女子から見た「二次元と三次元の乳揺れの違い」みたいなスレはたまに見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:24

    逆に女子は知らない男子の「二次元と三次元で違う体のあれこれ」ってどういうのがある?

    GIF(Animated) / 485KB / 810ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:16:18

    男がR18BL漫画読んでみると性器描写が変ってのはよく感じるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:48

    以前どっかのスレで教えてもらったけどちんちんの皮は構造的に根本まで剥けないらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:15

    ぼ…勃起音の有無…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:08

    >>3

    当たり前じゃいバナナじゃねえんだぞって思ったけど

    これ俺が男だからであって女性からしても似たようなもんあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:48

    >>3

    全部剥けないというか舌の裏みたいな引っ付き方してるのよ

    だからクルッと剥いても下側は剥ききれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:08

    こいつどこにチンしまってんだよ、よほどの短小じゃなけりゃこの格好だともっこりするだろ
    みたいな感想はよくみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:21

    >>3

    逆に根本まで剥けると思われてたのか…

    でもまあ確かに聞かないと分からないことではあるのか…エロ作品でもモザイクかけられてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:24

    男の手や指ってゴツく描かれがちだけどそこまでないよなって思ったりはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:49

    逸物は割と気温で伸びたり埋もれたりの差が激しい
    夏場の暑いときでもないとプラプラしてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:22

    >>5 >>6 >>8

    俺が以前見たスケベイラストで根本までってやってたのはとんだ大嘘だったってわけ

    いや実際にそうしてるのがいるかはさておき構造的にもまず無理とはね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:15

    >>11

    描いた人がTNTNエアプだったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:10

    >>3

    こわなにそれ…って思ったけど犬のちんちんみたいな感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:15

    >>11

    舌と一緒で繋がってる筋を切れば全部剥ける

    どんなドM男優だよってなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:15

    >>14

    そりゃまあ構造的に無理ってことは構造を破壊すればいけるってことだとは思いますけども……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:18

    描写に力入れる事は無いからキノコみたいに書いていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:54

    >>4

    そんな男性版「くぱあ」音みたいな概念が…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:35

    >>17

    漫画みたいに大げさではないけど勃起するときにドクドク血が流れる音はホントにするぞ

    あと勃起してるとだいたい貧血になってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:39

    やおい穴っていう概念は聞いたことあるけど流石にそういうネタやろって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:34

    >>18

    え・・・

    俺はまだ本当の勃起を知らなかったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:04

    >>19

    それを知ってる方は一般男性として扱われないので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:23

    生々しい話だけど、挿入した時にチソコが見えなくなる位置はもうちょい女性の尻側だよなってよく思う
    漫画だとクリあたりに穴があるような感じで書かれてるの多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:49

    下まで剥けないって何?
    剥けるくね?
    俺のちんちんおかしい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:19

    >>23

    !?!??!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:51

    >>20

    え…鳴らんの…?

    こう膀胱の下辺りにギュワンと血が巡ってくる感じなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:51

    (ヤバいな 元々ち○こ小さいからもっこりとか竿の大きさとか自分基準で考えるとエアプになりそう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:54

    >>18

    一度も気にしたことなかったわ…

    女性のほうが顔とか近づける機会あるからそういう表現出るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:01

    >>18

    まさに今立とうとしている最中だと血流の流れは少しだけ感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:05

    >>18

    えっ

    じゃあエロ描写で「ちんちんを五感すべてで感じる」とかやってそういう聴覚的な描写いれてもいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:42

    >>22

    そこらへんも個人差があるんじゃないっけ?

    上付き下付きみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:22

    >>28

    これはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:56

    >>23

    小さい時分に真性包茎の手術したんじゃないか?

    人によってはその時に一部切除してたりする筈

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:57

    >>29

    さすがに音は出ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:04

    乳首にも毛は生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:21

    >>23

    下って亀の下じゃなくて棒の根本だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:12

    >>35

    玉の上のあたりまで行くくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:12

    チャラ男だって無駄毛には気を使うさ
    ワキ毛ボーボーのチャラ男を観測したことはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:26

    >>34

    それは男女共通では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:34

    >>29

    もちろん聞こえないが、音が聞こえる(と錯覚するくらい勃起して固い♡)みたいなのならいいんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:38

    玉の方にもぽつぽつ毛が生える

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:37

    >>38

    毛が生える場所と量はマジで人による男女問わずにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:43

    >>40

    なんなら竿にも生える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:49

    >>33

    咥えたときに「口の中で脈打ってる音がする」みたいなのもあかん?

    どちらかというと現実に起こるかってよりそういう描写があったとして「ないわー」って萎えないかのほうを気にしてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:55

    >>36

    マジでそんなバナナみたいに剥ける人おるんか…?

    手術とかした?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:26

    >>36

    上側は行くかもしれないが、構造上裏筋がある下側って無理じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:02

    >>44

    え、何もしてないぞ

    流石にチンハラはNGだしどうやって説明すればいいんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:05

    >>43

    萎えることはないんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:35

    「精子あがってきた…!」みたいなセリフよく見るんだけど本当に感覚としてぐんぐん来てる感じはあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:41

    根本まで皮剥けるってイラストでも見たことないからびっくりした

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:49

    >>43

    んなこと言ったらお前エロ漫画なんて無いわーの連続だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:01

    >>45

    いやマジ

    玉袋の方から繋がるように生えるのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:10

    >>50

    俺はある

    自分でするときでも人とするときでもわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:17

    >>50

    なんかもらす手前くらいの感覚になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:27

    >>50

    精子というか玉が上がってくる感覚はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:42

    >>44

    >>46

    まて俺の理解が違うのか?

    剥いたら包皮の裏側が竿の表面になるよな?

    通常時の尿道口の皮が

    剥いたら玉のすぐそばまで行くよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:45

    >>36

    元ネタになった絵が無いと分かり難いけど

    竿全体が亀頭と同じ質感と誤解されててくびれの所から更にもう一段皮が剥ける感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:08

    >>50

    ションベン出る直前みたいな感覚ならある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>59

    楽しそうすぎ、いいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:05

    >>50

    する

    というか普通に止まらずにタラっと出たりする

    止めようとして半端に出ると変に鎮静化して気分悪くなる場合もある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:23

    >>49 >>52

    じゃあ次エロかくときそういうの取り入れてみる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:38

    全剥けが気になってしょうがないんだが
    構造上そうはならんよな?
    どういう認識か実際どうか絵とかで見せてもらえんか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:42

    >>46

    亀頭の裏側の根本で皮は繋がってるから構造上まず無理なはず

    キリスト教徒で割礼してたらできるかもしれないが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:48

    >>62

    個人的にはそういう雰囲気盛り上げるフレーバーは大好きだから

    盛りすぎない程度に盛ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:10

    >>50

    出そうって予感はある

    限界まで搾り取ろうとすると本当に金玉が上に上がる

    限界を超えると痛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:18

    >>58

    亀頭の裏と皮の下側が筋みたいなので繋がってない?

    大抵は亀頭剥いたくらいで引っ張って丸まるから伸びてかない筈なんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:12

    >>59

    射精が排尿に近い感覚と聞いたことあるけど実際そんなもの?

    量とか勢いとかで違いはあるんだろうけど性質的には

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:35

    金玉の左右は入れ替えできない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:33

    >>66

    物理的に動くんだ!?おもしろいね人間の体って

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:08

    >>22

    実際は割れ目内のケツ側に近い方にあるよな。割れ目の中心よりもちょい下側

    だから「バックで入れにくい人は竿を尻の穴から割れ目側へ這わせるように動かせ」みたいなのがあるわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:18

    >>69

    因みに睾丸捻転症という玉が入れ替わって道を塞いじゃう病気はある

    治療しないと玉が腐って死ぬ重病だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:25

    >>68

    ホースが一緒だから割と近い

    ホースを通るのが飲むヨーグルトに変化した感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:40

    >>68

    感覚的には近い

    ある程度我慢は効くけど出そうになったタイミングだと急ブレーキかけるのがかなり難しいのも同じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:40

    あとなんかBL系の絵柄見てると胸筋がふっくらしすぎてる気がする
    まあこれは単純に絵柄の差なのかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:57

    >>68

    割と近い

    粘性の都合上射精の方が尿道への刺激が気持ちいい感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:20

    勘違いの方の全剥けって要は袖捲るみたいな感じで皮剥けるもんだと思ってるって解釈でいいんかな?
    竿が腕で皮が服の袖みたいな感じで独立してると思ってるってことよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:51

    このスレありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:03

    血流の音じゃないけど、射精する時の音はする
    まあ小便する時も勢いがあればビューッてするから当たり前ではあるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:09

    >>70

    寒くても縮こまっていくぞ

    内臓の一種だから温度管理も必要なんだ

    自動でやってくれる便利機能だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:33

    >>75

    モデルとかAV男優とかの胸部って見栄えよくふっくらしてること結構多いしあっちのほうがパブリックイメージに近いんでない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:15

    >>64

    全剥けニキは家がキリスト教徒で実は親に勝手に割礼させられてた可能性あるかもな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:41

    68だけど安価くれた人ありがとう創作に活かさせてもらう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:23

    >>82

    筋ってみょーんって伸びない?

    俺の理解がおかしい?

    剥いたら皮膚の部分って全部下に行くよね?

    裏側の赤いとこだけになるよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:10

    >>83

    安いもんだ…射精の感想の一つや二つ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:37

    そういや誰かのエッセイで男の人は肛門と玉の間に何もなくて面白いみたいな話をしたって一節が気になってたんだけど
    女の体ってなんかあるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:14

    >>84

    一回なんかで切れたことあるんじゃないかな

    大抵はそんな伸びなくて亀頭の下で丸くなってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:14

    フィクション的な意味では薄いけど勃起周りはよく勘違いしてる話を聞くなぁ
    寒いと勃つし極度にリラックスすると勃つしなんでもない時に脈絡なく勃つこともある
    エロい気分になった時にだけ勃つわけじゃない制御不能のきかん坊なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:29

    >>86

    性器の付き方の男女差の話じゃないかなそれは

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:55

    >>68

    排尿より力が必要で終わった後に力が抜ける感じはする

    排尿とは感覚が大分違うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:18

    >>84

    多少は伸びるがそんなにみょんみょん伸びるもんではない…と思う…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:26

    やべぇ、カントン包茎だから話題についていけねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:55

    精液なんてエロ漫画みたいな量出ないだろwとは言うが、精液たくさん出すとエロ漫画みたいにゴムがぷんたぷんになるのは可能
    若いともっとすごいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:58

    単純に女性のは男性のより位置が下にあるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:53

    全剥けニキがマジで割礼受けてたとしたら
    こんなスレで宗派知ることになるの面白すぎんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:59

    >>86

    目に見えるものではないがPC筋という金玉を動かす筋肉は肛門と金玉の間に存在する

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:08

    >>95

    確かに初めての時思ったより穴が下にあった気がする

    男女の肉体差って結構あるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:12

    シンプルだけど気持ち良いからって別にたくさん出たり濃かったりする訳ではなく、量と濃さはその時のコンディションによる
    あと個人的には我慢に我慢重ねるとすごく飛ぶ場合が多いので創作物で「顔までかかった」みたいな時はめっちゃ我慢したんだなとか思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:32

    >>93

    持ち味をいかせ

    カントンの特徴なんて男でもそう詳しくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:54

    >>88

    というか陰経が体内の血流を制御してる器官の一種だから制御卓を制御するかのようなもんなのよね

    飛行機の自動制御でハンドルが回ったから慌てて手動で戻そうとするみたいな無茶振り

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:08

    >>97

    金玉を動かす筋肉...?って思って意識したらちょっと動いた

    おもろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:18

    >>93

    泌尿器科行くの恥ずかしいなら、毎日シャワー浴びながら皮のワッカをちょっと痛いくらいまで少しずつ広げるトレーニングでも始めればいい

    なるべく若いうちにやれよ。回復力が違うからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:27

    >>93

    お前が行くべきは病院だ(キュッ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:54

    >>103

    カタカナでワッカって書くとあの顔を思い出してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:26

    上付き下付きの差はあれどクリの位置は同じくらい
    クリより更に上側というか前側に付いてるのが男性器

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:56

    >>93

    よっぽど酷いなら病院いった方がいいけど軽めのカントンなら剥けるとこまで剥くを繰り返して皮伸ばしたらちゃんと剥けるようになるぞ

    ソースは俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:23

    >>97

    PC筋って竿と繋がってるやつじゃなかったか

    竿の体に埋まってる部分と繋がってて力を入れると竿が上向きになるようについてる筋肉

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:34

    >>91

    ここに来て違う意見が出てきた……個人差もあることなんだろうしどっちかが嘘ついてるってことではないんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:15

    >>87

    あ、分かった

    これ非勃起時の話?

    非勃起時なら俺もぐにゃぐにゃになってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:38

    >>110

    出るまでが同じで、出る時は違うんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:14

    クリはちっちゃい亀頭に似てるって話は本当なのか嘘なのか
    相同器官なのかと思いきや尿道の位置が違うし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:12

    >>86

    多分女は尿道と肛門の間に陰唇あるけど男はたまたまと肛門の間案外すっきりしてるんだなあ程度の話だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:30

    >>110

    >>91なら粘性の都合ひん出すのにちょっと力いることがあるのはまあそう

    なかなかいけなかったりは起こりうる

    確かに出し切った後は疲労感はあるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:57

    >>86

    なんか自分はぬいぐるみみたいだなって思った

    106で画像挙げられてるけど女のそれはお尻の穴まで縦に並んでる感があるんだけど男の人のは持ち上げたらお尻までつるりんって感じで殺風景やな〜って感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:22

    >>45

    本体全体にとは言わんが、玉との連結部分は割と生えるくね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:44

    >>113

    発生学的には同じ器官なんだけど女性だと何の意味もない部位になるんだよな。男性と同じく尿道通るようになりそうなもんなんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:11

    小便も我慢した後に排尿すると勢いを制御しきれなかったり脱力したりするぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:35

    以前何かのスレであった話なんだが
    男が座るとズボンの股間部分がもっこりするが(ジーパンなどで多い)
    そのもっこり部分に竿は収まっていないと知って驚いてる人いたな
    なんなら勃起してると勘違いしている人も稀にいるらしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:00

    そういや大昔に見たエロ漫画で潮吹きがクリから出てたけどあれはおかしいのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:32

    >>110

    >>91も間違ってないし大多数は「ああ確かに」となると思う

    排尿は「あ~」って流れ出る感じだけど射精は「フンッ」って打ち出してる感じなんだよな

    排尿の最後に残ってる尿を出し切ろうと力むのが最初からある感じ

    一回出し始めると反射で自動的に力むから出してる時に自分の意思は薄いけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:48

    >>106

    えっこんなに栗が独立してることあるんだスゲー

    人の体なんて同性でも知らんことだらけだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:46

    こんな話をこんな平和に語れるなんて久しぶりだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:33

    >>123

    立ったときに前から割れ目が見えたら上付き、見えなかったら下付きとも言われている

    画像検索したら上/下付きオナホも出てくると思うので気になったら検索してみて

    自分のこっちだな…って新たな発見があっておもしろかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:33

    女子は小学6年生ぐらいには女子だけで保健を受ける時間があるけど男子にも勃つことや精通に関して大人から説明みたいな時間はあったの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:59

    総合すると同じ管を使ってるってところで感覚的に近い

    ただし出すものの性質的な差異あってそのためにかかる力の入り方とか変わるからそのへんで射精と排尿に差があると思えばいいか


    >>120

    たってるのかと思って失礼ながらじろじろ見ちゃってたら相手も察したのか「ああこれ違うよ?」って目の前で潰されたときは驚きだったよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:32

    あったけどあまり役に立たなかったな。このスレの方がずっと勉強になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:58

    あにまん掲示板は性関連は知的好奇心に基づいた純粋な質問だと全うな回答が来る
    価値観やら好みやらが混じってくる質問ほど荒れる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:59

    >>126

    ない。そんなの受けた記憶はない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:53

    >>122

    うっ……ふぅ……って見たことあるけどあれの「うっ」が打ち出すような力んでる感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:54

    男だけどそもそも自分のケツなんて見る機会ないからそういう意味じゃ無知だな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:26

    >>126

    なかった

    でも中学生になる頃には男子は全員知ってる、不思議だね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:32

    異性の性器を見る機会はあっても同性同士で見比べることはないもんな(異性愛者の場合)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:43

    >>131

    そうだね

    上ってきた液を出すときのイメージであってると思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:03

    >>120

    えっじゃあそのもっこりには何が詰まっているの…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:24

    >>131

    出そう・・・(精子が上がる、尿意に近い)

    うっ(力む、尻に力を入れるのに近い)

    ふぅ(脱力感、射精終了)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:47

    >>136

    何もないよ

    ズボンの構造上膨れて空間ができるだけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:06

    >>136

    何も詰まってない、ただの皴?というか折りたたまれた布?というか

    男のズボンは布面積が余計に取ってあるから座るとそうなるって聞いたことがある(事実かは知らん)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:30

    >>136

    空気

    でもその空間がないと本当に勃起した時に大変なことになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:46

    >>126

    全く受けた記憶がない

    女の子は孕む側で生理の痛みとか血とかもあるけど

    野郎はリスクも無く気持ちよくていつの間にか覚えるから

    そういうもんなんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:27

    >>136

    目の前で潰されたときに教えてもらったから知ってるけど何も入ってないよ

    あれはそういうふうに形が作られちゃってるだけで中身のないフェイクちんちんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:08

    女性のデニムパンツは股間部分が肌にフィットしてかっこいいなって思う

    ……そんないつもまじまじと見てるわけじゃないですよ。ホントですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:44

    女だけど女だけの保健授業があったかどうか覚えがないな……
    初潮の時はまだ何の知識もなくて母親に泣きついた記憶はある

    そういえば男の精通ってどういうきっかけでするの?夢精とかでいつの間にか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:51

    女のちんちんにあたる器官はクリトリスだけど、男にも前立腺小室っていうごく僅かな空間があるらしいね
    子宮の名残りらしい。医学的な図見ると前立腺のところにある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:28

    >>143

    股間がふっくらしてないから本当に付いてないんだって感動するんだよな。女性にちんちんがないのが本当だったんだって

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:20

    >>142

    >中身のないフェイクちんちんだよ

    別にフェイクで騙そうとしたつもりは男にねぇよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:03
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:45
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:53

    >>144

    夢精が初って奴もいるだろうけど

    エロサイトとかで見て自分でいじり始める奴のが多いんじゃねぇかな

    最初は精子も入ってなさそうな透明な液体出たよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:57

    >>150

    いじってたら気持ちいいことに気がつくことは多そう。男の子なんて結構ちんちん触ってるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:58

    >>144

    俺も最初にいじった時には精液も液体も出なかったは

    突然ちんちんが痙攣し始めてビビッた、怖かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:42

    風呂でシャワー使ってるとなんか気持ちいいって気づいた
    知識は後から知った

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:52

    >>147

    そうだよ俺が失礼ながら勝手に見て勝手に騙されて当の男性自身がそれ潰すの見て勝手にびびっただけだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:42

    アレが大きい人は脚組んで座れないって聞いたけど本当?
    いくらなんでも脚組めないほど大きいって事ないよねって半信半疑

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:14

    女のデニムぴっちりすぎて座ったときにうっかり肉や割れ目に食い込んだりして痛いんよ
    場所が場所だから手で引っ張って直すのも憚られるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:46

    男の人って自転車乗ってる時邪魔じゃないの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:11

    >>156

    個人によるかもしれんけど少なくとも通常時なら竿は足に巻き込まれても平気

    それより玉が潰れて苦しいことならある からちょっと位置を調整する

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:25

    >>156

    足組むのは可能だけど太ももに異物感あるからやりたくない

    電車とかで男が大股気味に座ってるのは察して欲しい

    想像を超えるイチモツの場合は足組めないこともなくはないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:35

    >>158

    邪魔かはさておき衝撃のせいでダメージ受けて炎症か癌かなりやすいらしいよ

    そういうの対策するサドルとか下着とか売ってるそうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:46

    >>158

    サドルの位置は基本的に金玉の後ろ側〜肛門なのでさほどブツが邪魔と思ったことはないな

    もし邪魔と感じるなら普段の生活でいうと椅子の段階で邪魔やし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:00

    >>156

    脚組んだ時に竿とか玉とかが巻き込まれて痛いから上手いことポジショニングする必要はある

    そもそも脚をピッタリ隙間なく組むか空白ができる程度にゆったり組むかで話は変わってくるが

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:01

    女にパイポジがあるように男にはチンポジがある
    チンポジがベスポジにないと集中力が30%減少する

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:06

    なんか女性器と男性器の位置って全然違うんだな。
    男性の描いたエロ絵でマンがめっちゃ前についてたり、女性の描いたちんちんがなんか下寄りだったりする事たまーにある

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:01

    >>158

    自転車の時も椅子とかに座る時も邪魔になることはあんまない

    ただ位置の収まりが悪くて調整することはある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:57

    >>165

    女性の立ちションシチュエーションで、普通に立ってるのに前に向かっておしっこ飛んでるのとかちょっと違和感

    このへんは男版だとなんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:22

    逆にパイポジって巨乳と貧乳で違うのか?
    いるなら聞いてみたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:27

    >>165

    うつ伏せ体制とかちんポジしっかりしてないと辛いんよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:50:19

    >>156

    膝裏を反対の膝まで持っていって組めるヤツはそんな大きくない

    菩薩像みたいに足首までしか載せられないヤツは察しろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:00

    >>168

    あんまり差はない

    ブラにうまく収まるようにするのは、基本同じ

    違いとしては、ブラの形状かな?

    貧乳の場合はそこまで揺れないなら、ブラの上側の生地が割と空いてても問題ないが、巨乳の場合だと上側の生地でしっかりおおわないと、こぼれる


    よく大きいとかわいいブラがないと嘆く原因がこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:54

    パイポジって何…?ブラからずれるとか単純にブラジャーのサイズ合ってないんじゃなくて?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:27

    >>168

    カップの中にしっかり入ってないとなんか気持ち悪いのはあるしっかり入ってると全方位から支えられて楽

    あと横向きで寝ると胸が潰されてちょっと苦しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:34

    最近あにまんで目にするパイポジってそういう意味か
    日中活動してたらどうしてもズレは出てくるからトイレの個室で胸を納め直すことはある
    フィットしてるほうが痛くないし

    うつぶせ寝は胸が圧迫されて苦しいし、仰向けは胸が首に向かって流れてくるから喉がなんとなく苦しい
    横寝が一番楽だけどこのへんは個人差多そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:39

    >>174

    巨乳は横寝が楽とは言うよね

    小さいと仰向けでいける

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:18

    >>171

    >>173

    >>174

    ありがとう

    割とチンポジに近いズレ感なんやな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:33

    >>144

    個人的には精通よりも性欲旺盛になる方が早かったな

    小学5年くらいから性に目覚め始めてポルノ漁り出したけど精通自体は高校入って以降だったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:11

    男性器も女性器も付け根の位置は変わらないはず
    男性の場合下に伸びた棒を前に持ち上げて玉で縫い付けるみたいな構造になってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:29

    >>177

    精通が高校生ってマジ?

    第二次性徴なんだし高校生で初潮みたいな話じゃないのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:33

    >>178

    ちゃんとした店でフィッティングした上で買ってるし新調したブラジャーでもそうなる

    胸の形は千差万別だし個人差は大きいと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:21

    もしかしたら左右の胸の大きさの違いが大きい人なのかもしれませんわ
    でも一般的にはサイズ合ってないと巨貧かぎらずズレますわ
    昔自ジャンルで女キャラがパイポジ直す描写出た時ちょっとした論争起こりましたわ
    胸大きくなったんだよとかその直し方変じゃね?とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:27

    >>182

    前にアニメのキャプチャでパイポジ直してるの見たけどその直し方はないわーと思ったな

    正しいブラジャーの着用方法と同じく前屈みにならないと無理じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:07

    私2000円くらいのブラつけてた頃は頻繁にパイポジ直してたけど7000円のに変えたらつける時以外ずっと安定してるから合う合わないあるんだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:09

    そういや男性向けでパイポジ直す描写ってほぼないな
    ブラをつける描写は結構見るが

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:30

    子供の頃は体育で動いた時とかブラから胸がこぼれそうになってブラ引っ張って直してたりしたけど今思えば見た目悪いしブラ痛むしやめなってなるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:24

    精子は熱に弱いから
    男性が熱を出すとタマが伸びて?体からなるべく離れようとする て聞いたことがあるのだけど
    成人男性だとどれくらい伸びるものなの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:33

    >>188

    熱に弱いってのはその通り

    高熱出すと種無しになることがある

    あと玉は伸びないけど袋は割と伸縮する

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:05

    >>165

    おしりの穴の位置も一般的に男女で結構差があるので

    男性向けの絵で女子から見ると大分前の方に付いてるな…ってことがわりとある

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:09

    >>190

    尻穴の位置は人種でも違うらしいね

    絵を描くときに参考に使う人形が西洋物だと穴は真下にあるからそれに従って描くらしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:05

    男あるある
    ・居眠り中にバキバキになる息子
    ・唐突に悪くなるチンポジ

    だいたいこの辺は鉄板だけど他にある?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:38

    >>189

    ありがとう

    タマと袋は別にして考えるものなのだと改めて思った

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:25:19

    >>187

    あってないんじゃないかと言われてもブラ高いから新しいの買うのにも躊躇するんだよね

    だからそのまま放置すること多い

    それでも流石に1、2年位で買い換えるけどさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:05

    >>193

    竿の根本辺りに袋があってその中に玉があると思ってもらえばええと思う

    象に例えられるのは玉が収まってる袋が緩めの状態なのを耳に例えてる感じで玉そのものが耳に当たるって訳でもねえんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:18

    肩の内側の筋肉攣りそうな乳揺れ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:11

    ちんちんは性的興奮が無くても立つものとか、
    実は内臓的な物ってのはネットで見て知った

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:26

    >>197

    朝勃ち

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:42

    ちょっとこのスレ何かと有益すぎる
    男性目線でも女性目線でも勉強になった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:32

    今年のあにまんで一番ためになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています