ウタちゃんの曲どれもめっちゃいい曲なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:15

    歌詞を読み込めば読み込むほど映画本編でやろうとしてる事がろくなことにならない気がするの怖いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:51

    もしかしなくても無限月読だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:53

    無限月読した上でルフィの願い叶えるために何かしらしそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:00

    私の夢はみんなの願い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:50

    フルフルフィ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:04

    正しい意味でのデストピアっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:50

    ワンピースで「これから新時代がくるぞ!」って口癖のように
    言っていたキャラクターがいた気がするけど思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:53

    「なぁウタ、この世界に平和や平等なんてものは存在しない」
    「あたしの歌があれば皆が平和で幸せになれる!」

    ウタ日記とかで可愛いところ全面に出してるけど
    トレーラーも不穏でしかないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:46

    まぁ歌詞から迸る不穏は凄いな

    残りの曲次第だけど、マジでウタウタの実(歌を現実にする?)って感じの能力者って感じなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:29

    >>9

    ウタの言うことを疑うのか?

  • 12ごめん22/06/24(金) 20:45:20

    ウタを疑うってかwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:46

    ウタ、マダラだった!?

    >>2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています