正直まだ出てないバイスタンプさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:30

    劇中未登場でも大量に発売できるのかな?早く歴代ライダー全部揃えたいのに発売されないから不安になってきた
    プロトにライダーレリーフつけても足りなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:14

    出てないのは2号、ライダーマン、ストロンガー、スーパー1、スカイライダー、ネオライダー組、龍騎、剣、カブト、ドライブ、ゴーストくらいか
    13個なのでまぁ…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:26:52

    デモドラの残り音声的には普通にいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:51

    >>2

    あとBLACK RXも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:12:33

    ビルド組だけ4ライダー全員スタンプも見た目も決まってる優遇っぷり他のは2号ライダーすらいないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:29

    低コストのアイテムなら行けただろうけど、電飾他の機能があるバイスタンプだとコストと釣り合わないだろうしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:58

    >>2

    どれも微妙な奴ばっかじゃん

    ネオライダーなんて存在すら忘れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:19

    まぁわりと雑に与えられたレジェンド要素だしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:31

    >>5

    ライドウォッチもビルドはサブライダーほぼ全員揃ってたしこういう時ビルドは優遇されてるなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:54

    正直バイスタンプでJとZOの区別つく気がしない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:22:49

    RXはネタ需要しかない失敗作なんで別に…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:43

    そういえばアギトって出たっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:50

    亀とモグラ以外モチーフになったライダーに縁もゆかりもない生き物を無理やりそのライダーに落とし込むっていうコンセプト自体無理がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:30:26

    >>12

    スレ画見てみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:31:32

    >>14

    いやそうじゃなくて劇中で

    ハシビコロウは鎌、バッファローはアギレラの回で出だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:34

    >>2

    たしか出てない平成ライダーはとか言ってたから少なくとも平成は出すと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:42

    >>2

    ライダーマンとかスカイライダーはデモンズ映えすると思うんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:48:48

    >>17

    武器にするにしてもフォームにするにしても「これぞスカイ」ってポイントが「空を飛べる」しかないから無理

    斑点のあるマフラーだけ着けさせて茶を濁すのがオチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:38

    腕固定武器もモグラとカンガルーでやったからな
    ビルドのゴリラ腕かハリネズミ腕付けるだけになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:26

    映画の偉人のスタンプとかもそのうち出るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:36

    >>18

    バイスタンプなんて動物も能力もデザインもモチーフ元のライダーと関連性ないやつばっかなんだからそこらへんはどうとでもなるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:19

    龍騎、カブト、ドライブはグッズ展開するときほぼ第一弾、第二弾にはいるメンバーだから、まだ出てないのはどういう意図なのかが分からない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:32:24

    >>13

    なんでや!サソリは一応最終回の敵やぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:11

    >>23

    ここの奴らは見てないからしゃあない

    俺も初代とアマゾンとブラックとRXしか見てないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:42

    今回も(色違いで商品化されたし)アクセルフォームとジョーカーってかなり優遇されてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:09

    >>15

    流石にバッファローの出番あれだけじゃないよね?アギレラが使わないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています