この神様さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:39

    戦闘面だとめっちゃ強くね?
    メインアタッカーからサポートまでなんでもできちゃうんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:56

    いいだろお前七神やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:28

    何でもできすぎてぶっ壊れな模様(ヒーラーだけはできない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:12

    この人とか鍾離先生ェや甘雨やベネットや忍なんかを見てると
    万能型って、ぶっ壊れか微妙な器用貧乏しか生み出せないんだろうなぁって思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:05

    原神には『神様は脳死で引いて育てろ』というありがたい言葉があってな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:44

    この人いると戦闘が別ゲーみたいになって楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:43

    お隣の崩壊3rdでも雷の律者強いからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:33

    某サイトだとメイン、サブ、サポート全部SSランクにいて吹いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:00

    何か出た当初はすごい酷評じゃなかった?
    まぁ雷属性が弱いのもあったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:08

    >>9

    どんなキャラも最初はそんなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:11

    >>9

    神=純アタッカーと考えてる層が一定数いる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:45

    >>9

    実際にやらずに叩いてたのが多かった

    ここの掲示板や白wikiなんかはプレイヤーしか居ねえからわりと最初からヤバイぞこの神…やばくね?って意見が多かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:53

    >>9

    ・純正アタッカーとして見ると低倍率の通常&短い元素爆発時間

    ・唯一の90族

    ・当時雑魚元素筆頭だった雷元素


    ここら辺が重なって弱いって感じだったな

    まあ結果回復以外なんでもできる最強キャラだったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:59

    >>12

    Twitterとか凄かったもんな

    ちょっと強さに関して語ってるとシュバってきていや弱いよ云々かんぬん言ってくる奴らだらけだったもん

    暫くして全員手のひら返してたのは爆笑ものだったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:52

    申鶴でも弱い弱い連呼してる奴らいたな
    新キャラ出るたびに弱いって連呼して引かせたくないって意味不明なバカがいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:42

    ちなみに始めたばっかりなんだけどこのキャラはどのくらいで再ピックアップされるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:05

    >>16

    原神の復刻ペースは不定期

    イベントやストーリーで出番が有ると復刻する

    なのでいつくるかがわからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:17

    >>16

    稲妻のストーリーも一段落してそろそろスメールって感じになってきてるので、そこそこ先になると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:32

    鐘離先生が最初弱すぎて大炎上したから七神は過剰なぐらい強くしてんのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:34

    完凸してるとチームの元素爆発がすごい勢いで回るようになって楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:59

    >>9

    出たときどころか出る前から企業系攻略wikiにリーク情報を持ち込んだネガキャンされてるのを見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:47

    最近プレイしてないんだけど雷元素強化されたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:15

    >>22

    雷自体の強化は稲妻出る前に雷が関わり得る元素反応における熟知の影響が増しただけかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:27

    原神未プレイ勢だけどイラストえっちでいいですね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:28:33

    >>22

    されてない

    どころか将軍のせいで強化されない疑惑が浮上した

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:33:42

    三神はどれもヤバい性能してるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:44:47

    >>26

    凶悪なサポーターだから腐りにくいしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:55:15

    >>27

    やはりクソ強サポーターベネットは炎神…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:00:56

    >>28

    水と炎はこれらを超えるんだからどんだけヤバイことになるやら

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:19:54

    >>29

    このハードル....高すぎる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:28:40

    そろそろバケモンヒーラーの神が出てもおかしくないがそれは水神かなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:39

    >>31

    水ヒーラーには現人神がいるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:54

    >>32

    次のヒーラーのハードルもたけえな

    コレを超えるか差別化しないと行けないとは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:12

    オーバーヒールとかスキル外リキャストなしの蘇生とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:08

    どっちかというと回復超過した分をシールドに転換とか敵にダメージとして倍化して与えるとか
    氷神は拘束特化か会心特化かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:01

    >>22

    いや雷自体は現状ゴミ

    雷電が強いだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:07

    雷はずーっと不遇
    雷電は雷であることを考慮にいれてその上でぶっちぎり最強の一角
    他元素ならあと2年は出てこれない性能してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:29

    戦闘面で凄く強い雷神何だけどお料理できないのがギャップで可愛いと思う
    戦闘面で凄いサポートしてくれる先生がお財布忘れてしまうのもギャップで可愛いさ出してくる
    ウェンティは可愛いが形になってる

    以上から原神の神様ってみんな可愛いと言っても過言ではないと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:48

    間違いなく強いんだけどパーティー面で考えると意外とベネ鍾離万葉辺りの化け物と比べると1歩劣るイメージある
    上のやつらに比べてどこにでもポンって入る訳じゃないけどちゃんと活かしきれるパーティーだと毎回100点みたいなパフォーマンス
    まあどの道強いからぶっこむんだかなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています