俺デブだからBカップぐらいあるんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:48

    自分の胸揉んでも感触気持ちよくないし、女の子のおっぱいって思ってたより魅力的な存在じゃないのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:38

    .

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:39

    そもそもそれは女の子のおっぱいと同じものに分類していいんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:08

    俺童貞だからよく分かんねえけどデブのソレと女の子のソレは別モンじゃねえのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:22

    何言ってるかよく分かんないけど痩せたほうがいいんじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:24

    男だとデブでも胸筋あるから感触は違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:35

    >>3

    でも男女で脂肪の性質が変わったりしないじゃん?

    感触同じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:45

    男の脂肪と女の脂肪一緒にしてはいませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:12

    たまに凄いマシュマロみたいにぶるぶるんしてるおっぱいの動画上げてる人とかみるわtwitterで

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:15

    女の子の胸もんで俺のと全然違うやん!ってギャグができるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:23

    そもそも男と女で肌の質感違うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:25

    じゃあ貴方は女の子のおっぱい揉んでも何も感じないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:32

    >>3

    乳首は性別が決まる前に形成されるが、それが何故オスにも未だにあるのか詳しくは分からないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:33

    >>1

    別に女だって乳房揉まれても感じないぞ

    こそばい人が反応するくらいでもともとそういう感覚載ってる器官じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:57

    >>9

    あれすごいよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:58

    「男と女」じゃなくて「自分と他人」だぞ
    自分だから気持ち良くない
    他人のなら気持ち良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:36:44

    >>13

    ただ男は乳腺も乳房も発達せずに終わるので

    女性に比べるとびっくりするぐらい退化した隆起のないミニ乳首をしてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:37:36

    >>12

    みんながみんな女の子のおっぱい揉めると思うな!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:38:34

    皆がデブの胸で我慢できるなら女要らなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:04

    >>18

    おっパブ行けよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:07

    >>19

    自分の体で満足できるのなら別にそれでいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:15

    >>19

    でも可愛い子のだったらそれだけで気持ちが少しは高揚しないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:56

    くすぐられるのが苦手な人っておっぱいくすぐられても凄い敏感になるのかな それはまた別?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:31

    >>23

    くすぐられるのって快感じゃなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:32

    >>19

    胸の有る自分と自己供給に折り合いつけて女装して自分撮りしてる人とか

    Twitterにいるしそういう路線で行くってことですね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:07

    前にブラ忘れて乳首こすれて痛いって言う女子の立てたスレあったけど
    男は太ってても乳首別に痛くはならんよねって思いながら見てた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:44:39

    >>26

    擦れつづけて黒くなった後だからな。


    思春期からずっとブラしてる男なら痛いのかもしれん。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:45:59

    >>27

    男はそもそもこすれるほど乳首のポチがでかくない

    たまに区別なく描く絵師いるけど陥没じゃないかぎり結構違うのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:48:29

    デブでなくても女性化乳房症はありまぁす!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:36

    >>7

    正直その辺の女より男の俺のケツの揉み具合のほうが上やと思っとる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:25

    >>26

    男はそもそも乳首があまり発達しないから分かりにくい説はある


    吸引とかして一時的に乳首肥大化させると擦れるのは割と分かるけどよっぽど激しい運動とかしない限り痛いまではいかない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:51:21

    誰に胸がついてるかは重要じゃないか?
    同じ手をつなぐのでも美少女相手とおっさん相手だったら違うだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:54:48

    女の人のおっぱい触ったことあるけど、パワーの胸揉んだ時のデンジみたいな顔と感想になったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:55:43

    いわゆる貧乳の女の子でもちゃんと柔らかいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:38

    おっぱいは別に性感帯じゃないのバレてきたか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:35

    自分のを揉んでもつまらんのよ
    デブ友達の乳揉めばきっと楽しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:46

    おっぱい自体は性感帯じゃないけど
    女の子側も誰に触られたかってのも重要だから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:02

    手握っても男と女で質感とか柔らかさとか違うしそういうことじゃねぇかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:33

    でも二の腕は性感帯じゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:06

    もう男でいいから抱きしめて欲しい……
    痩せ体型だから肉のない寂しさがつれぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:56

    >>19

    ここだけの話女の子の存在価値って胸だけじゃないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています