トイ・ストーリー 4に喧嘩売った映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:57

    チャイルド・プレイというトイ・ストーリー4に喧嘩売った映画

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:49

    フルスロットルやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:45

    これと似た物を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:48

    背景まで意識してるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:09

    向こうだとこういうのがデフォなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:09

    トイ・ストーリー4自体がトイ・ストーリーに喧嘩売ってるようなもんだから問題ないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:49

    トイストーリー4のスタッフよりはトイストーリーのこと好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:16

    生首ラッピングしたのをプレゼントと勘違いされるくだりはあっちに負けない位ギャグしてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:40

    めちゃくちゃハイテクだったねチャッキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:52

    トイ・ストーリー4でチャイルド・プレイみたいなことしてて笑ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:08

    >>5

    CMでのライバル同士の煽り合いはそこそこ多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:14:14

    トイストーリー4の宣伝かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:09

    悪趣味だとは思うけど嫌いではないしむしろ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:35:21

    どういう映画なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:42:04

    >>3

    でんじー強えw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:15:08

    >>14

    人形に殺されそうになる映画

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:51:00

    >>14

    内容は>>16が書いてあるとおり人形が人を襲う映画。

    ちなみに殺人鬼が死ぬ直前に魂を人形に入れたから動く。

    映画名よりチャッキー人形って名前の方が有名かもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:22

    チャッキー人形って軍人になった主人公にボコボコにされてなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:36

    トイストーリーが好きだったから4公開前は滅茶苦茶不愉快な広告だったわ

    今は4の方が酷かったのでなんとも思ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:48

    トイストーリー4がどんな作品か分かりやすく教えてくれる広告の鑑

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:20

    悪いのは壊されてる玩具たちでは無いので4は嫌いだけどスレ画のジョークはあんまり好きじゃない
    映画は愛に溢れてて好き
    チャッキーの凶行の根本にあるのはアンディへの愛しかなったのほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:06

    ヤバい人形が襲いかかってくる映画みたいな認識なんだけどこの広告はどういうことなの?
    悪いおもちゃは壊しちゃいましょうね~的なこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:51

    >>22

    壊してる手が見えるやろ、それが作中に出る人形の手

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:09

    >>22

    そのやばい人形がトイストーリーに出てくるおもちゃと似たデザインのおもちゃを壊してるのが広告の図

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:44

    ちなみにチャイルドプレイのリメイクは普通に怖かった
    原作とは設定が結構違うけどいい感じに現代アレンジされてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:30

    >>23

    >>24

    じゃあいい玩具は壊しちゃうぞってこと?

    人間を襲うんじゃないんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:50

    >>26

    ちゃうねん

    これ海外では上映日同じだからおもちゃ繋がりのブラックジョークでこういう宣伝作ったんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:36

    >>26

    トイストーリー:おもちゃと人間の絆がテーマ

    チャイルドプレイ:おもちゃは怖いぞ人形の怪物が人間を襲うぞ


    画像:ただの便乗広告

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:08

    >>17

    チャッキー人形は元ネタがあるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:57

    >>27

    >>28

    ああ対比した便乗広告なのね

    ありがとう納得

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:32

    チャッキーの持ち主の名前もアンディだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:16

    結構好き、地上波でやって♪ ※死亡シーンがグロいので無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています