純ツッコミ役求む!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:11

    ハーッハッハッハッ!なんとこの覇王ズクインテット、ウララ以外は全員ツッコミをするように見えるだけの天然ボケなんだ!
    そしてウララは天然すぎて時折ミサイルをストレートでぶつけるようなツッコミをするんだ!
    このままだとボクのバラ風呂用のバラが全て香料ななってしまう!逆境にこそ輝く覇王でもお小遣いの問題は簡単には片付かないのさ!なので誰か!この4人を止めてくれないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:31

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:27

    タマを犠牲にするか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:32

    そのためのピンチヒッターフクキタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:56

    ウマ娘のツッコミキャラってツッコミ入れてくれるキャラが他にもいるとボケに側に回る傾向あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:57

    ほう…ボケが渋滞して相対的にツッコミになる枠がオペラオーか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:11:10

    >>3

    過労死してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:11:42

    >>7

    んじゃあシャカール投入しなきゃね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:28

    ホームのオペウラの会話聞くたびにツッコミが欲しくなるんだよね
    オペラオーもツッコミになれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:35

    オペのウララちゃんへの呼び方はウララ君やで(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:47

    オペラオー仕方なくツッコミ概念!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:36

    アドマイヤコジーン呼べ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:42

    純ツッコミ役とかいうウマ娘全体で見ても貴重な役回り

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:15

    仮にラスカルスズカが来たとして姉を見る限りツッコミをさせられるけど本来は天然な感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:16:49

    私はツッコミ役よ。オペラオーたち相手にボケられるはずがないわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:01

    >>15

    自覚がない分一番深刻なやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:30

    >>15

    実際布団乾燥機とふわふわ絡まなければツッコミ側な気がするんだけどどうなん?未所持だからわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:17

    98世代と違ってツッコミ役の持ち回り感がない
    ボケだらけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:05

    >>17

    オペボコボコにできる役になれるって言ったらオペラオー主催の演劇参加するって即答する娘だし微妙

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:48

    >>15

    覇王世代以外にしかツッコめない女

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:21

    世界まる見えのオープニングでたけしの餌食になって欲しい世代No.1

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:11

    >>21

    白い煙くらっただけでも笑いの神が降りそうな世代No.1

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:47

    ウララちゃんはウララちゃんで100%天然かと思いきやライスの育成シナリオではブルボンに常識的なツッコミ入れてたりするからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:05

    未実装のラスカルスズカに重い期待が

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:58

    >>24

    姉にすら振り回されてそうだし同期にはもっと振り回されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:28

    同室の姉貴…ダメだ、ツッコミじゃないわ
    というかこの学園ツッコミ側ほとんどいなくねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:51:48

    バラエティ適性の高そうな世代

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:05

    タマちゃんが嘆くレベルなのホントひどい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:38:31

    持ってないからわからんけどイナリはどうだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:52:20

    99世代で実装できそうなのってあと誰だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:56:22

    アヤベさんとウララちゃんが組んでとんでもないことになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:52

    >>31

    ウララちゃんがフォローに回ってるのが見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:16

    大丈夫、同室の純ツッコミ属性の姉貴呼ぶ?

    GIF(Animated) / 4MB / 1560ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:18

    >>33

    頭の1単語で反応する姉貴はちょっと……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:55

    オペラオーは同期のボケも喜劇の一場面にするよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:10

    最終的に素になった覇王がツッコミしだすやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:12

    海外からブロワイエ召集するか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:35

    >>38

    多分意味分かってないなと理解した上でスペに調子に乗んな!を返すぐらいノリ良いからイクノみたいにアクセル踏み込むタイプな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:47

    >>17

    トプロに語彙がオペラオーちゃんに似てるって言われて本気で悩むくらいには自分のロマンチストぶりに自覚ないから厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています