ドラゴンボール超のモロ編まで読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:16

    力の大会辺りからめちゃくちゃ画力上がってるな。戦闘描写も見やすいしストーリーも面白かったわ。
    少しうーんって思ったところはモロ編の決着のとこだけかな。モロが天使の力に振り回されて、理性飛んで辺りは惨めで良かったんだけど、悟空にはもっとスマートに決めて欲しかった感がある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:47

    メルス好きだわ,最初なんやこいつって思ったけど読んでくうちに好きになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:43

    わかる
    ザマス編のラストみたいな展開になるかと思ってヒヤヒヤした

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:29

    悟空ってそもそもそんなストレートに勝つイメージがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:49

    身勝手の極意はコピーしても扱いきれないの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:08

    みんなのエネルギーを分けてもらってフルパワーに戻るっていうのは昔の劇場版感あったな。
    ベジータの「身勝手になりやがれ!」もなんかベジータらしくないセリフだなとは思ったり。
    それはそれとして天津飯やヤムチャたちが活躍するのはすごい嬉しかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:30

    フリーザを経て、よくもわるくも「悪人が純粋な修行をしてリベンジしてくる」という経験をしちゃったからな。
    そこに懸けたかったんじゃないかな。本人的にもその可能性は絶対ないと思ってたっぽいのが切ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています