ねぇ、トレーナー? 流石に距離感遠くない? 【メジロドーベルSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:03

    トレーナーが男嫌いのアタシの事考えてくれるのは嬉しいよ。でもさ、アタシが一歩近づいたら、一歩引くのは流石に違くない?

    あー、あのさ。突然こんな事言い出したのは、エアグルーヴ先輩に言われたからなんだ。アタシと担当トレーナーが仲悪く見えるって周りの人から言われてるって。エアグルーヴ先輩はアタシの男嫌いの件知ってるから、フォローはしてくれてるみたい。でも、周りから過度に不仲に見えるのは良くないって怒られちゃった……。

    それでさ、アタシも前々から思ってたけどトレーナー距離感凄いじゃない? 常に3m位はアタシと距離取ってるし、遠征で新幹線乗る時は10席位離して取るし、泊まりの時はホテルの階まで離して取るしさ。レースで勝った時もウィニングサークルの隅にいるし、なんなら一緒に写真映るのすら間に人挟まないと撮らせてくれないしさ。トレーナー室で会話する時も、必ずドア開けっぱなしでアタシをドア側に置いとくし……。

    うん、最初の頃はさ、アタシも慣れてなかったからありがたかったよ? でもさ、流石に2年でこの距離感はおかしいと思うんだ。次第に距離縮まるかなって思ったけど、変わらないというか、むしろ距離伸びたよね? 前はアタシとの距離2mだった気がするんだけど? 距離感維持はともかく、離れるのは流石にアタシも傷付くんだけど!

    って言ってる側から、一歩引いたよね? あーもうっ! はい、手出して! はい、握手! 腕絡ませ! 頭ナデナデ! 逃げようとすんな! はい、抱きつき!

    どう? アタシ嫌がってないでしょ? 男嫌いは治ってないけど、トレーナー相手ならこれくらいもう気にならないから!

    だから、次からはアタシとの距離は1m。新幹線やホテルは隣の席や部屋、ウィニングサークルではハイタッチ、写真は必ずツーショットで映る事! トレーナー室は密閉! 一つでも守らなかったら、距離感矯正でデートする事! わかった!? って、泣きそうな顔するな! あーもうっ、絶対距離感直させるんだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:25

    こうゆうのでいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:48

    ドーベルはむしろ近づきすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:59

    メジロドーベルのSSだあ…最高だあ…

    ありがとうございますありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:19

    最後の方掛かり気味では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:13

    トレーナーが女性苦手なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:16

    トレーナーはこれ異性として意識しちゃってるからむしろどんどん(物理的な)距離が離れちゃってるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:39

    これ逆にトレーナーが女性嫌い発症してるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:42:21

    >どう? アタシ嫌がってないでしょ? 男嫌いは治ってないけど、トレーナー相手ならこれくらいもう気にならないから!


    ここだけペース落として撫でるように言って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:44:28

    > あーもうっ! はい、手出して! はい、握手! 腕絡ませ! 頭ナデナデ! 逃げようとすんな! はい、抱きつき!


    ?????

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:44:33

    距離感バグるでトレーナーの方の

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:49:35

    友好のための最初の一歩で走り幅跳びするな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:51:22

    今まで距離離し過ぎた分、感覚狂って急に詰め始めましたね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:30

    でもコンプライアンスは大事って研修でも言われたし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:11:30

    3年間も距離離してた状態でいきなりこの可愛いドーベルが距離詰めてこんなことされてみろ トレーナーは死ぬぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:56

    >>1

    断食直後にいきなりステーキ食べるような真似はよせ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:17:59

    差しウマは皆これくらいやってくるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:29:56

    ありがとう・・・ありがとう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:03

    0か1しかないのかこの娘

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:47

    距離感矯正のために1日5分ハグをすることを強要されてえ〜〜〜〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:06

    こんなん豪脚乗り換えアナボ神威じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:11

    守らなかったらデート…
    えっ?デート?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:10

    スペ「NTRやんけ〜〜!!」



  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:34

    ドーベル側も適切な距離感分からなくなってますねコレは…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:27

    性のリフィーディング症候群

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:10

    2進数むすめ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:32:15

    トレーナーは好きにならないためにどんどん遠ざかっていったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:57:40

    いやぁ…これは困るなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています