デジたんにだって許せないことはあるんです…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:18

    デジたんお気に入りウマ百合本を描いてくれたサークルさんの続編新刊が男性割込みNTR本だったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:47

    興奮はするので2冊買います!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:26

    解釈違いはノーサンキュー3冊ください!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:46

    雑食かよこの勇者

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:36

    清濁併呑んでこその勇者やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:52

    >>4

    デジたん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:08

    えっ担当持ちトレーナーNTR島ですって!?
    お兄ちゃんにシチトレさん…ネイチャトレさんの本まで!!?
    こんな本描いて本人たちが見たらどんな思いをすると思ってるんですか!!!布教用に5冊ずつください!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:47

    デジトレ本だけは買えなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:55

    ガレスちゃんみたいになってるこの勇者……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:28

    嫌いなもの:カップリング論争だからそもそもそういうものに深く反応しないんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:30

    解釈違いに悶えるデジたんかと思ったら悶えるふりして摂取するデジたんだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:01

    >>7

    布教とか言って本人に渡す畜生デジタル?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:12

    多分このデジたんが最も許せないことは読んでもないのに悪い方向に批評することだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:32

    あ、それはダメです(デジトレNTRBL)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:44

    ぶっちゃけウマ娘ちゃんを不幸にするNTRにはマジギレしてもおかしくないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:11

    「勃てば性癖」のスタンスで行け...これでビッチ化肉便器ふたなりTSスカトロリョナグロを乗り越えた鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:23

    >>14

    ナリタトップロードはウマ娘だからBLにはならなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:27

    続刊でNTRする前提で純愛描く作家もいるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:35

    >>14

    自分だけは無事でいたいだなんて

    そんな傲慢、許されないよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:43

    「1流の悲劇よりも3流の喜劇と言われますがだからといって悲劇を蔑ろにしていいはずがありません。創作はそういうものじゃないと思います!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:58

    デジたんが求める尊みはやっぱりウマ娘ちゃんの幸せなんです…!
    トレーナーさんでもウマ娘ちゃん同士でも幸せそうな姿が一番なんです!!
    でも買います…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:03

    まぁデジたんは最後にウマ娘ちゃんが幸せならそれでいいだろうしな…納得できるかは別として。
    ……じゃあ俺はお兄ちゃん×お姉さまの本買って帰るから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:30

    >>19

    えっと…デジたん的には別に描かないで欲しいという訳でも無いですし読めないと言うわけでもないんです

    ただどうしてもあの時言われた言葉が脳裏によぎってちょっと偏った見方になってあっごめんなさい解釈違いって作った人に向かって言うことではありませんでしたよねちょっとデジたん死んできます

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:18

    偏見だけど一人称が違う二次創作は眉間に皺よるレベルで地雷そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:10

    >>25

    一人称がころころ変わることを知らないデジたんではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:09

    >>25

    これはこれでってなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:04

    >>27

    無敵かコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:21

    >>14

    デジトレ「だ、ダメです沖野さん!俺にはデジタルが……」

    沖野T「オレが忘れさせてやるさ。男同士もイイもんだぜ?」


    デジたん「あ゙あ゙ア゙ア゙ア゙ッ!!解釈違い解釈違いですっ!!あたしのトレーナーさんはノーマルなんですうううう!!!」

    ビリビリビリィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:41

    まあすっごく丁寧に描く人いるよな
    知り合いがそれで心折れてたわ、前半まで綺麗な流れなのにって

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:26

    >>7

    後ろからファル子×トレ←フラッシュのntr本を買おうとしてるデジたんを絶対に阻止しようとしてるファル子がフレームインしてますね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:42

    どんなカップリングや鬱シチュでも昇天できるが唯一デジトレだけはトレ×デジしか認めたくない
    でも書かれたら焚書レベルで回収焼却しようとするデジたん居ろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:35

    >>17

    トップロード男体化の可能性を捨てるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:41

    ドーベル「そうよ!どうして今までこの可能性に気付かなかったの!?トレーナーBLカプ、新しい道が開けた気分だわ!
    沖野Tはタチね、デジトレはネコかしら。ああ!創作意欲が止まらない!今日中にネームを完成させて明日デジたんにも見せてあげないと!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:11

    >>34

    デジたん普段とは違う理由で奇声あげて血だして死にそう(なお、血は普段鼻からだが今回は口から出る模様)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:11

    あの、ドーベルさん?
    そのトレーナーBLNTR本は大変素晴らしいのですか、
    あたしはちょっとその設定は地雷というかですね?
    たとえ創作だとしても同志トレーナーがあたし以外を見てるのはかなりキツいと申しますか。
    ドーベルさんにもわかるはずです!
    ずっと近くで応援してくれて、愛情を向けてくれているベルトレさんが、自分以外に大きな矢印を向けているしんどさが!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:57

    >>36

    どぼめじろう「あなた素質あるわよ?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:30

    >>37

    NTRスキー、いつも素質あるって言ってるよな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:46

    闇のどぼめじろう「NTRはね、脳を灼かれて胸を抉られる痛みから得られる栄養でしか得られない快感があるのよ。大丈夫、怖いのは最初だけ……いつしか癖になるわ……」

    光のどぼめじろう「待ちなさい! 解釈違いを無理に押し付けるのは性癖の伝道師にあるまじき行為よ! 最初はソフトに匂わせるようなもので少しずつ慣らして徐々にどっぷり額まで沈ませるのが正道よ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:16

    ダメだこのベルちゃん、遅すぎたんだ・・・。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:48

    消えなさい!闇のわた

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:02

    なんか普通のやつで一冊描いたあとにNTRにしてボコボコに叩かれたエロ漫画家いたなそういや…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:12

    >>39

    どっちも腐ってるじゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:53:03

    >>39

    分かるよ光のどぼめじろう先生

    ソフトなやつって知らずにみると仲がいいんだなこの二人ぐらいの描写だから刺激少なく慣らされるんだよね

    何も知らなかった自分に説明なく見せてきた友達を私は許すん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:30:43

    光のどぼめじろうは純粋にデジトレBL本の良さを伝えたい
    闇のどぼめじろうはその上でデジタル曇らせを摂取したい強欲

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:03

    その後百合本自分で描いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:10

    寝盗られを嫌がるやつは素質があるという
    じゃあ嬉々として受け入れるやつは素質がない…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:46

    >>47

    それは才能を磨いてる人

    才能がないヤツは感心自体ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:27

    とりあえず寝取りだの寝取られだので素質云々言い出すやつは糞だと思う(寝取られアンチ過激派並感)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:56

    >>47

    コスプレビデオなのにソッコー脱いでも興奮するやつはまあそういうもんだよね

    個人的認識はそんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:31

    デジたん、割と創作物には寛容やな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:00

    自分がナマモノ描いてる側だから何も言えないってはありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:29

    デジたんこっからインスピレーションを!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:26

    BLに目覚めるデジたんは見たくないな…
    己の所業を知らしめるためにベルトレNTR本を突きつけるデジたん…自分のしでかしたことを自覚し改心するどぼめじろう…そして世界は平和になった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:12

    >>54

    どぼめじろう「脳が破壊される……これどなたが描いたの!? これは性癖に刺さったわ! こういう救われないのを描ける作者様は貴重なのよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:43

    以前カレンチャンがお兄ちゃんがNTRされるとこを想像して興奮する、みたいなスレがあってそれ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:21

    「ねぇ……トレーナーは彼女っていないの?」
    「急にどうしたんだ?今はドーベルのことで手一杯でそんなこと考えてるヒマは───」
    「ウソよッ!!本当は隠してるんでしょ!?そして最高のタイミングでアタシに告げるのよ!お前よりこの子の方が何倍も良いって!!」
    「マジでどうした!?」

    「……なぁデジタル、彼女は何かあったのか?」
    「いやぁー何かあったというか目覚めてしまったというか……。
    ところで質問なのですが……トレーナーさんは彼女……さんなんて……いらっしゃらないです……よね……?」
    「ああ、今はデジタルのことしか考えられないからな」
    「────ッぱりそーですよねー!それが専属トレーナーのあるべき姿ですよねっ!さっすがウマ娘ちゃん好きのトレーナーさん!!そのままあたしだけ見ていてくださいね!!………できればそのままずっと………」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:18

    こいつ柔軟だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:41

    ナマモノ書いてる時に今回のこと思い出しちゃうデジたんー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:49

    デジたん拷問かこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:11:04

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:25

    >>61

    デジ虐ではある

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:51

    >>57

    しっとりデジたんいい・・・。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています