知らない内にトレーナー室に着いているね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:30

    ふむ、君の仕業か。確か私は考え事をしながら廊下を歩いていたはずなんだが…ハハッ、たまにあるんよねぇ、立ったまま眠ってしまうことが。しかしよく私の場所がわかったものだ、モルモットにそんな探索能力があるなんて知らなかったよ。
    …立ったまま眠る方法?あまり意識していないが、反射によって脚が振動する現象を対策すればどうにでもなるよ。私は体のブレを考慮して重心の位置をあらかじめ予想しておき、脚を開いたり少しのけぞったりしてバランスを取っている。

    …そうだ。トレーナー君、一つ聞いておきたいんだが君は私がどこにいても見つけられる自信はあるかい?なに、これはただの興味に基づくものだ、率直な意見を聞かせてくれたまえ。
    ふぅン!なるほど、ではまた明日。

    …フフ、モルモット君が増えて実験し放題でいいね…列を作って並びたまえ、心配しなくても全員に薬を…むにゃむにゃ…。
    んー…なんだい…?ふわぁ…トレーナー君か…ふむ、記録は1時間ほど…。うん?決まっているだろう、君がどれだけ私を早く探しに来れるかの検証だよ。判断力や洞察力、推測を立て行動に移す積極性など人探しには様々な能力が求められるから、思考実験にはもってこいで…何より私も楽だからいいんだ…。

    しかし欲を言えばもう少し眠りたかったな。最近夜眠るのが惜しくて。健康に害が出ない程度に睡眠を分割して取るようにしていてね、今回は君に運んでもらう間眠るからいいが次からは時間を調整して来るといい…それじゃあ運搬は頼むよ……すぴー…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:27

    立ったまま寝てる人って時々いますよね。
    一体どうやってるんでしょうか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています