20世紀最後のドラゴンボールのゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:05

    ビルドモードをやりこんだ自分としてはク○ゲー扱いされててビックリしたゲームの1つっスね
    でもよくよく考えたら確かに悟空とトランクスでキャラ数水増しし過ぎてるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:16

    17キャラいて悟空だけで6キャラ(通常、GT悟空、超サイヤ人、GT悟空超サイヤ人、Zの時の超サイヤ人悟空、超サイヤ人4悟空)使ってるゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:46

    もしかしてリルド将軍とかいないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:27

    これ以降ドラゴンボールのゲーム全然出なくなったよね
    PS2でよく復活した

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:40

    >>4

    GT時代のゲームだけどGTの敵はCPU専用の大猿ベビーしかいない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:02

    ガードが強すぎるし追っかけっこしたら終わらないしでバランスクソだからな。
    一部技の性能が終わってるのに一部技の性能が狂ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:40

    >>2

    調べてみたらCPU含めて全18キャラなのに悟空で6枠・トランクスで3枠(しかも幼年期なし)使ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:27

    >>8

    ベジットとアルティメットご飯もいるから18キャラ中8キャラが野沢雅子なのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:04

    ファイナルかめはめ波が初登場したゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:10

    なんやかんやで好きだったわ
    アルティメットバトル22のビルドモードのセーブデータ使えたのが嬉しかったんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:48:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:45

    >>12

    いかにもここに映ってるキャラたちが戦います感出してるけど

    悪ブウはゲームに登場すらしないじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:25

    >>12

    悪ブウ『なんでオレだけ……』


    原作の力関係がそうとはいえ悪ブウだけ一方的にボコられてるじゃねぇか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:53

    >>11

    その画像のは武道伝シリーズの系譜みたいで好きだった、亀仙人とかサタンとかマニアックなの使えたし(隠しコマンドで)

    ただ画面分割必殺技が無くなったのは残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています