皆ぶーちゃんが家猫だと言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:58

    そんな大人しいもんなのか 頭撫でたら指噛んできそうな雰囲気出してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:13

    知らんやつには凶暴だよブライアンも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:52

    猫はそういうものだぞ
    撫でて気分よさそうにしてたら嫌なところに触れたのか突然噛みついてくる
    あと頭を差し出すと毛繕いしてくれたりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:09

    そのスレ画はなんだ
    おい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:42

    >>4

    なにって

    ブライアンとブライアンだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:43

    セイちゃんもそうなんだけどきまぐれすぎる
    あとブライアンは家族(特に姉貴)に甘やかされてるのもあるから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:55

    >>5

    ブライニャンとブライアンだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:46

    懐いたら遠慮ないのが家猫っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:42

    おとなしい× ふてぶてしい○

    なつくまではそっけないし
    気分じゃないとすげないのに
    なつくとどこまでも甘えてくるのが家猫っぽいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:23

    >>8

    キャラストが猫が懐くまでの過程すぎる

    ぶーちゃん契約結ぶまで警戒心が強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:49

    懐いてからも1人でいたい時は1人でいるしなブライアン
    顔を思い出したから会いに来たって時もあるし 行動が猫…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:07

    ちゅーるを見せると噛まないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:09

    >>12

    地域猫にたまに餌あげるんだけどちゅーるあげてる時だけ凶暴になるんだよね

    ちゅーるすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:53

    >>10

    一度身内と決めると意外と従順なほう

    なお野菜は食べないしコタツは出してもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:02

    >>14

    こいつは信用に値するな…って思ったらとことん信用するよね

    練習内容についてもほぼ文句言わないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:33

    >>14

    猫の方が草食ってる定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:29

    >>16

    ウソ…じゃあブーちゃん猫より野菜取れてないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:02

    >>16

    でも猫は吐くじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:50

    ネコ娘仲間のタイシンセイちゃんが野良猫感あると言われる中1人だけ家猫と言われるブーちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:25

    >>19

    1人だけ甘やかされ度がダンチだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:12

    甘やかされすぎとは言うがな
    姉貴みたいな姉と優しい両親いたら誰だって甘えるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:10

    >>21

    それはまあそう

    姉貴もなんやかんやでブライアン甘やかしとるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:33

    ふむ…

    猫さんがお腹を見せてくるのは『さわって~』じゃないことがあり、撫でるとおキレになる「うちの猫まさにそれ」気温が上がってきたので、猫のみなさんが開いてる話題。(季節の話題)どういうこと?って思ってた人が多いようですが、和解できるといいですね。togetter.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:05:01

    >>23

    ぶーちゃん流石にお腹触ったらキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:18

    >>5

    どっちもブライアンだよな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:58

    ブラトレが甘やかすのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:45

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:18

    ぽすって自然に膝枕させてそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:27

    ブーちゃん甘えてる姿猫なのってどこから広まったんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:20

    >>30

    育成ストーリーかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:02

    >>30

    姉貴ストでこいつ実は甘えん坊では疑惑出てきて育成でバレた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:38

    猫はナデナデしてリラックスすると「あんまりだらけると寝首を掻かれるぞ」っていう本能のスイッチが入るらしい
    だからナデナデされて気持ち良くなりすぎると噛みついたり引っ掻いたりするんだってさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:12

    >>33

    じゃあコタツでだらけてるブライアン撫でたらしばいたり噛んだりしてくるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:29

    >>34

    最初はされるがままに頭なでなでされてるけど突如としてスイッチが入ってキレだすブライアンは…アリだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:10

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:52

    俺ブライアン持ってなくて猫はいるんだけど、この理論だと
    ブライアンはこっちが作業するしてるとそばに寄ってきていつのまにか寝ていて、無視して作業してるとなんかツンツンしてくる癖に、構うと「違う…」みたいな顔してどっかに行っちゃう子ってことになるんですけど、そういうことする子ってことですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:38

    >>37

    大体そんな感じ

    そして1人になりたい時は1人になりたがる 気まぐれなのだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:27

    ブラトレからアーンねだるのは構ってアピールか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:51:22

    >>27

    だって可愛いし...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:53:03

    ブライアンはレースでは紛うことなき飢えた獣だよ。

    レースでは。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:54:04

    >>41

    あの…それ以外…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:19

    >>42

    後輩や同期に慕われる生徒会副会長だぞ、受け答えはややぶっきらぼうだけど真面目な相談には真摯に答えるタイプだから好かれやすいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:07

    >>43

    何が一匹狼だよちくしょう

    いい子じゃねえか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:17:58

    >>44

    ブライアン視点では「勝手につきまとってくる」だけで本人は一匹狼のつもりだから


    …こういう所が孤高ぶってる家猫様っぽいのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:38

    >>43

    姉貴やトレーナーで鍛えた甘え上手で世話焼き気質の年長者からも可愛がられるし…


    >>45

    ぶーちゃん家猫様説がまた一つ証明されてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:49
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:34

    >>47

    こうも言ってるのが…やっぱりコタツに抗えない猫…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:16

    >>48

    こう言って走ってきて帰ってきてからトレーナー室のコタツに入る姿がみえるみえる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:28:18

    >>49

    下手にツッコむと「運動直後に筋肉を急に冷やすな」と言ったのはアンタだろ?と言い返してからコタツを満喫するんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:19

    >>49

    下校する時間になってトレーナーに起こされてももう少し寝かせろって思う存分屈するブライアン

    なおフジはキレる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:03

    >>51

    ブライニャン!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:14

    >>51

    変に起こそうとしたり引きずり出したら家猫様の怒りを買ってしまうからな

    走って疲れてるだろうし気が済むまで寝かせてあげるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:53

    ブライアンはコタツに入ったあと引き剥がすの大変そうやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:24

    コタツから変に動かそうとするとウマ娘パワーを存分に発揮しコタツにしがみつく

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:17

    >>55

    多分トレーナーもコタツに引き摺り込まれるんだ

    いい感じの抱き枕にされるだけなんだ 誰か姉貴呼んできて

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:02

    ※ブラトレからはレースでもこう見えてます

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:31

    >>57

    わあ!モフモフ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:32

    >>57

    可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:44

    >>18

    草を沢山食べてる猫はむしろ吐かないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています