ヒカリ製の武器はいくつかあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:31

    これだけ本人が声を入れてる理由がずっと気になってる
    一応使い方を説明しているつもりなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:58

    メタ的に言うと路線というか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:15

    奏でろ!勝利のメロディー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:33

    奏でろ!勝利のメロディー!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:04

    奏でろ!!勝利のメロディー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:11

    これで声がうるさいって苦情来たから後のシリーズには入れてないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:28

    >>3

    >>4

    >>5

    かなですぎや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:49

    >>3

    >>4

    >>5

    う る さ い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:19

    ナイトティンバーに比べると後発のライザー組は随分音声が大人しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:07

    ファイトビクトリーが2015年
    同期はニンニンジャーとゴースト

    この辺を参考にした結果うるさくなった説

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:34

    ライザー系列は光の国のウルトラマンに使わせる予定だったから自分(超偉い人)の声がしたら委縮するやろ……って考えたとか。
    ビクトリーは渡すとき顔合わせるくらいの他人だから別に自分の声で大丈V

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:48

    渡す時にすら「奏でろ…勝利のメロディーを」ピコンピコン
    だからな
    相当気に入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:27

    ダーク・ナイトティンバーは、放て!聖なる力!が話題にならない悔しさをコントロールできない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:41

    ナイトティンバーはヒカリ本人が使おうと思ったけど思ったように使えなかったから、
    ショウに託してショウの潜在的ビクトリウムエネルギーを開放って形になったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:57

    キング「ちょっとジュダ復活しそうなんで対策ヨロ」
    ヒカリ「おかのした」



    ヒカリ「あかん、自分じゃ使いきれん……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:04

    >>13

    これがあるから徹夜明けのテンションじゃなくて真面目に考えてやった線が強いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:24

    >>15

    >>16

    じゃあ何?ヒカリさんは自分で使おうとしたアイテムにノリノリで自分の声搭載したの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:33

    ヒカリさん十徹くらいしてたのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:23

    どうせ俺が使うんだから趣味要素も入れよ!の精神

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:10

    そもそも自分で使うんだから使うときに決め台詞で言えばいいのになぜティンバーに搭載してしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:34

    やっぱこの人地球にいる時玩具にハマってない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:14

    誰の意見を取り入れてもこうはならんやろ感

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:52

    合成音声か他の人にボイス吹込を頼む予定だったけど、時間がなくて自分が吹き込んだ仮音声のまま渡しちゃった説
    それはそれとしてノリノリで自分の声搭載するかしないかと言われたらヒカリはやりそうなんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:29

    今になっては自分の声がちょっと恥ずかしいけどビクトリーはナイトティンバーを大事に使ってくれるし盗まれないしまあいいか!ってなってても面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:48

    博品館ゾフィー編で修理ついでにヒカリが使うシーンがあるけどめっちゃかっこいいからみんなツブイマで見てくれよな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:03

    V(なんかうるせーなこの武器…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:55

    >>26

    あれいいよな。いずれ映像作品でもやってほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:41

    いずれハンターナイトツルギでナイトブレードとナイトティンバーの二刀流が見てみてえ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:29

    ナイトティンバーは通常ビクトリーが持っても映えるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:56

    性能もデザインも凄いのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:12


    ショウが持っても映える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:58

    ヒカリさんって遊び心も持ってるとこ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:06

    逆にライザー系はどこから声優引っ張ってきたんだろう(メタ的なことは置いといて)
    科学技術局の若手とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:20:06

    >>34

    ライザーはキング意識の合成ボイスかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:50

    実質ベリアロク

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:44:51

    そのうちウルトラ兄弟顔剣も作ってくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:15

    音声が言われがちだけど笛が剣に変形するセンスめちゃくちゃカッコいいと思うんよ
    ポンプアクションみたいなのも良いしな
    更に言うと縦に持った剣に左手押し当てて光線ポーズにするのもマジで最高の発想だと思うんよ
    好きだなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:49

    まぁこんなことするくらいだから、大真面目にノリノリでやった可能性も否定出来ないんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:44

    >>39

    メビウスとゼロがそれぞれ良い味出してるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:54

    >>39

    サタデーナイトフィーバーは会場の子供たちに通じるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています