スパンダムシコスレその3.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:17

    元CP9長官で現CP-0メンバーのスパンダムでシコろうスレその3.5

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:29

    たておつ!また期間空いてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:50

    スパンダムって自分が苦手としている"力"とかで相手にイキリ倒したいんだろうなって願望が見え隠れしているけど
    自分が得意な作戦や知能方面では「何それ、当然だろ?」って感じでイキらないの怖いよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:57

    なんでこんなに地味に続いてるんだこのスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:13

    今月の毎日ワンピースの特典画像がCP9でちゃんとスパンダムもいて嬉しかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:56

    >>5

    仕事は普通にできるしそれが普通と思ってるの怖い

    調子に乗って驕りはするけど無能なナルシストではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:18

    3は時間のタイミングで落ちて残念に思ってたから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:18

    いっそコイツもフェス来てないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:01

    世渡りうまいし、裏でストレスも適度に吐き出せてるんだろうなという安心感がある
    現実にいたら嫌われる人には嫌われるけど割と人間関係うまくやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:10

    >>10

    カタクリオーブンブリュレが発表されたんだ

    きっと発表されるさ、多分(発表されなくても裏方で行動している可能性が高い)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:38

    >>12

    諜報員だから画面映らずに任務を遂行してる可能性

    いいなその暗示たすかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:41

    クロコダイルみたいな正当なかっこよさのある悪役も好きだけど、こういう子悪党も割と好き
    他の悪役ほどではないけどカリスマ性は確かに持っていると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:05

    原作で何回も分からされてる男は流石地味にパートが続く

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:55

    3スレ目あったんだ気が付かなかった読んでこよう
    若干スレチかもしれんが極々個人的な女の子の趣味が「顔にドえれぇ傷のある元の顔は綺麗で強気な子」なのでもしやスパンダムが女体化したら好みをぶち抜いて来るのではと気がついてしまって楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:49

    作中でボコられすぎてる
    あのチャルロスでさえ2回しか殴られてないのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:59

    >>16

    時間帯が平日14時だったからか保守間に合わなくて落ちちゃったの残念だった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:32

    スパンダムはCP0の中では一番下っ端なんかね?
    普段からあんなゴマスリまくってるんだとしたら相当疲れそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:28

    ギャンスカ言いながら事務を押し付けられてそうかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:24

    >>14

    そもそも悪役じゃなくて暗殺部隊なんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:28

    >>21

    漫画的に言ったら悪役だから

    別にクロコダイルやスパンダムを完全な悪という風には思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:39

    髪ふさふさで羨ましいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:24:22

    3あったのかー 気づかなかった
    今後も地味に登場はしそうでなんだかうれしいよ 元部下に元気にゴマをする様子を見せておくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:57

    >>22

    まあその場合"敵役"と言っとくのが無難かと

    主人公がアウトローだとそのへんゴチャるわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:46

    頭良さそう
    プライド強いのに元部下に媚び売れるのは自分に自信があるのもあるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:25

    地味にスパンダインも好きな顔してるので親子丼したい
    オハラ襲撃時の親父普通に男前じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:32

    見た目がパパとそんなに似てないから必然的に母親似なのかもしれない…ってなってシコい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:41

    セクハラです

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:38

    歴代スレのせいでなんらかの利益を提示できればしゃぶってくれそうでシコいなという認識になってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:15:22

    スパシコ不滅あげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:16

    薄紫ウェーブ髪はお淑やかなイメージがあるのに
    反するスパンダムがそうなのがバグる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:13

    マジでデザインがシンプルにカッコイイ上髪型なんなんだよゆるふわパステルウェーブとかナメてんのか
    CP0はもう服装からして色合いが魔法少女やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:02

    やっぱり2年前の格好の方が好きだわ

    シンプルでかっこいいし謎の柄シャツがオシャレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:10

    0もお洒落だとは思うんだけど9のスタイリッシュさがいいよね
    0になってもスパンダムだけノーネクタイなの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:29

    見比べると2年後の肌色ヤバくない?
    2年前はまだ「肌色」って呼べる色してるけど2年後ほぼ土気色じゃんどうしたの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:18

    >>36

    権力を失ったことによるストレスやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:37

    その画像だけかと思ってたらまじで2年後顔色悪くて草
    ルッチに虐げられてるストレスもあるかな〜
    余計ストレスかけたくなっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:24

    >>38

    アニメ版はずっと顔色悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:26

    >>39

    画像貼り忘れた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:20

    たしかに!
    あとマスク白い方が余計顔色悪く見えるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:15

    マスクかっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:37

    生理が重そうでかわいい
    期間中ずっとキレてそうだし普段の3割増部下に当たり散らすし夜は死んでる。かわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:03

    保守!
    語りたいけど語彙力ないし言いたいこともまとまらん!
    とりあえず喚いてんのかわいいよね。前にどっちかのスレで言われてた「キュートアグレッションを刺激するのがうまい男」って評価がかなり的を射てると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:03

    わからせが似合う男は見せ槍も似合う
    つまりスパンダムにも見せ槍が似合う……される側だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:03

    >>29

    おれがされる側なのに!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:03

    41には見えないよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:09:45

    >>30

    出世の為ならしゃぶってくれそうだけど頭の中で(俺が出世したら殺してやる…)って思ってそうで良い

    実際出世した後政府に仇なす罪を適当にでっち上げCP9使って始末してたら最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:41:04

    >>47

    髪型が若々しいのと性格が子供っぽいから41歳には見えんよな

    30歳のキャラって言われても疑わない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:08

    ここカプネタはどれくらいまでOK?
    ラスキーカリファ親子に同じベットでそれぞれ抱かれてんのを見せつけるプレイされてるスパンダインとスパンダムが見たい。とかはOK?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:54

    >>50

    えっ…イイ…受け攻め双方親子丼は新しい扉


    どうだろう自分は何でも大丈夫だから何でも語って欲しい

    苦手な人が避けやすいように分かりやすく書いていけば大丈夫かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:21

    常に開襟のスパンダム、ネクタイが嫌いなのか首を絞めるものが嫌いなのか気になる~~後者だといい(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:51

    >>52

    ドジっ子気質だからネクタイ付けたらどっかに引っかけて首絞まった事ありそう

    それがトラウマでつけないとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:50

    復権狙ってるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:01

    >>53

    カクとか襟元ジャージみたいなの来てる子ですらネクタイしてるのに…スパンダムさん…

    何らかの潜入で正装させてネクタイ引っ張りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:09

    ※暴力ネタ注意


    首絞められて真っ赤な顔で必死にジタバタもがいてるところが見たい
    そのまま気絶してもいいし解放されてゲホゲホ咳き込んでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:31:06

    髪ふわふわなのほんと可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:02

    お高いシャンプー使ってそう……
    ステューシーさんとどこのメーカーがいいか会話できそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:36

    3スレ目あったんだ!?私としたことが…気づけなかったなんてショック

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:26

    >>58

    可愛い空間だな

    そういえばスパンダムってステューシーやカク、おじさんとか他のCP-0にも敬語使うのかな

    それともゴマすり相手のルッチだけなのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:02

    スマホで作ったんでなんかキャラがギュッとしちゃった
    スパンダインが想像の1.5倍くらいデカかったんですけど……えっちだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:50

    カリファとスパンダムの身長差よりルッチとスパンダムの身長差のほうがデカいのいい
    ルッチよりカリファと目線が近い長官…でもCP9でいちばん目線近いのはカクだっけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:27

    >>61

    パパとの身長差エグいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:16

    >>61

    パパでっか!?スパンダム41だしもう伸びなさそうだけど母親が小柄だったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:36

    >>64

    知れば知るほどママ似説が補強されるスパンダム…かわいい…幼少期にスカートとか履かされててほしい

    パパと話すときめちゃくちゃ見上げなきゃいけないの大変だなかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:12

    一般人目線だとスパンダムもでっかいのに
    ルッチ目線だとカリファスパンダムカク同じくらいの身長だなと思ってる可能性あるのか かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:19

    子どもの時から自分より成長が遅くてドジばっかりで怪我が絶えなくて、その上お母さん似だったらパパも心配でファンクフリード持たせちゃうし甘やかしちゃうよね……仕方ないね……
    待ってそのお子さんすっげーしぶといぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:25

    転んでもただじゃ起きないを魂レベルでやってくるしぶと過ぎるおもしれー男…
    これでも幼少期はぽやぽやしててくれないかな…いやダメだ幼少期からすっげー邪悪な顔してる
    パパからしたらかわいいかわいい一人娘なんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:00

    裕福だけど寂しい幼少期を過ごしててほしい
    パパはお仕事で忙しくて、ファンクが唯一のお友達…広いお屋敷にふたりぼっち…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:36

    きちんと手入れしてそうなので髪コキしてもらいたいんですよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:29:12

    ぶっかけもしたいな
    手入れした髪が台無しになってブチギレて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:45

    保守~

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:39

    >>72

    これ好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:50

    補強具つけないといけないの弱弱しくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:49

    どうなってんだろうなぁマスクの下…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:51

    マスクの下にでっかい傷あったらめっちゃ興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:32:37

    雨の日とか傷が軋んで辛そうにしてたら良いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:23

    あの太いベルトもちょっとした補強具だったらいいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:25

    二年前スパンダムの黒基調のお洋服は勿論好きなんだけど、今の白基調のお洋服も2Pカラーというかイベント限定verみたいでとても好き

    高貴さや清潔さを感じるはず白色の衣装が、こいつが着ることでボンボンのおバカさんを引き立てる物になっちゃってるのが愛おしいんだよな……
    それと薄紫の頭髪が黒白どっちの服にも似合ってて神デザインだと思うの

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:38

    2年前のシュッとしてたデザインが2年後でマントと帽子が増えてこう…なんかデカいのがいい…すごく

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:42

    スパンダム、成長が見られないのはそうなんだが、つまりそれって"完成"されてるんだよな
    自分が変化する必要がないんだよな そのままであらゆる環境に適応できるから
    つまりどういうことかというとG並の生命力を持っ……柔軟性がありながらブレのない男だなぁ!!!!!流石推しだなぁ!!!形状記憶合金の如きメンタル!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:52

    今日でネトフリの配信終わるからと思ってGOLD見てたら案外出番多くて笑っちゃった
    美女に反応せずにお金とテゾーロの態度にだけ反応する←(*^^*)
    ルフィをめちゃくちゃ楽しそうに縛り上げる←(*^^*)
    そこらのガキンチョにファンク弾かれて?たたらを踏む低フィジカル←(*´∇`*)
    こいつ愉快すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:31:36

    >>81

    成長性-なしじゃなく成長性-完成タイプって発想はなかった

    スパンダムは完成された存在…良い…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:35:04

    マスクは矯正のためなのか傷を隠すためなのかを知りたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:54:30

    傷を隠すだけならもっと軽い物あるだろうからやっぱり固定具とか矯正具みたいな物なんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:49

    普通に顔の骨がボロボロなのでは?
    まあ本編であんなに全身包帯巻き巻きだったのに影響ないのみると、トムさんがすごかったと思われるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:07

    たぶん矯正器具に近いものだと思ってる派だけど、その割に表情が豊かでよく笑うから痛みがあるかは怪しい気もする
    ドジだから頬骨とかボロボロなのに忘れて大笑いした後に内心「イテ~!!💢💢💢」ってなってるかもしれない。むしろそれを軽減するための矯正器具…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:42:36

    子供の頃スパンダムをただの悪役としか思ってなかったけど大人になってワンピ読み返したら普通にかわいいしこのスレのおかげでシコいということにも気づけた
    ほんといいキャラしてるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:02

    次の無料公開でスパンダムに落ちる人が増えるといいな~ 保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:24

    他CP9が仕事でクールにやってるぶん一人でガンガンヘイト稼いで盛り上げてるの本当いい悪役してる
    本人は強くなくてあっさり沈むのもカタルシスに貢献してて良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:43

    2周目スパンダムの妄想したい
    ルッチにゴマするか排除しようとするのか…後者を選んでも絶対失敗するの分かるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:22

    2周目に入っても力へ固執するところもひん曲がった性根も変わらんのやろなあと思うとホッコリするわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:25:05

    スパンダムの舌を引っ張りたい
    長くても短くてもきっと可愛い
    「はいひやはう!!」(何しやがる!!)って怒る様子をニコニコと観察したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:21

    「背の高い男は撫でられ慣れてないから撫でると喜ぶ」云々の話に倣ってスパンダムを撫でたい
    けど192cmはあの世界じゃ高身長って程じゃないし、何よりスパンダムは大人になってもスパンダインから普通に頭撫でられてそうだから効果なさそう
    むしろ「気安く触るな」って手を払い除けそう
    だから理解らせるしかないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:27

    あげ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:22

    スレチかもしれんけど、
    初めて市販のスーツを着て「……?」って違和感に首を傾げるCP9の面々を「お前らはオーダーメイドに決まってんだろ!!!いいから大人しく作ってこい!!!」って高級テーラーに押し込むスパンダムは見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:34:32

    >>96

    金のかけどころを分かってるスパンダム良い

    スパンダム自身もきっとオーダーメイドだから採寸と称してセクハラしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:53:12

    2年後パンダの服も似合ってて大好きなんだけど、ゾウの尻尾がついてる靴じゃなくなっちゃったのだけ残念。あれめちゃくちゃ可愛くないか?ファンク大好きじゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:46

    >>98

    良いよねお揃いコーデ

    2年後も映画ではファンクフリード使ってたのになんで靴変わっちゃったのかな


  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:44:38

    2年後ファンクのビジュアル出てない気がするな。お揃いなのは継続してると信じてるから早く見たい。個室でルッチの愚痴とか吐きながら鼻撫でてろ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:04

    長官をぶち犯してご満悦で帰ろうとしたところを脳天ぶち抜かれて死ぬモブになりてぇ〜。
    もう死んでるのに「クソッ!クソッ!クソが!!」ってもう3発ぐらい打ち込んでほしい。
    精液その他諸々の体液でぐちゃぐちゃなのに返り血もプラスされるんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:29

    >>101

    そのあと気を落ち着けようとワインあたり飲もうとして手が震えて更にぶちまけて欲しい…

    暫くしてバタバタ大きな音しましたけど大丈夫ですか!?って駆けつける下っ端になりたい

    尚既に優秀なCP達によって痕跡は片付けられてる模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:48

    ルッチとスパンダムにいったいなにがどうなれば2年後あのポジションに収まるのかまったくわからんから早くアンサーをくれ〜!

    ルッチ「いずれ必ず戻ります」
    パンダ「(殺される…)」
    ワイ「(殺すんやろなぁ)」

    パンダ「旦那ァ〜!」
    ルッチ「目障りな野郎だ…」
    ワイ「???????」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:30

    媚びへつらうのが上手いスパンダム……
    パッと見た感じ過去の部下はそんな態度とったことなさそうなんだよな どこで身につけたんだその振る舞い方
    ロールモデルがあるのか?もうそれ天竜人に対するへりくだり方じゃない……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:37

    2年前はバックに親父がいたしCP9もいたから上司に媚びるとか無さそうだけどCP0になるまでの2年間は各方位に媚びてたんかな。お偉いさんに合わせて毎日香水が違うスパンダム…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:41:21

    スレ画ほんとセクシーだな
    片目隠れスパンダムからしか取れない貴重な栄養素

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:18

    >>103

    ここに至る過程を考えるだけでなんかエッチ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:15:59

    >>103

    本編で明かされそうな感じはないし分かるとしたらSBSかな

    経緯知りたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:17:57

    スパンダムくんお父さんのこと「親父」って呼んでるけど本人の前では「お父様」で敬語口調だったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:41

    パパだったりしない???

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:53

    >>103

    なんかもう分からなすぎて二次創作のルチスパのほうがいっそ納得できてしまって…おかしい……

    なんで殺してないんですかルッチさん…?そんな明らかに目障りな媚びへつらう元上司を部下に置いてる意味何なんです…?溜飲を下げたいにしたってウザさのほうが上回ってません…?ほんとうになんでおねえさんにおしえて……

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:19

    >>111

    ルチスパという概念を知ってしまったせいで「愛」以外のアンサーが思いつかないの勘弁してほしい。なん…なに…?「いずれ必ず戻ります」から説明してもろて…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:31

    わかるいっそ原作もルチスパなら統合性とれる気がしてる
    なんで??どういう感情

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:33

    >>109

    カリファと話してるときに間違えて「お父様」って言っちゃってめちゃくちゃ恥ずかしくなる39歳見てぇ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:30

    >>114

    🐼「さっきお父様から連絡あってよ」

    🐑「…は?」

    🐼「お前んトコのお父様と〇〇で任務だから△△の情報を土産に持ってきてくれるっ、て……待て今おれなんて言った?」

    🐑「……セクハラですか?」

    🐼「誰に対して!?…待てマジでハズいんだが…こんな失敗するかよクソ……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:00:23

    ふとした時に育ちの良さが見えるスパンダム概念好き
    「おれの前だからいいけどお偉いさんと会食する時にそれやるなよ」みたいに細かいマナー教えてくれそう 親切かどうかは別として

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:56:51

    言い間違いが嫌だしもういい大人だから試しにダインパパ本人に向かって「親父」って言ってみたら物凄いショック受けた顔で固まってるから「お、お父様」って言い直すスパンダム39歳…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:55:22

    媚び方もなんも知らないスパンダムに1から媚びへつらい方を仕込みてぇ〜
    ヘラヘラ笑うように教えたのに笑ってることにキレて暴力振るいたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:15

    ここのパンダ好き。「色んなコネがあんのさ」って台詞えっちだし今考えても悪魔の実2個も用意できてるの普通に凄いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:14:05

    >>117

    息子溺愛スパンダイン好き

    CP9長官の座も世襲するしヘマやらかしたのは息子なのにCP9抹殺計画を企ててくれるしほんと良い親なんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:05:33

    ストゥーシーとの絡みが見たいし2年後カクとの絡みも見たい。早くルッチ以外とも交流してくれ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:45:06

    >>121

    ステーシューさんだよ!なんだその誤字

    カリファと幼なじみ?昔馴染み?説推してるからはよカリファさんとの絡みも見たいよ。今度の映画で会話しません??

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:46

    >>122

    (ステューシーさんかな……)

    カリファさんのセクハラですってガンガン言うところもスパンダムがちょっとカリファさんに弱そうなところも何となく幼なじみっぽさあって好き

    親戚の歳離れた従姉妹みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:57

    >>121だけどステューシーだったわ。声に出したときの音で朧気に覚えちゃってたから間違えた…

    >>123 訂正ありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:28:19

    スパンダムくん髪の毛のお手入れしっかりしてそうだしステューシーさんと使ってるシャンプーとかの話してくれねぇかな。あとショッピングに連れ出されるのも見たい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:31:13

    貼られてるコマのジャブラ見て思ったけど長官!て呼ばれてるの改めていいな…
    今元CP9面子に何て呼ばれてるんだろうな
    その為にも映画に出て欲しい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:37

    >>126

    わかる〜〜知りたい。ルッチは「お前」とか「おい」とかでしか呼ばなそうで好き。まぁ名前で呼んでたらそれはそれで笑顔になる。カクは名前で呼んでそうなイメージあるな〜。たまに「長官!あ、元じゃった(笑)」とか言ってくれねぇかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:14

    元長官呼びは軽めの嫌味でいいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:17

    出先で海賊が暴れて建物が崩壊するときに、護衛で一緒だったジャブラ辺りに担がれながら月歩で宙を飛ぶ長官くん見たい。ギャーギャー騒ぎながらジャブラにしがみついてるのかわいくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:47:18

    ファンクの鼻にギュッてしがみついてぶらぶら揺れるスパンダム可愛いな~って思ったけどクズの四十路やぞ正気に戻れ!!!!!!!!いやこれはファンクが可愛いんだな きっとそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:57:22

    長官くんにも名前付きの技があるの定期的に見返さないと忘れてしまう。
    この技の肝は本人の技術いっさい関係ないところかな!徹底して本人は弱くてかわいいな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:02:01

    戦うスパンダムが見たいか見たくないかでいえばめちゃくちゃ見たいのでモブ海賊を倒していくところ見せてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:03:29

    この人サラダ化したらどちゃクソ設定エロいと思わん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:04:38

    拳銃もいいけど小銃持って膝ついたちゃんとした体勢でヘドショをキメるスパンダムが見てぇ
    出来るか出来ないかで言ったら出来ない人だろうけど…でも見てぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:31:57

    >>133

    ちょっとエロ過ぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:23:53

    >>133

    2年後の立場逆転媚びへつらいがヤバすぎないか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:34:17

    >>136

    2年後の媚びへつらうのも含めて美味しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:50

    力尽きた

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:08:13

    可愛すぎていじめたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:40:33

    >>138

    胸囲が気になるところだな。巨乳でもいいしまな板を気にしててもかわいい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:33:47

    男の時と同じくらい前開けてる貧乳がいいです!
    谷間はないしうっすら膨らんでるのが分かるくらいの!
    あとミニのタイトスカートがいいです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:53:35

    サラダスパンダム好き
    パーツ的にCP5時代しかできなかった
    心の目で見て……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:21

    パンダって動物園のアイドルだし
    そうなるとスパンダムも実質アイドルなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:59:59

    >>143

    前向きな解釈好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:35:50

    ゴールドで使ってたトゲトゲ海楼石チェーンえっち過ぎてビックリした。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:32

    トゲトゲのチェーンはカリファも使ってたっけ?
    なんとなく女性的に感じる武器

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:40:49

    女性的わかる〜やっぱり2年でちょっと雌っぽくなったでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:31:07

    なんかこう、腰が低くなったからか猫背っぽくなってるからか、2年後は「ちっちゃくなった??」って気がしてくるのもあると思う
    2年前は確かに190ある自信満々おじさんだったのに今なんか160くらいしかない印象にすり替わってるんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:47:07

    守ってもらえる存在から自分で自分の身を守らなきゃいけない存在になったのデカいよな。ゴールドのラストで気絶したスパンダムが船に転がってるのふふふ…ってなった。つまり回収してくれた誰かがいるんだもんな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:19:53

    ゴールドのスパンダムめちゃくちゃ魅力詰まってるし小野坂昌也の演技好き。声ほんとハマってるよなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:35

    ヤングがピッタリすぐる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:44:16

    ファンクフリードしか気の許せる友達いないんだろうなと思うと笑顔になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:01:24

    ファンクとおそろい♡可愛いね♡って思ったけどハットリとルッチもおそろいだし似たもの同士じゃないか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:09:29

    スイカ食べて口元胸元、汁でベタベタにしてほしい

    そういや上でもこいつの顔の矯正器具?ってどこまで補助してんだろうって話あったけど、個人的にはマジで無いと困るレベルで顔歪んでて欲しいんだけど、こいつ元気にビーフステーキ食ってんだよな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:44:13

    >>154

    個人的には顔の形はもう治ってるけど無いと安定しなくて痛む感じかなぁと思ってる。


    矯正器具をメンテナンスに出しててしばらくつけられない素顔のスパンダムを見てドキッとするモブになりてぇ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:15

    ファンクとの絆は子供の頃からなのいいね👍
    あれ、人間の友達は・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:21

    性的に手を出すとなんの躊躇いもなく殺されそうだから日々心労耐えない2年後パンダに友好的に接するモブ部下になりたいし危険から助けてぇ〜。一回守ったらずっと側に呼んでくれそう。なお最終的に庇って死ぬし別にパンダの心に残ったりはしない。死んだらみんなゴミ同然だと思っててほしい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:26:21

    ファンクとパパ以外どこでどうなろうとなんも思わんパンダ最悪で最高〜!ルッチですらCP9のメンツは大事なはずなのにお前ってやつぁ終わってるぜ!余計ママの行方が気になるんですけど…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:01:39

    >>149

    戦場に駆り出されて最初は戦うけどヤバいって悟って逃げ回るスパンダムが見れるんですねぇ!全部終わった頃にはヘロヘロでカク辺りに「お、なんじゃ生きとったか」って言われてほしい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:08:27

    何の根拠もないけどスパンダムは寝る時ナイトキャップしてそう
    定番の三角帽子にボンボンついてるやつがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:40:41

    >>160

    水玉模様がいいな

    ファンクと無意味にお揃いにして♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:20

    >>161

    お揃いのパジャマで寝るショタパンダとファンク概念!?もうおっさんだしな…ってナイトキャップとお別れしようとしたらファンクが寂しそうな目で見てきて捨てられず41歳にもなってナイトキャップ被ってるスパンダム!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:30:13

    >>157

    良い…

    どれだけ尽くしてもスパンダムの大事な人にはなれず、使える駒程度にしか思われないの最高

    スパンダムはファンクとスパンダイン以外敵かその辺の駒か使える駒ぐらいの認識してそうなの好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:45:18

    今日からの原作無料公開分でスパンダムを認識する人が増えると思うと嬉しいなぁ
    ファンになれとか言わないから初見勢にコ、コイツ…と思って貰えたら最高

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:06:31

    >>164

    分かってるのに久しぶりに読んでコイツ…となった勢

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:28

    あんななのにレスバでは理屈通して責め立ててくるのコイツ…
    なので口もきけなくなるくらいボロボロに抱き潰す必要があるんですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:37:22

    初見の友人に聞いてみたら「嫌い」って言われた。わかる…どんなところがどう嫌いで最悪なのか理解できる…嫌われてても共感してしまう推しお前だけだよなんなんだよ。好きだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:35

    フランキーが大好きなぼく「このクズがよォ!!!」
    スパンダム推しのぼく「かわいい〜〜〜〜」

    ロビンが大好きなぼく「このクズがよォ!!!」
    スパンダム推しのぼく「かわいい〜〜〜〜」

    毎秒心が二つある〜〜〜〜〜〜たすけてくれなんでコイツ好きなんだ俺はァ〜〜!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:07

    わかる
    ほんとになんでコイツ好きなんだろう
    可愛いから……………

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:18

    CP5時代のモブ部下になりてぇ〜。スパンダムくんがなにかドジ踏むたびに「スパンダムさァん!!」って言う役になりてぇ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:57

    海賊と交戦になったときにCP5ダムが咄嗟にモブ俺の腕をぎゅっと握りしめてめちゃくちゃ焦った声で「俺を守れ…っ!」とか言うもんだから不覚にもトキメイちゃうんだよね…この人は俺が守るんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:33:26

    こいつにかわいげを覚えるのはしっかり報復を受けてるからもあると思うんだよね
    「第一ぽがぺ!」もあるしロビンにもフランキーにもボコボコにされたし、麦わら推しのわたしの溜飲がそれでだいぶ下がってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:34:08

    CP5主官ダムに「この人にはおれが着いてなくちゃ…」って気持ちと「スパンダムさんは本当はすごい人だっておれだけは分かってますからね…」って2つの気持ちを抱いてる部下は実際いそうな感じはある
    なお当のスパンダムはそいつに何の感情も抱いてない模様

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:24:20

    Twitterで検索してたら無料公開で初見さんのスパンダムの悪口増えてないかな!?って同じ考えの人いっぱいいて草
    ファンからヘイト稼ぐのを望まれてる男

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:42:01

    電伝虫も長官とお揃いじゃないですか
    かわいい〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:25

    タヒねとか短文の悪口は好きではないけど、こう言う所が嫌い系のツイート見るのは好き。だよねだよね超わかるその気持ち!でも好きなんだよねってニヤニヤしてる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:38
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:10:31

    このスレにいる邪道な読者なので正当な読者たちの「こいつほんとクズなんだ!!!!!」という感想が心に沁みる
    正当な読者の評価からしか得られない栄養がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:15

    ここ好き。お留守番組のわちゃわちゃもっと見たかったねぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:23:24

    ネロなんだが使えなかったそうだ まぁいいかの切り替え好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:32:07

    何処ソースか忘れたがプレショでスパンダムがポールダンスしてたってマジ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:41:31

    >>181

    なにそれ!?!?おいろけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:42:35

    >>182

    181だがビックリしすぎて途中送信してしまった。お色気キャラにしか許されないことしてんの!?と言いたかった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:59:59

    したらしいとは聞くんだけど詳細は何にも知らない…知ってる人居ないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:23:40

    モブにもドジっ子が知れ渡ってるの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:16

    スパンダム長官に対策と指示を!って言ってるの見るにやっぱ頭は良いから作戦とか事務的仕事は優秀なんだろうな…と思う。2年後はなんで現場に連れ出されてるんすかね…ねぇルッチさん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:44:32

    ポールダンスは、プレショの舞台の1番高いところに登場した時に手すり使ってそれっぽい動きをしてたやつだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:35:26

    スパンダムにこっちへ感情を向けさせ、名前を覚えてもらうには後遺症出るレベルのケガ負わせるのが確実説
    まぁその時点で好意を向けてもらえる可能性は0%になるけど、傷が痛む度に思い出してもらえるしなんだったら(殺す為)探し求めてくれるんだ
    嬉しいな…ちょっとスパンダム痛めつけてくるか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:52:59

    もうそろそろで3.5スレ埋まりそうで笑う
    良いぞ もっとやれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:35:46

    好意的に思ってもらうにはそれこそ俺たちがルッチぐらい強くなって長官くんに忠実で優しくて顔も良い部下にならないと……ただの優しい部下じゃダメなんだ…強くならないと…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:34

    めちゃくちゃ権力持ってスパンダムに媚びへつられたい
    しゃぶって満足させれば出世させてあげちゃうよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:40:16

    超有能なスパンダイン長官のご子息だ……気を抜かないようにしないと……って緊張してたらスパンダム本人を見て「は~~~~~????ふざけてんのかお前……おれが守ってやらんと…………」ってなっちまう俺モブ部下がいる
    本人のドジからは守りきれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:48:19

    スパンダインも俺が守ってやらんと……って思ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:35:36

    偉い人になってスパンダムに毎日パンツの色聞きたい
    最初は困惑しながらおずおずと答えるスパンダムだけど毎日続けば次第に慣れていき、最終的に自分から色教えてくれるとこまで仕込みたい
    そうなったら「自分からパンツの色言うなんて変態か?」って梯子外して蔑んでやりたい
    嵌められた悔しさとバカにされた怒りで顔を真っ赤にしながらも「こりゃやられました〜アッハッハ〜」って愛想笑い浮かべるのをツマミに酒を飲みたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:38

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:13

    やっぱ顔は悪くないよねこいつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:33:18

    スタイルもいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:17:53

    頭も悪くないし声も良い

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:28

    完走するのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:43

    セクハラです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています