発売から12年くらい経つんで…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:37

    そろそろswitchでリマスターしてくれませんかねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:29:21

    自然軍好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:29:59

    お前をずっと待っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:31

    ハデスさんが続編は出なさそうだしねぇ…… とか言ってたから多分無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:57

    おまたせ!!から第一章が始まった
    また随分待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:59

    リマスターは操作感が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:31:03

    画面の左右にキャラ表示して天界漫才とかしちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:28

    下画面無しで照準キツすぎる気がする…立体視機能も若干活用できるし3DSの全てを活かしきったゲームだからSwitchとはまた勝手が違うんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:06

    小学生のころ発売から3日でクリアして3日で無くした思い出が蘇る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:24

    あの操作法は感激したなぁ

    DSありきだから誰も真似してくれねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:51

    なんなら全くの別物アクションでも良いから進展くれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:06

    DSならではのゲームだからリマスターやリメイクは無理でしょ
    新作も…仮にでたとしてもシステムは別物だろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:29

    ジャイロ操作じゃ照準真ん中になっちゃうしタッチだと画面隠れるし難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:49

    Lボタン死んだっけなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:54

    12年!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:27

    本編も良かったけど、オンライン対戦が特に面白かったな
    透明化で近づいて巨塔でワンパン狙うのが楽しくてハマってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:49

    こう…画面を左右二分割してそれぞれを上下画面として使う感じで行けないもんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:42

    逆に考えるんだ
    新型3DSを出せばいいんだと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:45

    オーラムすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:50

    DSと3DSの名作ソフトは二画面のせいで移植難易度が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:02

    開発チームが契約社員から募集してるんで再集結はほぼ無理みたいな話じゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:42:17

    人型に戻ったパンドーラすこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:48:02

    照準合わせをジョイスティックでやるとかswitchでの操作は頑張ればやれそうな気がするけどこの作品は下画面でやってる漫才にも似たキャラ同士の掛け合いも面白さの1つだからなぁ…声だけ聞こえてきても可笑しいし立ち絵出てくると邪魔になりそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:30:26

    神器のランダム性が強すぎる
    アクションゲームってこともあって人によって使い勝手が違うので明確な最強がなくて解説が役に立たない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:51

    3DSをフル活用した神ゲーだった
    腐った武器種がないのもgood

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています