ライバルと共闘してるジャンプ主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:25

    信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:59

    いつ見てもラスボスすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:44

    見た目と能力が敵のそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:21

    CVハセヲと同じだからスケィス思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:12

    ○すぞ→…警告はした
    ジャンプ漫画の主人公の姿か…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:07

    >>5

    ヒロインもサイコだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:54

    うーんこれは間違いなく主人公を助ける闇堕ちライバルだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:04

    >>7

    初見でこの真っ黒な化け物が主人公だって信じる人いるのか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:15

    >>7

    吹き出しが既に理性のある化け物のそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:44

    初めは思春期もあってサイコぶってるキャラだと思ってた
    ただの素だった
    初めからサイコ度変わってねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:26

    どんなトラブルも1万円で解決します
    ただし必要に応じてヤ仕込みの体術と地球外生命体を制圧できるだけの火力を出します

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:07

    暴王の月(メルゼズ・ドア)とか主人公の能力につける名前じゃねえよ…
    文字通り暴れすぎなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:42

    作中の成長のほとんどが能力の強化じゃなくて制御方面ってどういうことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:12

    敵が光属性で主人公が闇属性なのはベタだけど良かったよ、闇すぎて時々ドン引きするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:19

    現状では未だにジャンプキャラ最強だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:12

    >>13

    ヒロアカで例えるとオールマイトの能力受け継いだデクみたいに能力が高すぎて使いこなせないタイプだからな、制御しないと最悪自分がくたばるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:14

    >>15

    他の主人公が正統派系なのにコイツだけガチすぎて引かれるレベルだわ、能力がラスボスすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:01

    まず能力名前が殺意に溢れてるのをどうにかしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:44

    ドラゴンボールのキャラでも相手するのは無理だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:09

    全身ガオン状態は敵でもやっちゃイカンやつなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:59

    ネタにされてるけどガチすぎる、一護の無月みたいなもんかと思ったら破壊神じゃねえかお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:55

    最強系主人公が流行ってる今の時代なら大ヒットしてたかもなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:48

    他の時代ならアニメ化までいけたかもって思うけど、同時に序盤が生き残れるかどうかが結構運次第な気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:52

    >>23

    こち亀ワンピースBLEACHハンタテニプリNARUTO銀魂リボーンアイシールドDグレムヒョロジスケダンネウロトラブるエムゼロジャガー

    当時のライバルが強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:58

    >>24

    つっよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:31:44

    >>24

    懐かしいな…そして強い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:18

    それでも未来世界のチルドレン登場シーンは俺の中でぶっちぎりアンケート一位の展開だった
    今でも好きさ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:33

    >>24

    サイレンもランク付けするならa〜sくらいあるけどsssくらいあるからマジで時期が悪かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:57

    >>27

    エルモアウッドいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:30

    過去と未来を行き来する設定とメルゼスドアとチキパラとか生命の木とか魅力的な能力が好きだったけど登場人物がイキリサイコの嫌な奴ばかりだったのが問題点

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:21

    能力バトルもいいけど初期のサバイバル路線方が好きなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:54

    >>31

    奇跡的にあの世界観と作者のセンスが噛み合った作品だと思うわ、敵味方が大体頭のネジ外れてるのも殺伐とした世界ならギリ納得できなくもないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:11:01

    †虚無の申し子†

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:52

    遊坂葵が尋常じゃない完成度だったなぁ
    遊坂戦だけでもアニメ化されねぇかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:52:40

    新作やらないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:49

    >>24

    このメンバー相手に3年近く持ったのは凄いな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:10

    >>5

    ヒロインがコレだぞ?お似合いだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:12

    サイコカップル実はピュアだから好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:40

    >>39

    雨宮は2巻以降だと普通に可愛いんだよなぁ…

    1巻はアゲハ達来るまで余裕なさすぎるし1人で戦ってただろうからサイコになるのも妥当というか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:12

    >>24

    この年代は冗談抜きで2000年代全盛期だと思う(個人的な感想)

    エムゼロとサイレン以外アニメ化してんのも強いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:54

    >>32

    第一話の引きは名作って感じて凄い良かったよな、まあバトル展開は最初から想定してたろうけど序盤も楽しかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:52:28

    >>24

    名作だらけだぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:40

    >>21

    どう見てもラスボス第二形態

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:19

    >>38

    直前まで絶望してたのに勝機を見つけた瞬間これだから笑う、アグレッシブすぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:10

    >>41

    エムゼロも作者ギブアップで人気自体はかなり高かったからなあ

    いずれアニメ化って思ってたから急な打ち切りにはびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:22

    >>46

    今思うとメッチャ勿体ないよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:34:41

    ライバルもラスボスも瞬殺できるのがヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:39:57

    サイコサイコ言われてるけど、必要があればノータイムでやることができるだけで積極的に殺してぇってキャラじゃないからな
    有名な警告はした、は遊佐が話通じないから即殺だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:06:01

    >>49

    能力的に味方を助けるより敵を瞬殺する方が向いてるってだけだからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:23

    >>15

    多分ね…

    色んな作品見てきたけどコレに関しては納得

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:25

    防御無視全自動範囲攻撃はもう概念系能力持ちじゃないと手に負えん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:33

    これ何の作品ですか?
    知ってる人いたら教えてください

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:49

    >>53

    PSYREN -サイレン-

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:05

    >>39

    小説版の空回りは年相応でニヤニヤした

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:42

    >>16

    自分がくたばるだけじゃないぞ

    敵味方関係なく周りのやつ全員やるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:43

    >>31

    なんでや!ヒリューは最初の未来ドリフト以降ブレイン兼ストッパーやったやろ!


    まぁテレポート野郎に長期離脱させられたんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:17

    小説でも言われてたけど構成員がクセの強い戦闘系の能力者ばっかりの反社会組織が生活するのに苦労するの当たり前だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:56

    どちらかと言うと本誌よりWEB漫画向きの内容よな
    今それで出てたらまた違った評価になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:15

    さすがにドラゴンボールの強キャラとかトリコの最強格ほどの強さではないと思う
    そのあたりと比較になる時点で相当だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:43

    数少ないオマケ漫画が楽しかったわ、いぬまるだしの作者とコラボしてたのは笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:49

    2028年にアニメ化しねぇかな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:06

    >>21

    主人公…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:35

    ライバルが生命と創造を司るから主人公は死と破壊を司る事で対になってるのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:28

    >>62

    マジで待ってるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:41

    >>61

    ラストのオチが酷くて笑ったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:21

    弱い能力を強化していくって言うのが多かったジャンプで強すぎる能力を弱くして、制御して戦うとか言う主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています