ヒーロー枠レックス妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:30

    DLC、またはストーリーでレックスが参戦するとしたら
    パーティみんなエッチな短パンルックにできるってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:46

    待つんだホムラ
    成長して普通の服を着た青年レックスが来るかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:27

    >>3

    アタシはこっちの方が見てみたいかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:42

    >>3

    アデル似なのか亀ちゃん似になっているか割と気になるわ


    大穴でヴァンダムさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:50

    >>3

    成長レックスきたらプレイ中に台パンからのスタンディングオベーションしちゃうかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:21

    ホムラちゃんと身長が逆転した大人レックス見たいも

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:35

    >>7

    レックスどの対比のせいでホムラ身長高く感じるけど実際は対して大きくないからすぐに越せそうではある

    ただ、小さい頃からサルベージャーなので身長高くなるのか心配でもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:49

    >>8

    シンの背丈どんくらいかな?ちょっと確認しずらい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:51

    ノポンチョーセンニンに夢は託されたも
    DLCの赤い剣3本揃い踏みはそういうことだと信じてるも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:44

    >>8

    ラウラがホムラより一回り背が高いのは意外だも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:46

    クラスはなんだろうね?
    無難なところだと「マスタードライバー」や「サルベージャー」になるんだろうけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:38

    クラスをマスターしたらアンカーショット連打とかダブルスピンエッジ連打とかできるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:47

    ダブルスピンエーッジ!ダブルスピンエーッジ!(幻聴)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:45

    >>8

    この図見にくいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:12

    >>9

    数値で言うなら185くらいだろう

    アルストレコードのものなので本来はもっと見やすいとおもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:45

    >>16

    そう考えるとシンの刀マジで長いな…

    それとレックスの伸び代にも期待したいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:12

    >>12

    マスタードライバーってゲートありきの力じゃなかった? マスターブレイドだけ?

    マスタードライバー名称だとカッコいい?衣装になりそうだからサルバージャー衣装希望だな


    というよりあの人がニアの場合、レックス参戦は割と地獄では? レックスでニア倒すの? お父様空間?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:00

    >>2

    誰だこのAA作ったの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:23

    >>19

    マスタードライバーはマスターブレイドのドライバーとしての能力で天の聖杯がマスターブレイドなのはクラウスがトリニティプロセッサーにブレイドの管理を任せたからでゲートは関係ない筈

    ただ望んだことを現実にする能力はゲート由来なので無理だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:06

    >>21

    ノポンセンニンに世界樹侵入前のサブクエスト巡りしている時間軸のレックスを呼んでもらうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:01

    >>11

    ラウラは27歳のお姉ちゃんだも!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:42

    ミオちゃんにドスケベサルベージスーツ着せたいも!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:50

    >>18

    『・・・明らかにメレフの方が小さいですね。

    メレフは「メレフ」って感じですが、フィオルンは「フィオぶるん!」って感じです。』

    さすがに草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:23

    体格的にはセナちゃんが一番似合いそうだな、サルバージャスーツ…ランツが着てもおもしろそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています