【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:53

    6戦やって6戦全部事故るのやめてくれ
    1枚しか入ってないのに毎回手札にくるダッシュはマジで主張をやめろクソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:23

    抜けばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:53

    ダッシュ1枚の素引きも許容できないような構築なら最初から入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:07

    ディアボディナイアル型にすればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:55

    事故率上がるの覚悟でデスフェニセット積んでるんダルルォ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:00

    ひょっとして何も考えずに取り敢えず強いと言われてるデスフェニセットを入れてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:23

    俺も8連続手札事故後攻とかやったし元気出せ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:48

    ディバインダッシュのクソペアが来たならともかく単独は許容してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:19

    単独引きすら許容できない構築ならマジで抜いた方が勝率上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:27

    先行事故に初動神宣バロネスで延々に無抵抗サンドバッグされててクソイラついた勢いでお気持ち建ててすまんかったわ
    ディバインダッシュは最悪素材に使えるけど連続で来るのはやめてほしかった
    誘発デスフェニ全部抜いて完全に先行寄せにでもした方がええんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:42

    そもそもなんのデッキ使ってるんだ
    初動枚数を計算機にぶち込んでこれくらいなら許容できるかな……って机上で検討するのもありだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:51

    環境見ながら先後勝てるように構築を考えよう
    シングル戦である限りこれは永遠の課題だ

    ちなみになんのデッキ使ってるんだい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:26

    今はこれ
    改めて見直すと引きたくなるカードが多すぎるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:46

    >>13

    引きたくなるじゃない 引きたくないだ

    意味が全く逆になっとるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:59

    あの…アナコンダ出すのも大変そうなデッキなのに何でデスフェニを…?
    4枚の枠で事故率を下げるカードを増やした方がずっとマシだと思うんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:13

    デッキ名草

    紙でこの手のデッキ使ってる友人はなるべく展開札とか壺で事故率減らすようにするの優先してた気はする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:35

    ちゃんと山籠りしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:35

    なんだそのシムルグと巨神鳥は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:59

    思った以上にキツそうなデッキが来てびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:24

    ネフティスなら別にネフティスだけでいいんじゃね?
    効果モンスター並ぶ盤面なら儀式ネフティスも並ぶだろうしそれならリンクネフティス出すほうがいいと思う
    ジャンクネフティスもいいぞ(趣味)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:34

    シムルグですらキツくない?
    ネフティス使うならもっと自分のエースを信用しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:36

    デスフェニ出張は枠があるからいれる価値があるわけで無理矢理いれるとデッキパワー落ちるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:58

    思い返すとデスフェニ出してよかった〜って事無いし抜くわ

    デスフェニ抜いたはいいけど入れるカード思いつかないわ
    やっぱ準備がいいんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:35

    魔神儀とか相性的にどうなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:26

    事故率気になるなら金謙でいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています