ここだけアーロンが微妙に人間に寛容な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:40

    おいおいその辺にしとけよアニキ!!痛いって泣いてるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:01

    上納金は……あんまり取り立てると生活苦しくなって可哀想だな
    大人3000ベリー子供1000ベリーでいいぞ
    高齢者や障がい者は適用外にしておいてやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:06

    >>2

    足りないなら足りないって最初に言えよ。最大半年まで待ってやる。それでも足りなかったらちゃんとした仕事を斡旋してやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:00

    ナミの方にタトゥーシールが!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:22

    コアラにあったとき用のメンツは守り抜いてる世界か

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:51

    家を180度逆さまにするのは流石にな…衣食住が大事なのはどの種族も同じだ。90度横倒しぐらいでいいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:53

    二度まで許すが「半魚」ってのは三度目は駄目だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:28

    >>6

    どのみち困るわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:11

    子供には納付特例制度を設けてやる
    成人するまで上納に猶予を与える、就職してから追納すればいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:07

    この見事な海図をこのガキが?
    貴重な人材だ連れてこいハチ!
    おいガキ、いつまで泣いてやがんだおい!
    ああもうわかったわかった、連れていかねえから泣き止め!
    ほら、飴ちゃんやるから!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:19

    海軍か 海の魚人の恐ろしさを教えてやる
    岩礁を動かして船を壊せ 一応帰れるように動力は残して大破はさせるな
    船員には全治三日くらいの傷を負わせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:19

    子供のいる家庭にはアーロンパークの特別入場券をくれてやる
    日中は子供を預けておいて仕事に集中するんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:42

    コアラに完全に絆されて人間に対する恨み辛みが緩和された方のアーロン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:51

    これからもナミには
    この部屋で海図を描かせ続ける
    週休三日でな
    メシだって一日三食みんなと食べる
    好きなブランド服も買ってやるさ!
    ただナミ自身のために海図を描けばそれでいい
    おれ達は仲間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:30

    微妙にとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:38

    憎んではいるがコアラのせいで憎み切れてない感じ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:08

    >>13

    正直コアラよりタイのお頭に何もなかったってのがしっくりくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:23

    こんなんなってそれでも支配するとかメンタル滅茶苦茶で本編より弱そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:42

    >>7

    本編のせいで一回数増やしたら仏になるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:32

    ルフィ「雇う?」バキバキバキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:00

    原作の時点で十分寛容だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:54

    ナミが自分の意思で麦わらの一味に行こうとして拒絶反応や悪態吐きながらも見送りそうなアーロンさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:07

    ネズミ大佐に会わなかった世界線かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:19

    >>21

    本家と比べたらなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:16

    オメェが最初の見せしめだ!
    くだらねぇ愛を反省しろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:19

    こいつ、シングルマザーで血の繋がらない二人の子供の為に!?……なら、まあ銃を口に突っ込んでぶっ放す勢いで脅してくるくらいは大目に見よう、小さい女の子の面倒見るのは大変だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:26:43

    おいハチ!その元女海兵とやらの頭を坊主に刈り上げろ!
    金を払わんやつはしばらくハゲ頭で反省してもらうぜシャーハッハッハ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:26:53

    下等海賊共が…!!!
    ココヤシ村はおれ達の支配下だ!!!この村で好き勝手させるかよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:05

    なんかマジでただの村に居座ったヤクザみたいになりそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:47

    >>20

    その言葉でキレるの理不尽すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:19

    結構寛容だぞこのアーロン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:38

    悪魔の実の能力者はカナズチだ!
    だがこのまま放り捨てると死んじまうからボンベくらいは付けてやるよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:39

    ベルメールさん普通に生きてるなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:14

    おれ達の支配下には20の町村がある…
    勝手な“デモ活動”は困るんだ
    ちゃんと申請通してからでないとな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:00

    クロオビが仕事暇なときにココヤシ村で空手教室開いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:59

    土日に行われるはっちゃんのたこ焼きの屋台がココヤシ村のちょっとした楽しみになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:33

    なんか下手すると田舎で腐ってただけの本編アーロンより強いんじゃねって気がして来た

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:49

    ほのかな大物感

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:52

    「バカで非力で愚かな種族が人間だ!!!………魚人にもそういう奴はいるか。自分達を顧みよう」

    「海に沈んでも一人じゃ上がってこれねえ様な………これは悪魔の実の副作用だから種族は関係ないな、うん」

    「ともあれてめェに何が…さっき怪力で海獣を振り回してたし何もできないってことはないな。部下やられてるし人間だからってあんまり相手をsage過ぎるとかえって自分や仲間を貶めることになるから自重しよう」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:04

    賄賂払わなくても懸賞金低いアーロン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:51

    このアーロンはホーディから慕われなそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:55

    こうなりゃどれだけ良かったことか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:18

    この性格のアーロンだったとしてもオトヒメが殺されてしまったら結局一緒になるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:58

    本と製図道具を送るから海図を描いて送ってくれ
    期限は問わない
    出来高によって報酬を支払う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:34

    パイレーツカーニバル?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:57

    >>45

    このアーロンだとホーディ止める側になって殺される展開になりそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:40

    >>6

    所詮脳は魚だろう😡

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:46

    人間は悪いやつが圧倒的に多いが良いやつもいるからなホーディ
    悪いやつは喧嘩を売ってきたらぶん殴ってもいいが良いやつとは上手くやれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:49

    ちょくちょく明らかに「微妙に」じゃないレベルなのがいるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:37

    あの長っ鼻野郎を探し出して牢に入れろ!!
    国際法に則って拷問はするなよ、俺が後で話を聞く

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:41

    これだったらアーロン一味倒した後も不貞腐れつつココヤシ村と共存していけそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:58

    このアーロンは扉絵にでてくるか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:58

    >>26

    「くだらねぇ愛を反省しろ」


    ダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:04

    ハチの出番取られそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:18

    >>50

    でナミが曇ると

    なんかちゃんとワンピっぽい展開でやだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:58

    金取り立ててるが、他の海賊から支配地守ってるって考えたら四皇の縮小版だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:56

    実質デュバルみたいなもんでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:23:39

    >>6

    意味のない優しさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:09

    鼻のノコギリの刃型が丸くなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:21

    >>26

    早とちりでアーロン道連れに自爆でも試みたんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:47:12

    全盛期の強さを保持してそうなアーロン

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:52:56

    ん?どうしたナミ、ついに逃げ出すのか!?
    シャハハハハハハ!!風邪はひかないようにしろよ!あとそんなに急ぐな、コケるかもしれねェからな!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:06:12

    ナミが最近言うこと聞いてくんねぇんだ…ベルメールさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:16:53

    >>67

    なんか相手の子とうまくいかない再婚相手みたいだ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:19:50

    >>22

    どうせ人間のお前じゃ魚人の水中移動についてこれないから海図が出来上がったらおさらばのつもりだったんだ、シャハハハ!!!

    …立派にやれよ、ナミ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:12:21

    >>14

    これ麦わら海賊団に入らないじゃんw

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:17

    >>70

    サンジやフランキールートならまあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:24:48

    「上納金は必ず納めろ、払えない奴は家から追い出して家を上下逆にしてやる…
    あ?ガキは?ガキに金せびるほど俺が落ちぶれてるとでも言いてぇのか?ガキは対象外だ
    上納金で酒だぁ!?ふざけてんのか!?この金で医療設備投資にうちのナミの給金支払うに決まってるだろうが!!
    後でもっかい説明してやる!いいな?
    …おい、ナミ、走ると転ぶぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:47

    ホーディがわざわざココヤシ村を襲撃して村人庇ったアーロンや子供たちを逃そうとしたベルメールさんを見せしめに殺害とか原作より悲惨な過去編になってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:05

    上納金を減らさせるために働けない子供や老人を意味のない橋建設させる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:48:17

    >>71

    「わたし、自分の目で世界中の海を見てみたいの!」

    と言うナミを素っ気なく見送るアーロンか。そしてその後一人でちょっと感傷に浸る

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:24

    魚人島で妹に会ったら元気にしてると伝えてくれ、ぐらいは頼んでもいいのよ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:05

    「噛みつかなくても同じ事は出来るぞ!」と岩を砕いたルフィに
    「た、確かに…!」ってなるアーロン

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:56

    >>59

    このルートだと死んだアーロン映写した後、過去編でエピソード盛るパターンだなこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:39

    >>55

    別にお前達、下等種族を助けたかった訳じゃねぇ

    麦わら達に脅されて仕方なくやっただけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:42

    >>79

    体貫通して血流しながら言ってそう

    でナミ、ココヤシ村住民、アーロンパークメンバーの驚愕&絶望顔のカットインが順番に入りそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:39

    通報した島の奴らをビンタしに行くんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:04

    「ナミ!うちの一味をぬけるだと!」
    「ごめん!アーロンでも私やっぱり世界中の海図を書きたいの」
    「そこの麦わらナミを連れて行きたければ俺を倒していけ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:30:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:41

    上下逆にする前に大切なものは運び出させる
    逆にした後家具や家の機能を改造して逆にする前と同じ働きができるようにする
    そうしてでから上下逆家デザインが観光名所なココヤシ村

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:53

    >>82

    あー、偉大なる航路の恐ろしさよく知ってるからな

    信用できる強さ見せてもらわなきゃ心配でナミさん預けられんわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:08

    >>64

    まともな戦力が自分しかない村にグランドラインから海賊来たとなったらそりゃ初手でトップと相討ち狙うしかないわな

    このスレのアーロンさんはかなりマイルドだからそのあとはどうとでもなりそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:25

    テメェが最初の見せしめだ、くだらねぇ愛に・・・・・・あーウソウソウソ!ごめん、ごめんね!ナミちゃんノジコちゃん怖かったですかぁ?おじさん本当はとっても優しい人なんだよぉ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:36
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:44

    この3年の航海で…さんざん見てきたはずだろう、お前ら!
    人間達がおれ達を(ちょっと近寄り難いなあ…)と思ってそうな目を!!
    お頭がいなきゃおれァちょっとムッとしてたかもわからねェ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:13:11

    >>85

    ゲンさんポジになってるw

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:53

    アーロンは身内認定さえすれば割と仲間意識は厚い男だから本編の徹底的に人間を身内と認めない部分をちょっと改めて気心知れた人間くらいは身内認定するくらいの寛容さ持たせるだけで結構ガラッと変わりそうな気がするのよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:29

    後に事情聞いてジンベエもほっとするやつだこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:24

    てめェらの”税金”は やがて この東の海を統る『アーロン立憲共和国』の礎となるんだ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:29:37

    >>93

    魚人島から移住してくる人もでそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:17

    色々不安な魚人島から平穏に暮らしたい魚人たちの移住する地を求めて東の海に来たってか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:56

    >>93

    世界政府に狙われるだろうw

    これ、CP1〜8が敵になる展開にならない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:15

    >>15

    おいおい、本気で優しいアーロンさんなら各地にアーロンパーク(遊園地)作ってその収入で村全部養うぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:55

    「アーロン海賊団」!
    魚人を中心としたメンバーで構成された海賊で、洋上での強さは東の海最強と目されている
    主な活動は他の海賊に対する海上防衛と通商護衛、並びに海難救助
    引き換えに相場よりやや高額な上納金を要求している……凶悪な海賊団だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:48

    >>6

    本当に微妙なやつがあるか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:06

    >>97

    世界の甲板から「アーロンパーク-新アトラクション"ナミのみかんメリーゴーランド"」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:53

    ホウ…人間が言ってくれる…一度は許すが半魚ってのは二度と口にするな!!
    魚人にとって半魚ってのはヘイトスピーチにあたり嫌悪感を抱かれるから友好な関係を築くのが難しくなるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:39

    >>98

    ちょっと割高なくらいしか悪いところないの草

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:47

    ルフィは他人の身体的特徴を笑うから怒られそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:17:56

    >>103

    で、その点に関してはちゃんと謝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています