【SS】【※♂トレ】どっちが大人なんだか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:47

    トレーナーとオレは、どっちが大人なんだか、よく分からない。

    明日のトレーニングについて話していると、トレーナーが、手に持っていた缶を弄び始めた。力を込めたり、緩めたり。

    ミルクティーの缶が、心做しか苦しそうに見えてきた。一度飲んだことはあるが、舌が痺れるくらい甘くて、とても飲めたものじゃないそれは、トレーナーが気に入っている飲み物だった。

    「何してんだよ。」
    「缶が潰れない。」
    「スチール缶なんだろ。」
    「あ、本当だ。」

    気付けよ。

    何で、こいつはこうなんだ。

    顔立ちは悪くないし、スタイルだって一定の水準以上ではあるけど、なんと言うか、情緒が伴っていない気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:01:26

    小さな子供には目を離すとすぐにどこかへ行ってしまうという厄介な性質があるが、こいつも素でそれをやりそうな危うさがある。コーヒーにはミルクと砂糖を入れるし、オムライスのケチャップは多めにかけるし、カレーライスは甘口の方が好きな子供舌。

    「そういえば、タイムが伸び悩んでいただろう。色々考えてみたんだが、もしかしたら蹄鉄が合っていないのかもしれない。明日診てもらおう。」
    「明日?」
    「明日。」
    「……お前、出かけたいだけだろ。」
    「うん。」
    「うん、じゃねぇんだわ。」

    どっちが大人なんだか、本当に分からない。何でこんな奴と契約したんだろうと思わないこともないけど、その度に、初めて会った時の、あの真っ直ぐな目が、記憶を越えてオレを射抜くのだ。

    「どっちにしろ早い方が良いだろう?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:20

    「そりゃそうだけど。まさか蹄鉄直して終わりってわけでもねぇだろ?お前のことだし。」
    「バレたか。」
    「バレるわ。」
    「シャカールのランニングシューズも見に行きたいんだ。大分使い込んだからそろそろ新調しないとな。あと、勝負服の修繕も頼みに行こう。この間のレースで引っかかって、少し破けてしまったから。」

    映画を見に行きたい、とか言い出すかと思っていたから、少し驚いた。何かくすぐったい気がして、ふぅん、といかにも興味無さげに息を吐きながら髪を触る。

    それでも、無遠慮に上がり込んでくるのがこの男だ。俯いたオレを容赦なく覗き込んでくる。

    「どうしたんだ?」
    「……スタバの新作とか、飲みに行くのかと。」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:03:09

    「あれはもう飲んだ。」
    「飲んだのかよ。」
    「先月の方が好きだった。」
    「聞いてねぇ。」

    しゅん、となるトレーナーを見て、妙な気分になる。大きな、熱い手のひらで、ぎゅぅっと心臓を握り潰されている感じがした。深く息を吸って、吐く。勿論、トレーナーには悟られないように、慎重に。

    「ただ出かけるだけなら、一人でも良いけど。トレーニングに関することはシャカールが一緒に居てくれた方が良いだろう。」
    「まぁな。」
    「楽しみだ。」

    行くなんて一言も言っていないのに、トレーナーは既にその気らしかった。今更断る気にもなれなくて、オレは小さくため息を吐く。

    トレーナーって、本当に子供みたいだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:04:19

    ほくほくというオノマトペが顔の周りに見えそうなくらい、頬を綻ばせている。表情の変化に乏しい分、些細な変化が分かりやすい。素直で、バカ正直で、そんなトレーナーを見て、どうしてだろう。

    オレは、キスをした。

    トレーナーの唇は、思っていたよりもずっと柔らかくて、湿っていた。ほんの少しだけ、甘ったるいミルクティーの味がする。

    押し付けて、離す。はっ、という息の音はやけに苦しそうだった。

    「……シャカール……。」

    トレーナーの目が大きく見開かれている。

    オレとよく似た、剣呑な三白眼。平気で人を殺しそうだと揶揄されているのを見たことがあるけれど、よく見ると、少し潤んだ、きらきらとした目をしている。

    そんなことを知っているのはオレくらいだろうし、オレだけで良い。

    トレーナーはぱちぱちと瞬きをしていた。間抜け面。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:05:25

    ミルクティーの缶がカランと音を立てて転がる。

    トレーナーは首から耳まで真っ赤に染め上げて、死にかけの魚みたいに口をぱくぱくさせていた。

    こんな顔するのか。こいつ。

    ちょっと。いや、かなり。

    可愛い。

    かもしれない。

    「変な顔。」

    そう言って、頬をつついてやった。張りがあって、硬い。らしくないと、自分でも思う。けど、一応、恋をすると脳の働きが30%低下するなんて話もあるから、多分、今のオレは、それだ。

    辺りを憚らずに、けらけらと笑い転げた。オレから、こんなに純粋な笑い声が出るなんて、知らなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:07:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:08:15

    美しいものを見た……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:09:13

    非常に…イイと思います…
    それしかかける言葉が見つからない。
    いいSSだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:12:40

    困った
    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:12:50

    あなたのシャカss待ってた
    好きです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:16:22

    ご馳走様でした

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:58

    シ゛ャ゛カ゛ト゛レ゛の゛供゛給゛が゛多゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
    い゛つ゛も゛あ゛り゛が゛と゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:59

    小悪魔的シャカは私性合

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:01:09

    お熱い、、、すき、、、、、

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:27:56

    通りすがりにこの様子を見かけて急いで離れる通行人Aになりてぇ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:34:04

    積極的なシャカールは健康にいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:42:15

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:25:27

    仲良さそうでかわいい…とか思ってたら急にキスしててびっくりした ごちそうさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています