【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:45

    スレタイ変えたけどPart.2の続きってことで次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう

    前スレであったけどとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】part2|あにまん掲示板前スレが思ってた以上に早く消費されているため調子に乗ってpart2も立てた前回同様男女、BL、百合なんでもありでお願いしますスレ画は前回と同じくスレ主の推しカプbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:30

    スレ立てどうも
    みんなの妄想読んでると自分も語りたくてたまらなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:02

    キャラの半分くらいが血縁だから自然と近親カプに目覚めてしまう……。レジラキとシカ楽が好きです。パパンとママンも好きなので早く原作で二人の回想見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:55

    ファンタもソラチカもスパダリ臭すごいけど多分サダメ先輩はその上を行くスパダリだと思う
    メロリンとの絡みがもっと見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:43

    カップリングのようでカップリングじゃないラキミーがみたい…
    具体的には一緒のベッドで寝たりカップルシートに座ったりするけどお互いあくまで姉弟としての感情であってほしい
    でも姉弟としての距離感がバグってるラキミーが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:45

    音上家全体的に家族内の距離感バグってて可愛いよね…
    レイジロウもミーミンもラッキーももっと気軽にほっぺちゅーとかぎゅーとかなでなでとかして欲しい
    夜泊まるところなくて深夜に弟の部屋に忍び込むとかいうシチュエーションなのにド健全なラキミー可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:46

    シカトは今でも楽音に抱っこされたりしてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:40

    ラッキーはミーミンのffffffっぱいを押し付けられても赤面すらしねぇの本当にド健全で安心するわ
    俺なら股間の指揮棒が轟音の巨人になっちまうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:15

    同じ学校に通ってるIFのラキレジが見たい
    実際テレビで轟音でピアノ弾いてる凛々しい姿と普段の人懐っこい性格と笑顔の可愛さのギャップで性癖破壊される男子が大量発生するだろうし男友達に「レイジロウってかわいいよな」とか言われて悶々とするラッキーが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:18

    すっごく偏見なんだけど言っていい?
    楽音って自分とダダ先生の薄い本買い漁ってそう、左右非固定でブロマンスからドスケベなやつも買ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:24

    >>4

    基本甘やかしたりしなそうだし厳しいこともしっかり言ってくれそうなのが最高にいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:09

    >>9

    友達にこれ言われてよく見たらレイジロウって本当に可愛い顔してるんだなって気づいてドキドキするラッキーください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:00

    レイジロウのトゲトゲアクセとヘッドホンと言いミーミンのリボンピアスと言いファッションに拗らせ先の影響モロ受けてるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:57

    ラッキーとミーミンはキョウダイよりもお母さんと子供してるのがかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:04

    ここ手を広げてるよね
    抱きしめてくれんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:13

    悪夢にうなされてるミーミン撫でてあげるソラチカ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:27

    カプ要素薄めなんですけどファ編後、野性味溢れて頼れる兄ちゃんな運に懐くラッキーいませんか……そんなラッキー見てちょっとモヤるキョウダイとかいませんか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:24

    ソラチカと運が見たい
    カップリングというよりも運ならソラチカと対等に話できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:06

    >>15

    愛情表現下手くそな癖に愛情に飢えてそうな楽音さあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:48

    ファメロがバチバチ好敵手として嫌味を言い合う世界まだかなー
    出会い頭に毎回「メロリちゃん「メロリさん、でしょ」みたいな会話をしてビシバシ仕事の話をして必要なことだけ話したらパキッと別々の方向へ歩み出してほしい
    ミーミンや運から「何だかんだ仲良しだなー」と思われてるファンタとメロリパイセン、あると思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:06

    >>15

    言われて初めて気付いた

    これ楽音パパン頼めば抱きしめ返してくれるやつだ

    シカト×楽音パパンありです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:40

    ミーミンと運が仲良くなってるところ見てモヤッとするメロリが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:43

    実父が最大手のCPってなかなかなくない?
    そうでもない?問題ないなシカトくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:50

    楽音右過激派名乗りたい…絶対ネコちゃんじゃんあんなん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:11

    ドンとは仲良いのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:22

    音蝶で既婚者ヒロインがバッドエンドの直後にループする系の小説を誰か書いてくれん?
    『死に戻った七つ子の母はDV夫をしばきたい~とりあえず嫁の必殺技を食らわせたら何故だかめちゃくちゃ執着されています~』みたいな。

    いや本当にママンが死んじゃいそうで怖いから……何かこう、心を守りたい……。
    タイトルはどうぞフリー素材としていじくってください。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:28

    レジラキも良いけどラキレジも可能性がやばい
    レイジロウが好きだと気付いたラッキーが距離をとるようになって「僕何かした!??」って泣きつくけど「何でもないよ」って流されてそれでも避け続けるラッキーへのショックで過去最大の睡眠障害発症して他の兄弟から「レイジロウいじめるなよ」とか言われるけどどうしようもなくて何となく察してるファンタに「じゃあ女と遊んでみれば」って合コン誘われて行ってみたラッキーにこれまたショック受けるレイジロウと何だかんだで両想いになるみたいなのどうでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:13

    朧気な記憶で何かのシーンでシカトがドンの髪を引っ張ってた気がする
    シカドン?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:13

    カプじゃなくてもミーミンとフルスちゃんがじゃれてるのが見たい
    ぴょんぴょんって髪触ってるのかわいかったし泣いてるミーミンを引っ張ってあげるのも良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:34

    玩具にされてる頻度の高い長男…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:40

    ダダダダーンの始め頃に先輩んち転がり込んでた運くんには「似合うてはるよ……」の才能がある。あるんだが運くんだと何故か悲壮感ゼロなのがすごい。
    中卒後ピアニストにならずに就職するルートのラッキーにも「似合うてはるよ……」の才能がある。こっちは悲壮超えて地獄の予感しかしない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:43

    >>22

    どっちに嫉妬してるのか悩むメロリン良いよね・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:41

    >>15

    本当だ可愛い。この画像ずっと見続けるくらいめちゃくちゃ萌えている。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:17

    あにまんでたまに見かける事故でピアノ弾けなくなる楽音概念が好きなんだけど、廃人みたいになった父親を必死に介護するシカトが見たい。キョウダイ皆自立した中「大丈夫、父さんは直るよ。僕が何とかしてみせるよ」ってひとりぼっちで頑張るシカトが見たい。ある日キョウダイ達に知られて皆心配して集まってくれるんだけど「父さんを捨てたくせに今更何だよ!!」って扉を閉めて父と閉じ籠るシカト見たい……。ピアノを弾けば元気になってくれるかもと思って毎日弾き続けるけど心が壊れてる楽音はやっぱり反応しなくて泣いてしまうんだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:25

    >>29

    ここで目覚める

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:14

    ほぼ喋ってない上に顔すら覚束ないのにオタク達の心を掴むシカトくん
    やはり銀髪ロングファザコンヤンデレ美少年(仮)は強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:35

    音上ミーミン172cm
    vs
    古巣亜子144cm

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:26

    女の子でも身長差あったら抑え込めるんだよなって考えると最高だよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:18

    >>26

    支部にあった気がする〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:19

    後ろからミーミンに抱っこされておっぱいに埋もれるフルスちゃんが見たいんですけど!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:26

    >>35

    いいよね

    見た目華やかで迫力のある美女なのに中身幼女でラッキーにはお姉さんの顔するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:13

    キスしやすい身長差は12cm
    なでなでしやすい身長差は15cm
    抱きしめ合いやすい身長差は20cm

    押し倒せば関係ないという真実も含めて好きな概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:43

    ラッキーとレイジロウの超強硬スケジュールをつぶさに見たい
    特にすごくいい旅館に泊まるところ
    兄弟なんだから温泉は一緒に入るよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:15

    ミーミンはフルスさんの心折ったりメロリン闇堕ちさせたりしたけど中身完全幼女で悪い子なわけではないのがいいよね。特に後者は完全無自覚なわけでミーミンに非は全くないわけだし
    ミーミンが全く無自覚なところで恨みかって誘拐されてピンチにあってほしいよね…そこを助けるのはだれになるのか!ラッキーかメロリンかフルスさんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:39

    >>43

    布団も一緒の可能性がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:43

    歪んだ目で見るとラッキーが壁ドンされてるようにも見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:39

    背の高い男性は頭撫でられるのに弱いって言うじゃん。PPPで高身長と言えばファンタじゃん。
    ファンタ撫でてくれそうなのは今のところ背伸びしたらギリギリ届くラッキーか、ラッキーのピアノで出てくるママンか、対決でラッキーに負けてタオル被ってるファンタの頭しばいて雑に慰めてくれそうなメロリンかな。
    メロリンはファンタがあざとく「頭撫でて~♥️」とお願いしたら笑顔で向こうずね蹴っ飛ばして痛みで蹲ってるファンタの頭ポンしそうな感じが好きだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:28

    >>47

    割と余裕で想像付くの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:51

    >>26

    爆笑した

    楽蝶は姐さん女房だから「こいつ私がいないとダメなやつだ…」で結婚した可能性は割りとある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:50

    >>43

    カプ関係ないけどすごくいい旅館ってレイジロウの自腹だよね

    コンサートの賞金はそれぞれのポケットマネーになってる感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:35

    地味に気になったんだけどレイジロウと彩刃くんが通ってたのはイタリアの学校?
    ならマジで彩刃くん海外留学出来るレベルの天才だったことになるな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:21

    >>40

    よくある温泉に一緒に入って本当に同い年ですか・・ってムクれるフルスさんが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:34

    六つ子も同い年感ないよね
    体格からして上は190下は160くらい離れてそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:34

    ラッキー音上残留総受けif概念!!!!!!!!!
    ドドドドエッチで好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:53

    >>51

    そうイタリア

    彩羽家も音楽家一家で在イタリアだった可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:37

    レイジロウとサイバの関係性がかなり好きなので再会が見たい
    レイジロウは棘ヘッドホンつけてるしサイバとの帰り道再現で泣いてたし、いまだに彼の事大切な友達だと思ってそう
    サイバはどうなってるかなあ。レイジロウを逆恨みしてるか、悪い事したなあ…と反省してるか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:53

    あのキョウダイ距離感が分からない
    みんな1人で遊ぶのが好きらしいしファンタとかソラチカとか成熟早そうなのもいるからまともに喧嘩したこともなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:00

    >>51

    ただのイタリア在住の日本人の可能性もある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:15

    サダメロに割って入るファンタ概念見たくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:59

    ヤンデレ好きなんでヤンデレ発症しそうなキャラが沢山いて嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:31

    >>57

    ラッキーとママンがいるときはみんなでピアノ弾いてて、いなくなったら完全に別行動っぽいのが何とも言えない気持ちになる。シカトすらラッキーがいるときは集団行動してるし。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:16

    >>59

    散々からかわれた後に例の顔で「(付き合ってねえよ友人だっつってんだろ)」とファンタにガン飛ばすメロリン…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:18

    ラッキーの顔面偏差値ってどうなんだろ
    ドンはよけとくとしてソラチカ、ファンタ、レイジロウ、ミーミンは下手な芸能人よりもハイレベルっぽいけどラッキーはフツメンなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:09

    運とソラチカの精神面の強キャラ感が同じくらいだから対等に殺伐として欲しい、

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:37

    ラッキー造作はいいけど弱気な表情のせいで映えないタイプじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:02

    ω「メロリン♥」
    🎀「メロリさん」(半ギレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:41

    >>63

    一応作中で美形設定がありそうなのはハーレム作ってるファンタと人形のような美しさってはっきり書かれてるミーミンか

    明らかに美しく描かれてるソラチカとヤベーファンがついてるレイジロウも絶対美形系だしラッキーは整ってるけど目立つほどでないって感じかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:01

    >>51

    レイジロウに勝てないとはいえコンクール2位だったし、普通にピアノ上手かったんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:53

    まああのパパンとママンの子が美形じゃないわけないし
    ドンはよけとこう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:13

    >>67

    ラッキーは髪型で損してるというか、いや可愛いし大好きなんだけどあの髪型だと女子から「園田くんって犬っぽくて可愛いよね(笑)」で終わる。

    何かの拍子でゲリラ豪雨にあって髪びしょ濡れストレートになったラッキー見て「!!!!???」ってなるクラスメートになりたい。更に普段のラッキーが絶対にしない鬱陶しそうな顔で前髪かきあげてオールバックになったのを見て新しい扉を開きたい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:11

    >>63

    なぜシカトくんちゃんの名前を出さない

    すげー美人だと思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:22

    ドンはほら…美形というかゆるキャラ枠みたいなとこあるし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:17

    長男ですよってドンを渡された楽音さんの反応が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:24

    >>73

    「(生え際…)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:04

    ラッキーがめっちゃ官能的な曲(適当)弾くことになって
    でも情熱的な恋愛なんてしたことないから映像体験だせない…って悩んでる時に
    「じゃあ自分と疑似恋愛やってみない?」から始まるやつが見たい
    お相手はご自由に想像してください

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:42

    >>73

    え・・蝶調まさか浮気・・・って呆然としてからのレイジロウで一安心するパパン

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:51

    なんでだよドン可愛いだろ!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:30

    >>61

    調律音のラを主人公にしたの本当うまいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:14

    ドンが聖域なのはわかってる……!
    わかってるんだがピキりながらもラッキーにピアノ指導してくれた姿を見るとどうしてもドンラキの本が欲しくなるんだ……ド天然な研究者気質っぽいからエッッッッの時も体のどこを触ったらラッキーがどう反応するかを調べるスイッチが入って黙々と体をいじり倒してほしい……!
    そして気がついたらラッキーが全身真っ赤になってボロ泣きしてて「???」となる、そんなトンチンカンで天然テクニシャンな攻めが好きなんだ……!

    こんな汚れた目で見てしまってすまないドン……
    ところでアナリーゼ(意味深)の類語で相手の反応を見ながらコトを進めるのを「調律(意味深)」って言う概念考えたんだけどどうですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:45

    >>79

    開発概念も込みって感じでよいですね!

    いい音が!鳴るように!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:02

    >>79

    それだと調律音のラッキーが兄弟総受けになってしまうのでは?

    だからいいのか、なるほど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:23

    >>63

    音上の男連中は金持ち天才でスペック高いから、小綺麗な格好してるなら美形に見えるところありそう。多少変な服着てもアーティストだから許されそう

    レイジロウは猫背っぽいけど筋肉あるから、姿勢正せばモテそうだし雰囲気も母親似だし、ファンタとソラチカは自分の権力を正しく認識してるムーヴがある

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:33

    ミーメロ可愛いな…お姫さまミーミンに振り回されるメロリさん可愛いな…
    メロリンは単体だと強気で充分本人もお嬢様っぽさあるのに、ミーミン相手だと普段の調子が狂わされてるところが可愛いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:53

    メロリン受けなら何でも美味しく食べられる気がしてきた
    ミーメロも運メロもファメロも全部流行れ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:57

    重い百合が好きなのでミーミンとメロリの関係は超好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:56

    ホストがパラパラ踊るやつ好きなんでPPPホストパロ本欲しい!!ミーミンにも男装でホストして欲しい!!シャンパンコールしたい!!
    ファンタは紫ラメラメスーツで運くんは深紅のスーツ着てくれ絶対に似合うから!!

    この場合ラッキーはワンオペ厨房スタッフ。
    夢路線ならたまたま人手足りなくてホスト役になる。
    腐なら前に広告で見たその月の売上ナンバーワンがシェフの女の子を好きに出来るティーンズラブのシチュ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:52

    何気ない回想シーンのコマで案外絡みがあるっぽいのでドンとシカトの距離感を知りたい
    個人的にはパパと喧嘩したシカトは泣きつくためにドンの部屋に向かうと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:39

    終盤シカトくんちゃんと戦って打ち倒す展開になったとして、コンクール全制覇失敗したことでパパンに「嫌わないで」って縋ってほしい。まだ関係性とかキャラクターとか詳しく分からん今だからこそ妄想しておく。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:29

    パパンとママンが離婚したのいつ?流石に小学校行ってたら七つ子だってバレるだろうから子どもたちが六歳くらいの時?
    あり得ないけどそれぞれのカラーのランドセル背負って一緒の班で元気に登校する七つ子見たかったな……あちこち寄り道するミーミンをラッキーが必死に学校まで誘導するんだ……夏場の道に落ちてるセミにビビって進めなくて七色団子になったりするんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:32

    >>89

    セミファイナルに怯える七つ子可愛いな...

    何も考えずにドンが進んでいってファンタがバチクソに止めそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:13

    縁日のカラーひよこみたいによちよちしてる七つ子…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:57

    >>89

    想像したらめちゃくちゃ可愛いな…通学路にでっかくて超吠える犬がいてビビって進めない七つ子(一部は平気で進もうとする)も見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:55

    セミファイナルに怯える→ラッキー、レイジロウ、ファンタ、シカト
    怯えない→ソラチカ、ドン、ミーミン

    ミーミンはセミの抜け殻パパンにプレゼントした事あるでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:20

    ミーミンセミの抜け殻集めて喜んでそうだしファンタと採ったカブトムシ競わせる虫相撲やってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:21

    >>93

    パパン虫ダメっぽいから全身鳥肌になりながらも意地で受けとりそう。ミーミンに割りと甘いし。

    後でママンが頑張ったねって誉めてくれるやつ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:56

    >>89

    きょうだいを無事家まで連れ帰ってママンに褒められるのが日課の班長ファンタ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:44

    ミーミンはセミの抜け殻集めるしダンゴムシもポケット一杯に拾ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:30

    小学校のクラス分けでラッキーと違うクラスになって号泣して僕もう学校行かないって駄々こねるレイジロウは可愛い
    それはそうとして七つ子のクラス編成考えるの大変そう、とりあえずラッキーとファンタは別のクラスにしてそれぞれキョウダイの面倒見てもらわないと担任の胃に穴が開く

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:05

    「パパ〜ン♥お店屋さんごっこしよ〜♥お花と〜、セミの抜け殻と〜、アイスのハズレ棒と〜蛇の抜け殻と〜…」

    ゴミだらけになって行く楽音のデスク…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:35

    クラス分けって双子は分ける、ピアノ弾ける子をクラスに1人は入れるっていう暗黙の了解があるらしいけど七つ子居たらクラス分け大変だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:57

    まだゴリラになっていないレイジロウだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:55

    「音上楽音が授業参観に来てる…」
    「奥さん身体弱いんだって」
    「あちこちのクラスに行ったり来たりして大変ね」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:59:40

    期末試験とかミーミンやドンの担任に泣きつかれてるファンタやラッキーが恒例になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:11

    パパンは大人気ないから普通に「汚い
    、捨てて」って言って目の前でゴミ箱に放り込んで大泣きするミーミンから耳ふさいで逃げてるところを「ちょっと楽音何してるの?!」ってママンに叱られて「だって汚いんだもん」ってふて腐れてるのも似合う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:04:46

    ラッキー音上家残留総受けifなんだけど可哀想可愛いだけじゃなくて闇堕ちしてキョウダイを篭絡していくルートもイケるなって思った
    本編とは違うバケモノっぷりを発揮して欲しい
    音上邸を訪れるお偉いさんに凡才だからピアノ弾かせて貰えなくて……とか取り入ってジワジワパパンを追い詰めていってくれたら

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:19:02

    音上家残留総受けifのラッキーは私服持ってなくてキョウダイのお下がり着ててほしい。着てる服でその日or昨夜の相手がお察し出来るやつ。
    ソラチカとかファンタの服着たラッキーって大分雰囲気違っていいと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:25

    七つ子の出生届けを受理したり楽蝶の結婚離婚届けを受理した区役所の職員を体験してみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:32

    >>107

    「あの……お名前はこれは……」ってなるけど別に使っちゃダメな漢字使ってるわけでもないから受理するしかなく、二三日は本当に良かったのかなって悩みそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:55

    くっ…!!!だめだって…!!!いけねぇことだって分かってるけど…!!!!
    ドン総受けやモブレが見てぇんだ…!!!
    おでこにぶっかけられて「…?……っ?!」って感じにびっくりして欲しい可愛いね
    あと犬以下みたいな扱いして首輪つけたり女装させたりお父さんモチーフの服着せたりして流石に羞恥感と違和感が沸いてきたところで指の上に足を置いて「踏んじゃうよ?いいのぉ?^ ^」ってやって怯えさせたいし踏み潰す瞬間に兄弟たちが仕方なく助けに来てお兄ちゃんのぐしょべしょベタベタ前髪ずり落ちなあられもない姿を見て欲しい
    家庭内受けだったら「いい加減私の名前を当ててよ」的な感じの飴と鞭マルバツクイズゲームして当てられなくてお仕置きされたりしてほしい
    レイジロウの怪力便利だねぇ
    可愛いねドン聖域だねドン幼女かな?
    ジャンプの長男は受けっていう性癖があるんだ……ごめんよ……(脹相や荼毘燈矢やエース)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:44

    ミーミン……ちゃん……??ですか…………??

    美眠とかいて……??

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:20

    何が怖いって音上家残留ifでもピアノは弾けそうという一点において正志のところより待遇良さそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:43

    >>110

    「美明」かもしれない。レイジロウ、ソラチカ、シカト辺りはまだ当て字出来そう。

    ドン、ファンタ、ラッキーはわからん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:04

    レイジロウが四分谷高校に転校してきたら笑うわ
    というかラッキー以外の学歴どうなってるの
    レイジロウは音楽院に通ってる描写あるけど、音楽院って専門学校?それとも大学相当?
    飛び級なのか今でも通ってるのかどうなんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:25

    >>112

    ラッキーはキラキラネームでまだ納得できそう

    ドンもまぁ…曇とか丼とか漢字はある

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:28

    >>113

    レイジロウ「来ちゃった♥️」

    いや割りと原作じゃねーか!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:07

    >>112

    そりゃ首領と書いてドンよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:33:32

    >>116

    何それかっけぇ

    ヤクザパロが捗るな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:33

    楽音が指揮する音上組…そこから一人だけ連れて夜逃げしたママン…次世代首領として育てられたドン、実質若頭になりつつあるファンタ
    特攻隊長レイジロウ、触るな危険だけど楽音にだけデレるシカト、天衣無縫で次の行動の予測がつかないミーミン
    母親危篤につき、かつての実家に接触せざるをえなくなった一般人ラッキー……。
    困った、割りとバランスがいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:39

    >>112

    ファンタジーやファンタスティックのファンタかぁ……

    幻想他とか最優太と書いてファンタだったら笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:54

    >>117

    入墨妄想が捗る

    龍なら「王者」「神力」「守護」~みたいに意味があるらしいし誰がどの柄かな

    シカトが蛇、ソラチカが唐獅子牡丹、ファンタがマリア様とかだと楽しいな

    楽音は鳳凰いれる?夫婦円満って意味らしいぞ^^

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:12

    音上の過激派とかやべぇファンとか恨み持ったやつにさらわれてモブレされてマワされるラッキーのファンタジーあるんだけど需要あったら吐き出して良いかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:22:16

    ラッキーが総受過ぎて最終的にラオウの名台詞を言うレイジロウを受信したわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:21

    >>121

    ください

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:22

    受け攻め問わずドンのカプを妄想したりドンに劣情を向けてる人達が軒並みすげぇ罪悪感抱えて書き込んでるの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:27

    ラッキーの未知なとこ知りたくてラッキーのチェリーもヴァージンも食っちまうソラチカが見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:40

    ラキフル(別名ラキアコ)の話題を出せ!!
    俺の手と粗末な頭じゃ何も作れんのだ!!ㅤ人様がお出しになる妄想に寄生するしかないのだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:27

    ラキフルはね、とりあえずラッキーが愛の曲を奏でたときに、ママンじゃなくフルスさんが出てくるのはどのタイミングなのか観察したい。
    ラブソング弾いて「何でフルスさんが出てくるの!?」となる無自覚ラッキーと「何で私!?」となるフルスさんと、「やっぱり」って呆れるDADA先生&ロックくん。
    そして聴衆も誤解する。「あの2人付き合ってるんだ…」って。
    レイジロウはラッキーに詰め寄るけどミーミンは「ぴょんぴょん可愛い~~」ってなるし、運とメロリは静観だろうし、ファンタは「フルスって子はラッキー視点だとあんな柔らかい表情するんだな、恋ってすげぇな」って感心するし、ソラチカは「面白い演奏だったね」ってコメントする。
    ラッキーがラブソングを演奏するだけでほぼ外堀が埋まるラキフル可愛いね…。水着回が生かされるのを楽しみにしてるよ…。

    その後、自覚してから兄弟たちに、フルスさんへの誕プレだの告白方法だのデートプランだの相談して、盛大に的外れなコメントが集まってはファンタが軌道修正したり、ミーミンのプランが案外うまくいったり、レイジロウがソラチカあたりを巻き込んでデートを追跡したりする音上総出の健全SS詰め合わせを読みたい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:56

    >>126

    デート誘う口実には困らないよね、「ピアノの演奏の参考にしたいから」で山も遊園地もクリスマス夜景デートも行ける。何なら手を繋ぐくらいならそれで押し通せる。

    そこから先はラッキーがあまりにもだもだしてるからフルスちゃんがアナリーゼ(意味深)してくれるだろ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:55

    >>126

    ゼミが同じ優等生と劣等生じゃん?

    音楽科じゃん?そこに防音室があるじゃろ?

    一緒にテスト勉強のために一つの教室に二人きりじゃろ?

    突然鍵が開かなくなるじゃろ?

    後はもうアナリーゼのお時間ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:10

    フルスちゃんがバイトしてるコンビニで急に人手足りなくなって、話を聞いたラッキーがヘルプで入るというシチュエーションに夢を見る。
    おそろいの制服で一緒に品出ししたり掃除したりヤバいクレーマーに絡まれたフルスちゃんをラッキーが青くなりながらも庇って、帰り遅いから家まで送る何でもない日常アオハルしてくれ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:29

    ところでレイジロウって青春してる子を見ると「羨ましい」「とってやる」ってピアノでボコボコにしてるけど、ラキフルが青春ラブストーリーしてたらフルスさん寝取ったりするのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:17

    >>131

    むしろフルスさんにジェラシー燃やしまくって妨害してくるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:07

    レイジロウと遊ぶのにフルスちゃんとロックくん付き合わされてたしそこまで陰湿なことはしないんじゃないか…?レイジロウ自身に友好的でラッキーとの仲を邪魔しなければ多分問題ないと思う
    けど今週号の「ラッキーとどういう関係⁉︎」でちょっとよくわからなくなりましたね
    有識者にまかせようと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:01

    >>131

    フルスさん寝取るよりラッキーをフルスさんから寝取りそう(腐女子の思考)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:32

    兄弟の順番がドレミファソラシだとして
    ラッキーが「シカトは俺の唯一の弟だから取り分け助けてやりたいんだ」
    って言って、シカトを甘やかしてるのをみてジェラる兄弟がみたい
    っていうかラッキー愛されがみたすぎる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:02

    ラッキーのこと大好きなんだけど、兄弟たちが自分がいなかった時代の話をしてて話についていけないことに、ちょっと曇るラッキーは見たいです!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:42

    母さんの思い出を語るラッキーが羨ましいファンタ
    兄弟の思い出を語るファンタが羨ましいラッキー
    お前ら2人本当によく似てるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:44

    >>136

    そんな時にレイジロウさんですよ

    「僕はラッキーがいなくて寂しかったけどね!!!!」

    間違いなく言ってくれる信頼がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:09

    音上家残存ifエッチなのもいいけど凄くいいけど超健全も捨てがたい
    ママンの体調が良くないから家事全般取り仕切っててマネージャー達も困ったことがあったらまずラッキーに相談するって完全に家族のママン的存在のラッキー
    みんなラッキーのご飯が大好きで海外から帰って来るキョウダイがいる日はその子の好物を作ってあげる決まりになってて情報が飛び交いまくってるキョウダイラインが見たい
    風邪ひいて寝込んだらレイジロウは「ラッキー死なないで」ってずっとくっ付いてるしファンタが代わりにご飯作る係でラッキーにもお粥作ってくれるし料理できないソラチカ(偏見)は「何か食べたい物あれば買っていくよ」ってラインくれるしシカトは「父さんに絶対うつさないでよ」って言いながら部屋の前に剥きもしないリンゴ置いて欲しい
    で「・・??あれいつもと違うな」と思って露骨に微妙顔するドンと「え~~今日のご飯はファンタなの~↓↓」って愚痴るミーミンとファンタで喧嘩して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:32

    >>139

    料理できないソラチカがすごく分かる

    自分的には壊滅的とかじゃなくてカレーの応用系しか作れないタイプ

    あと分量もおかしくて「何でこんな量作ってんの・・?」ってファンタにツッコまれてるといい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:03

    音上元夫妻、結婚して子作りしている事実だけですごいんだけど、あの人間に興味のなさそうな楽音とどうやって結婚に至ったのかすごく気になる。愛し合っていたことがあるならママンが死ぬ前に一度でいいから再会してほしい。
    でもイタリアで訃報を聞いて初めてどうしようもない悲しみが湧いてきてママンを愛していたと知ってしまう楽音も見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:46

    >>139

    闇深もいいけど健全もいい・・!!

    家族9人だから食料の買い出しに絶対誰かついてきてくれるよね

    ファンタ、レイジロウはサラッと重い荷物を持ってくれるしソラチカは持てる分だけ持って車道側歩いてくれるタイプ

    ミーミンはラッキーの隙をついてお菓子をカゴに放り込んでそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:35

    >>141

    全然いなくなっても平気だと思ってたのに、子どもたちは死ぬ前に会ってて、楽音だけ声をかけられてなくて、その理由がラッキーだと、またラッキーに色々思うところが出てきそう

    ラスボスとしての格が上がってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:37

    >>109

    ドン受けはいくらあっても良い

    おでこぶっかけやワックスとかで上げてる髪をずり落とさせてレイジロウとかみたいに子供っぽくしたいの分かる分かる超わかる

    本人は終始「……??っ…///!!……ぇ…??」みたいな感じでハテナだったら罪悪感湧くから是非そんな感じのよく分かってない幼女みたいな反応してほしい

    ドンごめんな……(ドピュッ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:07

    蝶調さんがいなくても全然平気なのに、いざ亡くなったら三日三晩ピアノ室に閉じこもりレクイエムを弾き続ける楽音

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:39

    最初に懺悔しておく
    ドンごめん
    完全に自分得でしかないんだけどドンは女装して兄弟からガチ掘られたり見られたり劣情抱かれたり真面目にお説教されたり誰かの初恋になったり欲しい(幼少期に蝶調さんにさせられたのでも公演でなんやかんやでもご都合ファンタジーでもモブおじに囚われてでもいい)
    才能があり溢れてる長男くんは絶対に受け

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:53

    無知シチュとドン受けは相性が良さそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:50

    ドンシコ皆んな罪悪感抱いてるの笑う
    いまのところ一切絡みが無いけど長男なので他より少しだけ構われたり初公演が早かったり初吐精が早かったドンの楽ドンは健康に良い

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:37

    子犬系のレイジロウが一気に狼さんになるレジラキが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:42

    >>27

    最高 やっぱり主人公は攻めだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:32

    自分は邪教徒なのでラッキーくん総攻めで兄弟を蹂躙していって「音上?よく知らんけど全員抱いたぜ」状態になって欲しい
    男前男気ラッキーのラキレジやラキミーやラキソラやラキドンが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:30

    ファンタは別の男と付き合ったり別れたりしつつ「ファンタ好き~」みたいなライトなファンが多そうだけど、ドンに恋する女子って「彼の良さを知っているのは私だけ」的なところありそう
    実際、ドンに惚れる女は見る目があると思う
    まぁ一番見る目があるのはラキフルのフルスさんなんですが

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:56

    >>151

    おぉ主人公総攻めの同志よ

    音上が全員えっちなのでラッキーが一番男の子を感じてしまう

    誘い受け上等、兄弟内で色々手解きしあってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:04

    ソラ運ソラのリバってどこかに落ちてないかな
    ソラチカが運に興味を持ったらけっこう可能性あると思うんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:22

    ここのちょっと大人びたレイジロウがすごく好き
    こんな美人な兄にドキドキしないってラッキー何か問題あるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:01

    >>155

    レイジロウの髪は母親似かなぁ…楽音×レイジロウあるかなぁ…とちらっと頭をよぎったが、即ひっくり返って真顔になった

    父親もうちょっとマウント取って!ドロドロ近親相姦見せてくれよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:40

    ないだろうけど4on4が平和に幕を閉じたら『チームAとチームFでお料理対決☆』とかいうトンチキテレビ企画にみんなで巻き込まれて欲しい。
    ミーミンとソラチカが何かやらかす度にほぼ同じタイミングで悲鳴をあげるラッキーとファンタ見て「わ~やっぱり兄弟だな~♥️」ってほのぼのしたい。
    ミーミンならノリと勢いで砂糖一袋全部入れそうだし、ソラチカは目を離した瞬間にコンロから火柱発生させて自分で自分のやったことツボって笑ってそう。
    最終的にファンタがミーミンとソラチカの首に腕回して押さえてる間にラッキーと運パイセンが15分くらいでチャチャっと完成させる。
    レイジロウはラッキーにひたすらくっついてるだけだから、役には立たないけどやらかすミーミンたちよりはマシなポジション。
    メロリ先輩は食べる係。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:58

    >>157

    なにそれ最高

    ミーミンクラシック引退するならどんどんトンチキテレビ企画に出て欲しい

    良くわからないトンチキ企画に兄弟やメロリさん遠慮なく巻き込んでほしい

    初ボーリングとか初カラオケとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:47

    >>155

    たまに兄の顔を見せるレイジロウにドキッてなって欲しい

    レイジロウは垂れ目で目が大きくてラッキーの前だと笑顔だから子供っぽいけどコンクール前の真面目な顔だったり寝顔とかは本当にただただ綺麗な顔してるんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:26

    メロリン邪悪なとこあるけどミーミンのことかわいいって思ってるからピアノ全く関係ない企画で泣きつかれたら普通に慰めてなんなら愛でて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:24

    >>160

    やはりミーメロは至高

    「あなたは何もしないで。私が代わりにやるから」ってミーミン以上にやべぇことするメロリンを受信した

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:13

    バラエティ番組でホラー系やインパクト系のドッキリを仕掛けられる音上兄弟がみたい
    ソラチカは仕掛け人やってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:53

    元気なママンが兄弟たちの企画を実況してくれたら楽しそう
    モブ「おおっとボウルの中になんと…ティラミスを投入!これは一体どういうことでしょう」
    ママ「ミーミンは嫌いなものに好きなものを混ぜると我慢して食べてくれるのよ」
    みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:22

    寝起きどっきりしようとしてラッキーとレイジロウがお互いに抱き締めあって寝てて逆にどっきりさせられたい。何ならミーミンもいてほしい。
    え???何これこの距離感おかしない???ってパニクる仕掛人見てゲラゲラ笑いたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:38

    ラッキーは根にもつタイプでは絶対にないけどこのイベント終わってもファンタに対しては少しギクシャクしそう
    でファンタとしては他のキョウダイとの扱いの差にイラっとしてわざと軽いノリで距離縮めるけど更に避けてくるラッキーに「何で俺だけ」って今度は逆にひどいこと言ったりして何とか気を引こうと頑張って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:40

    トンチキお料理対決妄想の続きなんだけど

    運「はい、そういう訳でね!ミーミンさんとソラチカくんが食材かなりダメにしたんでメニュー変えま~す!」
    ラ「す、すみません……あの、ご飯は何とか無事に炊き上がりそうだからご飯ものにしましょうか」
    運「丼?メインっぽい食材全滅したんだよな
    ~」
    ラ「お、オムライスとか」
    みたいな会話しながらベテラン主婦並みの早さと息の合いっぷりで残りの食材でメニュー組み立てる運とラッキーが見たい。

    レ「僕ラッキーにお味噌汁つくって欲しい!」
    ラ「いいよ、具は何にしようか」
    ミ「イチゴ~!!」
    ソ「楽しそうだね^^」
    ファ「お前らもう黙れ(マジギレ)」
    みたいなキョウダイが見たい。

    メロリ先輩には最初に「頑張ってね~」って言ってテーブルに座ってからマジで一歩も動かず「ね~まだ~?」とか催促してほしい。
    そして「お待たせしましたお嬢様」って恭しく給仕する運に「うむ、苦しゅうない」とか言って欲しい。かわいい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:48

    「コンクールの前日に泊まることになった旅館が実は恐ろしい悪霊が住み着いている恐怖の館だった」みたいなドッキリを仕掛けられる音上兄弟が見たい
    他の兄弟が驚いたり叫んだりする中ドンが「…?」って撮れ高めちゃくちゃ低い反応しかしなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:23

    >>168

    どう妄想してもラッキーがレイジロウにさば折にされる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:35

    >>168

    目を輝かせて中を探索しようとするミーミンとそれを止めないソラチカ

    引きつった顔で反射的に近くの人の服を掴むファンタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:01

    >>168

    ラッキーが全然ビビらなくて昔は苦手じゃなかった?って聞かれて「生きてる人間の方が怖いから……」ってしみじみ言われて居たたまれなくなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:48

    レイジロウさんのあの件の煽りの顔みたいな次兄の顔に弱いファンタとかソラチカとかいませんかね
    普段は泣き虫で弱々しくてラッキーにべったりなレイジロウだからこそごく稀にするあの顔のギャップと言うか違いにめちゃくちゃ弱いやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:22

    普段はラッキーやファンタがしっかりしているように見えるけど、ふとした瞬間に次兄の顔を見せてくるレイジロウいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:15

    ラッキーがいくら注意しても駄目なら次兄レイジロウ出てくるよね
    咎める感じでちょっとキツめに「ミーミン」って名前呼べばブーブー言いながら言うこと聞きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:13

    7つ子が実は実在していない楽音が生み出したファンタジーの産物で
    ママンが体が弱くて子供を作れなかったけど子供を欲しがってたから世界ごとファンタジーで覆って子供が居ることにした
    楽音の常時鍵盤目はずっとファンタジーを維持してるから
    ママンは薄々気付いてる…的な楽音×ママンを妄想したけど暗くなりそうなので止めた

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:32

    ラッキーの今のピアノ弾くモチベーションが「ママンに兄弟を会わせるため」なので、ママンが途中で亡くなったらピアノ弾くの止めるのかな…
    ファンタとか普通に今後もラッキーがピアノ弾く想定で次のピアノバトルを設定しそうだけど、ラッキーはママンが亡くなって「じゃあピアノ辞めるね高校も辞めるねお金かかるし」って普通に言いそう
    レイジロウとミーミンが止めるしファンタも「えっマジで?何で?」って思考停止して、ソラチカも「面白い考え方だけど他にやりたいことがあるのか」みたいな誘導しそう
    そこで初めて正志とおばさんのところでの境遇(ピアノなし・使用人扱い)を知る音上兄弟
    「いつでも家路を弾いてくれるって言ったよね?ならピアノ辞めないよね?」と詰め寄るレイジロウ、「ラッキーは私と一緒に暮らすの」と宣言するミーミン、さり気なくラキミーに仕事を持ってくるファンタ、ラキミーの生活の場を整えるソラチカ
    運も「俺も似たようなものだから家来る?」って言うし運から理事長繋がりでDADA先とも連絡つく
    そんな感じで母の死でピアノ辞めようと思ったら辞めれなくなったラッキーがなし崩し的にピアニストになる話を誰か書いて

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:14

    >>176

    素晴らしい・・!!

    ってか音高って私立だし授業料高いよね

    ママンはお金の心配はしなくていいって言ってたけど楽音からむしり取った離婚の慰謝料が結構ある感じなのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:40

    園田家も元から裕福な感じだと思うよ
    お祖父様が著名な音楽家のようだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:30

    >>176

    レイジロウの次に動揺するのがファンタだといい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:08

    >>177

    ママンの医療費もどのくらいなんだろうね

    年単位で入院でしょ?

    離婚の慰謝料ググッたけど医療費+学費を賄えるか

    園田家(というかおばさん)は割りとラッキーに「お前にかける教育費はねーよ」って感じだし

    まぁ漫画だから何とかなるんだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:40

    原作はお祖父様の遺産か生前贈与でどうにでもなってる軸
    オバに財産巻き上げられての身売りifも捗るね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:52

    >>176

    レイジロウなら喜んで生活費全部出してくれるだろうし「僕がマンション借りるし授業料も生活費も全部出すからからラッキーはそこに住んでるだけでいいよ」って気づいたら完全に囲われてる感じも良し!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:40

    >>180

    それは純粋に叔母の嫌がらせによってラッキーが中卒で働くしかないと思い込んでいたのも考えられるしな

    お金って出せないものは出せないものだし、実際にラッキーが進学するこで叔母の懐が痛む事情はなかったんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:46

    ラキアコ前提だけど第一話でフルスさんが隠れて聴いてたのがドンの演奏から、フルスさんラッキー以外の七つ子で尊敬して好きな演奏はドンで、実際目の前でドンと対面したらあたふたしてしまうフルスさんと???なドンと普段見られない彼女の様子に引っかかるラッキーの不思議な三角関係を見てみたい
    ピアノがないと会話成立しないけど、会話成立したらしたでピアノの話ばかりになる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:32

    フルスさんとラッキーはコンサートに一緒に来てるって完全に付き合ってる距離感だしラッキーがミーミンのことを相談してる場に居合わせてその後で「あの女の子は?」ってわざわざ聞いてきたソラチカは2人の仲を完全に誤解してて内心気ぶってるといい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:56

    >>176

    動揺するファンタも良いけどここはピアニストの先輩として「親が死んだくらいで辞めるとかお前のピアノ好きってその程度かよ」みたいに発破かけること言って「死んだ「くらい」?」でキレたラッキーと十何年振りの殴り合い大乱闘してもいい

    最終的にレイジロウが物理で止める

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:24

    レイジロウ、原作時点で既に束縛の激しい恋人みたいで二次でどれだけラッキー大好きにしても勝てる気がしない

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:20

    金銭的に困窮したラッキーをどの兄弟がどういう風に助けるか考えるだけで美味しい
    やっぱりレイジロウは強いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:32

    >>188

    これがいわゆる「公式が最大手」ちゃんですか、なるほど

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:29

    >>187

    生まれたときは一緒だったのに隔てられた時間による見解の相違が切ないファラキじゃん

    「昔はあんなんじゃなかったのに」ってお互い思いながら変わり果てた相手との境遇に胸を痛めるんでしょ

    幸せになれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:41

    >>188

    表向きラキフルと運メロの皮を被ってるけど、ミー→メロとレジ→ラキは公式が最大手だと思ってる

    お願いだからハグまでで止めるんだぞ…少年ジャンプからな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:50

    ラッキー愛されのやべえところは、関係者ほぼ身内だからナチュラルに同棲まで運べるところだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:52

    キョウダイの私服割りと出揃ったから誰か服交換絵とか描きませんか……?
    ミーミン胸のサイズがあれだからラッキーレイジロウあたりなら余裕で着れると思う。
    シカトくんの服ブカブカサイズだから他のキョウダイが着たらぴったりくらいになりそう。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:29:48

    >>194

    ミーミンに他の兄弟の服を着せたら胸がヤバいことになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:08

    >>195

    ファンタのシャツ着せてシャツワンピースしてほしい。シャツワンピース+生足!俺の頭の中のメロリンが何故かぶちギレてて怖いけど。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:04

    ラッキー愛され妄想でも持て余されてるシカト編がどうなるか楽しみで仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:40

    惜しい>>196を亡くした…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:03

    200なら近い内に楽蝶が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています