ベレス先生とレア様のカプを見ていてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:55

    妙に健全に見えてしまうのはスレ主だけだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:06

    このコンビいいよね
    ベレトとソティス、レアとベレスの組み分け何となく分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:52

    >>2

    それぞれ分け方が自然で良いよね

    なんかしっくり来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:00

    まあ恋愛感情とか無さそうだしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:19

    >>4

    純粋に擬似家族な感じがするよね

    ベレト先生だとソティスの方がいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:43

    2人で和やかにパラソルの下で夏のお茶会しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:05

    この2人で擬似家族をやりながら孤児を育ててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:32

    贅沢言わないからベレトスとレア様二人でソティスに膝枕されてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:54

    本編でもっと絡んで欲しかった
    レア様離脱長すぎるよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:14

    >>8

    見てみたい光景すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:53

    ソティスに膝枕されているベレス先生とレア様の光景は宗教画すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:11

    ではここで、師の隣に立てなかったそこの皇帝陛下
    イラストを見て一言どうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:24

    >>5

    家族感はわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:02

    >>14

    親子に見えるのも納得すぎる…

    中身は逆だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:30

    >>13

    そういうとこだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:00

    >>16

    レア様も白きものになって殴り合いを始めたからお互い様よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:17

    >>14

    このコンビとイラスト考えた人本当に天才だと思う

    ダウンロードコンテンツでいいから衣装チェンジで風花に実装してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:03

    ベレトスは生徒以外でそれぞれしっくり来る人気のあるカプ相手がいるのが強いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:20

    大司教引退した後もちょくちょくガルグマクに遊びに来てて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:33

    この2人は指導者を引退したらどうするんだろう?
    ザナドで隠居するのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:56

    >>21

    他人に振り回される人生を送った分、ザナドでゆっくりしてほしいね

    ツィリルやカトリーヌも一緒にさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:47

    支援距離近くない!?何でこんなにデレデレなの!?
    →死に別れた母親の魂を宿した生き別れの孫とかそりゃこれぐらいウキウキベタベタしますわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:10

    >>22

    この2人なら寿命の釣り合いも取れるし仲良く余生を過ごせそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:42

    現代水準まで発展してる時代だとどう生活しているのか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:24

    >>25

    拘り無いしオール電化にしたいな~とか思いながらも周りが善意で伝統的な様式整えてくれるから言い出せないでいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:38

    >>26

    レア様なんだかんだで立場に縛られて自分個人のやりたいこと出来ない人っぽかったもんね

    本当はみんなにお茶会に誘って欲しいレア様可愛すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:44

    揃って長寿だから色々と時代に合わせた妄想とかできて楽しいよねこのカプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:03

    支援Sのイラストが素晴らしすぎるので全人類見て欲しい
    レア様はちゃんと反省ができる人なのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:24

    >>29

    良いよね

    後日談の内容も好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:48:35

    純粋に家族愛で逃げられるのが強いよね
    複雑極まりない関係といい単純な近親にならないように考えてるなと

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:41

    ベレスレア様セテスフレンちゃんの四人で家族として過ごして欲しい………

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:12

    >>32

    この4人で過ごす光景は見たいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:57

    >>33

    この4人で家族として過ごしている光景が見たい

    ほのぼのしていそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:49

    ジェラルトパパとシトリーママに笑顔で見守られながら
    ベレスベレト姉弟(兄妹?)が仲よくスイッチで遊んでる
    二次創作イラストは持ってるなぁこの組み合わせもすっごい雰囲気よかった
    (スレチで申し訳ない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:01

    >>35

    そのイラストが気になるな

    タグ貼り付けはOKですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:42

    もうフォドラ見捨ててベレトスとソティスとレア様とフレンとセテスでひっそり穏やかに暮らそうぜ
    向こうが女神の眷属もういらん引っ込めとか攻め込んでくるんだからお望み通り引っ込んでやれ
    闇うごに好き勝手されてフォドラ人滅ぼされようが外敵に攻撃されようが急激な技術発展で自滅しようが知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:20

    >>37

    ディミトリかエガちゃんにフォドラの統治を任せるしかねえな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:32

    ベレス先生がレア様を抱きしめるような場面が見たいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:47

    ええなぁ‥このカプ‥

    >>39は速攻消されたけど、何言ったんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:30

    >>41

    詮索しない方がいい類のコメだよ

    それは置いといて良いよねこのカプ

    なんか健全に見えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:20

    >>42

    あ(察し)。了解しました

    二人でビーチ行ってる感あるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:49

    >>8

    膝枕してなかったっけ?とよく見たら膝枕ではなかった

    それはそれとしてこのイラスト最高だよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:34

    >>38

    あの殿下は生きてたってことにしよううん(泣)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:36

    >>36

    タグっていうのは、その絵師さんのPixivのイラストに付いてる

    タグってことでいいのかな?(無知ですまぬ

    「シトリー=アイスナー 5000users」で検索すると出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:51

    >>44

    この光景を本編で見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:11

    スレ画いいっすよね…好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:06

    初回プレイ時の俺「ははーんこの人が主人公の母親ですね」
    だいぶちょっと違った

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:58

    >>47

    無双で実現すると良いんだけどね

    本編ではない展開だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:39

    単純に見ると祖母と孫の関係性だけど色々と複雑なのが面白いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:30

    ベレス先生はレア様とのカプがしっくり来る印象
    なんでだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:20

    この絵もだけど最近の先生髪色紺で見ることばっかだから久々に本編起動すると黄緑ヘアー派手すぎてちょっと笑っちゃうわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:52

    >>53

    派手だよね

    だけどイラストで見るとなんかしっくり来る印象

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:26

    >>54

    イラストは調整されてるから良い感じにまとまってるよね

    まあ些細な願望言わせてもらうと髪色変わった時にレア様みたいな白系衣装に変わってくれても良かったのよと思わなくもない(ニルヴァーナに目をそらしつつ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:22

    >>55

    完全に白系に染まった方がセイロスの系譜を感じさせて良かったかもね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:01

    先生とレア様のカプが好きだから関係性が変わっても無双でも支援会話がある事を期待したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:31:07

    支援Sのレア様の声音が好きすぎる
    本当に幸福だと言うことが伝わってきて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています