【閲覧注意】キングシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:56

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:07:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:12

    少しテンプレ修正して次スレ立てました
    ここから派生したわけではない天竜人スレのリンクは念の為外しました
    意見あればよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:36

    立て乙
    割とすぐ驚くのかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:29

    立て乙
    前スレのスレ画やっぱエロすぎないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:13:44

    脱力した感じがアレなのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:40

    こんなん襲ってくれと言ってる様なもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:02

    >>7

    スレ画しばらくの間これでいい気さえしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:48

    立て乙
    倒れててもわかる胸のデカさよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:20

    この雄っぱいがニチアサで触手に襲われるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:56

    ファンスレとシコスレ分けたことでスピード落ちるかと思ったがそんなことはなかった。
    むしろスピード上がってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:49

    遠慮する必要がなくなったというか…純粋なファンとしての自分と、それはそれとしてキング様えっちですよねな自分、合わせて二人いるから寧ろ加速してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:29

    シコスレファンの勢いは止まらぬw(自分も)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:19

    既に滅びたと思うけど、キング様の生家豪邸そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:54

    🥗キングは筋肉がしっかりあって乳も腿も太いクールな高身長お姉さん(47)なのか…?最高

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:09

    >>15

    はだけた黒い検査着一枚で磔にされてる🥗アルベルを「俺の陰にいろ!誰にも渡さねぇ!」で救い出すカイドウさんを妄想したけどこれはいけない、破壊力がヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:33

    美魔女

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:30

    女体化(サラダ)したキング様すっっっっごいエロそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:50

    🥗キング様、男装の麗人説
    女なのはカイドウさんと装備作ってるクイーンと熱くヤり合ったゾロしか知らないとおいしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:01

    あー!ダメです!男の時でさえママなのに女性になったらもうオギャるしかねぇ〜〜!

    雄っぱいの影がたまらねぇ…えちえち乳の下の太腿はムッチムチ?えっちのバイキングかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:29

    >>19

    熱く…!?

    普段はしっかり胸を潰してて原作とそこまで見た目が変わらないけど、ゾロに斬られた時サラシが解けてたわわな胸がこぼれそうになるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:55

    >>21

    やだこのお姉さん、マスクオフで自分から胸見せてる…保護者が「何してやがるキング!!ヨソの男にテメェから乳見せてんじゃねぇ!!」って飛んできちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:56

    肌を見せるのがアウトなだけで、そのラインを越えられる関係を築いた相手には無防備だったらえっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:19

    >>22

    ゾロの命が危なくて草

    この保護者はマジの保護者なんだろうな〜

    キングのことをいやらしい目で見る連中を雷鳴八卦で叩き潰してるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:27

    男だろうが女だろうが色気がヤバすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:49

    褐色肌の大巨乳の中に身体ごと埋まりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:31

    えっちえっちえっちえっちえっちえっち

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:02

    6mの男の大胸筋ってどれぐらいあるんだ
    全身で飛び込めそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:36

    わざわざボタン外して肌を見せたってことは普段のマスク姿でも窮屈だと感じてるんだな
    ということはマスクの中はキング様の匂いが充満してることに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:13

    種付けされたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:57

    ハレンチ過ぎる身体

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:05

    >>27

    顔ちっっっっっさ!手が大きいのに顔が小さい!

    マスクしている時間の方が長いのに髪型ばっちり決めてるし多分いい匂いする

    存在がエロい(断言)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:11

    身体もだけど、長い髪もセクシーすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:57

    けしからん身体だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:27

    黒い手袋が似合う 大きな手がえっちだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:21

    全体的に暑苦しい雰囲気だけど冬生まれなんだね(一緒)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:08

    >>27

    ここ何度見ても「危ういのはおまえのエッチさだよ‼︎!」って言いたくなるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:31

    下ネタ















    巨大に生まれ変わったら種付けプレスしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:46

    自分が(賞金首や稀少種族的な意味で)邪な目で見られるのは慣れてるけど(性的な意味で)邪な目で見られるのは慣れてないどころか自覚してないからホイホイ脱いじゃう無知シチュキングかな???
    全く自覚してない所に「えっち!」「存在がスケベ」「雄っぱい!雄っぱい!」「太腿ムチムチ…」と四方八方から言われて恥ずかしさでいたたまれなくて固まっちゃうキングください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:54

    上着脱いでシャツだけになってほしい
    フリルシャツを眺めたい
    ラフな格好でもいいと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:19

    キング様の子孕みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:28

    巨大な存在になってプテラノドンキングを抱きしめたい… あったかそうでいい
    そのまま何もせず布団に入って寝たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:00

    プテラノドンになってもかっこいいし美しい
    ケモナーへの道が拓かれてしまう…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:52

    今更ですがたて乙

    こことファンスレを行ったり来たりしてる…基本は純粋な目線で魅力を語ったり考察してるけど、時々抑えきれない感情が暴発する

    目以外完全防備だったのにマスク取った途端自ら服を肌蹴るのはずるいと思います

    >>27

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:54

    太く逞しい首がえっちだ
    首筋に噛みつきたい
    女性的な要素もあるけど男性的なパーツも魅力的

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:33

    わかる…ファンスレと行き来してる…あっちでは考察落としてるのにここだと知能が落ちて雄っぱい!えっち!太もも!えっちっち!ママ!えっち!とか書いてる…
    キング様のファンじゃない人にはスレが幾つもあるって呆れられてそうだが分けてた方が人間的な意味でいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:45

    ここのスレの住人はファンスレにも住んでそうだけど、ファンスレの住人はここに住んでるとは限らないもんな
    分けて正解だわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:28

    前スレにあった上半身は男性的で下半身は女性的という話めちゃくちゃ好きなんだが
    首の太さや鍛え上げられた上半身の厚みのある筋肉に対して下半身の曲線美とムッチリ具合がすごい
    少年期も上半身はガッツリ筋肉ついてたのに足はほっそりしてるけどよくあるバランスの悪いタイプじゃないし、一体なんなんだキング様の身体つき…えっちじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:17

    102巻表紙出たときエッチじゃん!ってなった
    作者の人、胸板昔は結構平らに塗ってた印象あったからムチムチで驚いちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:05

    ツヤツヤな厚い胸板(雄っぱい)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:33:34

    太い首にキスしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:41:00

    before after

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:59:21

    >>52

    マスク有無と前を開けているだけで全く別のキャラクターに見えるの本当に秀逸なデザインだわ

    尾田先生のこういうところが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:44:47

    >>52

    マスク装着時の得体の知れない男感がたまらん

    その中身が右側の美丈夫という衝撃…印象ガラッと変わるなぁ

    左は閉塞感と筋肉の圧が強いのに右は一気に色気が解放されてふわぁ〜お♡みたいな空気を感じるのは自分以外にもいるはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:48:14

    オークションに出品されたら何億するんだろう(公式でヒューマンオークションがある世界なの助かる~)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:33

    裸でオークションに出されるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:57

    >>56

    最初は着込んでるけど、客にその褐色肌本物なんだろうな!?って野次られて脱がされるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:29:30

    ワノ国にいるから自室で浴衣着て涼んでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:17

    希少すぎるから政府か天竜人に渡りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:31:27

    キング様買って愛玩したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:13

    仰け反り+開脚のえっちコンボ
    腰が見えるのも高ポイント

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:15

    お腹がしっかりがっちりしてるの好き
    筋肉をなぞりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:03

    顎髭がセクシー
    あるとないとではだいぶ違う気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:26

    得体の知れない覆面から美しい顔が出てきた瞬間を見られたゾロとモブが羨ましいよ
    ルナーリア族とか気づく前に心奪われてしまうわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:56

    ズボンも切られれば良かったのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:48

    傷口舐めたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:26

    強靭な肉体と発火能力を持つとはいえ、暑さで汗はかくのかな…かくならマスクの中がすごい蒸れそうなんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:55:23

    美脚だ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:53

    キング様のフィギュアはいいぞ…筋肉でパツパツになった上着の再現度が高くて中身を想像するのが捗る

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:58

    顔のタトゥーがセクシー過ぎる、指先でなぞりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:32

    >>70

    タトゥー撫でられて反応してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:27:02

    タトゥーは生まれつきあるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:13

    >>7

    倒れてるだけなのに何故色気を感じるのだろうか?我々の目がおかしいのか?

    寝ている時はもう少しラフな格好しているだろうからさらに色気倍増の寝姿…うーん、えっち!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:11

    羽根の付け根が一番の弱点説あると思います
    撫でられたり舐められたり噛まれると翼を震わせるキング様は我々の妄想の中にいます

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:31

    組み伏せられて翼をバサバサして逃げようとするキングを見たい 敏感な根元を触られて失敗するとこまでセットで…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:16

    好物のトビウオの刺身食べているキング様見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:53

    食べてる時の口元を眺めたいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:44

    もぐもぐしてるお口は絶対かわいいしセクシー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:02

    あのぽってりしたエッチな唇で食べてる姿だけでR指定

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:10

    肉かなんかを食べて油でつやつやした唇 絶対エッチだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:38

    唇厚めだけどタラコじゃないのが絶妙

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:19

    唇に目がイク

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:45

    プテラノドンの姿で魚丸呑みしてるところを見たい喉が上下するところをじっと眺めたい
    なんかえっちだから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:54

    過去話でカイドウと談笑している場面で若キング様がコップ持っていたけどガチでコップになりたいと思った。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:19

    キスしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:26

    >>84

    グラスとかじゃなくて樽ジョッキ?コップなんだよな 

    持ち手無視して持ってた気がするし大変かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:13

    あの誘いドエロリップ興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:40

    太巻きなんか食べてたら変な妄想してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:48

    酒強いのかなカイドウさんの介抱とか気にしなくていいとかならゾロ並みのザルだったりするかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:37

    お酒飲んでるところをもっと見たい
    海賊らしくはないがワインやカクテル飲んでほしい
    お洒落なバーにいるキングを眺めたい
    高級料亭で静かに呑んでるキングも見たい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:50

    これで口紅かグロスつけたら更にエロい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:58

    キング様が口づけした全コップになりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:05

    モブみたいに大きな手に顔を掴まれて焼かれたい

    手の大きさに反して足が小さい?長いから誤魔化されがちだけど足のサイズは身長や手ほど大きくなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:38

    あの燃やされてた下っ端本当羨ましい〜
    あの大きな羽根を思う存分モフって吸いたい、絶対癒される

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:20:06

    キング様に頭掴まれて燃やされてたゴリラ部下羨ましい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:08:56

    赤ちゃんに戻ったキング様がみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:18

    マムが記憶喪失になってたから、高い所から落ちたキングも記憶喪失になるのでは?と再登場するまで考えてました
    何も覚えないキングにあれこれ吹き込みてェ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:31

    >>97

    頭に包帯巻いてるし呻き声あげてるだけだから記憶喪失キング様ワンチャンある


    記憶喪失でふわふわな言動するキング様に卑猥な言葉を言わせたい

    これが普通なんですよってえっちなことを教え込みたい

    でも相手が自分だと解釈違いなので壁か天井か床になってえっちなシーンを眺めたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:07

    キングさんの羽毛一枚の大きさどのくらいなんだろう....60cmぐらいありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:31

    キングの翼モフモフしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:02

    カイドウさんが本誌に帰ってきたらこのスレも元スレのように雷鳴八卦されたり熱息されたりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:23

    >>101

    流石にスレ全部は無理じゃねーかな…


    >>96

    ちっちゃい羽根パタパタさせてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:15

    翼の付け根いやらしく触りまくって燃やされたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:18

    太ももに挟まれたい
    運良く上から落っこちて来ないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:17

    皆意外とキング様にやらしい事されたい願望ない感じなの…?
    正直噛まれたり燃やされたり全身大きな手でまさぐられたいんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:56

    個人的にそういう関係は求めていないがプテラノドンの状態でつつかれたい欲はある 
    体に穴開きそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:58

    キング様がそういうことをしてくるのが想像できないというかしたくないというか(厄介ファンみたいにモゴモゴしつつ)
    下っ端みたいに燃やされたりサンジみたいにプテラノドンで突撃されて全身バキバキいわせながら死にたいとは思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:40

    フィギュアだから参考にならないが、キング様の羽根は下の方だと大きめに造られてるんだよね
    んでそのサイズ比をキング様の身長で考えると大きい方の羽根は大体2メートルある
    キング様が如何に大きいかわかりますねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:45

    強く美しく忠誠心が厚いキャラだからこそエロい事をしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:17

    神と呼ばれた種が海賊に落ちぶれてなおある種の心の美しさを持ってるんだからな 
    そりゃエロい目で見るわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:47

    タフネスが自慢の古代種なら長くエッチな目に合わせられるね
    背中や翼の根元をひたすらいじられてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:09

    キング様の出自とか性格とか諸々踏まえると明らかにえっちな話の導入なんだ…
    モノローグで「かつて神と呼ばれていたルナーリア族の…」から始まるんだろ?わかってるわかってるグヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:12

    30年以上あの顔面と素肌を唯一見てたカイドウさんほんと羨ましい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:23

    道端に黒い羽落ちてるとキング様の!?と妄想してしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:21

    今日一番暑かったからキング様かき氷食べてたらかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:38

    裸でプテラノドンになって水浴びしてる所を見たい
    頭と髪が白くて体が黒いプテラちゃんがバシャバシャ遊んでてもいいし、くったり水に浸かっているでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:34

    >>105 あります!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:18

    キングさんにやらしいことされたい願望あるけど性欲無さそう

    >>105

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:57

    キング様がやらしいことをされてるのを見たい派
    公式で四肢拘束が二度も出されてるからな、しかも一度はパンイチ、二度目は蔓…えっちな下地が出来上がっている

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:14

    全身服で覆ってるってことは素肌に跡つきまくりの可能性があるってことじゃん
    覆面姿もエッチだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:14

    少年時代から既に色気あると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:26

    少年アルベルが拘束されてるシーンえっちだなと思いましたすいません
    あの格好がいけないんですよ少年にあんな格好させたらだめですえっちですいけません!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:19

    孕んで産んで授乳してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:39:03

    今日のアニワンキング様出るかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:27:45

    キング様のおっぱい吸いたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:52

    眉間に皺が刻まれてるが若い頃は本当に美形ってかイケメンつーか男前だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:24

    ここの住民って多分全員キング様よりかなり年齢下だと思うけど、ここまで愛されてるって改めて考えるとすごい
    イケオジは良いぞ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:52

    若造よりキング様みたいなイケオジのほうがいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:14

    年齢的にイケオジなんだけど見た目若すぎて
    脳がおじ様と認識してくれない
    えっちなお兄さんと言いそうになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:47

    本当はルナーリア族は200年ぐらい生きる種なんじゃないの?といいたくなる 若い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:22

    キング様干からびて死んでたら号泣する

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:31

    ある日突然卵を抱え出すキングを見てドキドキしたい
    数日後卵からプテラノドンが孵ったから実子ではないことに安堵するもドキドキする感覚は忘れられないでいたい
    それはそれとして野良プテラと戯れるキングはかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:55

    美形よりイケオジ寄りなんだが存在自体がえっちだから呼び方的には「えっちなお兄さん」で良い気がしてきた
    102巻の最後を飾るキング様の様々な表情えっちぃ成分がたっぷりですこすこ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:34

    キング様見てると身体が熱くなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:24

    キングにオギャーしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:54

    翼は閉じたまま寝るのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:00

    キング様と一緒に温泉かお風呂に入りたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:33

    体液飲みたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:33

    寿司食べているキング様みたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:53

    幼いヤマトを抱きかかえるキング様に思いを馳せたい
    分厚い筋肉に包まれながらママと呼んでくるヤマトに困り果てるキング様はどこかの過去にいたかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:21

    ちっちゃいルナーリアの子供を抱えるキングを見たい
    宗教画みたいだしモブ私は聖母すら幻視するけど本人にとっては失われたかつての日常なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:34

    キングを神と重ねて見てしまうモブになりたい
    ある時キングが見せた人間らしい姿に幻想を打ち砕かれ失望するかと思いきやますます好きになって手遅れであることを自覚したい
    最終的に後方理解者面しない程度の熱烈なオタクに落ち着きたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:01

    キング様のお部屋黒系にまとめてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:41

    >>141

    キングの子供でもいいし生き別れの弟妹の子供でもいい

    困惑でも穏やかな顔してもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:49

    カイドウの右腕じゃないルナーリア族のアルベルが見たい
    いつか来たるジョイボーイをじっと待ち続けている何もなかった世界線のアルベルは穏やかな表情をした争い事が苦手なイケオジで周りの女子供たちからも大人気

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:48

    何もなかった世界線のアルベルは気立てのいいイケオジになってそうだよね
    でも多分今のキング様の方がえっちだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:54:49

    和ノ国に遊郭はあるけど、キング様通ってたら泣く

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:52

    美丈夫って日本酒見かける度にキング様思い出す
    お酒に強ければ飲んでみたいのに!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:43:23

    >>145

    回想の表情や話し方から考えると本来は落ち着いた気質なんだろうなって思う

    穏やかなアルベルお兄さんも大看板火災のキングさんもどちらも魅力的

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:06

    パンイチと植物の両方を掛け合わせた四肢拘束を贅沢に味わいたい
    フル装備でぎちぎちに締められてるのもいいが、蔓が足にがっつり絡みついて素肌にめり込んでいる様を眺めたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:05

    キング様更にエッチな目に合わせたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:12

    >>143

    個人的には黒系のベッドで寝てみてほしい

    黒いシーツの上を流れる滑らかな白い髪はエッチすぎるので…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:46

    上質なシーツの上に褐色の裸体が横たわるとかエロいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:43

    >>153

    白いシーツでも褐色の体が映えるな 彫刻みたいだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:58

    半裸で寝てそうゴクリ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:52

    興奮した時(意味深)に羽毛がざわざわ毛羽立ったり震えてたりしてたら非常にえっちいと思います
    羽根って無限大の可能性あるよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:25:56

    キング様のおっぱいマウスまだですか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:29

    怒っている時に翼をバサっとしてるし翼で表現する文化というか習性はありそうだな
    夜に何かしてる(意味深)ときも相手を羽で包み込む習性があるとえっちですねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:33

    キングお兄ちゃんと呼びたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:55:08

    >>159

    むっちりした身体ともふもふの翼にぴったり密着されるのか… エッチだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:43:54

    キングさんの翼に包まれたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:57

    アイス食べてるキング様エロそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:48

    スーパーにトビウオの刺身ないね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:47

    キング様と飲みたい
    次いでにキング様も飲みたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:20:20

    >>159

    逞しい腕の中に閉じ込められつつモフモフの羽根で全身を包まれるのか…何それ最高

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:37

    翼何mあるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:22

    ママになったキング様は子供への愛が深そうだ
    それはそうとして有事の際にはカイドウさんを優先しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:15

    キング様の母乳飲みたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:01

    キング兄ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:09

    派手な見た目だけど中身は無口で真面目でちょっと天然入ってそうなのがたまらない
    髪染めてバチバチにピアスしてるギャルが真面目な優等生タイプ的な「良さ」を感じる 
    かわいいしエッチだ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:08

    パイズリできそうなお胸をしてる
    胸に練乳かけてしゃぶりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:27:47

    翼しがみつきたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:33

    黒ミイラ姿の時にエッチなことをしたい
    養豚場の豚を見るような冷たい目で燃やしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:44

    汗だくキング様みたい
    セクシー

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:07

    兄貴ィ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:44

    はじめてのせいつうを迎えるアルベルくん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:08

    キング様って性欲処理どうしてるんだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:53

    上半身の厚みもとい雄っぱいもデカいし全体的にえっちだが、個人的には太腿が一番ドスケベだと思う
    海外絵師のキング様の太腿は大概ぱつぱつのむちむちでたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:23

    アルベル君のころは性欲とかあったのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:27

    PHにいた頃は性通してたか微妙な年齢だと思う
    流石にあのくらいの年で諸々のやらしい実験はされてないと思いたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:05

    手足拘束下着一枚なら好き放題できますな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:10

    幼きアルベル君の童貞奪いたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:37

    扇風機代わりにキング様の翼で扇がれたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:40

    カイドウとは違って酒に強そうなイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:19

    シャワーシーンみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:28

    キングは百獣の事務のトップをしてる説があるんだよな
    つまり褐色白髪ムチムチ有能専務ってこと
    普通のスーツ着てくれ…メガネかけてくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:28

    自分そっくりの子供を抱いているキング様みたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:02

    照れた時に羽根で顔を隠す仕草とかしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:37

    クイーン♀のスレを見たのでキング♀の可能性を考えたい
    白髪褐色って属性だけでもポテンシャルが高えんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:26

    >>190

    めろ…22先生が描くような体がしっかりしてて太ももも乳もでかいお姉さんがいいな サラダキング…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:24

    気のせいかマスクキング様はガタイがよく描かれて逆に素顔キング様はムチムチに描かれてる様な?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:29

    >>191

    初めて出会ったときと比べて明らかに発育が良くなってるキングにカイドウさんは戸惑うだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:58

    ・黒ミイラでもボン・キュッ・ボンだと分かるえっちな右腕おねえさんの世界線
    ・マスクオフ&胸元解禁で初めて女だとバレる男装の麗人な世界線
    どっちもよいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:14

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:27

    たておつ
    女体化は嫌いじゃないがそのままのキング様に魅力を感じていたい
    わざわざ女体化しなくてもえっちじゃね??

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:32

    >>198

    どっちもえっちだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:04

    200ならキング様Forever

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています