この女?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:24

    いったい誰なんスかね?若い頃のジイチャンと関係が…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:05

    >>1

    誰って お岩さんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:40

    過去話に出てたヤクザの娘かなんかじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:18

    そういやオトンたちの母親出てきてないスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:15

    >見えない物が見えるようになる

    ふぅん、天体観測ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:08

    ビジュアルあんまり怖くないのに金時がめちゃくちゃビビってるということは金時の色ボケのせいで犠牲になった昔の女性の幻影かなにかだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:42

    若い頃のジイチャンがデリヘ ル呼んだ時に来たハズレを超えたハズレのデ リヘル嬢だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:07

    >>6

    金時が怯えるなんて女の情念は怖いのお

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:01

    怖かったから鷹にぃをかぶせたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:14

    >>7

    そんなに嫌だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:10

    >>9

    なにっ 違和感がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:19

    >>10

    一回ボディはそのままだけど顔を酷くしたレムコみたいな女が来たことがあるんだ ガチのハズレは恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:22

    >>12

    したのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:21:31

    そろそろ怪談が合う季節になってきたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:42:42

    >>9

    自分の息子同士の殺し合いで死んだ方が見えたら誰でもこうなると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:06

    >>15

    かーっ 息子に先立たれるのは辛いのお

    しゃあけどこれはお前が招いたことや 厳しいようやがはよ成仏せい


    ぐらい言いそうなんだよね ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:44

    フォフォフォ呪怨はトラウマを常時出すだけでなく記憶を消去してメンタルを子供みたいにするからちょっとしたホラーがとんでもない恐怖になるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:48

    メンタル子供状態はキツイっスね…恐怖のアンビ○ーバボーでも無理なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:52

    >>18

    しゃあけどじいちゃん最初っから子供メンタルやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています