市民を守るべく四皇“麦わら”に立ち向かった勇敢な海兵だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:09:56

    負けはしたが奴の危険度をいち早く見抜き指名手配にした
    道を開けたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:35

    軍法会議が楽しみじゃのうドブネズミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:54

    こいつとモーガンはほんま……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:43

    コイツだけはシキから殺されても構わんかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:50

    こんなでもゼファーの教え子だった事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:59

    こいつ今何してんだろ
    一切音沙汰ないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:58

    やっぱネズミモチーフのキャラってクソだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:01

    >>5

    多分授業中寝てたんやろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:27

    >>2

    海賊のアーロンに加担してプリンプリンの軍艦を沈めてるからそれバレたらマジで重罪なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:46

    >>7

    そいつはたまに漢気見せることある分スレ画よりずっとマシだからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:12

    >>9

    ココヤシ村は通報してどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:17:54

    >>11

    スレ画が未だにココヤシ村にいるなら誰か早くガープにチクるべき

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:00

    賄賂もらって見逃してるだけでもアレなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:17

    >>12

    アーロンが海軍に賄賂渡してたのをジンベエが把握してたから多分バレてると思われる

    しょっぴかれてるかどうかまではわからんけど多分捕まってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:24

    >>12

    チクったところでネズミはゲンコツ食らって首の骨がへし折れてクビになる程度で済むんだろうなぁ…。なぜこの時代悪が強いんでしょう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:20

    >>9

    ギャグみたいな見た目と名前なのにすごい真っ当な人だったよねプリンプリン准将

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:24

    >>7

    ピカチュウは可愛いでしょ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:18

    >>15

    死んでる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:35

    >>6

    更迭されたっていうのはどこかで見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:51

    >>15

    海軍がやらかして麦わらの一味を増長させるキッカケ作ってたと世に触れて回ったら大変なことになるでしょう?海軍のメンツが丸潰れなんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:31:07

    支部と本部って三階級差があるからプリンプリンの場合支部准将→本部少佐ぐらいの実力なんだよな
    ただまぁグランドラインで戦ってる少佐とは当然実力差ありそうだけど…どれぐらいの強さなんだろうな
    バギー辺りには勝てる程度か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:27

    スモーカーが出てくるまでの海兵って汚職か無能か雑魚しか出てこなかったよね
    東の海の海軍終わりすぎだろ
    まともなスモーカーも若手のホープコビメッポもみんな新世界行っちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:43

    >>22

    平和でやることないしおそらく給与も少ない方だから汚職に走るんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:17

    ちがーう!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:02

    >>22

    一番平和な海だからクズが自然とやりたい放題するために東の海を勤務先に志願しがちになるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:02

    >>20

    ネズミ「海軍のメンツよりおれの首へし折れてんですが…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:54

    >>26

    安いもんだお前の首くらい

    さっさとくたばれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:36:35

    >>22

    腐ったミカンのようにゴア王国の腐敗に影響されたんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:36:47

    >>3

    モーガンはジャンゴの被害者だから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:48

    >>19

    更迭はモーガンじゃないんけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています