これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:59

    避けられたんだろうか 効かなかったんだろうか






  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:24

    多分避けたんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:55

    わざわざ止められてたんだから効かなかったんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:44

    呪力ガードができない以上服すら無傷っていうのはおかしい気がするけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:08

    >>4

    それはしゃあない

    ここで服破ったらめちゃくちゃ叩かれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:27

    破壊後の後ろから来てるし避けたんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:37

    蘭太が殺れたと思ってたってことは最後までちゃんと捕まえてたんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:47

    防御率はそこそこじゃね
    パパは赫耐えてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:34

    ブサイクメテオ、実際破壊力的には特級上位にもそこそこ効くのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:05

    >>9

    特級上位陣の火山が赫直撃で問題なさそうで花御陀艮はおそらく火山よりタフだからメテオが赫より威力上かどうかによるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:33

    >>9

    連発出来るなら足止めや雑魚狩りにもってこいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:12

    ブサイクメテオって放出系か具現化系どっちだと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:11

    >>12

    ブサイクメテオのかけらないからたぶん一瞬だけ具現化の代わりに呪力消費減らす的な縛りじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:44

    >>12

    拳を具現化してロケットみたいに放出系で飛ばしてるように見える

    甚一くんの得意系統はどっちか知らないけど敗因はメモリの無駄遣い♤

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:17

    広範囲殲滅系だから点の的に全部当たる訳じゃないし、それぐらいなら当たっても緑ゲージを半分か盛って黄色まで削れた感じじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:32

    >>10

    割と効いていたぞ赫

    結構血流してたし

    まぁ少ししたら反転で治るんですけどね

    酷くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:54

    >>10

    この赫結構ダメ入ってんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:45:42

    >>15

    赤には行けなかっか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:03:33

    中ダメくらいは入ってそうだけど戦闘続行には問題ないレベルだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:50:48

    見かけ倒し説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています