これでも私はイン・テリでね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:38

    受験のときにはセンター・試験で830点とったこともある 
    当然進学先は一流国立大学
    卒業後3年働いて7年間ニートぐらしで実家に寄生しているがこの実績のおかげで兄弟や知り合いとレスバに発展しても全勝だよ
    やっぱ日本社会は学歴が一番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:23

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:09

    朝昇の完全下位互換だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:27

    勘違いインテリの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:29

    後半でレスバ負け確の情報を垂れ流してるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:42

    自虐をしても、ただ空しいだけと思われる
    自愛をしろ、鬼龍のように……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:26

    ふうん
    学歴がどんなに良くても人間として駄目ならなんの魅力も無いということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:28

    人間的にはクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:24

    >>5

    負け確じゃなくて勝確なんふよ

    例えば

    兄貴に働けよと言われたとき

    黙れやこのニッコマン

    弟(所帯持ちFラン理系卒)に同じ事言われたとき

    ブスな嫁貰ってブサイクなガキ産んで恥ずかしくないんすか?

    親戚のババアに奇抜な目で見られたとき

    そうか…君達は子供も高卒だらけだから僕とは偏差値もアイ・キューも次元が違うんだね…かわいそ

    学歴だけで完勝できるんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:44

    ムフフ…学歴が自慢できるのは就職まで それ以降は過去の栄光になるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:51

    学歴バトルでもしない限り>>1がレスバで勝てる要素ないんスけど…いいんスかこれで

    もしかして学歴ひけらかして話そらしてる姿を見て相手が絶句してるのを論破したと思い込むタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:13

    職歴…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:16

    あんまり他人を愚弄してると暴力に走るから気をつけたほうがいいっスよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:17

    阿Qってたまに実在するよな
    実際怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:52

    岡くんだと考えられる
    ユピピサルートン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:59

    すいません “スレ画の字から知性を感じない”んです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:45

    元ネタがわからないんスけど…何の改変なんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:08

    ちょっと待ってください>>1さん!

    東大生すら居るこの掲示板でセンター830ごときを根拠に学歴自慢をするつもりじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:23

    ちなみに同期は国立がん研究センターで研究員やってたり某国立大で准教授やってたりするんだよね
    そんな奴らと同じ大学を卒業していることに誇りを感じますよ…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:59

    >>20

    そやなっ お前はそいつらにとって埃程度の価値しかないけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:59

    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:14

    あ、あの自分医大生なんスよ…病院決まりそうなんで握手いいっスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:30

    >>20

    こんな同期がいるせいで自身の価値を下げられる友人たちに哀しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:35

    輝かしき学歴を誇りプライドばかり上げ会社の業務にはついて行けず退職した
    "インテリニート"はこの世に存在するッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:06

    どうしてさいしゅうしょくしなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:58

    学歴は確かに凄いけど人間としての価値とは関係あらへんがな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:41

    どの世界にも通じることやが… 職歴のないヤツが学歴を誇る!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:58

    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:05

    子供の頃から十何年も掛けて勉強したことの大半が社会ではなんの役にも立たないんだよね、酷くない?発狂してニートになった1みたいなのもいるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:38

    >>30

    おいおい勉強は他者に対する理解や、詐欺からの防衛、見識や教養を深める事で自己の成長を促したりなど

    言葉にしにくく実感しづらい所で役に立つ存在でしょうが

    >>1の様に詰め込むだけ勉強をすれば金メッキで覆われたゴミになるのは当然だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています