恐らくこの先日の目を見ることがないであろう古龍です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:09

    後生ですから水中戦復活してください…

  • 2モンスターダイバー(仮)22/06/23(木) 13:51:54

    もういっそ水中専門のモンハン発売するのも一つの手だと思うわ
    ガルク代わりに乗れる亀やイルカとか出したらもっさり感も減りそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:27

    地震を起こして罪をわたラギアクルスに擦り付けた奴には当然の末路ラギねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:16

    ラギア希少種も生き返れ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:43

    >>3

    まぁこれに関してはおま…ラギアに怒る権利あるよね

    (さらに言えばあにまんじゃその後も何度も色々濡れ衣押し付けられてるし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:51

    這いずりの接地面積の問題なら、ずっと水中の希少種だけでも出れないかなぁ…ラギア

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:08

    >>3

    まあお前も技術的な問題で出れないんナバけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:40

    BGMも武器も神秘的で好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:03

    ライズが虫で飛び回ってるし水中も機動力上げたら楽しいと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:18

    >>8

    集大成のXですら出られなかった魚に言われたくねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:19

    >>7

    陸上戦とは別のバトルシステムを作らなきゃいけない、ハンター側もモンスター側も

    そのためには当然リソース確保するためにもモンスターの数をなるべく減らす必要がある

    今後水中戦のために陸上戦に力入れないなんていう冒険をすることは恐らくないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:27

    >>12

    でも割と楽しかったぜ⚡️

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:38

    >>2

    これが一番いいと思う

    売れるかどうかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:53

    陸だけでもあんなにバラエティ豊かな生物で溢れてるモンハン世界の海って掘り下げられたら絶対楽しいだろうな

    とんでもない生態系が見られそう

    深海ホラーってジャンル|あにまん掲示板すごくいいよね…ジメジメとした薄暗い船内と歩き回ったり、マリンスノーが降りしきる真っ暗闇の海中を泳いだりする感じがとてもすきbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:25:02

    でも開発がラギア出す気があるならそのうち水中戦復活しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:33

    5で出すなら水中描写はモンハンに限らず必須になってくる要素だと思う
    じゃないと4で十分て言われ続ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:24

    古龍だから飛べるだろ さあ飛べ早く飛べ亜種を連れてこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:33

    水中戦復活するなら水中オストガロア戦とかもやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:38

    水中でウミウシボウズとカチ合って死を覚悟したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:09

    砂漠泳ごうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:41

    >>3

    でもおま…ラギアって海のレウスみたいなポジションでは?遅かれ早かれ狩られる運命だったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています