとだめ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:23:01

    >>2

    でも本人としては惚気てるつもりは一切無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:39:51

    >>6

    普段から無意識に惚気てるとか、「惚気聞かせてくださいよ~」って言ったら糖尿病になりそうな甘い話聞かされるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:05

    >>7

    ネイトレ「の、惚気話?いや~、そういうの苦手なんだよな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:06:11

    >>8

    (((((ひょっとしてそれは冗談で言っているのか?)))))

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:35:20

    ネイチャさんの方もそれはそれで惚気てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:30:48

    折り紙トロフィーの件が知れ渡っているか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:57:06

    >>11

    メディアを通じてバレてる

    それはそれとして「折り紙トロフィーはナイスネイチャだけに送るものだから」と作成依頼は断り続けるネイトレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:17:52

    >>12

    キャーッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:19:15

    >>12

    素敵だね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:28:52

    >>10

    普段の生活のおっちょこちょいなところとかご飯のリクエスト聞いて「ネイチャが作ってくれるならなんでもいい」っていうとかをうれしそうな顔で語るんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:21

    >>12

    教え子にねだられてもそれだけは譲らないの強すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:15

    バレンタインチョコを貰うときに
    「あんまりたくさん受け取るとネイチャがむくれちゃうからなぁ」
    とか言って教え子をキャーキャー言わせてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:40

    プロポーズのときなんて言ったんですか!?とか聞かれてそう
    恥ずかしがって言おうとしないけど、あまりにしつこくて根負けして教えてキャーキャーされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:09

    >>18

    ネイトレ「あー、もう、わかった!教える、教えるよ!『俺の一着は永久に君だから、君の生涯の一着を俺にくれ』だよ!……あー、ダメだ、顔熱くなってきた」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:40

    >>10

    愚痴と言いつつクッソ惚気そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:17

    >>7

    >>8

    惚気てるんじゃなくて素でネイチャが大好きだから事実を言っているだけのつもり…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:06

    >>12

    これはイケメン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:16

    >>12

    こんなの聞かされたらネイチャ本人じゃなくてもときめくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています