【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part199

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:14

    ここはエッチな社交場

    エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想何でもあり

    こんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡

    私の性癖はかわいくなりたいけど恥ずかしいと言う子にかわいい服を着せること♡

    恥じらう姿からしか取れない栄養がある

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part198|あにまん掲示板ここはエッチな社交場エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想何でもありこんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡私の性癖は逆レ俺の事好きなお姉さんに物陰へ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:50

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:35

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:48

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:40:25

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:30

    コピペ終わり!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:49

    勝手ながらご主人様のとこにちょっと一言足させていただきました
    もし不要でしたら消してくださいね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:52

    保守がてら適当にかわいい服語り

    いわゆる童貞キラーな服が好きです
    露出高い方のじゃなくてお嬢様が着てそうな丸襟の白いブラウスに黒のハイウエストスカートみたいなやつ
    私は童貞なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:46

    でも露出高い童貞キラー服も好き!
    背中丸出しとか変な隙間あけて胸の谷間だけ見せるなんてあんなの火力高すぎて童貞じゃなくても倒れますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:34

    保守終わり!

    かっこいい服も好き!というかファッションわりとなんでも好きです
    その人の個性や好みや思想が感じられて楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:10

    褐色肌に金髪えっち過ぎない?
    そもそも金髪と色薄めのブロンド系の髪えっちだから好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:09

    もうすぐPart200なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:58

    エロトラップダンジョンが好き
    遊びたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:53

    立て乙
    前スレ199に貼ってあったセーラー風水着が好みすぎて困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:39

    電流責めされてみたい
    どんな感じなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:52

    ここにいる変態さんたちならもうご存知かもしれませんふぁ母乳に含まれるラクトフェリンはそれはそれは健康にいいものだそうで
    性癖談合株式会社が出来たら事業に組み込む建前で搾乳とかしたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:56

    カノシャツ着て萌え袖したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:43

    今って露出が全然なくてあんまりボディライン出ない水着もあるから男性でも着れるのでは?と思ったりしてる
    こういうのとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:09

    >>17

    その一言になかなか多くの性癖が詰め込まれてて好きだよ

    自分より大きい彼女の服を着て可愛さアピールして彼女を誘惑したいんだね

    良いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:46:02

    >>18

    可愛いけどこれ水着なんだ

    てっきり普通の服かと思った

    男だけどちょっと着てもいいかなと思ってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:29

    >>13

    エロトラダンジョンいいよね

    診断メーカーのエロトラダンジョン系でたまに遊んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:51

    顔が良いチャラ男と付き合いたい
    DVした時に「俺は別に良いけど女の子は殴っちゃ駄目だよ?」って言われたい
    アナルも開発してアナニーする所見せて貰いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:41

    あーーーー暑…いや何日前よりかは涼しいんだが
    日課の筋トレもいっそのこと全裸でやっちゃった
    解放感いいね…柄でもなくはしゃいだわ ふはは

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:35

    ただいま、女装ホモです
    女性ホルモン始めたし梅雨も空けてきたしということで今日からダイエットすることにしました
    目標水着女装の出来る身体!

    まず朝ご飯はバナナのみ
    昼抜き
    夜いっぱい
    お腹空いたらガムか麦茶

    そして毎日ぐーたらバスに乗ってる帰り道を大股早歩き!
    流石にいきなり走るのは体力的にキツイのでここから毎日一秒でもタイムを縮めるつもりで徐々に早めて、いずれは信号以外止まらず走れるように!


    ということで帰ってきたけどやー、キツイ
    身体が有酸素運動に全く適応してない気がする。マスクのせいもあって酸素が全然取り込めない、たった20分早歩きしただけでえずきかけた
    これで3km…たった3kmかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:48

    >>24

    お疲れ様…

    でも無茶しちゃダメよ?

    マスクもそうだし気温も高いし

    ちょっとでも辛いと思ったらちゃんと水分も摂りましょうね~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:10

    >>25

    ありがとー

    毎日帰ってから豆乳飲んでるのでちょうど半分辺りの距離にあるコンビニで買うようにして水分補給代わりにしようかと考えてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:24

    ところでこれはただの自慢話なのだが昔ダイエットした時は
    朝起きて仕事行く前に一時間走って
    仕事帰り一時間走って
    夕御飯後一時間走って
    休日は一時間走って一時間休憩してを朝から夜まで
    を繰り返してたんだよね

    流石にもうそんな体力は無い、というか朝仕事二時間前に起きるのがまず無理なのだが
    体力も肉体も精神も衰えてるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:47

    みんな筋トレやダイエットすごいなぁ…お疲れさまです
    私も最近お腹がぷにってきたし筋トレ再開しようかな
    ちょっと髪伸ばして白いサマーワンピに挑戦…はハードル高いですね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:47

    2月ごろから下半身のストレッチとバストアップのトレーニングやってるけど胸大きくならないですねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:56

    >>29

    がんばってますね!えらい!胸は…ドンマイです!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:57

    バストは専門店でちゃんと計測して肉を寄せて収納してみたらサイズアップしたりするからもしやったことなかったら試してみてほしい
    試した上でぺたんこならそれはそれで魅力があるから……うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:32

    >>22

    すげえ!顔のいいチャラ男にDVした挙句雌落ちさせてやがる!もう徹底的に調教して自分の好きに染める気概が見える!

    そこに痺れる憧れるゥ!痛いのは控えめにして欲しいけどちょっと立候補したくなった(ドM)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:02

    今日も今日とて通販でかわいい水着を見る私
    スレで紹介してもらったのもかわいいなぁ…


    それはそうと広告邪魔…特にあにまんのアプリ広告がスクロールしても強制的にグニョングニョン広告まで戻されるから酔う…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:31

    >>33

    あにまんの広告の仕様最近うざったくなったよねぇ…不便ったらないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:22

    広告ブロック機能あるブラウザ使ってるから知らなかった
    強制スクロールは確かにきついね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:48

    >>34

    スマホの更新が来てたからそれかと思ったけどみんなもそうなら違うのかな?


    >>35

    いいなー

    Safariのプライベートブラウザ使ってるけどアドガードなる広告ブロックアプリ使っても効果なかった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:00

    可愛いと言えばメイド。メイドと言えばエッチな御奉仕
    メイドに囲まれて暮らしたーい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:33

    昨日の水着見返してたら恐らくみーちゃんにぶち犯したいなんて思われてドキドキしちゃった
    人畜無害とか言ってるのに時折見せる凶暴性がキュンってしちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:38

    コスプレ感あるミニスカメイドもかわいいけどクラシカルメイドの上品さと色気が共存してる雰囲気好き
    髪もきっちりまとめて隙がない有能メイドなんだけど旦那様に命じられたら無表情のままご奉仕してほしい
    気持ちよくなってきたら少しずつ髪も表情も崩れてトロトロになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:50

    ミニスカのフレンチメイドはクラシカルなイギリスのメイドと比べて品がないからと区別されるように付けられた名前と聞いた事がある
    つまりお前の着ているのはエロ衣裳なんだよ!さっさと股開け!
    みたいな風に理不尽に○したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:15

    >>38

    爪も牙も隠してる人畜無害なみーちゃんでしたよ♡

    恥ずかしがられるとかわいすぎてめちゃくちゃにしたくなるから仕方ないよね♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:59

    メイドの発音
    madeだと思ってたら冥土でした
    チクショー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:33

    >>41

    牙も爪も隠してるだけでしっかりあるじゃないですかぁ!?

    だって本当に恥ずかしいんだもん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:42

    >>43

    隠してるだけでも偉いと褒めていただきたいですね♡

    そうですか…じゃあ強引に着せてプールに連れていった上で一緒にシャワー浴びながら悪戯しますね…私も鬼ではないのでそこまで恥ずかしいなら仕方ないです…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:17

    >>44

    い…悪戯…?

    十分鬼では…いえなんでもないです




    でもやっぱり着てみたい…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:50

    >>45

    え?人前で水着を脱がされるかこっそりずらし挿入される方がお好みですか?


    着ましょうよ♡きっと楽しいですよ♡

    まあ私も数年前に買った水着をしまったまま放置してるんですけどね♡海やプールに行くの面倒で…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:29

    >>46

    えっ人前で脱が…?ずらし挿入……?

    どうしよう思ってた以上にやばいワードが出てきた…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:31

    >>47

    プールの中で繋がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:06

    >>47

    脱がせる場合はちゃんとハプニングを装いますしずらし挿入も極力バレないようにじゃれてるふりをするのでご安心ください♡

    あ、クリに当たる部分にローター仕込みたい!それでちょっと離れたところから操作して遊びたいです♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:58

    >>49

    鬼!悪魔!変態!

    恥ずかしいどころの話じゃなくなってきたよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:53

    (なんか名嘉の良さそうなカップルだなぁ。彼女の方がめっちゃ顔赤いけど。よし、カップルは無視してちょっと潜水でもするか!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:28

    >>50

    あれー?こういうのお好きでは?

    まあまあ落ち着いてください♡より強い刺激があれば多少の羞恥は気にならなくなると思いまして…良かれと思っての行動ですよ♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:55

    >>51

    (水面下で水着をずらされて見えちゃってるおま◯こにくぽくぽ出入りしてる指)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:15

    >>52

    うわ…うっわぁ…

    な、何を根拠に私がそういうのを好きだと…

    あぅぅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:41

    >>54

    その態度がなによりの根拠じゃないですか♡

    いっぱい恥ずかしいことされて気持ちよくなりたがってるようにしか見えませんよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:16

    >>55

    そ、それは…

    でもそういうアナタだって恥ずかしいの好きですよね!?



    このっ……このマゾメスさんがぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:45

    >>56

    好きですよ?でも水着で恥ずかしがるほどよわよわかわいこちゃんではないですね~♡


    そのマゾメスに辱しめられてるのはどこのマゾメス様でしょうね♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:02

    >>57

    …………いつから気づいてたんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:26

    >>40

    良いね!ミニスカフリフリフレンチメイド着せられて犯されたい!メイド喫茶の客引きが着てるようなやつ!

    品がなさすぎて別の名前までついてるの良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:02

    >>58

    さて、なんのことでしょう♡ろくにしつけられてないメス犬には人間様のお言葉は難しくてよくわからないので♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:35

    >>60

    ふーん

    しつけなくても己の主を見極める忠誠心、メス犬にしては見事と褒めてあげましょう

    私としてもアナタが童貞マインドなのを知れていい収穫でしたし♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:13

    >>61

    ああ、やっぱりご主人様だったんですね♡なんとなく程度だったのでご自分で名乗り出てくださって助かりましたよ♡お褒めの言葉も合わせてありがとうございます♡

    知られてしまいましたね…特に隠してはいませんでしたが♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:27

    >>62

    相変わらずイラつかせる物言いの天才ですねぇ♡おちんちんもイライラしちゃいます♡好き♡

    まぁなんとなく程度でも分かったのならいいでしょう♡私も匂わせつつすぐにバレないようには気をつけていましたし♡

    あ、私はアナタの童貞マインド最初っから見抜いてましたもんねー♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:10

    (ご主人様ご機嫌だ…わかってもらえたのがうれしいのかな)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:29

    >>63

    お褒めにあずかり光栄です♡私も好きですよ♡

    本当ですかねぇ?わりと嗅がせに来てませんでしたぁ?

    それも本当ですかねぇ~?まあわかったところでご主人様には上手く活用できないんじゃないですかね♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:03

    >>65

    さて、どうだか♡またきちんとしつける必要がありそうです♡


    みーちゃんとも海かプール行ってみたいなー

    絶対かわいいだろうなー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:09

    >>66

    よわよわご主人様にできますかね?楽しみにしてまーす♡


    海は色々危ないので私はプールがいいですねー

    こういう感じの水着なら持ってますよ♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:35

    画像忘れちゃった…こういうのです!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:26

    >>67

    >>68

    へぇ…?えっちじゃん

    まったくどっちが誘っているんだか…♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:53

    >>68

    (あらかわいい)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:05

    >>69

    脱がなければほとんど隠れてるのでセーフですよ♡誘いたい時だけ脱ぎます♡


    ではそろそろ失礼いたしますね♡お疲れさまでした♡

    おやすみなさい♡ご主人様が水着で恥ずかしいことされる良い夢を見れますように♡


    >>70

    (ありがとうございます♡こういうのもかわいいですよね)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:59

    >>71

    無理やりにでも誘わせてやるんだから…♡


    おやすみなさい♡アナタも水着姿で私に躾けられる夢がみれますように♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:44

    え、次200じゃん…すげえ
    みんなえっちすぎな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:39

    女装ホモです
    やべぇ…多分だけど朝プエラリア出しっぱなしで出て来た気がする…片付けてない気がする…

    やばい、バレる…
    ちなみに彼氏はプエラリアが女性ホルモンサプリだってことは知ってる…やばい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:30:48

    >>74

    あらら…バレたらまずそうなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:41

    >>75

    まあバレたらまずいってことはないけど単にからかわれるだろうなあって


    あと恥ずかしいというかなんというか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:23

    >>76

    それなら安心(?)だね!てっきり反対されたりするのかと

    恥ずかしがってるの可愛い♥️

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:13

    水着かー… 社会人になってから着たことないし泳ぐことも無くなっちゃったや
    だからまず買ったこともないし家に唯一あったのも着れないサイズのスク水だわ
    うーーーーん… 私ゃ巨大浴槽で全裸で汗流しつつ色々浮遊したいなー なんて

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:51

    巨大水槽いいなぁ…ぷかぷか浮いてたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:30

    数年前だし大丈夫かと着てみたら水着キッツキツになってた…胸もお尻もギチギチみちみちでこんなのあえてサイズ合わない水着で羞恥プレイくらいにしか使えないよぉ…悲しい!でもちょっと興奮しちゃう♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:03

    >>80

    数年前のがお胸もお尻もそんなにきついなんて、どれだけ急激エッチに成長しちゃったんですか♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:23

    >>81

    ちょっと肉付き良くなっちゃっただけだもん♡

    体重そんな変わってないし主に胸とお尻がむちむちになった感が強いんですよね

    もしかして数年前からディルドで遊ぶ癖がついたせいでよりメスを強調した体に…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:41

    >>80

    >>82

    はぁーーー?なんですかそれ?♡

    どすけべな雌肉媚肉ばっかり育ててなんのつもりなんですかぁー?♡

    謝ってください。オスの孕ませ欲求ばっか煽る淫乱メス肉でごめんなさい♡許してくださぁい♡って謝ってください

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:02

    >>83

    違うんです!知らない間に育っちゃってたんです…!

    男の人の孕ませ欲求煽ってごめんなさい♡お胸のサイズでお悩みらしい某ご主人様を煽るくらいしかできない淫乱メス肉でごめんなさい♡許してください♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:52

    (水中でフワフワ揺蕩う生おっぱい好き…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:24

    (巨乳は浮くらしいけど、どれくらいの大きさなら浮くんだろ…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:23

    >>84

    生憎今は手が離せない…

    覚えてなさい…



    他の人たちまで大きいおっぱいに夢中になっちゃってるしー…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:12

    (自分は浮き輪に座って水面にぷかぷか浮かぶ水着お姉さん、みたいなのが好きー)
    (胸よりかお尻かな 現実だと危ないけど、浮き輪にハマらない?みたいなデカ尻だと良き)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:05

    >>87

    お疲れさまです♡気が向いたら覚えときますね♡


    控えめなお胸もそれはそれでかわいらしいですよ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:56

    (私は女性のキュッと引き締まったお腹が好き…うっすら腹筋割れてたりするとすごくかっこいい)
    (男性のお腹はバキバキに割れてると見ただけでメスになっちゃう♡本能で勝てないって悟っちゃう♡)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:12:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:31:45

    化粧ウィッグ無しの心身共に男性的な人の女装が好きです
    でも女性に見えるような女装を求めているのでは無く好みの男性に可愛い服を着て貰いたいだけなのでこれを女装と呼んで良いのか分からない。別に女性になって欲しいというわけでもない。大きく分けると女装のカテゴリに入るのだろうけど調べても男の娘、ショタ、中性的な子の女装ばかりでなかなか良質な好みの作品に出会えない。(そもそも髪が長かったりするので性癖には刺さらない)このまま少ない供給で生きていくのを考えると辛いので最近になってやっとまともに絵を練習し始めました
    着せたい服の系統は地雷系ロリィタゴスロリのフリフリした服などが好き。てか可愛ければ正直何でも良い
    いつか好みの男性に自分の着せ替え人形になって欲しい。その時になったらいっぱい相手を可愛いがりたい。その為に生きてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:38

    >>92

    着せ替え人形にされたい男も一人ここにいるから、良い出会いがあることを願ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:47

    自分は彼氏と男物か女物かに片寄ったペアルック着てみたいな 彼氏いないけど
    例えば彼氏と自分でバリバリ女物ってわかる着物を着たり、逆にバリバリ男物ってわかる着物を着たり

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:15

    同窓会再会姉貴です
    現在タンクトップでスヤスヤお昼寝中の健康的えっちな可愛いパートナーの寝顔を鑑賞中です
    ぷにぷにほっぺも柔らかいお腹もふわふわおっぱいもぷるぷる唇も全部可愛くてこれは天使

    この天使が昨晩生理終わった私に脱ぎたて匂い服を渡して自慰らせるんだからたまらないです
    まんまと顔に被せて深呼吸して狂ってた私も私だけどクスクス鑑賞するパートナーもパートナー
    しかも私が達した直後に顔に服被せたまま乳首や秘所をいじられて一方的によがらせられました

    やっと服を取ったと思ったらパートナーが甘えん坊モードになってて私が責める番になってまして
    キスして舐めておっぱい吸って頬擦りして貝合わせして、終わった時にはもう双方ぐったりです
    お風呂入る気力はなくて今朝に後回しでしたが、せめて水分補給と制汗シートと後始末はしました

    最後に
    朝風呂のあとに眠っちゃうくらい疲れてても行為に凄く張り切っちゃうパートナーはとてもえっちだと思います、はい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:56

    >>95

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:04

    >>95

    スケベすぎる…天井になって見学したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:11

    見てない間に書き込まれて削除されてるレスがあると何が書いてあったんだろうと気になって、きっとさぞかしエッチな事が書いてあったんだろうなと妄想してしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:40

    マゾメスさん好き孕ませたい……
    以前「娘産ませて並べて犯してやる」って言ったらどうして性癖バレたんですか!?って言ったマゾメスさんいるかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:24

    >>99

    そんな人もおるのか…あにまんは広いな…

    孕ませるのはやはり素敵じゃのう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:20

    その方ではないけど子宮も我が子すらも欲望のままにもてあそばれてしまうのは想像すると酷すぎて興奮しちゃう
    人権剥奪されたいなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:08

    >>99

    いたとしても「はーい♡ここにいまーす♡早く犯してくださぁい♡」なんて素直に名乗り出るわけないじゃないですか♡お馬鹿さんですね♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:37

    >>102

    おまぬけさん見つかってない?(おしりモミモミ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:46

    >>103

    いやぁ♡やめてくださいよぉ♡おしりもみもみしないでくださぁい♡

    私マゾメスなんかじゃないんですから♡つよつよなんですからぁ♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:53

    >>101

    肉便器の子供もまた肉便器なんだね

    便器と便器使う変態の変態同士の子供だから更にエッチなんだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:28

    >>104

    えー?つよつよってほんとですかー?

    欲しくて欲しくてよだれ垂れちゃうよわよわの間違いですよね?

    セットで犯してあげるので早く産んでください♡

    >>101

    肉便器落ちした女の子に産ませた娘をお股の性徴を促すクスリ漬けにしておなにーさせたい

    お母さん犯されるのを見てごっこ遊びでおすじプチュプチュして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:04

    >>105

    きっと産まれた時から肉便器として育てられた方が自分の境遇に疑問を持たず幸せになれるだろうからこっそり自分が人間で本来は人間らしい生活を送る権利があるってことを教えてあげたい♡


    >>106

    なんて酷いことを…でも堕ちきった母親失格マゾメス肉便器にはかわいい娘が陵辱されるのを見てることしかできない

    ダメなママでごめんね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:51

    >>107

    おらっナカ出しして欲しかったら娘ちゃんにおなにーのやり方教えてあげろっ!

    じゃないと二人目孕ませ用精液娘ちゃんのお腹にかけちまうぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:15

    >>107

    わーなんて酷い母親なんだ…これは子供にしっかりと“教育”しないといけませんね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:44

    >>108

    教えますっ♡教えますから一滴残らず出してぇ♡2個目のオナホ孕ませてください♡

    ほら♡娘ちゃんもママの真似しておむねとおまたなでなでしてね♡今のうちから英才教育して立派な肉便器になろうね♡


    >>109

    自分から人権捨てたダメ親でごめんなさい♡産まれた時からオナホ確定のかわいい我が子も使ってあげてください♡よろしくお願いします♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:20

    こんなことは絶対に許されない…倫理観がなさすぎる…と感じる妄想ほど胸が高鳴ってしまうのは本当になんなんだろう…ダメだと思うほど興奮しちゃう
    心がふたつある~

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:50

    >>110

    でもやっぱり生まれた時からオナホな子供だけじゃつまらないな

    何人かは普通に育てて”使える“年頃になったら生まれた時から人権無い事を伝えたら楽しそうだな


    という訳でさっそく子作りだ。いっぱい産めるように改造も施してあげるから安心して母家畜として励んでね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:18

    >>112

    そんな…ひどい♡せめて人権がないのを教える時は私が一緒にいる時にしてください!傍にいてあげたいんです…

    お願いします♡がんばって産みますから♡

    (真実を知って愕然とする我が子の絶望顔が見たいだけ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:45

    >>110

    遅かったからもう娘ちゃんに出しちゃったよー、のろま♡

    現実準拠量でもお腹からお股まで真っ白な娘ちゃんの掃除だけしてあげてね

    んじゃまた使いに来るね♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:36

    >>113

    当たり前だろ、お前が子供に伝えてやるんだからな

    めでたい誕生日当日に伝えるんだよ

    孫が出来たらおばあちゃんとお母さんで三代揃って肉便器の一族だって教えてやらないとな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:46

    >>114

    うぅ…のろまでごめんなさい…♡わかりました♡舌で綺麗にさせていただきます♡

    またのご利用をお待ちしております♡


    >>115

    ありがとうございます!お心遣いに感謝いたします♡

    こんな素晴らしい方に使っていただけて幸せです♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:22

    くっくっく…いやぁ中々面白かったですよ

    (こういう「ラスボスを倒したあと拍手しながら舞台裏から現れるやつ」やってみたかったんですよね♡)


    マゾメス大好きさんたちがお気づきになっていたかは存じ上げませんが…私>>104を書いた後はのんびり夜ご飯食べてたんです

    つまりここにはもう1匹マゾメスが、それも私が犯されそうになってるのを見て自分もと割り込んできちゃうようなどうしようもない変態がいるってことですなぁ♡

    ……まぁ大方予想はつきますが

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:46

    女装ホモです
    お昼ご飯食べた後酔った彼氏に襲われまして

    ソファでヤられそうになって「せめて布団で…」って、言ったら無理やり布団まで連れて行かれてパンツ脱がされて
    長時間指で責められ続けました

    イかされすぎると辛くなるのにそれでもやめてくれないし♡ゴツゴツした指でこすられすぎると流石に穴も痛くなるって言ってるのにそんな大きな喘ぎ声出してるんだから気持良いほうが強いだろなんて言われて♡

    指で前立腺コリコリされて「このプックリしてるのだろ、これ気持ちいいんだろ」なんて言われて突かれ続けて♡
    イくと「ピクピクしてるーイったなー?」とかバレるし♡

    身体よがらせて喘ぐ度に「可愛い」って言われ続けるのもやばい♡頭トロける♡
    酔ってるからいつも以上に可愛いって言いまくってくるの♡


    おちんぽおねだりしても指の方が前立腺弄って楽しめるからなんて言われるの酷い♡
    ようやくちんぽ挿れてくれた時は服も脱がされてお互い裸で寝バック♡
    彼氏の体温を直に感じられるから好きぃ♡

    正常位もした♡足を彼氏の腰に回してだいしゅきホールド♡
    首絞めもおねだり♡両手でギューって締められて酸素とめられちゃう♡またトぶ♡意識トぶ♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:16

    >>118

    中出.しされても彼氏興奮しっぱなしだし♡おちんちんは萎えたからってまた指でお尻虐められてたの♡


    イかされすぎてもう辛いって言ったら「じゃあ10秒耐えたら終わらせてあげる」とか言われて二本指で前立腺めちゃくちゃ突かれた♡♡♡

    僕喘ぎっぱなしのよがりっぱなし♡♡腰とか浮いてビクンビクン跳ねてた♡


    ようやく10秒耐えて開放されても「○○可愛すぎだー!」なんて襲われて「あと10秒耐えたらね」とまた「可愛いすぎるのが悪いんだ!もう10秒だ!」

    を四回ぐらい時間おいて繰り返させられたし♡


    酔ってる彼氏怖いよー♡



    それでようやく満足したらしい彼氏と裸で抱き合って寝て今に至ります♡夜勤の時間までまだ一時間以上あるのでもう少しこのまま裸でくっつくのを続けてられる♡幸せ♡


    ちなみに今日は僕のちんちん触らせてもらえなかったのにヌルヌルしてたのと彼氏曰く「精液の匂いする」とのことだったので少しトコロテンしてたかもですね♡



    終わりです

    またイメプ中に長文失礼したしました

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:45

    >>117

    そんな犯されたがりなマゾメスが何匹もいるなんて…一体どこのどなたなんでしょうねぇ♡


    >>118 >>119

    うわー!えっち!

    トコロテンおめでとう♡えっちでかわいい♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:20

    >>117

    黙っていれば気づかれなかったのにねぇ…

    わざわさ戻ってきたって事は…どうなるか分かってるよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:37

    酷いことされたいのに酷いこともしたい…欲求不満なのかなぁ…

    具体的には偽ちんちん装着してなにされても喜びそうなマゾメスオナホちゃんに容赦なくイラマしたい

    噛まれても偽物だから安心だね♡色んな汁でぐっちゃぐちゃになってるかわいい泣き顔見せて♡汚い声もたくさん聞かせて♡


    >>122

    え?私は通りすがりの一般市民ですよ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:51

    >>122

    いや、そんな事ないよ

    オナホの個体差は重要だもの、特にいっぱい子供を産んで貰う場合はね

    という訳であなたもさっそく肉便器産み家畜2号として頑張ろうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:09

    >>123

    えっ


    証拠は隠滅しました、万一知られるようなことがあってはいけない


    >>124

    やだやだ♡肉便器産み家畜なんてなりたくない♡逃げなきゃ♡けーさつに通報してやるんだからぁ♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:18

    >>125

    警察「はい、無事に引渡しましたよ。ちゃんと元の持ち主に渡せないと公衆便所行きですからね。いやぁでもこの便器、何故か自分から警察に来たんですよね。便器には人権が無い事忘れているですかね?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:09

    >>125

    通りすがりの一般市民(に擬態したメス犬マゾメスオナホ)ですよ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:37

    >>127

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    貴様ァァァァ!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:59

    >>128

    おやおや♡どうされたんですか?

    人畜無害な一般人に対して急に叫んだりして変な方ですねぇ♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:16

    >>126

    な、なぜって……

    けーさつの皆さまの便器になりたかったからですよぅ♡ね、ね?♡どうかけーさつで私をお使いください♡

    (うまくいけば家畜牧場から逃げ出せる…っ、ダメでも粘り続ければ「元の持ち主に引き渡せない」ことでこいつも一緒に道連れにできる…っ!)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:43

    女装ホモです

    こいつ!彼氏の野郎!
    酔っててあまり覚えてないだと!ヤったのは覚えてるけどなんとなくでボンヤリしてる。だと!
    この野郎!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:25

    >>129

    不安だったのに!もし本当に人違いで、それを知られて悲しませてしまったらどうしようって怖かったのに!

    私の心配返してよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:31

    >>132

    え~…かわいい~♡ご主人様かわいい♡

    ごめんなさい♡じゃあなんでも一つ言うこと聞くので許してください♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:25

    >>133

    なんでも?うーん…どうしよ…

    ずっと一緒にいてっていうのは当然のことだし…



    ていうかご主人様の命令は絶対服従するべきアナタがどうして「何でもひとつ」だなんて提案してるんです?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:36

    >>130

    警察「ハハハ、全く持ち主が優しい人でよかったなお前。今時オナホなんて使い捨てなのにあんなにすぐに引き取りに来てくれるなんてな。来ないままなら公衆便所か備品行きだったんだから感謝しろよ?

    本当に優しい人だよ。見つけてくれたお礼に俺たち(警察)で輪姦して躾けても良いってさ。本部から応援も呼んだし…100人は来るんじゃないかな?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:21

    >>131

    あららー彼氏さんったら♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:45

    >>135

    ひっ…!?

    そ、そんな…やだ、たすけて……!

    あ、あなた達警察ですよね?市民の平和を守る人たちなんですよね?そんな酷いことしないですよね!?

    早く、早く逃げなきゃ…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:21

    >>134

    おっと…いいところに気が付きましたね♡流石は(よわよわ)ご主人様ですね♡素敵ですよ♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:46

    >>138

    ふん、舐めないでよね

    私はよわよわなんかじゃないんだから!


    (いや…それともこれは下克上の兆候…?上で酷いこともしたいって言ってる…まさか…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:46

    >>137

    警察「…だからさぁ、言ったじゃん。オナホは人間じゃないんだよ?警察も法律も人間のためにあるんだ、お前たちオナホも同じように人間の為に役立てよ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:44

    >>139

    本当ですかねぇ?今日はよわよわなマゾメスとして酷いことされたい♡ってお顔に書いてあるように見えますよ?

    それで私になにかさせたいことはありますか?ご主人様のためならなんでもいたしますよ♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:23

    >>140

    違うの♡私は人間なの♡勝手にオナホにされただけなのぉ♡

    オナホやだぁ♡たすけてぇ♡便器やなのぉ♡



    >>141

    うーん…どうしよ…

    私優しいから思いつかないなー♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:00

    >>142

    そっか人間だったのか、可哀想にね

    …ところで、あなたの持ち主からあなたが人間だった時の書類を貰ったんだよね

    これを役所に届けたら人権が回復するかもだけど…どうする?もしこの場で破り捨てたら皆で使ってあげるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:04

    >>142

    それなら私も勝手な行動を取るわけにはいきませんね♡

    代わりに頭の中でご主人様をぐちゃぐちゃのドロドロにするのでお優しいご主人様は視線だけ受け止めててください♡


    (無理やり口を抉じ開けて偽ちんちんで喉ま◯こ好き放題したい♡たまに乳首引っ張ったりしてなけなしのプライドで睨みつけてきたら頭押さえつけたまま喉奥ごちゅごちゅして窒息させたい♡耐えられなくて吐いちゃった時の苦しそうな顔見たい♡お口で遊ぶのに飽きたらオナホま◯こにぶちこんでご主人様がなにを言っても無視して飽きるまで延々とま◯こいじめたい♡動くの疲れたらクリにローターや電マ当てていじめたいな♡)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:08

    女装ホモです
    今鏡見たら首筋に真っ赤なキスマークがはっきり残されてました
    明日日曜でよかった…というか月曜には治るかなこれ
    全く酔ってる時の彼氏は…♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:28

    >>145

    あらあら♡情熱的ですね♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:32

    >>143

    わ、私にそれを選ばせるんですか…?

    そのためにわざと書類も破棄しないで…?



    >>144

    ……きゅう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:51

    >>147

    どうかしましたか?かわいいですね♡


    (なんかもう穴という穴を使いたいし孕ませたいなぁ…もし私にちんちんがあったらご主人様の口に出して「ちゃんと味わって覚えてくださいね♡」って舌に染み込ませるようにぬりぬりしたりおま◯こにもいっぱい注いで垂れてこないようにディルドで栓しときたい♡「ご主人様かわいい♡大好き♡」って囁きながら孕むまで毎日注ぎたいし孕んでも注ぎたい♡たまに噛みついたりお尻叩いたりしたい♡)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:06

    >>147

    良いご主人様じゃないですか。チャンスを貰えて良かったですね。どうします?もし自分のオナホじゃなくなるならもう二度と会わないと持ち主も約束してくれるそうですよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:16

    (やっば…2人同時に責められてずっとオナってたなんてバレたら絶対やばい…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:52

    寝ちゃったと思ったのに本当はオナってたなんて… エッチだから許す!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:16

    >>150

    えっちすぎるので許しません♡

    どんな風にオナニーしてたのか教えてください♡おかずにするので♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:15

    >>152

    えっと…その…

    ディルド喉奥に突っ込んでえずきながらぐちゅぐちゅおま◯こいじめてました…

    苦しいのが気持ちよくて…息できなくて意識薄くなっていくともっと気持ちよくって…

    オナホにされて乱暴に扱われてるの想像しながら自分でも強く乳首ぎゅーってやったりクリをつまみ上げたりして…


    恥ずかしいでしゅ…もう許してぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:17

    >>153

    イラマチオみたいな感じかな

    俺の性癖ど真ん中過ぎてヤバイ興奮してしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:46

    どうしよ…全然えっちに伝えられない…
    ディルド床に固定して咥える形でうつ伏せになると体重で思いっきり喉奥に捩じ込まれたり、逆に仰向けになってるときは手で出し入れしてるんだけどもっと気持ちよくなりたくて無意識におま◯こも乳首もいじっちゃったら支えを失ったディルドがぐぶって押し込まれて溺れそうになったりしたんですけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:35

    >>153

    自分で喉ま◯こいじめちゃってたんですね♡かわいい♡えっち♡♡喉痛くなってませんか?

    おま◯こだけじゃなくて乳首とクリも気持ちよくできていいこですね♡

    じゃあ最後になにを想像しながらオナってたのかできるだけ具体的に教えてくれたら許しますよ♡


    >>155

    スケベすぎんだろ犯すぞ、でございます♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:44

    >>155

    えっちに伝えられない…? 本気か…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:30

    >>155

    安心しろ

    十分エッチだ

    こう考えると男のオナって女性のよりもバリエーションもエッチ度低いな。なんか悔しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:22

    (男性には前立腺という素敵スイッチがあるじゃないですか…乳首も開発すればバリエーション増えてえっちさもうなぎ登りですよ!)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:05

    >>158

    男がディルド咥えて何か悪いですか?

    前にも書いたけど横から竿をはむはむしたり、カリを舌でなぞったりするの好きよ。アナニーの前戯としてアガる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:08

    >>156

    私は人権もなくて便器として使われてヤり捨てられる運命のマゾメスなのに

    淫紋や噛み跡付けられたりしてこのメスは私のものだって証を刻みつけられて

    乱暴に大切に扱われながらずっとお側に置いていただけるのを想像してアクメしてました

    今も思い出すだけで甘イキしてます…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:35

    (さっきから片手でずっと息子握りながら肉便器眺めてるなんて恥ずかしくて言えない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:21

    >>161

    ちゃんと説明できてえらいですね♡余韻残ってるお腹なでなでしてあげたい♡

    誰にそうされるのを想像してたのかは教えてくれないんですか?


    しかし本当にちんちん生えてたらいいのに…オナホま◯こ使うの想像しながらオナホでシコりたい♡

  • 164女装ホモ22/06/26(日) 00:16:44

    前立腺はいいぞ♡トぶぞ♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:09

    >>163

    もちろんアナタです

    みーちゃんのことを考えてました

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:55

    お願い
    許して
    本当に壊れちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:38

    >>165

    よくできました♡素直に教えてくれてありがとうございます♡嬉しいですよ♡

    もし隣にいたらぎゅーって抱き締めていいこいいこって撫で回してキスしたい♡かわいい♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:09

    >>166

    壊れてもみんな大切に扱ってくれるから大丈夫だよ

    だからさ

    思いっきり壊れちゃえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:26

    >>167

    溶けちゃうからだめ…

    みーちゃんに甘えるととろとろになっちゃうから…



    >>168

    ごめんなさい、間違えてました

    もう私壊れてます、何度も何度も

    ずっと壊れてて、正常な姿も忘れてしまって、本当に自分が壊れているのかさえももう分からない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:35

    >>169

    じゃあもっと甘やかしちゃいましょうね

    優しく抱き締めたまま頭を撫でて耳元でかわいい♡好き♡って何度も囁いてちゅっちゅってキスしちゃいます♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:18

    >>169

    もう壊れちゃってたんだかわいいね

    どんな感じに壊れちゃってるのか聞いてもいい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:16

    >>170

    …あのね

    私ずっとアナタに甘えてきたの

    呼んだら必ず来てくれて、絶対に離れていかないって言ってくれたのも全部うれしかった

    私友だちも少ないし連絡しようかなって思っても迷惑じゃないかなって思っちゃったりして

    こんなに気軽に名前を呼べる人に、逢いたいなって思ったときすぐに声をかけられる人に逢えたのは初めてなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:51

    >>171

    寂しさを埋めてくれる温もりがほしくて

    与えられた優しさに溺れて

    自分から目を逸らし続けて一時の快楽に逃げて、そんな自分が許せなくて

    何度も泣いて、何度も笑って、もう全部ぐちゃぐちゃです

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:46

    >>172

    私にとっては呼ばれたら応えるのも相手の方から離れていかない限りは近くにいるのもそこまで大したことではないんですけどね

    いつも離れていくのは相手の方でしたし

    そこまで言っていただけるとちょっと照れますね♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:51

    >>173

    人間自分に正直なるのが一番よ。快楽に溺れるのもまた一興だよ。妄想だって他人に迷惑かけないなら何も非難される筋合いないし

    むしろ妄想のおかげでエロい気分を味わえて俺は幸せよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:06

    >>174

    だめ、もっと言う

    寂しがり屋のくせに人に話しかけられない、仲良くなれない臆病な私といてくれてありがとう

    泣いてた私を励ましてくれてありがとう

    私の欲しい言葉をかけてくれてありがとう

    独占欲を見せるくらい私に執着してくれてありがとう

    いつも私相手だと調子に乗るのに、他の誰にも同じような生意気言わないのがうれしかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:58

    >>176

    こちらこそいつもありがとうございます

    私も寂しがり屋なので呼んでいただけたり構っていただけると内心では単純に喜んだりしてるんですよ?

    つい生意気な口を聞いてしまいますが…まあ甘えてしまってるということですね♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:53

    >>177

    私にそれができるのならば、アナタの心を癒させてほしい

    いつもありがとう、大好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:35:22

    >>178

    いつも癒されてますよ

    現実で嫌なことがあった時もここに来て遊んだりあなたと話していると気分が晴れますし

    私も大好きですよ♡


    もうこんな時間ですしそろそろ寝ましょうか

    いつもは独り寝だけど今夜は抱き枕を使ってご主人様をぎゅーしてる気分に浸るとします♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:10

    お久しぶりです 元家庭教師です
    家庭教師バイト→元家庭教師バイトときて社会人に進化出来そうです

    卒業までにもう少し髪短くして男装して、一人旅ついでにレズビアンバー行ったろかなという気持ちです

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:17

    >>180

    あらーおめでとうございます!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:05

    ついにDiscordにR 18鯖を入れてしまった…
    おちんちんの自撮りがいっぱいあって興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:16

    >>182

    Discordにそんな魔境があるんだ…

    ゲ、ゲームするための健全なものじゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:40

    >>182

    あらあらあらあらあらあら♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:38

    >>180

    おめでとう!そういうバーってなんとなく楽しそう


    >>182

    いいなー見てみたい

    やっぱりちんちんって人によって結構違う?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:16

    >>185

    だいぶ違いますねー

    ググッと太くて短いもいるしカリ高で細長い人もいて目移りします

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:23

    >>186

    目移りするくらいちんちん見れるの楽しそう

    Discord使ってるけど詳しくないから身内で作った鯖以外に参加するのは躊躇われる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:48

    ふっふっふー
    ついに買っちゃった…除毛クリーム!
    決して安くはないから買うかどうか棚の前で長い間悩んだけどここの変態さんたちなら「買っちゃえ♡かわいくなっちゃえ♡」って言いそうだなぁと思ったので買いました♡

    大きめのLOFT行ったらかわいいコスメで溢れてて何時間でも過ごせそうでした

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:49

    >>188

    やったね!どんどん可愛くなっちゃお♥️

    コスメ見るの楽しいよねー

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:53

    僭越ながら建てましょうかね~

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:38
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:25

    >>191

    たておつ!

    200すごい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:56

    >>191

    ありがとう!好き!


    200いくなんて皆エッチだなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:12

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:52

    >>191

    立て乙です!大好き♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:29

    うめうめ
    ちょっとだったけど接続エラー出てびっくり

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:21

    >>191

    ついに200だね、立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:34

    うめ
    これからもまったり楽しく話せたらいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:12

    埋めちゃうよー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:36

    200ならこれからもみんな大好き♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています