ここはプイハーツ(ディプハーツ)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:56

    ハーツさんは受けだと思います
    元性別でもウマ娘でも実ウマでもプイハーならリョナグロ以外なんでも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:15

    ディープ「ハーツさん」(犬みたいに尻尾振る)
    ハーツ 「ディープくん・ディープ」(耳がぴょこぴょこ動く)
    みたいな呼び方のイメージがあるけどみんなはどう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:29

    周りから上下勘違いされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:40

    のどなりでヒューヒュー言ってるハーツさんはえっち
    でもそれはそれとして再戦で手も足も出なくなってしまったハーツさんに一抹の不安と絶望と劣情とここまで来ちゃったという嬉しさとあなたの事尊敬してたんだな……って感じに恋を自覚するディープはよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:47

    クリスちゃん先輩は寮からして違うからプイハーツは同じ部屋や隣の部屋になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:29

    プイハーツはいくらあっても良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:14

    プイとハーツの関係性ってプイ側が重くなりがちなんだけど、個人的には逆でもありだと思うんだよね
    有馬記念で悲願のG1制覇を成し遂げていざ負かしてやったやつの顔でも見ようと思ったら本人(馬?)は全く堪えてない(担当は尋常じゃないぐらい凹んでるのに)で次のレースを考えてることに無性にイライラして、
    いざ海外遠征でドバイで勝っても、キングジョージで死闘を演じてもイライラが収まらなかった矢先、
    暮れの有馬でディープが引退するって聞かされるんだよね
    一報を聞いてイライラがピークに達して、自分もノド鳴りに蝕まれてるのに秋戦線に乗り込もうとするんだよね
    当然そんなコンディションじゃウィジャボードを完封して凱旋したディープに勝てずに終わるんだけど、
    勝てなかった事実より向こうが一度負けた自分よりも最後に有馬でどう勝つかを考えてることに打ちのめされるんだよね

    その後ディープの教え子のトリプルティアラを打ち砕く教え子を送り込んだり、ディープを記念するレースを自分の教え子で勝ったり、
    友達としての付き合い(キンカメ、ボリクリ)じゃなくて一生残る傷になりたいハーツさんはあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:21

    同室だったら引退して学園を去る日の前日に手紙書いたり「君の事、憎からず思ってた。お綺麗で清廉なところが嫌いで好きだったんだ。」的な感じで気持ち吐露してディープの返事を聞かずに去ってほしい
    まぁ社台アパートでバッタリ再開するんだけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:14

    引退後久しぶりにばったり会って飲み会することになってなんやかんやあって酒の手助けもあり男前イケメンなハーツさんが可愛い小さめなディープに手込めにされたり抱かれてたっぷり胎に注がれて出来るはずがないのに「あ''っひぃ…♡赤ちゃんができちゃう…!!」的な感じに口走ってリーディングサイアーディープにガチで孕ませる勢いでヤられたりデロンデロンに溶けながら色んなこと口走ったりしてほしい元性別ディプパーツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:03

    プイプイは今まで走るの楽しいな!!って感じで走ってたのに初めて自分に土をつけて勝ったハーツクライを見て、初めて勝ちたい。あの人についてもっと知りたいって思って執着心を覚えたとかだと我性癖合
    ジャパンCは両方とも曇って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:30

    俺の!!2×2!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:29

    ディープ→ハーツ→スイープみたいな感じのやつが見てぇ〜〜
    さらに言うとクリスエスやキタサンやエピファネイアも追加してぇ〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:30

    天然純粋無自覚攻め×真面目生真面目ナチュラルイケメンのプイハツは健康にいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:24

    『レース後ついにあの“英雄”に黒星が…!と大歓声と悲鳴の中、汗を拭い空を見上げて涙を堪えるシングレ作画のハーツの周りをうまよん作画のプイが跳ねながらウワー!つよい!すごい!たのしかった!もっとはしろー!いっしょにはしろー!してハーツがなんだこいつ…になってたらプイ×ハーツです』 

    これ好き


    調べてて思ったんだけどさあ|あにまん掲示板ディープインパクト×ハーツクライってありなのでは?bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:03

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:29

    遊びに行ったりなどの経験が少ないと言う話が発展してお出かけの約束を結び、
    当日、プイの私服のあまりのダ…独特さに絶句して
    解散しようとする🖤と言質やら何やら使えるもの使って引き留め、服を選んでもらうことに成功するプイ
    お礼のダ…着る場所を選ぶTシャツは受け取ってくれなかったけど青と黄色のお揃いアクセサリーは受けとってくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:21:00

    プイ「これでハーツさんとお揃いだプイ!」
    《一着至上主義。Tシャツ》
    ハーツ(うわやばぁ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:09

    ハーツさんばっかり苦しくなったり執着したりクソ重感情抱いたりしてて喉なりでのジャパンCの日や、学園を出て行く日の前日や、ディープの引退レースに、これからもう2度と会わないつもりで逆レするのは正直興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:48

    「僕、ハーツさんが思うほど辛抱強くないし純粋じゃないんだよ?」からのディープ攻めのターンして無敗三冠有馬以外実質一着10年連続リーディングサイアーの片鱗貫禄ガチ攻め顔しほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:46

    ハーツくん相手牝馬の蹴りを上手く避けたり相手にあわせるのが上手らしいのでガツガツされても翌日には回復してそう(腰が砕けて立てないしディープの匂いがして察されるのもいい)
    才能マンじゃけぇ初回の終盤から乱れまくってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:05

    ハーツにはキンカメとメジャーという同期がいるのってかなりデカいと思うんだよね……
    片やターフを去ってしまった同期、片や同じ病気に苦しみながらも復活した同期っていう……
    ハーツはきっとどっちのことも強く意識してると思うから、そこから振り向かせたくて必死になるプイがいてもいいと思うんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:29

    キンカメとディープのお墓が近いのほんまッッ…!!!!!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:33

    メジャーとタイドとキンカメのお墓参りに来た時に先に行っててくれって言って察されて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:37

    タイドお兄ちゃん(お姉ちゃん)とハーツさん仲良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:27

    社交ダンスのひとつやふたつ、ほんとはちゃんと踊れるんだけど
    純粋で無知で走ることだけしか頭にないふりをして
    頼まれたら断れない性格を知って踊り方を教えてほしいとせがむ
    あなたをひとりじめしたくて嘘をつきました なんて言ったらどんな顔をするんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:04

    プイハツスレ待ってた!!!!!!!!!(歓喜)
    引退後に煙草吸ってるハーツがプイの顔に煙吹きかけてぷんすこされるSS読みたい…………まあ夜は抱かれるんですけど(ハーツが)…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:30

    見たい…
    初めて自分を下したハーツに尊敬やら恋愛感情やらをごちゃ混ぜにしたクソデカ矢印を向けてくるプイに対して、少し手のかかるちょっとめんどくさい後輩ぐらいにしか思っていないハーツというすれ違いが見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:42

    女にモテモテなイケメンハツさんが夜には犬っころみたいなプイの下でヨガってるの...興奮...しますね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:38

    >>28

    『プイプイ「どうしたらあんなに綺麗にスタート出来るの? やっぱりスタート前にリラックスするの? わたしはついつい寝ちゃうんだけど、どうすれば起きてられるの? 唐辛子でも口に入れるの? そういえば学食のカレーって美味しかったよね。先輩はシチューとカレーどっちが好き?

     トレーナーさんはシチューが好きだって言ってたけど、わたしはステーキ好きなんだ。マヤノとミステリー見てたんだけど、すぐに犯人が分かるみたいでゲームになんないんだよね。そういえば先輩、どうしてここにいるんですか?」

    ハーツ(う、うぜえ) 』


    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:05

    これはプイハーツの個人的なサビなんだけど
    「走ることは大好きだけど最近ずっと何をしてもハーツさんのことが頭に浮かんで来るんだ。これってもしかして………ハーツさんと並走したいって事かな?!」」ぐらいのニブニブの恋も愛も知らない走ること全てにおいて基準なディープのすれ違いアホ片想いが好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:12

    ……有馬記念で僕よりも先にゴールしたハーツさんカッコよかったなあ!!よぉーし!!次があれば絶対に負けないぞ!!

    ジャパンCにハーツさん出るの?
    もう一回勝負するぞぉ!!今度は負けないプイ!!!
    〜レース後〜
    僕が一位で……ハーツさんは……えっ?!?!10着?!
    ……具合悪そうでカヒュカヒュ言ってるし憔悴してるなぁ……
    このレースは僕が勝ったけど納得できない。
    次はハーツさんも万全の状態でもう一回勝負したいな!!

    うえぇ?!?!ハーツさんジャパンCで引退したの?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:01

    ハーツとディープの関係は先般後輩だから成り立っててよき

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:02:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:26:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:27:48

    プイハーツは万病に効く

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:32

    >>8

    種牡馬生活(新生活)する為にお引っ越ししたらバッタリもう2度と会わないと思ってたディープに再会してガンガン攻められてどんどん外堀埋められて逃げられなくなっていくプイハーツどこにあるんだろう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:11

    童貞臭い反応をするディープを揶揄ったりして遊んで欲しい
    押し倒されて逆転されたら初心な反応しながら赤面耳へにょしながらもがついて引き離そうとして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:44

    ハリラン、エレQとリモートで話しててすごく嬉しそうな顔してるハーツにすごく嫉妬するプイプイ
    私の方が1番近くにいるライバルなのに的な

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:38

    「クソッッなんで、っっお前なんかにぃ…!!」みたいなくっころ険悪(ハーツが避けてる)分からせプイハーツ見たいんだけど無い???

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:53

    よくからかってくる初めて自分を負かせたセンパイ!!すき!!一緒に走りたい!って認識から無理やりジャパンCに出て有馬記念でハーツが勝ったのはまぐれだったのでは?ハーツクライはもう終わりだなって言われて事実ジャパンCで引退しディープに消えない傷を残していく儚げで喘息気味で体重もガレてしまった憧れだった先輩になって行くまでの過程見てぇ〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:13

    train - train歌ってそうなCP名してんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:49

    ハーツにはダービーからずっと超えたい存在になっているキンカメや宝塚で自分を負かしたかわい子ちゃんなスイープや自分と同じ病気から見事復帰したメジャーや自分からウザ絡みしていくタイドさんみたいな感じでいつかは超えたい自分を負かした仲良い子が居るけどディープはハーツしか居ないから無自覚嫉妬していて……みたいなの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:29

    >>44

    それはザ・ブルーハーツでしょうが!!(うろ覚え)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:27

    犬っぽい可愛い系でヒョロイけど案外背が高いディープくんとチャラ目な見た目だけど案外純粋で、尚且つイケメンで無自覚女たらしなハーツさん 
    うーん好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:11

    女体化もアリってことは………プイ♂ハーツ♀………?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:09

    これは娘時空の話なんだけど
    自分達が引退して後輩達の面倒を見てからハーツさんと過ごせる時間がなくなって寂しいプイちゃん
    後輩と話してるハーツさんがめちゃくちゃ楽しそうでちょっと嫉妬するプイちゃん
    後輩が去ってからハーツさんに近づいてハーツさんは誰のものか教えてあげるプイちゃん


    でもその楽しそうな会話は

    「ジャスタ、次のレースにはあいつの後輩のジェンティルドンナちゃんが出るらしいね?」
    「そうですけど、それがどうされました?」
    「いや、あいつの後輩だから徹底的に潰してほしいな〜、って」
    「て、徹底的に!?」
    「みたいな〜〜??アタシの後輩があいつの後輩をぶっ潰すの見てみたいな〜〜??」
    「……善処します」

    みたいにちゃんとプイに関係ある話だったけどプイはそんなこと全く知らないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:31

    2人とも喧嘩別れというかハーツさんが一方的に言ってそのまま学園さっちゃってハーツさんの近況はよく分からないけどディープは三冠だしお偉いさんや有名トレーナーになってるし
    六、七年的な感じでたまたま居酒屋で飲みすぎてるハーツさんにばったり再開して欲しいし
    コントくんとサリオスくんの指導者になってほしいな(何故か此方もコンサリ派)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:51

    >>48

    かわいい男の子とイケメン女子のカプは万病に効く

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:11

    >>48

    ハーツさん♀自室では可愛いものや徹底的に相手を分析したノートや後輩のグッズが山ほど置いてるタイプの子であってほしい

    ディープにはイケメン女子に有馬で負けて有難うといいレースができたっていう握手から始まるラブロマンス両片思い始まって欲し〜

    (あなたは(アイツは)僕(オレ)の事なんか微塵も見てないんだろうなぁ……)的な感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:37

    えっ!?ハーツちゃんに「可愛い」って揶揄われて「僕はかっこいいがいいです!」ってプンスコするプイくん!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:13

    じゃあ逆に「今日のハーツさん素敵ですね!!」「お世辞か?まぁ受け取ってお「本当に!!綺麗で可愛いです!!」ってサラッとキッパリと言ってふとハーツさんを見たら真っ赤で狼狽えてるやつもあったり!?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:16

    注意!死にネタ……(発想力がこんなですみません)
    元馬・元性別でちょっと脳が発達している世界線

    頭の良いハーツは周りのヒトミミの会話や雰囲気で、突然プイがいなくなった理由を察してしまう
    数年後社台新入りのスワリチャがプイのお下がりの馬服を着ているのを見かけて、感情が荒ぶる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:34

    ハーツさん耳弱そうなイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:13

    タイド姉さん(兄さん)に「ねえねえねえハーツクライさんってどんな人なの!!教えて!!教えて!あそこから差せる切れ味ほんとに凄いよね!!僕あのまま突っ切って一位だとばかり思ってたから急にエンジン加速して本当にびっくりしちゃった!!それにしてもさ、あのさ!!スタートが抜群にうまいよね!!僕とは違うタイプの脚質だから今度話し合いたいな!!というかあれが初G1勝利って伸び代がすごい!!!ギラギラとしてて本当にかっこよかった!!また走りたいな!!それにねそれにね、僕にも態度を変えずに接してくれてね!!!また会いたいなぁ、え?!同じ寮なの!!?!今から会いに行っ、迷惑だろうから明日にするね!!それにしてもハーツクライさん背が高くてスラッとしてて勝負服がバッチリ決まってるよね!!」ってノンストップ早口で言って(あっ、これ面倒くさいタイプ拗らせ方だ。ハーくんご愁傷様……)ってタイドには察して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:52

    上下逆に思われてるプイハーツは健康にいいから毎日出来るだけ取れって創世記にも書いてあるし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:00:52

    子供の頃、タイドと同じくらい大きくなると思ってて
    実際にはまあ平均身長くらいに落ち着いて、そんな自分の身体は嫌いじゃないんだけど、でもたまーに自分が兄と同じくらいの体格だったらどんなかなーとか想像したりすることがあって
    無敗の四冠目を賭けた有馬で自分に勝った相手の姿がそんな夢想に重なって、叩きつけられた敗北とともに頭から離れなくなって
    考えているだけで鼓動が早くなって頬が熱くなる相手への感情に「格好いい」「尊敬」「憧れ」などとラベルを付けていたんだけど
    いろんなことがありつつあの有馬から2年くらい経ったある日、転んだ拍子に押し倒してしまい
    いつも自分を見下ろしていた眼が見上げてくることを意識した時、喉なりの影響で苦しげに息をする姿を唐突に思い出して
    自分より大きな身体の彼を抑え込んで余さず触れたい欲に気付く回
    この後背が高い相手なら誰でもいいのか?と考えた結果メジャーが実験台にされたり自分の感情が征服欲とどう違うのか悩んだりする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:16

    >>34 書きたい妄想が増えたからちょっと書き足した

    一応プイ×🖤のつもり 邪魔なら消してくれ


    コンコン


    夕闇に染まり始めた寮の一室に、乾いたノックが響く。学園を去る準備を進めていた🖤は、その突然の来訪者に思わず首を傾げる。


    🖤(…?こんな時間に…一体誰だ?今日は誰か来る予定なんてなかったはずだが…)


    少し疑問に思いながらも、待たせては悪いかと🖤はノックの主へと声をかける。


    🖤「…どうぞ」

    プイ「…」

    🖤「ん?…なんだ、お前か…」


    扉の向こうに立つプイの姿に、今1番会いたくなかった人物の姿に、🖤はため息混じりの声を漏らす。それを察してプイもわずかに眉を顰めるんだ。


    🖤「…JC1着おめでとう…どうした?敗者を笑いに来たのか…?あぁ、俺の完敗だったよ…まさか影すら踏めないなんてな…。お前は俺よりも強い…これで満足か?」

    プイ「…満足なわけないじゃないですか…。なんなんですか、あの走りは」

    🖤「…」

    プイ「…引退するそうですね…」

    🖤「…」

    プイ「…約束したじゃないですか…!『来年の有馬で決着つけよう』って…!それなのに…、それなのに…!」

    🖤「…」


    やっと見つけた自分に並ぶ存在。それが目の前から居なくなってしまうという、今まで感じたことの無い喪失感にプイは拳を震わせるんだ。

    だけどそれは🖤にとって、神経を逆撫でられているようなものなんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:14

    >>62続き


    🖤「…うるせぇなぁ…」

    プイ「…え?」

    🖤「ギャーギャー喚きやがって…俺だって、もっと走りたかったさ!やっとGIで勝てたんだ!世界の強豪達とも戦えるようになったんだ!これからだったんだ!…それなのに…、…あぁ、クソっ…!、喉鳴りさえ…、喉鳴りさえなければ……ッッ…!!」

    プイ「…ッ」


    🖤「……お前にはわからないだろうなぁ、…走りたくても走れない奴の気持ちなんて………なぁ、“英雄”?」

    プイ「ッ…!!!」

    🖤「うぉ、っ…!?」


    沸き立つ苛立ちを吐き捨てるように呟やく🖤。

    自分と対等だと思えた人物に、1番言って欲しくなかった相手に“英雄”と呼ばれた事に、プイは思わず🖤の腕を掴んでベッドへと押し倒すんだ。


    🖤「ぐっ…クソッ、なんだよいきなり…離せ!」

    プイ「嫌だ、離しません…!」

    🖤「はぁ…!?ふざけじゃねぇぞ…!」


    何とかプイをどけようと暴れる🖤。

    だけど喉鳴りで弱わった🖤の力では、到底無敗の三冠馬にかなうはずもなく、そのまま藻掻くことしかできないんだ。

    対するプイは、握った🖤の手首の細さと自分との力の差に「このまま手を離してしまったら、🖤はどこか遠くに行ってしまうかもしれない」という危機感を感じて、さらに握る手を強めるんだ。


    🖤「クソがっ…!!いい加減にしないと、んっっ…ッ!!?」


    騒ぐ🖤の口を、抑える手の代わりに自らの口を使って塞ぐプイ。


    🖤「…えほっ…えほっ…ッ、おま、いきなり、何しゃがんだよっ、ッッ…!!?」


    突然の口付けに混乱する🖤に、唇の間を伝う銀糸が切れる間もなく、プイは🖤に再度口を付ける。酸欠になってしまうほど長い口付けに、🖤はどんどん抵抗する力を奪われていくんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:52

    >>63続き


    🖤「…っぷはっ……はぁ、はぁ…けほっ…クソッ…、ッ…ッ!!?」


    咳き込む🖤を無視して、悪態をつく口に深くキスするプイ。

    喉鳴りとはいえ、一回り小さな後輩相手に手も足も出ない現実に🖤は自分とプイの力の差を思い知らされていくんだ。


    プイ「…っん…はぁ……はぁ…」


    やっと🖤が抵抗をやめた頃、プイはそっと🖤から手を離す。窓から入っていた夕日はとうに沈み、代わりにつき始めた街灯の青白い明かりが2人を照らすんだ。


    🖤「ッ……ヒュー…ヒュー……けほっ、けほっ……はぁ……はぁ…ッ、…クソッ、クソッ…!、…うぅ…」


    自分の無力さに悔し涙を流しながら、せめてもの抵抗としてか、開放された両腕で涙を隠す🖤。

    酸欠で染まった頬、苦しげな荒い息、お互いの唾液で艶めかしく濡れた唇、乱れた服の隙間から見える汗で滲んだ色白の肌。

    そして細い手首に残る、自分の握った痕。


    そんなあられもない状態の🖤に、プイはなんとも言えない高揚感を覚えるんだ。

  • 65スレ主22/06/27(月) 16:22:08

    >>64

    消しませんよ?!!?本当に最高なプイハーツありがとうございます!!

    ハーツさんの検索よけって🖤なんですね……初めて知りました……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:54

    童貞っぽくていじらしい反応をするプインパくんをいじったり遊んだりするイケメンで経験済みなハーツさん(トレセンや現役時代)
    からの偶然再会して逆転するのが見てぇぇ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:02

    >>62

    素敵なSS読ませて頂いてありがとうございます!

    どっちの心情も想像できて切ねぇ〜!!と悶えながら読んでました。乱れたハーツさんの描写が大変えっちで良かったです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:34

    タイド姉さんが苦労人になるってことは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:56

    これは個人的な性癖でよく推しに当てはめるんだけど学園を去った後のハーツさんにはレース関係ない仕事に就いてほしい(トレーナーに追々なってもいい)
    それでアラサー近くなったなぁって思いながらやっすい居酒屋で1人でグビグビ飲んでたら偶々ディープが入ってきて最悪の再開を果たしたり、体調悪くなるまで飲んじゃって路地裏にへたり込んでたら大丈夫ですか?って声かけてきたのが今をときめく名コーチトレーナーになった三冠バ様のディープだったりしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:49

    ハーツとプイプイは尊い

    トレセンでもキャーキャー言われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:19

    ハーツてクールそうだけど努力家だから、天才のディープに苦手意識持ってそう
    ディープはディープでトレーニングしてて楽しんでる、あの有馬記念でギラギラした目のハーツを見て本気で勝ちたい手感情が芽生えてくるのがいいんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:23

    ダイワメジャーとハーツクライを個人的にコンビにしてて、
    お互い背が高いからメジャーが気安く肩組んできて、ハーツも特に咎めないのを見て後日牛乳飲み始めるプイ

    ハーツ「後輩が最近やたらと乳製品ばかり口にしててな…」
    メジャー「骨を鍛えたいんじゃね?カルシウムは大事だからな(鈍感)」
    ハーツ「そうかもな…?(鈍感)」

    プイ(この高身長イケメンどもは…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:31

    ハリケーンランとエレクトロキューショニストの3人で仲良く話してて嫉妬全開でハーツに手組んでそう ハーツさんは私のです‼︎アピール ハーツは何してんだコイツて顔してハリランとエレQはヒューヒューて囃し立てるんだよな

    ハリラン「ハーツ、可愛い子ちゃん嫉妬させるな。」
    エレQ「大切な子の側にいてあげないと〜ダメだよ」
    ハーツ「おい!お前らコイツとオレはそんなんじゃねえぞ‼︎」
    プイ(そう言いつつ離さない癖に.......)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:50

    恋愛感情ハーツ→プイ
    ライバル意識プイ→ハーツのイメージ
    だから神スレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:29

    プイは有馬で負かされてからずっとハーツが気になってて後をついて回ってるけど
    ハーツは本当に勝ちたかったのはプイじゃなくてキンカメであってそれをずっと引きずってて
    プイは自分に振り向かせようといろいろ必死になるけどハーツの向いてる方向は変わらなくって
    見かねたキンカメがプイにいろいろアドバイスしてあげたりするけどキンカメも今のハーツと競い合いたいと心の中では思ってて
    っていうプイ→→ハーツ→←キンカメの三角関係が見たいです…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:19

    メジャー・ハーツネタ2

    メジャー「腹減ったー!動けねえーー!!」
    ハーツ「そのままくたばるんだな」
    メジャー「…ハーツー…あー(横たわったまま口開ける)」
    ハーツ「はあ…仕方ない(手作りの弁当を突っ込む)どうせ足りないんだから学食行くぞ」
    ディープ「!?は、ハーツ先輩!あー!(口開ける)」
    メジャー「おチビちゃんどうした?」
    ハーツ「…その手にある弁当箱は俺の幻覚か?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:10

    >>28このスレでも出てたけど、

    手のかかる後輩への愚痴の聞き役となりながら(あのひねくれた🖤にも慕ってくる後輩ができたんだね…)と微笑ましく思う同期概念が好き


    🖤「…ったく、あいつに関わるとほんとにろくな事にならねぇ…この前だって…っておい、なにニヤニヤしてんだよ」

    ユートピア「いや〜?なんでもないけど〜?(ニヤニヤ」

    🖤「はぁ…?」


    的な

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:36:20

    SSじゃなくて悪いけど>>26から浮かんだやつ

    プイは煙草の煙を顔に吹きかけることの意味は心得てるけど、喉をやって戦えなくなった相手が煙草吸ってることにどうしてもモヤモヤしてしまってちょっと仄暗い気持ちで後ろから首を撫でてくることがある

    首は普通に急所なのでハーツはびくつく

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:40:14

    のど鳴りで少しだけ細くなって頼りなくなった首元や上半身を隠したくてブカブカタートルネックを着るハーツさん概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:57

    >>79

    ワーッ!26です最高の概念をありがとうございます!

    エッッすぎて滾りました……

    そのあと底が見えなくて怖いプイに抱かれる🖤のことを考えると……さらに楽しい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:35

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:05

    初めてハーツのお部屋に遊びに行ったとき、お茶を入れに行った間にインテリアを眺めてたら同期やら産駒たちやらの写真が飾ってあるのを見つけて、どきどきしながら自分の写真を探したんだけど見つからなくてちょっとしょんぼりする
    それから時間が経って、子供たちの写真も増えたな~って思いながら眺めてたら、その中に自分の写真を見つけて、プイはたまらない気持ちになる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:52

    ハーツさんにはディープの部屋掃除に行って欲しい
    でも賞状とかトロフィーとか尊敬してる人のぱかぷちやグッズを置いてるだけで自分の物と言えるものがまともになくてドン引きというか複雑な感情になってて欲しい
    個人的にハーツさんは汚部屋でごちゃあとしてたら嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:48

    スレチかもしれんけど、プイハーツ周りの人物のキャラも考察したい…この2人に絡めそうなのってば誰がいる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:11

    >>85

    やっぱりディープ産駒の三冠馬のコントとハーツ産駒の皐月まで無敗だったし皐月ダービーがコントの二着のサリオスのコンサリ2人は絡ませていきたいよね

    あとはこちらもディープ産駒の牝馬三冠のジェンティルドンナと、ドンナを負かせたハーツ産駒の言わずと知れたジャスタウェイとかもトレーナーになった時に両者が担当したり、仲のいい後輩みたいな感じで絡んで欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:18

    >>85

    キンカメとディープのお墓が近くて尚且つハーツが両者に縁がある(キンカメがダービーを勝ってハーツが二着だった)って点でハーツとは縁があるしディープが来るまで2年連続リーディングサイアーだったキンカメとか?

    ハーツに絡ませるって点では皐月賞で勝って(ハーツは14着)ハーツと同じ病気だった治らないと言われていた喉なりを克服して復活劇を遂げたダイワメジャーもいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:46

    >>85

    ハーツやキンカメと同期であり(皐月賞に出ていた)ディープの全兄弟なブラックタイド兄ちゃん!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:17

    >>85

    プイは結果的に孤高の存在になってしまったけどハーツは同期とわちゃわちゃやってるイメージ

    ムードとメジャーの関係を気ぶるくせにスイープになんもできてないことを指摘されて膝から崩れ落ちるハーツもいるし

    デルタのご乱心ローテにみんなで大騒ぎしてデルタを羽交い締めにするハーツもいるし

    メジャーの引退レースを見に行ってキンカメと二人で爆笑するハーツもいるし

    カンパニーのラストランに同期のみんなでエールをおくるハーツもいる


    その度にプイは嫉妬してリスみたいにほっぺた膨らましてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:10

    >>85

    私はハーツの親友枠(もしくは同室枠)としてユートピアを推す。

    同じ橋口厩舎で、ハーツと一緒にドバイに渡ったGI4勝のダート馬。キングジョージではユートピアがいなかったことで、ハーツが寂しがって満足な調教ができなかったらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:17

    クリスエスは寮が違うしハーツの同室はやっぱディープなのかな?
    それとも帯同馬で一緒に旅行した仲なユートピアくんなのかな?
    個人的にはプイハーツは隣室とかでもいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:25

    >>85

    ウィジャボードたん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:19:05

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:42

    >>89

    ハーツに話かけたいけどなかなか話しかけれないプイの幻覚


    朝の登校時間にて

    プイ「あ、ハーツさん!こんにち」

    メジャー「ようハーツ!」

    ハーツ「うわ、朝からうるせーよダメジャー」

    メジャー「誰がダメジャーだこら」

    プイ「………」


    ゲーセンにて

    プイ「あ!ハーツさ」

    ハーツ「おいキンカメ。もっかい勝負しろ」

    キンカメ「別にいいけど君じゃあ私に勝てないよ」

    ハーツ「うるせぇ今度こそ俺が勝つ!」

    プイ「………」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:44

    ハーツの身体の中で目が特に好きで、透き通ったそれをいつまででも見ていたくて、つい時間を忘れて眺めてしまうプイ
    プイの目が苦手で、吸い込まれそうに思えて長くは見ていたくないのに、目を逸らしても逸らさせてもくれなくて困ってるハーツ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:02

    >>95

    ライブにて

    プイ「あ!ハーツさん!見に来てたんで」

    ハーツ「うおぉぉぉぉスイープたんスイープたーーん」

    スイープ「うるさいハーツ!!」

    プイ「…………」

    .

    ハーツ「はぁぁスイープたん可愛かったなぁー」

    プイ「…」

    ハーツ「あ、ようディープどうし」

    プイ「ハーツさんのばか!」

    ハーツ「えぇぇぇな、なにごと?!」

    プイ「もっと私をかまって!」 涙目

    ハーツ「は?なーにいってんだこい」

    プイ「うるさい!」 タタタと走って去る

    ハーツ「はぁ」

    ボリクリ「ジーーーー」

    ハーツ「うわ!なにしてんだシンボリクリ」

    ボリクリ「プイを泣かせた、許さない」

    ハーツ「いやだからなんでだよ!!」


    お互い振り回されてるのが良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:11

    プイとの併走で負けて、罰ゲームとしてフリフリのメイド服を着せられて顔を真っ赤にしているハーツが見たい…(狂気)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:47

    共学トレセンな場合女子に混ざって1人だけメイド服着てプルプル震えてて欲しい
    なっ!グッドルッキングホースのハーツくん!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:41

    >>99

    指差しながら爆笑しているキンカメとダメジャーの姿が安易に想像出来てしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:40

    >>99

    タイド兄ちゃんレースに出てるディープのために写真撮ってそう

    笑い堪えて「よっよく…、似合ってるぞww」って言ってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:40

    鈍感ニブニブハーツとアホレース大好き鈍感ディープの気ぶり隊になってなんとか近づけようと奮闘してぇ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:17

    >>98イケメンの滅多に見せない赤面でしか得られない栄養は確かに存在する

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:53:40

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:59:06

    元性別のプイハーツ、プイが中性的で女の子みたいな顔と声してるのに対してハーツがすらっとした彫りが深いイケメンというビジュアルであると私が嬉しい…………

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:17

    ウマ娘時空のハーツ先輩何を境にでもいいから断髪イベントあってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:44

    >>107

    ディープは先輩の長くて艶やかな髪が好きで自分の長い髪や尻尾に同じオイル塗ったりシャンプーの銘柄聞いてたりしてほしい〜!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:08

    >>107

    個人的にはG1勝利で現役最強を破った節目ってことで正月あたりで心機一転バッサリ切って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:06

    ハーツとディープのスレがある.......こんなに嬉しいことはない

    文化祭でメイド服を着る羽目になったハーツの写真を無言で撮り続けるディープが見たい

  • 111アラアラウフフ22/06/30(木) 23:48:31

    こうですかわかりません

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:20

    >>111

    あぁ〜寿命が伸びた最高ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:29

    >>111

    おわぁぁぁぁーーーッッ!?まさか描いていただけるとはありがとうございます、ありがとうございます‼︎

    尊さで昇天してしまいそう、神絵が降臨なされた

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:32:05

    >>100のイラスト描いていたんだが一足遅かったか…(´・ω・`)

    まぁせっかく描いたんだし供養しておこ

  • 115110の人22/07/01(金) 05:27:40

    >>111

    >>114(ディープとキンカメ?ですか?)

    最高すぎますッッ!ハーツ×ディープの絵は何枚でもあるといい、沢山の栄養素が含まれてる.........尊い尊すぎる ハートいくらでも押したい 絵保存してもいいでしょうか?

    悶えてます


    ハーツのメイド服公式で拝みたい、赤面してるのもいいけどノリノリなのも良き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:51

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:09

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:33

    ハーツさん個人的に甘党だと嬉しい
    一緒にファミレスとか行ってパフェ(ハーツの)ブラックコーヒー(ディープの)
    を頼んだら毎回ディープの前にパフェ、ハーツの前にブラックコーヒー置かれててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:05

    めっちゃオメガバースプイハーツが見てぇ〜〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:29

    >>119

    7冠バで実力があるが普段はのほーんと穏やかな性格だけど攻める時はガチ攻め雄リーディングサイアーの貫禄なアルファのディープと、グッドルッキングイケメンでオメガだったり色々なハンデがありながら鍛えて鍛えて魅惑の馬体を手に入れて現役最強馬で支配する側なアルファを有馬で打ち倒す強くてカッコよくて男前なオメガな事を隠してるハーツ……ってこと…?!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:26

    >>120

    薬をキチンと飲んだはずなのに発情期が急に来てしまいふらふらで覚束ない歩き方をしながらよたよたと自室や保健室に向かおうとするハーツさんとフェロモンに引き寄せられ気を取られない様に気をつけながらオメガの発情期かどうか相手は無事かどうか先生を呼ぶ必要があるか確かめようとするディープ?!「…へ、ハーツさん?!」ってディープが驚きのあまり腕をグイッと引っ張ったら簡単によろけてへたり込んでしまう体に力が入らないビクビク震えてるハーツさん的な?!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:36

    ハーツって体温低そう…
    暑いからとハーツに引っ付くプイと、それに表では嫌がりながらも無理にどかそうとはしないハーツ…(幻覚)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:54

    >>108

    先輩の髪を好きになるまでは自分の髪にこれといって頓着してなくて、ロングの方が似合うって言われてたから伸ばしてたくらいだといい

    見よう見まねのヘアケアを見かねた先輩にコツとか教えてもらって嬉しくなったりする

    まあ当の先輩はそんな事情知らないしあっさり断髪しちゃうんだけど

    まるで未練の無い顔と声で短くなってすっきりしたって言われて何も言えなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:14

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:52

    ハーツとのバレンタインはどうです?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:52

    ハーツさん同期たちには手作りだけどディープには何度も数週間前から作り方試行錯誤したけど結局渡さないことにして市販のやつにしてて欲しい(メジャーに試食係させるしメジャーはしばらくチョコ見たくねぇ……ってなる)
    いやむしろこんなんガラじゃねぇなってチロルチョコとか渡してロッカーや靴箱に直筆で名無し手紙と一緒に手作りチョコ入れててもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:15

    オメガバースで互いの運命の番なんだけどハーツ側は拒否してるってやつ超見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:36

    チョコを用意したまではよかったが、何分めちゃめちゃにモテるが為に食べ物はもちろん贈り物の類を何も受け取らないことにしていると聞いてしまい、
    一日中チョコをどうするか悩んだ末に突き返されるのを承知の上で渡してみたら普通に受け取ってもらえて宇宙プイプイになる
    後でキンカメから親しい相手からのものは受け取ってることを教えてもらえる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:21

    うわ〜!!!!!同期に押し付けられた遊園地の優先チケット渡す相手も行く相手も思いつかなくてこれでダメならジャスタあたりに渡すか〜と思いながらディープに声かけたら食い気味に「ッ行きます!!」って言われてそんなに遊園地行きたかったのか〜まあ練習やレース漬けだろうしなぁって軽く思うだけのハーツの
    ディープ→(自分を負かした先輩でめっちゃ好き)→ハーツ
    ハーツ →(懐かれた後輩。可愛いしまぁ好きだし現役最強でまたいつか併走してぇな〜)→ディープ

    って感じの両思い未満のプイハーツ見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:20

    自虐的に悲痛な顔してゴホゴホっと咳をしながら「んだよ勇者クン?負けたやつに声をかけるなんてナンセンスだろう?」って線引きしてくるハーツと絶対に言われたくなかった相手に強い勝てない無理ってラインに線引きされてスッと表情が消えるディープ概念本当に好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:15:02

    シリアスも片想い両片思いもだもだももいちゃいちゃも沢山してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:57:34

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:18:10

    プイはジャスタと馬房目の前の時期あったから
    ハーツが特にかわいがってる後輩のジャスタと親しくなって外堀を埋めていくプイ概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:03

    ハーツさん、ジャスタの頭を撫でたりして子供扱いして欲しさがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:24

    個人的にはプイとリスグラ絡ませたいんだよな
    ハーツさんにそっくりの顔と戦績

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:44

    なんかハーツもジャスタもリスも鈍感残念イケメン感がすごい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:45

    リスグラとハーツとジャスタが一緒に買い物しに歩いてたら「兄妹ですか?」って間違われたりして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:24

    え?休日に街中でハーツがジャスタやリスグラと一緒に楽しそうに遊んでいるところを偶然見てしまい、自分が見た事ないような楽しそうな表情を浮かべている様子に嫉妬心がプイプイしちゃうプイだって???(錯乱)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:24:48

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:00:16

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:33

    ハーツさんが喉鳴りで引退してディープに悔恨残して学園去った後数年後に居酒屋や路地裏でバッタリと飲んだくれて潰れてるハーツさんと再会して介抱して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:00

    >>142

    「…えッッ?!ハーツさん?」

    「なんかディープの幻覚が見えるぅ〜wwヒックwwウケるwwあははははオ''エ''ェ!!」

    「ちょちょちょ吐かないでくださいウチすぐそこなんで!!!」

    からの

    「でぃーぷの、こと、好きだったぜ?というか今も好き〜。あは、笑えるだろぉ?ぉいメジャあぁ〜(ディープをダメジャーと勘違いしている)」とか爆弾発言言ってから爆睡して欲しいしディープは自分の家に、初恋で、片想いだと思ってて、数年ぶりに会った泥酔してる思い人が居て、自分のこと好きって言ってきて、ってどんどん状況整理してって頭パンクになって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:41

    翌日に「迷惑かけたな」ってそそくさ出ていこうとするハーツに
    「そう思ってるなら埋め合わせしてくれますよね?連絡先教えてください」とかなんとか繋ぎとめようとするディープはいますか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:28

    ハーツさん酔いが抜けても自分の酔ってる時や前日の行動や言動全部覚えてて欲しい
    ディープ家の金持ちクソデカベッドでディープが耐えて健全な一夜を共にして一緒に寝てて欲しいし
    「本当にすまん、気持ちりぃこと言っちゃって……犬に噛まれたとでも思って忘れてくれ…あとクリーニング代は埋め合わせするわ…ごめんな…」って財布のゆうに10万を超える札束を取り出し押しつけてさっさとディープの家から逃亡しようとして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:06

    保守酒弱ハーツさん概念は健康にいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:18

    ほっしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:50

    ディープはナチュラルに車道とか歩いてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:57

    プイハーツ
    少しだけプリプリして怒ってる時に(コイツ怒っても全然怖くねぇなぁ……(余裕))って感じであーはいはいごめんな〜って感じで話半分であって欲しいし、ある時本気で怒ったディープ見てゾクっと恐怖してほしい

  • 1502/222/07/05(火) 23:56:47

    >>143

    希代のイケメンなハーツさんがなぜそんな泥酔するほど飲んでしまったのか気になる…。どうせプイ絡みなんだろ、素直に言ってみんかいえーっ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:46:51

    ほとんどお酒飲まないプイはべろべろに酔ったハーツが顔はもちろん普段真っ白な肌が赤くなってたり、介抱するそばから無言で頭をぐりぐり押しつけてきたりでガード緩すぎるよ〜って頭抱えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:23:16

    ほし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:32:37

    プイくんはすごい件数のお仕事を淡々とソツなくこなす優等生だと聞いてたのにいざベッドインしたらすごい熱っぽく愛を囁くし愛撫に時間かけるし絶倫だしで(話が違うじゃねえか……!!)ってヘロヘロになるハーツ様

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:05

    色事に淡白な相手だと思って自分から仕掛けて
    虚を突かれたような顔をしたので冗談だったことにしようとしたらひっくり返されてそのまま頂かれるパターン

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:36

    ディープが体高163(164)cmでハーツが体高168cmなのほんま好き(種牡馬サイトに載っている)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:17:31

    ハーツのことが好きで近くに居たがるけど、ふとした瞬間に近くからひゅうって音が聞こえてくるたび静かに情緒が荒ぶってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:12:11

    うわぁ〜〜!!!!両片思いでクソ重感情持ってるプイハーツ無限に吸いたいよぉ〜!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:24:52

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:26

    コケそうになったハーツさんの腰を抱いて寄せてイケメンムーブするディープのプイハーツはマジで健康にいい(ウマ娘でも擬人化でも片方女体化でもアリ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:34

    「……ヒュッ。オレ、もう昔みたいに走れないし、お前を追い越せない、から、……ヒュゥゥ……ぅ、ダメなんだよ、ディープ」ってディープに告白されたときに[恋人<レースや走ること]って感じの比重だろうなと勘違いしてせめて唯一無二のライバル的存在として思ってて欲しくて断るハーツ見たい
    でも熱情に押されて負けて数ヶ月限定恋人的なのになって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:19

    >>160

    その限定期間の間にどんどんプイのこと好きになっちゃって結局永世ラブラブカップルになってほしい…!もちろんプイは最初からそのつもりだったなけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:56:59

    同期はプイハーツだなって察しがついてるけど周りからはハーツプイに思われてて欲しい定期

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:47:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:11:52

    リーディングサイアーな後輩のおチビちゃんをイジりまくったら琴線に触れちゃって美味しく頂かれるイケメングッドルッキング先輩は健康にいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:18

    有馬で戦うより前にレースのビデオとかを見たとかで顔から好きになる世界線もあるはず

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:20:14

    喉鳴り+ジャパンC後に喧嘩別れというか一方的なお別れをして学園を去ったハーツさん
    ばったりと再会(社台アパートや居酒屋でも)してめっちゃ気まずくなって欲しいし逃げようとするハーツさんを逃すまい離すまいと囲って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:03:05

    ハーツさんこちょこちょとか弱そう
    いや、弱くあれ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:14:44

    >>167

    え?!プイが後ろから「あ!ハーツさん!!」って声かけて背中叩いたらビクって震えて「あっ♡」ってあられもない声出ちゃうハーツさん?!?

    2人とも固まってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:30

    社台アパートとかいう万能概念ほんま好き
    好きも嫌いも本音を全部曝け出して全部言ぶちまけてもう2度と会わないだろうとお別れして数年後に再開するのいいよね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:04

    ハーツは現役引退してからは勝負服のデザイナーとかやってそう
    もしくは名前の元ネタから作曲家とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:31:07

    >>169

    プイ「(ハーツさんが引退するって聞いて挨拶に来たらなんかとんでもない愛憎をぶち撒けて足早に立ち去っていっちゃった)」

    プイ「(まさか両思いだったなんて……)」

    プイ「(それと僕も引退後は社台アパートに移るんだけど、ハーツさんあの様子だと今生の分かれだと思ってそう)」


    「再会が待ち遠しいなぁ」


    そう呟いたプイの目には、あの有馬で初めての敗北を味わって以降闘争心と共に備わった、獲物を狙い澄ます狩人のような光が宿っているのだった……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:47:09

    >>171

    あ''〜!!好き!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:29

    プイハーツはディズニーとか行ってる時ハーツさんの方がカチューシャ耳とかつけててほしあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:30:21

    アリだな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:10:01

    ディープは定期的にハーツのケータイの壁紙自分に変えてそう
    
「おい、ディープ!俺のまた壁紙変えやがったな!」

    「し、知らないですハーツさんの携帯のロック画面の壁紙なんて変えてません」

    「壁紙変えたて言っただけで、どこのとは言ってないぞ。」

    「あ!」

    「たく、スイープた.......ゲフンゲフン。スイープの壁紙を変えやがって、なんだよこの壁紙!」ダブルピースでドヤ顔のディープ

    「いい笑顔ですね!」
    
「知るか!なんで毎度俺のパスワードわかんだよ誰にも言ってねぇぞ」
    
「私はハーツさんのことならなんでも解ります!」(言っちゃった!もうこれ実質告白では?ハーツさん私の思いに気づいて)
    
「ええ.......こわ。引くわー」
「あれーー!?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:25

    スイープちゃんにお花を送ったり自分には絶対見せないような笑顔で笑いかけてるのを見てもやもやする自分の感情を理解できなくてハーツさんと併走したいのかな?って気持ちで納得しようとするまだまだ青いディープ見てぇ〜〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:05:16

    >>120

    >>121

    オメガバパロプイハーツほんま好き

    「クソっ…!!クソっ…!!」って言いながら巣作りしたりプイを抱きしめて精神安定させたりしてほしい

    喉鳴り発症したハーツさんに触れるのが不安で壊さないか心配であまり触ってこなくなったプイにヤキモキするハーツさん見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:08:52

    >>129

    観覧車に乗った後で「これじゃデートみたいじゃ…?!?」って思っちゃって顔真っ赤にするプイと(夕日で頬が赤くなってんな〜)くらいにしか思ってないハーツ……


    いやでも「誰かと遊園地に来たことあるのか?というか誰かとのデートプランの確認とかぁ?車道歩いたりさっと財布や水を出すのは男から見ても高得点だけど絶叫マシン好きは治した方がいいと思うぜ。あーやべまた気持ち悪くなってきた……」って恋バナしてくるハーツさんもいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:12

    α×Ωはもちろん好きだけど強い牡がもっと強い牡に組み敷かれるのが癖なのでα×αも好きです(自己紹介)
    いいようにされて矜持とかいろいろぐちゃぐちゃにされてるのにプイのことを憎み切れていないことに気付いて困惑してほしい気持ちがあります

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:46:27

    あ〜〜アルファだったのにディープに出会ってピッチングしちゃってオメガになっちゃうハーツ概念〜〜!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:36

    ハーツを自分だけのΩにするためにピッチングするのは「アリ」です
    顔良し戦績良し血統良しのαなんてΩというΩが狙ってるでしょうし、だから先に番にしちゃえば取られたりしないですし
    それはそれとしてαのまま共寝するようになるのも好きです
    ハーツはいつかプイのΩが見つかるまでの時間制限つきの関係だと思ってるけどプイはΩと番う気なんてさらさらないって感じのやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:48:09

    秘密裏にピッチングやその他諸々開発してたりしてるから何故オメガになってるのか理解できなくて「……??…?」ってハテナマークだらけなのも良いしハーツからプイと離れたくなくてお願いしててもいいな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:50:29

    うわーん!!!!出て行く前にプイを逆レするクライさんが見たいよー!!!
    最中泣きながらだし喉ヒューヒュー鳴らしながらずっと謝ってて自分の気持ちも言ったりして地獄の雰囲気になってて欲しいよ〜!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:10:58

    鈍感🖤の無自覚な一挙一動にムラムラしてしまう思春期プイが私の性癖

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:46:11

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:43

    タバコの煙を吹きかけるハーツさん(受け)と
    喉鳴りなんだから〜〜……って心配するしタバコを吹きかける意味も知ってるプイ(攻め)
    このネタほんま好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:39

    ハーツさんの息子さん芝ダービーも砂ダートダービーも制覇おめでとう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:56

    タップと仲良く靴屋から出てくるハーツを見かけて、対戦歴以外の繋がりが見えなくてフリーズするプイ
    ちょっとしてからダンス繋がりと気づく

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:22:50

    同期とウザ絡みしてるのを見てプイがモヤッとしちゃうのは健康にいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:21:39

    プイ♂ハーツ♀のイケメン女子ハーツさん概念ほんま好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:57:22

    プイのお墓参りしていってくれ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:17:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています