あともうちょいで新無印が終わるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:12

    新無印の次のアニメシリーズがどうなるのか皆で予想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:47

    正直新無印で色んな場所コロコロ行けるようになっちゃったから今後どうすんのかね。
    今更新しい地方をじっくり冒険するぞ!とかやられても・・・とは思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:02

    SVの地方名が公表されしだい、そっちに行くんじゃねえかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:25

    SVが学校モチーフっぽいしもう一回学校行くぜ!か先生になるぜ!みたいな感じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:34

    動画サイト限定の短編数本と数年単位で30分TVアニメのシリーズやるのとじゃ全然違うと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:43

    映画も新作やらなくなったし、アニメ自体やらなくなるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:47

    何でもいいから旅をして欲しいんだ旅を

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:07

    絵柄を昔に戻してまた旅してもらって良いスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:02

    歴代ゲーム主人公が普通にそれぞれの地方を旅してゲームの場面を全部映像化して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:10

    ゲームのアニメ化はエボとかレボでやってるって認識なんじゃない?
    普段はサトシ主役でオリジンみたいなTVスペシャルを年1くらいでやってくれたら一番嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:56

    じゃあギエピー早朝アニメ化とポケスペ深夜アニメ化を…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:07

    予想できるほど情報が出てないから願望を書く

    頼むから旅をしてくれ!
    各地のジムを巡ってくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:52

    サトシでも心機一転でもいいからアニメは続いてほしいのねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:34

    SVって過去とか未来じゃなかったか?
    新無印がどんな終わり方をしても過去か未来をしれっと旅できるのでは…サトピカ旅をしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:03

    >>16

    過去を旅してヒスイリージョンとかも出せたら面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:28

    変に集大成的な描き方してるからな新無印
    仕切り直し兼ねて完全新規にきりかえてくる可能性が割とありそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:14

    サトシの旅が見たいんだ…
    ゴウとコハルの旅でサトシがいないんだったら
    いくら旅路線に戻ってもたぶん見ない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:46

    サトシが先輩枠とか新主人公が目指す目標みたいになったら個人的に嬉しいなあ さすがに難しいか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:09:39

    さすがにもうサトシは終わりだろ
    アニポケの世界はどこまで行っても原作の補完になりえないし
    ここまできたら次なんて無理無理

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:29

    デジモンアドコロ見たいにサトシというキャラは使いつつリセットするんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:08

    もう二度と過去キャラ出さなくていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:34

    次からは新作ごとに1年アニメやって次作までお休みとかそんな感じかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:40

    まぁぶっちゃけ小学生が楽しめれば何でも良いよ
    それ以上はアニポケ見てて面白いのか?って思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:18

    終わると寂しいからダラダラ続いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:23

    サトシ続投、だけどサトシは一歩引いたタケシポジで主役は降板
    年齢少し上げて新人トレーナーの主人公を見守るような役回りがいい

    つまりネモ枠

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:14

    >>27

    DPとかXYがそんな感じだったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:51

    変にゲーム本編のキャラを愚弄するような展開にしなけりゃ何でも良いよ…ストーリーを面白くしろなんて高望みはしないから最低限そこだけは何とかしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:55

    >>29

    しゃあっ エア・バトル!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:11

    割とサトシ続投だけどキャラデザが一新されると予想
    新無印のこれまでの集大成をしようとしてる感じがDPのリーグ思い出したから次回作はBWみたいに新しい始まりになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:44

    新無印も全部が悪かったわけではない
    全地方にいけて、色んなポケモンや見れたのは強みだし、昔の人気キャラが登場するのも好評だったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:02:47

    過去キャラは登場前と後で感想がかなり変わる場合があったから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:00

    過去キャラを出すのは次シリーズでも継続してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:22

    >>21

    じゃあ聞くけど、サトシ以上に人気出る主人公を作れるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:20:51

    アニメやらなくていいってのはゲーム本編でるスパン長くしていいからクオリティ上げろってのと同じでオタクの意見でしかない
    常に新しい子供たちにコンテンツを提供するのを意識しているのがポケモンだからtvアニメ自体は続くだろう
    というのが個人の見解

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:24

    >>22

    原作主人公を描いて欲しいサトシ撤廃派も、今までのアニポケ主人公に思い入れのあるサトシ続投派も誰も幸せにならないのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:08

    仮にサトシが続投しても「サトシは新無印で降りるべきだった!」って声が出てくる未来が見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:57

    サトシのいるポケモンの世界で別の主人公にバトンを渡すのか 世界丸ごとリセットするのかどっちが良いの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:47

    これで(制作陣的に)満を持してゴウが単体で主人公になったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:23

    >>36

    舐めてる意見多いけどアニメの影響力ってマジで凄いからな

  • 421 二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:04

    ってもSV発売11月でしょ?アニポケってシリーズの間隔空いたことなかったよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:31

    >>7

    ゲーム買う前の子供にとっては

    週刊アニメが入り口になりやすいからどんな形であれ続けはすると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:10:44

    今回でダンデに勝つとしたら主人公として続投すんのきつくない?チャンピオンなわけだし
    新主人公の先輩ポジションとして出すとかならまあ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:38:40

    このままリサーチフェローとして、SVの地方だけを旅する。研究所に戻らず、従来のシリーズ見たくその地方をサトシとゴウが旅をする(サトシが世界最強になったらゴウだけでも良いけど)。ゴウとかは定期的にパーティ交代しながらSVの図鑑コンプ。そして、ワンチャンジムチャレンジする。SVにジムって公開されたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています