ファインモーション「シャカールの部屋の扉が開いてる……」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:14

    深夜、ふと目が覚めて水を飲みに行った帰り道。
    シャカールの部屋の扉が少しだけ開いていた。
    不用心だなあ、と扉を閉めようと近づく。
    すると中からシャカールの声が聞こえた。
    苦しそうな声。
    閉じようとした扉を開け放つ。
    そこにはベッドの上で横たわる汗だくのシャカールがいた。
    慌てて駆け寄る。
    熱はない。
    ただとても苦しそうだ。
    首にかけていたタオルで汗を拭く。
    どうしよう寮長、いや当直の教官を呼んだほうが……。
    きゅっ、とシャカールに袖を掴まれる。
    思わず手を握り返した。
    少し顔色がよくなったように見えた。
    そっと頭を撫でる。
    眉間のしわが浅くなる。
    シャカールの胸元に手を置き、ゆっくり息を吸う。
    Too-ra-loo-ra-loo-ral
    幼いころに歌ってもらった歌。
    Too-ra-loo-ra-li
    優しく、かみしめるように歌う。
    Too-ra-loo-ra-loo-ral
    苦しげな呼吸が穏やかな寝息へと変わっていく。
    歌っている合間に安堵のため息をつく。
    まずい。
    安心したら、眠気、が……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:31

    翌朝、起床したドトウの目に映ったものは───
    胸元をはだけたシャカール。
    そして彼女に寄り添うように眠るファイン。
    シャカールが目を覚ますまでドトウは石像のように硬直したままだった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:11

    ファインが歌っていた歌はIrish lullabyというアイルランドの子守歌になります
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:35:05

    ちょうどシャカファイに飢えていたところだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:07

    ドトウじゃなくてもかたまるわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています