ふーん 普通の人がダークキバに変身したら死ぬのね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:46

    …こいつなんなんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:25

    ……へ、変な人…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:45

    異常者

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:50

    >>1

    千年に一人の天才だが?貴様は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:20

    ただの愛と友情と子供のために命を賭けれる親だが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:22

    いいだろ?1000年に1人の天才だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:40

    何で3回変身した後もある程度は生きられたの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:06

    まあ普通の人ではないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:08

    普通の人どころかその辺の一般ファンガイアでも変身したらヤバい。キングクラスの存在じゃないとまともに使えない。


    おとやんほんと何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:41

    過去キンからしてみたらなんで異種族の女と怪物共のために命を賭けれるのかわからなすぎて怖すぎる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:51

    イクササイズで鍛えていたからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:43

    コイツのせいで昔は3回まで変身出来るって勘違いしてた
    コイツがおかしいだけだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:51

    命が惜しくないのか?ガブリ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:46

    >>10

    むしろお前は本当になんだったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:33

    ライフエナジー吸われる→ダキバ2回→過去イクサ→ダキバとかいう頭おかしいルート

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:38:57

    >>2

    愛の人やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:44:21

    チェックメイトフォーでも使おうとした瞬間大ダメージを受けるようなベルトを常用してた男だ肉体強度が違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:59

    なんなんだこいつ…って展開のはずなのにタイマンだとそのダークキバを普通に返り討ちにするバットファンガイア(キング)もおかしいよ…
    ファンガイアの最終兵器じゃねえのかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:19:41

    >>19

    あっちはあっちでそれを常時使える稀代のキングだから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:11:42

    >>19

    鎧の持ち主が鎧より弱いわけないんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:14:57

    三度目のあとすぐに死んだわけじゃないのほんと草
    そこは死んどけよ人として

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:20:21

    >>22

    渡過去介入前 自分だけ死んで真夜1人にするわけにはいかない

    渡過去介入後 上に加え未来で最愛の息子がいるのを知った


    だから子供を残さなきゃいけないと気合いで必死に生きてたんだと思われる

    愛の力は偉大

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:59

    忘れがちだけど、キバの世界の人間って13魔族の1つだからね。魔皇力は低いのに繁殖力はあるっていうタイプの種族・・・なのに何でファンガイアのキングクラス以外が纏ったら死ぬ鎧3回纏ったうえで生き残れてるんだこいつ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:47

    >>4

    貴様!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:27

    渡が介入する前の歴史でも普通に生き残ってたっぽいのホントおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:02

    本来の寿命なら何歳まで生きたんだろ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:19

    >>24

    ちょっと1000年に一人の天才なだけだが、なにか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:11

    ファンガイアが人間を絶滅させられなかったのは、音也や名護さんみたいなのが定期的に出てきたから説

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:48

    音也とか名護さんは魔族としての先祖返りみたいなタイプなのかね
    麻生親子も大概頑丈だとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:57

    >>29

    >>30

    音也に隠れてるけど耐久面で言えば名護さんもたいがいだよな·····

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:23

    真夜とセッ・・・したことで少しの耐性を得たんじゃないかと勝手に思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:43

    >>31

    空想科学読本のネタにもなってたけど生身キックで車止めるの化け物なのよ

    確かイクサナックル落としたかなんかした時に普通に素手でファンガイアと戦えてた記憶があるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:40

    >>33 確か理論上はキック力アルティメットフォーム超えてることになるんだっけか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:50

    II世が覚悟を認めつつ若干呆れてるようにも聞こえるの笑っちゃいけないんだけど笑う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:00

    そもそも旧イクサを使えてる時点で生命力の桁が違うのよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:13

    >>36

    旧イクサってそんな危険なんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:02

    >>37

    一定時間変身すると、その反動でチェックメイトフォーのルークが激しく体力消耗してぐったりするくらいには

    過去編ではそれを利用して倒した

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:01

    >>37

    ダキバよりはマシだろうが

    長時間使ったら負担やばすぎるし下手したら死ぬ


    だから音也が勝手に変身したと聞いて

    嶋さんはマジで慌ててたし百合も心配した

    そしたらピンピンしてて踊ってた

    からのみんないなくなった途端音也は地面のたうち回ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:15

    >>29

    何その黒い鳥

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:33

    >>39

    音也のプライドの高さがよく現れてて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:10

    旧イクサ変身解除されてなおダキバで戦おうとするんだもんバケモノだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:56

    そもそも渡の持ってるキバの鎧=黄金のキバは闇のキバを意図的にデチューンした性能落としたデッドコピーなんだ

    それですら人間は即死する代物なんだ

    既に書かれてる通り、闇のキバは通常ファンガイアすら即死するような無茶苦茶なもんなんだ


    愛の力もあるんだろうし二世は魔皇力コントロールが三世より上手いって設定もあるとはいえ

    結局おとーやんがおかしすぎるってだけになる

    そりゃドン引きもされる


    >>26

    介入前なら一人でバットファンガイアをぶっ倒してるってことだからなおとーやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:06

    >>37

    イメージとしては一定時間変身してるとジェネレーターが熱暴走おこして漏電発生、高圧電流が全身に流れるようなもん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています