ただいまよりデジ虐を行う!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:56

    デジたんの書いた同人誌のせいで推しのカップリングが仲違いして一生口も合わせなくなった幻を見せる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:18

    >>1

    人の心とかないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:47

    だからあれほどナマモノは止めろと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:25

    ほーん
    じゃあ俺はシンプルに乱暴しよっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:50

    その幻想をぶち○す

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:55

    >>4

    理解できません……人間がウマ娘に勝てるはずがない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:58

    ウオダスがお互いにガチの嫌悪感抱く幻

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:04

    吐き気を催す

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:33

    >>9

    邪悪とはッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:34

    >>8

    本来の意味と違ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:17

    >>4

    手足もぎもぎしたいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:22

    >>10

    身近にある生の人間を薄い本にしてんほってる奴だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:42

    なら俺はデジタルをいじめる 
    まずはデジタルを真っ赤になるまで誉め殺してやるぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:33

    最初の30分で完売して後からくる新規ファンに頭を下げ続けるデジタン...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:44

    でも友達と勝手にホモにしてはしゃいでる女がいたら嫌悪感しめすよね?

    それが多感な頃の女の子なら余計に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:50

    >>4

    >>12

    >>14

    同一人物か…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:48

    >>17

    おそらく別人かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:22

    >>13

    しかしデジたんが扱ってるのはウマ娘であって人間ではないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:22

    デジたんがウマ娘ちゃんを語る際に、一々口を出して小汚ないおっさんを絡ませる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:38

    >>19

    でも全員考えは気持ち悪いぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:22

    >>20

    いきなりウマ娘差別かよ

    ヒトッパリらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:56

    デジたん作のトレウマ本をデジトレとデジたんで再現するとか、デジたんの考えるスパダリ仕草をそのままデジトレが実行するとか、そういうデジ虐だと思ったのに……猫虐待コピペ的なデジたん愛でだと思ったのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:00

    >>23

    区別やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:40

    >>24

    このスレの流れと結末は君が決めるんだ。

    今から変えてやれ具体的に言うとssを書いて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:21

    キャベツ畑やコウノトリを信じているウララちゃんにデジたんの生モノを見せる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:57

    デジたん作の薄い本を目の前で朗読する。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:33

    >>25

    文脈的に種族的な区別の話ではないとわからんのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:45

    資料用に軽いノリで壁ドンやってほしいってお願いして壁ドンしてもらったら普通にドキドキしてきて挙動不審なデジたんとかそういうさ?

    原稿やってて目が疲れてきたから目薬差してほしいってお願いしたらナチュラルに膝枕されてフリーズするデジたんとかそういうさ?

    自分がいつの間にか同担拒否トレーナーさんガチ恋勢になってることに気付いて湯沸し器になるデジたんとかそういう……ね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:43

    ならば俺は他のウマ娘達から借りてきた勝負衣装を立て続けに着せまくってコスプレデジたんの写真撮りまくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:07

    デジたんにブルボンの勝負服はデジ虐ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:36

    >>29

    多分人だったらなんとも思わなかったんだけど、人間だったからなんかん?って思ってしまった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:08

    >>33

    ウマ娘は人間じゃないと……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:03

    >>34

    化け物! 

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:33

    >>34

    だってお嬢ちゃん”ウマ娘”でしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:40

    デジたんの参加した即売会のウマ娘ナマモノ同人を全部買って!
    理事長に上納してやるぜえ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:18

    「え……なんでアタシとウオッカが手つないでるのよ……」
    「あーー、よく分かんねえけどよ……やめたほうがいいと思うぜ、こういうの。」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:59:31
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:18:20

    リアルNMMNやってるってデジたん真面目にヤバい奴なのでは

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:20:20

    俺はデジタンの指をもぐもぐしたいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:34:14

    売上半分頂戴?
    嫌なら理事長にチクっちゃうよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:38

    アニメ1期感謝祭の執事喫茶に押し込んでみたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:22

    皆生ぬるいことしてんな
    俺が本物のデジ虐を見せてやるよ

    マイルCおめでとう!でもまたダート路線に戻すからwww
    あ?南部杯優勝?じゃあこの後秋天でオペラオーとかち合ってもらうわwwwあ、デジたん出走したせいで1人出走出来ない子が出ちゃったねぇwww秋天目標に頑張ってたのに残念だねwwwファンから顰蹙買っちゃったけどまあ頑張ってねwww
    あ、そうだ!香港行くからパスポートとっといてねwwwまあ帰国したらまたダート走ってもらうけどwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:40

    >>18

    地獄を超越した地獄で草も生えねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:40

    デジたんが知人のnmmn同人誌を描いているという前提のもとで話が進んでるの笑う
    まあ絶対にやらないかと言われると……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:00

    じゃあデジたんの飲むジュースにこっそりクエン酸仕込むね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:55

    >>46

    あのですね

    アプリの育成シナリオで既に前科持ちなんですよデジたん……


    ええ

    キング本を

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:31:20

    >>48

    あれコール本だから...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:34:39

    >>44

    白 井 最 強

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:28
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:49

    >>49

    コール本になったのは本人バレ→路線変更の結果だから…しかも本人のセリフからして常習犯っぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:11

    もしかしてデジたんってある意味危険人物?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:20

    元からでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:06

    >>53

    ゴルシちゃんが警戒する程度には

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:13

    >>53

    👺

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:23

    デジたんのこと純粋に尊敬してるショタにファン感謝祭の質問タイムで「妹のオタク趣味が気持ち悪いので辞めさせたい。デジタルさんみたいに立派なウマ娘になってほしいのに気持ち悪い趣味のせいで勉強が身に付いていない。このままでは家族が分裂してしまう。助けてほしい。」
    みたいな相談を受けるデジたん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:52

    無許可で実在の人物の創作をするのは危険なんだデジたん
    頭の中に留めておくかハードディスクの奥深くに秘匿するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:14

    デジたんって想像以上の要注意人物だったんだな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:07

    なんてことを...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:51

    デジ虐っていうからてっきり
    デジトレがオペラオー監修の元にデジたんへの愛を込めたオペラ劇場(上演推定3時間)を目の前で演じるとかそういうのかと思った
    全くとんだ勘違いをしてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:24:19

    良し!じゃあデジタル総攻めハーレム本を書かせよう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:34

    デジタルが苦手そうな攻めをあえてやらせるデジ虐か!?初期デジタルだったら攻めも行けたらしいが…

    >>61

    オペラオー監修ならわりと真っ当に愛を囁くシーンが入ってそう、デジトレもふつうにこなしそう、デジタルは爆発する

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:40

    デジたん攻め攻め本はよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:53

    デジたんの前で同人誌朗読するのよりエグい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:44

    デジたんに攻められたい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:31

    デジたん総受けシリーズで検索検索ぅ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:48

    昔のメスガキ路線のデジたんなら攻めもできるし長距離も走れちまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:01

    こ、こーんな年下にいいようにされて…は、恥ずかしくないんですかぁ?……や、やっぱりやめましょうよぉ!あたしの攻めなんて需要ないですって!!
    顔真っ赤にしながら無理やりやらされてるデジたんが見たいかと言われれば見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:36

    >>66

    それならまだデジたんだけだからな被害は

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:27

    デジたん見せられる映像エグい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:59

    >>51

    後で内容変えるけど構想段階のは本人に聞かれてるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:38

    まだ幻覚なだけマシ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:00

    デジたんってマイナーなカプ作ったりしてたっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:59

    >>58

    URL請求制のサイトを作るんだデジたん

    請求時に推し語りと簡単なクイズを解かせて送らせるんだデジたん

    ウマ娘だとなんだろう戦績を足した数とかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています