呪術高専東京校三年 黒崎一護・井上 織姫・茶渡泰虎・石田 雨竜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:45

    高専期待のエース達

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:06

    織姫が強すぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:45

    チャドは早く帰ってボクシングの練習に行け

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:39

    せめて京都にも誰かいかせてやれ…
    東京が過剰戦力すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:20

    チャドは覚醒前から人外のタフネスなのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:51

    >>4

    剣ちゃんで手を打とう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:53

    一護と石田はまだわかる方だけど
    チャドと井上の家系を調べた窓が頭抱えてそう
    下手すると夏油、東堂以上のバケモンなのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:33

    >>2

    ワンチャン真人の改造人間を元に戻せそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:38

    >>2

    東堂の両手は元に戻せるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:03

    一護の術式が最後までぼやかされたまま終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:07

    一護は多分中の人が蛇口開けたら乙骨より呪力量と出力はるかに高いやろな
    ハイブリッドの化け物やし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:19

    石田は完全立反持ってる段階だったら出禁にしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:37

    >>4

    マユリとザエルアポロどっちがいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:13

    一護に無為転変使ったら中の二人にボコボコにされるだろうな、宿儺と違って宿主のこと大好きだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:35

    >>11

    >>14

    一護バケモンやな

    人殺せないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:45

    チャンイチは呪術の範囲に収まるけど織姫と石田は呪術出禁では…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:00

    >>16

    なんでや!織姫はともかく石田の完全反立は呪術っぽいやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:31

    >>11

    尸魂界篇の時点で乙骨よりも呪力・出力共に超えてそう

    始解でもやろうと思えば双極の丘両断出来そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:30

    一護がいれば渋谷事変勝ち確では?メロンパン頭抱えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:05

    >>10

    取り敢えずホロウ化が呪霊化になるな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:08

    虎杖と同じ呪霊にしか本気出せないタイプか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:15

    >>12

    石田は能力故に出禁

    一護は素の強さ故に出禁


    チャドならめちゃくちゃ強いポジションかつ物語を一人でひっくり返さない丁度いい塩梅になるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:25

    羂索「東京校は私のこと嫌いなのかな……?」

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:45

    チョコラテに目を瞑れば最強格のチャン一
    知識も戦術も豊富で高火力の石田
    フィジギフ+術式持ちみたいなチャド
    反転術式の上位互換をアウトプット可能な織姫

    …強くない?チャドでも一級くらいだろうし他は特級行きそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:40

    滅却師の基礎が周りの霊子を使うことだから呪力に置き換えると外部の呪力を使うのはどちらかと言えば呪霊寄りなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:59

    >>25

    滅却師が無法過ぎるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:01

    >>7

    そしてそれを上回る月島さん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:39:40

    織姫のは事象の拒絶だから、真人の無為転変から直せる可能性もあるんだよな
    ……本編に居たら真っ先に退場させられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:59:08

    秤と綺羅々もアレだしこの四人も将来有望だから五条さんもホクホクだな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:03

    一護と石田はマジで五条を越える術師になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:05:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:11

    >>16

    範囲に…収まります?(死体ですら滅び行く世界の禊になる男)

    一護はなんか術式使うと何故か斬月が出てきそうなイメージ。あるいはブレソルの滅却師スタイルか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:14

    浦原さんがちょくちょく高専に自作の呪具を売りに来て、夜一さんは体術とかを教えに来てそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:07

    >>4

    その世界線の京都には朽木ルキア・阿散井恋次・日番谷冬獅郎・松本乱菊・斑目一角・綾瀬川弓親がいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:21

    チャンイチは潜在能力自体はともかく本人のスキルツリーはそこまでぶっ飛んでないからまあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:09

    チャド以外は戦闘力や能力的に反則もいい所だからな
    そのチャドだって呪術世界ならかなり強そうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:49

    伏黒の尊敬できる先輩にこの四人は入るな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:21

    >>36

    素で虎杖と並ぶフィジカル強者だもんね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:34

    >>36

    電柱を引っこ抜いたり、

    落ちてきた鉄骨受け止めて無傷だったり、

    バイクに轢かれたけど轢いた側が怪我したからそのまま背負って病院に連れて行ったりetc…

    を素のフィジカルだけでやってのけるやつだからな

    鍛えれば充分強者よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:33

    原作2人組含め3年は五条派じゃなさそうだな
    担任は空鶴さんがいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:04

    >>40

    でもチョコラテのチャンイチは頼まれたら「チッしゃーねーなー。」とか言って動きそう。そして芋づる式に他の三人も着いていく。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:18

    呪霊側にグリムジョーとかウルキオラとか居そうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:07

    >>34

    弓親は能力がチートだよな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:18

    >>43

    相手の呪力を吸収して自分に換算するとかヤバいよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:54

    >>42

    ただの呪力を打ち出すやつがグラニテブラストの下位互換くらいまで火力まで上がって虚閃(セロ)とかいうオサレネームがつくんですね分かります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:54:10

    >>39

    これで術式持ちだろうからヤバいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:31

    チャドは巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)
    と悪魔の左腕(ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ)が使えるからな呪術世界でも余裕だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:35

    老いを司る特級呪霊のバラガンとか強くね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:23:59

    パチンコ術式にどんな反応するかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:49

    >>49

    未成年がパチンコなんてやるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:59

    >>32

    その辺はチャンイチの構築上の問題で戦闘で出力されるのは火力だけだし、まあ乙骨みたいなもんだろ

    現実改変してくる奴らは出禁にしろ。なんで2人もいるんだ(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:24

    多分この世界のチャンイチは歴代最高の呪力量と出力持ってるけど全力で出力するとあまりにも高すぎて本体が持たないから中の人が蛇口閉めてると思う
    それでも石流並みに高いから月牙撃てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:04

    チャドが真希みたいな天与呪縛だと思われてたら、素の身体能力だと判明する回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています